Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 憧れますねー♪ 




こんな生活に憧れますね


『 こた枕 』 ・・・・だって


DSC02947.jpg


相変わらずの 『 甘えたさん♪ 』

りんってホント甘え上手♪


こんなことできるのって りんくらいだよー!!
いいなぁ~♪・・・・・と母も憧れます(笑)



DSC02946.jpg


カメラを引くと・・・・・こんな感じ(笑)

1番ちっこい風太は

上手に甘えれないんだよねー


『 見てるだけでちー 』

風太の心の声です(笑)


ソファーカバーのヨレが気になりますねー


DSC02948.jpg


このまま寝ちゃうんだ・・・・(笑)


まー。

この三角関係はいつものことか





そして

このあと!


DSC02943.jpg


ハツコの食べている

『 焼き芋 』 

めがけて~~~~!!!

・・・ってチラシに焼き芋って~~
オシャレ女子の ( 自称ね!!(^^ゞ ) することかいっ



DSC02944.jpg


こんな甘~いお芋さん食べたことないよねー

あっという間に 3匹集合です


DSC02945.jpg


ちょっと目を離した隙に!!!

一人っ子のハツコはいつもボ~ッとしています(^^ゞ
シュンにもいつもこんな風に狙われてたっけ・・・(笑)


突撃~~~~!!!


めっちゃ必死っ!!(笑)



ちょっぴり接近できた風太へ 応援のポチっとよろしくです~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そんなハツコは今日から2泊3日で東京へ♪

これから3ワン連れて千歳空港まで送ってきま~す
帰りに千歳レラの 『 ペットパラダイス 』 へ行く予定~
ドッグランもあるらしいので楽しみです~~~♪

初ペッパラだぁーーーーー!!(笑)


・・・・って言うか!!

東京旅行ーーー!!!憧れますっ!!

母も行きた~~~~~い





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

りんちゃん、本当に甘え上手ですね。
こたちゃんも優しいから、全然怒らないんですね。
こういう姿って見ていて癒されますよね。って、
風太ちゃん、本当は一緒に寝たいんだよね。(笑)

URL | ポンママさん #-
2013/05/11 15:34 * edit *

3ワンとも焼き芋好きなんだ。
まりりんも大好きだよ~
風太君、かわいそうだね、りんちゃんににらまれちゃうかな。
りんちゃん枕にしたら。
ハツコさんは、東京のどこにいくんだろう?
お台場?スカイツリー?

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/11 16:13 * edit *

さっすが男前のこたちゃんの背中!
そりゃあーりんこちゃん・・・じゃなくてりんちゃんも
ほおを寄せたくなりますよね!(笑)
あららっー、風ちゃんも甘えたいですよねー。
うん、でも甘えるのヘタな子っていてますよね。。
うちも祐の方が甘え上手ですもん。
(ずうずうしいとも言いますがi-202)

ところで、ずっとお聞きたい事があったんですが・・・
こた・りん・風ちゃん達のセリフあるじゃないですか?
私もこの字?フォント?を使いたいんですが
何か特別なソフトがいるんですかね??
もしよろしければ教えてくださーーーい!!

URL | ひま子☆さん #-
2013/05/11 18:17 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~♪ポンママさん^^

こたろうは本当に大人しい子なんですよー
あ。吠えるのは別問題です(^^ゞ
多分風太が同じことしても「じーっと」してるかと(笑)
そんな光景はなかなか見れないんですがねー(笑)
ちょっとカメラを引くと我が家の三角関係がーーー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/11 22:05 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^

3兄弟「焼き芋」デビューしちゃいました^^
もともとさつま芋は大好物なんですが~
『石焼芋~~~』はお初でした!!
ボーっとしているハツコから3匹争奪戦をやっておりましたー(^^ゞ

ハツコは東京の友人に会いに~♪
前回の東京は短大時代のお友達と一緒でしたが
今回は久しぶりのお一人様で旅立ちました~^^
そうそう!お台場やスカイツリーもスケジュールにあったかも?!
私もしばらく(5~6年前かな)行ってないので・・・・
いいなぁ~♪行きたいっ!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/11 22:11 * edit *

こんばんは~

りんちゃん、こたろうくんの枕でスヤスヤ
とっても気持ち良さそう~
いいな~
私も憧れちゃいます~❤

ふうたくんがちょっと離れた所で寝ちゃったの~?
もう可愛いな~

そのうちにみんなで固まって仲良く寝られるといいね

焼き芋にみんなガン見!!
そうよね♪焼き芋は美味しいよね♪

ひゅってとビリーも今日はお芋さん食べましたよ~
そっこう完食でした~

ハツコさん、今日から東京にいらしているんですね
今回はどこに行ったのかな
おみやげ楽しみですね♪

そうそう
ko-miさん、初ペッパラはどうでした~?
感想が気になる~

URL | そんこさん #-
2013/05/11 22:20 * edit *

ひま子☆さんへ

こんばんは~☆ひま子☆さん^^

そうそう!甘え上手ねー!!
祐ちゃんの方が甘えっ子さんなのねー^^
うちもりんがなかなか「魔性の」タイプ(笑)
私もいつもコロッと(笑)
だけど・・・我が家の三角関係がまたまた明るみに~(^^ゞ

ひま子☆さん~
最近使っているフォントは「あんず文字」
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/(作者さんのサイトです)
無料ダウンロードで使わせていただいていまーす♪
「あくあフォント」も時々使わせていただいていまーす♪
http://www.vector.co.jp/soft/dl/data/writing/se244261.html
両方とも無料でダウンロードできますので~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/11 22:33 * edit *

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいショットに、癒されました(*^▽^*)
風太君が、ちょっと
さみしそうな気もしますが・・・(*^^*ゞ

焼き芋、良い色ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
私も食べたいです(^o^)ゞ
モレノさんも大好きですよ=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/05/11 22:55 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^

ねーーー!!こた枕・・・・
りんしかこんなことできないっ!!(笑)
こたろうも風太もなかなか上手に甘えることできない子
りんは相変わらず「甘えん坊さん♪」
見ててあまりにも「えらそー」で思わずツンツンしちゃった(笑)
私もこたろうとベッタリくっついて寝たいなぁ~(^^ゞ

わんこってこんなにお芋さんが好きなのねー♪
そんこさんから以前頂いたササミとさつま芋のお菓子(ペッツルートさんの)
もうねー!!大好きで大好きで~
スイーツ系(クッキーやビス)の中ではダントツです!(笑)
ボ~っとしているハツコ!
小さな頃からシュンにも同じ事されていました~(^^ゞ

初ペッパラさ~ん!!!
いや~そんこさんっ!!もうーホント楽しかった~~
夫がいなかったらもっともっと長居したかった(笑)
ほんの少しの収穫もあったので~
次回頑張ってアップしますねーーー♪
また行くーーー!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/11 23:47 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんばんは~☆^^

ねーーー!!相変わらずりんは甘えん坊さんですー(^^ゞ
こたろうの枕~りんにとっては最高だったみたいです~
あ。風太はーーー(^^ゞ
我が家の三角関係がーーーっ!!(笑)
わんこも個性が!性格もこんなに違うんだ~って
あらためて感じている毎日です~~
ちゃいママンさんもですよねーーー(⌒-⌒)ニコニコ...

焼き芋~
「石焼いも~~~おいもっ♪」って売りにくるんですよー
このお芋はご近所さんに頂いたものなんですがー
甘くって美味しかった~~♪
こらは3匹突撃しますよねーーー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/11 23:52 * edit *

こんばんは(^o^)/
いやいや、私も憧れちゃいます~こた枕!
そして焼き芋!(笑)
こちらはもうさつま芋が終わりでスーパーにもあんまり
ないんですよ~(>_<)って芋の話じゃなくて(笑)
りん君はお兄ちゃんに甘えるのが上手で大和と同じ~♪
ホントに微笑ましくてかわいい姿ですよね(*^^*)
風太くんはりん君と遊びたいのかな?
多頭いると、それぞれの関係が面白いですね~♪
男の子は素直だからよけい見ていて楽しいです!

ハツコさん、また東京にいらしてるんですね♪ヽ(´▽`)/
結構暖かいのでビックリするんじゃないかな~?
体調崩さず楽しんでいただきたいです♪
ko-miさんもぜひ遊びにきてくださいっ!

URL | ちびまゆこさん #-
2013/05/12 00:33 * edit *

こた枕~!
はいはいっ(^^)/私もやりたい~♪
ワンコ枕はあたたかいんですもんね♪
と言ってもたいがい逃げられるけど(^_^;)
りんくんいいな~(*^_^*)

3兄弟くん、微妙~な川の字ですねぇ☆
でも、それもなんだかかわいらしい(*^_^*)

ハツコさん、かわいいなぁ!狙われちゃうんだ(^^)
おいしいものを目にしたらボーっとしてなくても狙われるかも。
焼き芋はにおいまでおいしいですもん(^^♪

ハツコさん、東京にお出かけなんですね。
お土産、またまたどっさり抱えて帰ってくるのかなぁ(^m^*)
もうドーナツはないですよね(笑)

初ペットパラダイス話、楽しみにしてますね(^^♪
レラにお店があるんですね。
今度千歳に行くときは寄って帰ろう(^^)

↓ フード問題はいろんなところにありますよね(^^ゞ
金銭面は大きい!3つともなるともっとですよね。わかります!
黒ラブくんと中型雑種くんに先代ちゃんの3頭の時はもう
おこずかいの大半が犬ご飯に消えていきました(^^ゞ
でもそう!普通に売っているフードで長生きしたんですよね!
ミエルに対しては神経質になっているけど(^^ゞ
なんか矛盾を感じるけれど(^^;)
でもいろんなことを知ってしまったからには、できるだけいいものを!
ですよね(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/05/12 00:37 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん♪
いつもありがとうです~^^

こた枕!
なかなかできないですよねー^^;
すぐに逃げられちゃいそう(笑)
私も借りた~い♪憧れますっ!
風太とこたりんの関係は見ていてもホント面白くって~
多頭飼いを満喫できる瞬間でもありますよねー^^

焼き芋~
石焼き芋~お芋っ♪・・・の焼き芋さんです^^
大きくってあまくってめちゃうまでした~~♪
もちろん3匹が黙っているわけございません!!(笑)

ハツコは東京(関東)が大好き!
都内はもちろん横浜やTDLや~♪
そちらはずいぶん暖かみたいですねー^-^
今頃楽しんでいると思いま~す♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/12 14:05 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~^^
いつもコメントありがとうです~~♪

こた枕!そうなんですねー
私が使わせて頂こうものなら!
すぐに逃走しちゃいますー(笑)
りんしかできない特権なのです^^
風太は・・・相変わらず微妙~な関係^^;
そばに行きたいんだけど行けないという・・・(笑)
川の字もなんだか変ですよねーーー

ハツコの旅行~
今回は「たくさんのお土産はいらないからねー!」と・・・^^;
さすがにドーナッツはないでしょう(笑)

ねーぽりるさん・・・
ホントフードってこんなにあるんだ!!って正直びっくり^^;
考えたらシュンの時ってほとんどゼロに近いくらい
ネットでお買い物なんかしなかった!
ワンコ情報も乏しくって(自分から新たに知ろうともしなかったかな)
今回3匹と暮して見て私の生活も一変するくらい^^;
たくさんの情報で助けられたり楽しんだり・・・
だけど戸惑うことも多くって~(泣)
私なんかブレブレで矛盾だらけなんですが~(おやつはできれば国産だし!^^;)
だけどフードは・・・ちょっぴり国産で失敗しちゃったので怖いんだ~><
もちろん体に良くって美味しく食べてくれるのが一番で
でもね~3匹いるから意外にも消費量がねーーー^^;
試行錯誤でこれからも楽しみながらフード開拓(笑)していこうかな~と♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/12 14:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/278-d26a0117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)