Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 うちのごは~ん♪ お試し中~♪ 





我が家のごはん

ドライフードにお肉( おもに鶏肉 ) のトッピングのみ



昨年 りんが体調を崩して以来

『 お腹に優しいフード 』 として

あれこれと たくさんの美味しいフードに

チャレンジしながら

このフードが最近の定番に!!


DSC02706.jpg

NOW! be-Natural アレルカット

食糞や涙やけ

風太のカイカイ・・・食べムラ( 自称グルメ!)

色々と 現在進行形の悩みでもありますが


我が家のモットーは

『 美味しく食べる!!! 』


本当は手作りごはんが1番良いんでしょうがー

性格的に 厳しいのが現状で・・・・(笑)




でも・・・

この定番フードにもちょっとした悩みがありまして

我が家・・・・決して豊かなお家ではなく~

3匹の大所帯

美味しくが第一条件ではあるんですが


DSC02701.jpg


毎日毎日欠かすことのできない 大切なごはん

少しでも少しでも お得!!! だと

なお ありがたい・・・・


NOW!はかなり美味しいらしく・・・・

食いつきもまずまずだし うんPさんも良好~♪


ただ 1kg入りが最大量で・・・・

もう少し大袋で割安だとと~っても嬉しいっ!!

鮮度や安全面を考えると本当はベストなんでしょうが・・・
あ。もちろん我が家的意見なのでスルーしてくださいね (^^ゞ



安くって美味しいのー♪

今回 いつも利用させて頂いている Shopさんの

オリジナルフード を頼んでみました


レビューもまずまずですし 成分もまったく問題なくて
( スミマセン 私的感想です~ )


食いつき抜群!!! と言う感じではないんですが~

それでも 美味しそうにカリカリ良い音を立てながら(笑)


何より!!!お財布に優しいのが

本当に本当にありがたいっ!! (涙)

なにを力説してる???



特に病気も 食事制限もなく

お陰様でりんは成長とともに?

あれだけお腹の弱かった子でしたが~~

嘘のように安定して この通り元気なんです!



まだ お試し始めたばかりなので

どうかなぁ~とは思いますが

今のところ特に問題なく食べています!

上手くいけばローテに!お仲間さんにする予定です♪



本日 コメント欄お休みしていま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




最近はワンコの体のことを考えて
たくさんの美味しいフードが出回っていますよねー

シュンが食べていたフードはスーパーやホームセンターで売っているフード

『 スーパーで売っている安いフードは粗悪で長生きできない 』

こたりんを迎えてから初めて耳にした言葉
正直ビックリとショックでした
だって・・・シュンは14年半も元気で長生きしてくれたのだから


どんなフードでも美味しく食べてくれて
その子に合っていれば問題ないのかなぁ~って。

楽観的過ぎでしょうかね~(^^ゞ
でも・・・火のないところに煙は立たない?!
あれれ~~~???ホントに???


フードに関してはたくさんのご意見もあると思いますし~
これからもお財布と相談しながら色々お試しする予定でおりますっ!!
おススメのフードがあったらまた教えてくださいねー♪



今日のブログは私の独り言になっちゃったー(^^ゞ

あ。

独り言って言わないかー?!
ただの 『 家計事情 』 でしょうがーーー!!

お恥ずかしいですねー





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/277-b6692c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)