Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ピンク!ピンク!!ピンク~♪ 



今日のブログタイトル


『 ピンク!ピンク!!ピンク~~♪ 』


そう・・・

このお洋服との出会いからはじまりました


498円と言うお安さと

あまりにキュートな可愛らしさ♪


DSC02716.jpg


なんてお似合いなのかしらん♪

あぁ~

 ひとり娘  りんのためにポチして良かった~


DSC02871.jpg


もう~こうなると

『 ピンク路線 』 

まっしぐらでしょう~~(笑)


Appleappleさん からまたまたポチっ!!

これまたお似合いっ!!!

親バカ全開~すみません


DSC02866.jpg


兄をも虜にしちゃうほどっ!!


こたろう のもあるんだよー
なんてったって 3匹色違いおソロですから~



DSC02881.jpg


『 りんってピンクが似合うからっ!! 』

tu*tu*blueさん からサンプル品を購入~♪  


シンプルだけどお花と小鳥が可愛いの

さらにボーダーだし(笑)

ド・ストライクなお洋服でしたよ~~~


DSC02895.jpg


一点完成品のサンプル品

お財布にも優しくってありがたいっ!!!

もちろんこたろうにも!!(笑)


DSC02892.jpg


サイズもピッタリ~~♪

ブラックタンのこたろうは初めての色合い

うん!なんだか??気のせい??

気品ある青年!!って感じがするよ~~~

ハイ!!完全親バカ野郎です~~~
それにしても相変わらず すごーい顔だねー 


・・・っていうか!!

なぜに服嫌いなこの子たちに?!(笑)

一目ぼれってやつですよーーー♪

そして・・・風太のサイズがなかったのですーーー風ちゃんごめんね!





おっと・・・!!

ピンク路線から脱線しちゃった


DSC02910.jpg


そうそう・・・

忘れちゃいけないっ!!

このお洋服~♪

風太のお誕生日にハツコから


DSC02898.jpg


りんちゃん♪ 注目度アップ~~~♪

夏のお嬢さん♪ って感じよー

おっと・・・年がバレちゃうねー(^^ゞ

風太の顔!怖いね怖いね・・・・


DSC02905.jpg


あはは~♪

最後はやっと イイお顔してくれました~


そうそう!あなたは 『 りん子ちゃん 』 ですよー♪




クリームカラーのりんは

男の子っぽい色合いよりも

こんな感じの柔らかな優しい暖色系が可愛くって
( 完全に母の好みで~す♪)

スカートデビューの予定はないんですが ~(笑)
( りんって手足が1番短いの(^^ゞ 足捌きがこれ以上ねー


こらからもピンク路線で走り続けようかな~って!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本日 完全親バカ野郎全開ブログ となっております

お見苦しい点も多かろうかと・・・・(苦笑)

スミマセン

懲りずにまた遊びに来て下さいねー♪






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

りんくん・・いえ りんちゃん 似合ってます~❤
ピンク可愛いですよね~
いいな~似合って・・・
蓮も1枚だけ上がピンク・・・ってのを持ってたんですけど
もう小さくなってしまいました・・・
途中で紹介されてるところに私もポチしに行ってみます~

りんちゃん これだけたくさん着たら もう慣れたかな~?
最後はいいお顔で撮れてますね♪

URL | ren母さん #-
2013/05/08 02:07 * edit *

いや〜ん、可愛い〜(≧∇≦)
ピンク似合ってるよ〜♪
私も、先日ソラにピンクのお洋服買ったばかりなんです(^_^)
このショップ、お財布にも優しいし、可愛いし、いいですね!
教えてくれてありがとうございます!
早くしなきゃ売り切れちゃいそうですね(≧∇≦)

URL | ルナ★ママさん #-
2013/05/08 11:27 * edit *

かわいい~~、素敵なピンクのお洋服がいっぱい!
りんちゃん、とってもよく似合っていますよー。
りんちゃんなら、スカートも着こなせそうだけど、でも、やはり
「犬格」を尊重して、メンズとしてのピンクの着こなしを
推進してあげてください~。
うちも時々、ピンク系を買いますが、りんちゃんほどは
似合いません。
ko-miさん、かわいいお店、いっぱい知ってますね。
さすが!!
こたろうくんもベージュがシックでいいですよ。
そう、知的チワワ風着こなし!
風太くんはどうしてコワイ顔してりんちゃん、見ているんですかー。
そこがまたかわいいけど。

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/08 12:54 * edit *

きゃはは(^O^)
親ばかばんさ~~いっ!!!

りんこちゃん、やっぱり女子はピンクよね~(笑)
もう誰もお母ちゃんを止められないわ・・・(^^)
うちの甥っ子もピンクのシャツが好きで似合うんですよ~(笑)
人間でもアリなんだからちわわもアリでいいですよね♪
でもほんとに似合っててかわいい~(*^_^*)
こたろう君の水玉のお洋服もシックでな感じでステキですっ!
北海道もこれからお散歩にいい季節♪
ステキなお洋服着てたっくさん春を満喫してくださいね~(*^^)v

ところで風太君はなぜあんな顔を・・・?
風太くんもピンクがよかったのかな(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/05/08 13:21 * edit *

昔、大学生の183cまる息子に
濃いめのピンク色のワイシャツ買ってあげたrs
あえなく却下されちゃったよ。
りんちゃんに着てもらえて良かった良かった!
似合うよね。
りんこちゃんに改名ありかも。
4とうめのお嬢さんむかえてもいいかもです。

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/08 13:27 * edit *

りんこ子ちゃんかわいい~(*^^*)
似合ってるよ~~♪
そんだけ似合ってたら、誰もお母さんを
止められないよぉ(笑)
お洋服もモデルも可愛くってたまらなーーいo(^o^)o
こたくのお色も似合ってます!!
よき青年って感じがにじみ出てます♪♪
お買い物上手で羨ましい!!!
風太くんはどしたのかなー?
僕のがナーーーイ!!って怒ってるのかな!?
風太くんもピンクが気になるのかなぁ~(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/05/08 14:45 * edit *

♪チュウ チュウ チュ チュ~夏のお嬢さんビキニがとっても似合うよ~♪
本日、出血大サービスで歌ってみました!

うんうん、分かる~!
クリームの子って、基本何でも色んなカラーが似合うけど
ピンクとか特に似合いますよね!
なんていうか・・・ちょっとパステル的な感じとか?
りんこちゃーーん、いい感じよぉぉーv-415

・・・にしても、さすがko-mi奥様!
相変わらずお買いもの上手ですわぁ~i-175

URL | ひま子☆さん #-
2013/05/08 14:48 * edit *

きゃ~!!りんちゃん・・いや・・・
りんこちゃん可愛い~♪
ピンク似合ってるね~
実はね、うちのシャスタも以前ピンクのワンピに
チャレンジしたことがあるのよ^m^
結構濃いピンクでさ、可愛かったけど
男前(親ばか)のシャスタには、ワンピはNGだった^^;
りんちゃんは、可愛い系だからフリフリ系もいけちゃうかもよ

URL | コナミさん #-
2013/05/08 19:23 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん~^^

すみませーん!!親ばか丸出しでしょ(笑)
りん子ちゃんだなんてねぇ~(^^ゞ
でもねー
りんってやっぱりピンクや赤やオレンジが似合うんですよねー♪
男の子にしておくのが勿体ない?!^^;
フリフリのスカートは今のところチャレンジ予定なしですがー(笑)
蓮君が着ているお洋服、私も好きです~~♪
いつもカッコ可愛い!!(*´∇`*)

今回ご紹介させて頂いたショップさんは
と~ってもリーズナブルなショップさんと・・・
お洋服が私好みのショップさん♪
3枚分の我が家なので少しでもお財布に優しいと
と~っても嬉しいのです~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 00:16 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~☆ルナ★ママさん^^

ソラちゃんにもピンクのお洋服買いましたか~(*´∇`*)
嬉しいなぁ~~~♪
男の子でも似合ってくれるとやっぱり嬉しいですよねー♪
自分がピンクとか可愛いお洋服着れないので~ついね!(^^ゞ
それにしても・・・
親バカ全開ですみませーん(>_<)

あそこのショップさんはホントお財布に優しいんですよー
案外可愛くって~なにより着せやすいかも!?
ただ・・・サイズが!!SサイズとMサイズの大きさが
エラク違うような~~~(苦笑)
サイズ選びにちょっと気をつけるといいかもです~♪

りっ君の分もこれから楽しみですねぇ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 00:22 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^

あは~ん♪
ピンク!可愛いでしょう(笑)親バカだねー(^^ゞ
りんにはやっぱりピンクやオレンジやレッドが似合うかなぁ~と。
はい!!「犬格」尊重です!!(笑)
職場の同僚にもいつも「フリフリのスカート!!」ってリクエスト
されているんですがーーーー(苦笑)
今のところ・・・私が!!!私が貫いておりますっ!!(笑)
やはり・・・メンズ推しで!!(*´∇`*)
sherry君!!絶対ピンク似合う!!
それに私、ブルー系のお洋服のsherry君も好き好きです~~♪

女の子のママさんはきっとお洋服選びがもっと楽しいんでしょうね~~
密かに・・・・憧れますっ!

こたろうもこの感じ、結構新鮮でしょ!!
買ってよかったなぁ~ッと♪
mamaさんが先日sherry君にハンドメイドのお洋服買ってあげたのを見て
「いいなぁ~~~」って~
シンプルで優しい感じのお洋服なので~
意外に似合っていました~^^

風太・・・なんで怒ってるんだろ・・・(笑)ナゾです(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 00:31 * edit *

ぷぷぷっ。
りん子ちゃん、ピンクお似合いよ~♪
ごめんねぇ、笑っちゃったー。
でも、ほんと似合ってます。
りん子ちゃんのにっこり笑顔、かわいくてやられちゃいましたー。
うちの女子は勇ましい男顔なのでね…(笑)
こたろうくんの「どっひゃー」にも笑っちゃいました。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/05/09 00:55 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん♪
親バカ万歳~~~~(笑)
ありがとうですぅ~~~(*´∇`*)ぷぷぷ♪

そうそう!りんはピンク!!(笑)
やっぱり似合う色ってありますよねー♪
男の子だけど赤やオレンジや~ピンクが何だかしっくりいきます!
『りん子』に改名です(笑)
こたろうもあの色は初です!案外イケるかも?!(あぁ~親バカっ(^^ゞ )

風太・・・怒ってるしぃ~(^^ゞ
なんで???(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 10:32 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようです~hahaさん♪

ほほーーー!!息子さんに!!
うんうん!ピンクの似合う男子ってなんだかオシャレな感じですがー
却下でしたかーーー(泣)残念でしたねー(>_<)
りんにはピンクがぴったり!(私の趣味です!!(笑))
これからもガンガン着せたいと思いまーす!

まりりんちゃんみたくオシャレ女子目指します!!(*´∇`*)
女の子欲しいなぁ~~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 10:35 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようさんです~~ちろにすと②さん^^

お母さんを誰か止めて!!!(笑)
お財布に優しい(過ぎるね!!)お洋服ばかりですが
これからも走り続けたいと思います!!!(笑)
こたろうのお洋服(本人の意思は無視です(^^ゞ )
意外に似合ってました~~~^^
薄いベージュが良かったのか?!
前回買った濃い目の茶のお洋服・・・まるでお爺さんでしたー(笑)

風太のあの顔・・・ナゾです(笑)
なんで怒ってるのーーー?!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 10:41 * edit *

ひま子☆さんへ

ひま子☆さん~~~大出血サービスありがと!!!!!(笑)
仕事中にもかかわらず!
思わず私も一緒に歌ったよ~~~(笑)

そうなんですねー!!
最初はね・・・男の子だし~やっぱりブルーやグリーン系?!
でも濃い目のネイビーを着せた時に「んんん???」って感じで・・・(>_<)
ピンクとかオレンジや赤!しっくりきましたねぇ~(笑)
反対にブラックの子も色選びは難しいっ!!
特にこたろうは顔も真っ黒(茶)なので目の周りの表情も出にくいし・・・

あはは~~~!!ひま子☆奥様に褒めて頂けると
ますます自信アップ!!!ですわよ~~~♪(笑)
でもねーひま子☆さん!
最近これでも少し慎重に慎重になってるの!
かなりお買い物失敗してるからねーーー(^^ゞ
お蔵入りの品がかなり・・・・・(´_`。)

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 10:48 * edit *

コナミさんへ

おはようです~~コナミさん♪
うふふ♪りん子のピンク姿!なかなかでしょ(笑)
・・・ってどこまでも親バカ!!(^^ゞ
だって男の子カラーよりしっくり!なのーーー^^
シャーちゃんもピンクのワンピ?!
あは~ん♪見てみたかったなぁ~~~(笑)
うんうん!シャーちゃんイケメンさんだから!ワンピはね!!^^;
うちもフリフリワンピにはまだチャレンジできずにおりますっ(笑)
『男』としてのプライドが!!!(何のプライドだってねー(^^ゞ )
一応彼・・・(りん子)1番の男気ある子なんだよー
(あ。マウント部門ねっ笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 10:52 * edit *

akikoさんへ

akikoさんおはようです~~~♪

りん子!ピンクが意外に似合うでしょ(笑)
母自慢の娘でございます!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最後のお洋服はねー
着やすかったのか?!チョロチョロ珍しく動いてましたよー
多分尻尾は下がっていたと思いますが~(笑)
なんとな~くニッコリ顔に~~(*´∇`*)

しじみちゃん男の子顔?!
いやや!!全然!
同じブラックタンなのにやっぱり女の子の顔してるなぁ~♪って
いつも思っていましたよーーー!まじめにっ!(*´∇`*)
しじみちゃんって目力があって・・・
だけど優しい顔してホント『可愛い子ちゃん♪』です!!

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 10:58 * edit *

りん君あらため・・・りんこちゃん
すっごくお似合いですねー。
毛並みがホワイトだから
なんでも着こなしちゃうんだろうなー。
それにしてもかわいいお洋服
こたろうちゃんのも。
リーズナブルだしお買いもの上手ですね。
愛媛のお土産頂いたんですねー。
うわぁー。大人気の霧の森大福
地元、隣県ですが食べたことないです。
一度食べたいけどー。
よかったですね。
一六タルトも見て和んじゃいましたー。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2013/05/09 11:44 * edit *

りんちゃん、完璧女の子路線だね(笑)
でも、ピンク似合うね。
全然違和感なし。
かわいいお顔立ちだから、どんな色も着こなしちゃうんだね。

URL | ポンママさん #-
2013/05/09 14:34 * edit *

ぷぷこどっぐさんへ

こんにちは~^^

いえいえ!!はなちゃん先輩のいつも可憐な着こなしには
かないませんっ!!^-^
はなちゃんはい~っつも可愛いお洋服着こなして~
やっぱり女の子!って感じです(akikoさんのしじみちゃんといい・・・・^^)
りん子に男の子っぽいカラーを着せると何だかイマイチのような??
あ。母の趣味ですねーーー(苦笑)
なので!!これからもピンク路線で走りますよー♪(笑)

そうなのです!!
四国のお土産で・・・(後輩の旦那様のご実家が愛媛でした!)
はなちゃんやモモちゃんを思い出しちゃった^0^
「霧の森大福」の美味しいこと!!
なかなか食べれない?!って聞きましたよー!!
一六タルトもかなりの私好み♪
四国ってうどんだったり果物だったり~
お菓子も美味しい物がたくさん!!
ますます大好きになりました~~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 15:01 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんにちは~♪

ねーーー!!ピンク&女子路線まっしぐら~~~(笑)
意外にもお似合いで・・・^0^
日本男子なるもの!フリフリ&スカートの予定は今の所なしですがー^^;
同じワンコでもお洋服一つでこんなにも違うんですねー
こたろうや風太にピンクは・・・・><
全然似合わなくって目を覆いました(笑)
ま。本人完全に無視して私の趣味でこらからも
突っ走りたいと思いま~す(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/09 15:05 * edit *

りん子ちゃん・・・(≧m≦*)かわいい~♪

似合うからピンクもよし!ですよ~(^^)v
私がミエルにブルーを着せるみたいなもんですしっ(^^)
どんどん着せちゃいましょ♪

しかし・・・
何故に風太くんは怒っているのでしょう?
話題の中心がりんくんだからとか???(^^;)
怒ってる顔もかわいいけど♪

それにしても、こたろうくんもりんくんも
お洋服着るとお顔がぬーんとしてしまうのは
相変わらずなんですね(^^ゞ
そんなお顔もかわいいけど♪

って、どんな顔でもいいんかい!?
そうそう(^^♪だって、どんなお顔もかわいいもん♪

URL | ぽりるさん #-
2013/05/09 21:28 * edit *

気持ちわかりますよー
わが家はにゃんきーもいつもフリルやワンピースですから
男の子らしい服は選べなくって(ー_ー)!!

URL | *hinasou*さん #-
2013/05/09 21:31 * edit *

ピンク、ピンカー、ピンケストぉぉぉーーーヽ(`Д´)ノ
親バカばんざーーーい!!!
うわぁぁん、りんちゃんかわいいよぅぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ
大丈夫です、私、ひたすらりんちゃんをふうちゃんのママとか、あとちゃん付けで呼んじゃってますからー(笑)

うんうん、わかります、りんちゃんピンク似合いすぎるぅ♪
白茶のコートって淡い色の方が似合いますよねー。
きっとフリフリワンピとかも似あうと思いますっ!
ぜひぜひ、うったんと一緒に男の娘になってくださーい(ノε`*)ンププ

先日は心配してくださってありがとうございました。
本当にうれしかったです。
元気いっぱいなので!大丈夫です!!!

URL | 和樹さん #-
2013/05/09 21:53 * edit *

こんばんは~

りんちゃん、ピンクのお洋服
と~っても似合ってる~❤
この際、りんちゃん女の子になっちゃう?
めちゃくちゃ可愛いから大丈夫よ~~
しかも、りんちゃんまんざらでもない感じ?
これからはりん子ちゃんでいっちゃいましょ~

しかし…
ふうたくん、すっごい顔で怒っているけど
何があったんでしょうか
でも怒っている顔も可愛いんですけどねっ

これからの季節に
夏のお嬢さんはいいですよね~♪
たま~にTVで見るけど
ついつい、振付しながら歌っちゃうんですよね~(笑)

URL | そんこさん #-
2013/05/09 23:38 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさ~ん♪

あはは~~~(笑)りん子に改名ですっ!!^^
姫への憧れなんでしょうかねー!!
すっかりピンクの似合う女の子に仕立て上げておりますっ(笑)
だって!男の子カラーがイマイチなんです(^^ゞ
気のせい??(笑)
そうだよねーーー!!ミエルちゃん~ブルー系とってもお似合い!
ホント!!可愛いの~~^-^

風太・・・なんであんなに恐い顔?!(笑)
加工していて可笑しくってo(*^▽^*)o~♪
多分お洋服着て弱ってるりんへの攻撃でしょう(笑)
普段は敵わないから~(^^ゞ

こたりんのお洋服嫌いは永遠でしょうねぇ~(苦笑)
お外へ出しちゃえばこっちのもん!!(笑)
あぁ~親の心子知らず・・・ってこういう事ですねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/10 00:08 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~^^*hinasou*さん

エヘへ~♪*hinasou*さんもそうでしたね~♪
にゃんちゃんはフリフリスカートと~ってもお似合いです!
いつもMAYちゃんと色違いおソロで~
いつも『いいなぁ~~~(*´∇`*)』と憧れていましたよーーー(笑)
しかし!うちのりんは兄弟の中でも1番男らしい!!
(マウンティング部部長でございます!!笑)
一応「犬格」尊重という事で
フリフリ解禁の予定は今の所ナシですっ!!(笑)
・・・って何の話だ~ってね♪あはは~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/05/10 00:14 * edit *

和樹さんへ

和樹さ~んこんばんは~☆

ピンク、ピンカー、ピンケストぉぉぉーーーヽ(`Д´)ノ
・・・ですかーーーっ!!(笑)
ピンク教祖うったん先生様~~~~(*´∇`*)
うったんの女の子っぷりには右に出る者ナシですよね~♪
うったん!ホント女の子服似合うから~~~(*´∇`*)
可愛いもんね~~~♪
顔が優しいからね~~~♪

きっとね・・・姫への憧れなんですよー(笑)
女の子いいなぁ~って☆
でも!!!フリフリデビューにはちょっぴり自信ナシです(笑)
職場の同僚からも『次はフリフリスカート!!!』と力説され~
頑なに断っている私・・・(笑)

隼仁君変わりなくってホント良かったです~(涙)
辛い出来事でしたねー
忘れちゃいけないし忘れられないけど・・・
え~い!!!忘れちゃえっ!!
んんん???なんか可笑しいねー私・゚゚・(×_×)・゚゚・。
思い出しただけで悲しくなるよね・・・・

URL | ko-miさん #-
2013/05/10 00:21 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん♪
GWも終わっちゃったねーーー(>_<)
札幌の桜ももう少し!!
来週には開花予定がーーーー!!(^^ゞ

りんのピンク服~どうでしょうかーーー(笑)
調子に乗って買い続けていますっ!!(^^ゞ
やっぱりお姫への憧れなんでしょうかねー(*´∇`*)
可愛いお洋服見るとついつい・・・・
でも!!男気溢れるりんの(マウンティング部部長です!笑)
強い意志を尊重して(^^ゞ フリフリデビューはする予定ナシです!!
・・・ってなにをキッパリ?!(笑)

風太・・・どうしてあんな恐い顔してるのかなぁ~(^^ゞ
ナゾです・・・(笑)

夏のお嬢さん♪
ついつい口ずさんじゃった!
そんこさん~振り付けしちゃいますかぁ~(笑)
あはは~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/10 00:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/276-b055febd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)