Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しい嬉しい 贈り物♪ 




すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが


先日の 風太1歳のお誕生日に

仲良くして頂いているお友達から

たくさんの嬉しい贈り物が届きました~♪



まずは・・・・

私の大好きなブログ

『 ひゅってとビリーのチョコっとホワイト 』

いつも仲良くして頂いている そんこさんから


DSC02419.jpg


ピンポ~ン♪と宅配便が!!

おもちゃや大好きなおやつがた~くさん♪

もうビックリです!!

風ちゃん~違うよ~!

独り占めは許しませんっ!!!(笑)



DSC02421.jpg


ちょっぴり遠目からのショットだと・・・・

実は こんな感じでした~~~(笑)

「 寝たふり 」 しながらじっと待つ男たちがー


DSC02423.jpg



風太と母の目を盗んで・・・・

おNEWのおもちゃを狙っていますねー(笑)



そんこさんありがとうです~♪


この 「 ハニーブラシ 」 

ひゅって君とビリー君も愛用しているんですって

はちみつとローヤルゼリーをマイクロカプセルにして

ブラシに配合されている優れもの!!

使うのがと~っても楽しみです♪


そして私にまで・・・・

千葉県産ピーナッツペースト入りの可愛いクッキーと

DHCのリップクリーム♪

乾燥の季節( お年頃でもあります (^^ゞ )

うれしいうれしい必需品です



イケメン兄弟の ひゅって君とビリー君

そして 優しくって温かなお人柄のそんこさんには

いつも元気と癒しを頂いています♪

そんこさん~いつもいつも

本当にたくさんありがとうございますっ!!





そして!お次は・・・・


またまた いつも仲良くして頂いている

大好きなブログ

『 日々これ、わんだほー♪ 』

ぽりるさんからも!!!


大好きFetch!


そう!!! 3兄弟が夢中になってカジカジしている

『 Fetch! 』
梨の木のおもちゃです

なんと3兄弟全員に!!!


DSC02456.jpg


こたりんをお迎えして 獣医さんにススメられ

はじめて買ったおもちゃ

初代の Fetch!は 3兄弟にとことん愛され(笑)

今はこんな姿に~(泣)


そろそろ買い替えを考えていた矢先の

嬉しいサプライズプレゼント!


DSC02673.jpg


うまうまだってこんなにたくさん!!

なんと言っても

『 ヒマラヤチーズスティック 』 がっ!!

それも またまた 3兄弟分も!!!(涙)


超贅沢なおやつ~~♪


Kitchen Dog!さんの可愛いビスケットだって!!!

一度食べてみたかったんです~~~♪

えーーー!!ぽりるさん!!

実は私の心の中透視できていたとかっ????(笑)



ぽりるさ~んありがとうです~~♪


この宝石箱のようなクッキー♪

ぽりるさんご用達のお店 『 リリエンベルグ 』 さんのお菓子

もうね!ホント美味しくって大感激っ!!

ハツコなんか速攻検索して調べていました~(^^ゞ

数々のお菓子やラー油に・・・お酒まで(笑)

美味しくってあっという間に完食でした!



可愛いヨーキーのミエルちゃん

小さくってちょっぴりお転婆さんで(笑)大好き~♪

いつも本当に楽しませていただいています!


ぽりるさ~ん

たくさんたくさんのお心遣い

本当にありがとうございました~






そして・・・ラストは~


私が密かに尊敬しているブロガーさん♪

『 ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキー 』

maririnhahaさんからもプレゼントが!!


DSC02570.jpg


いやや!!またまた・・・

風ちゃん欲張りはダメですよー!!



大好きなペットパラダイスさんの

『 お散歩セット 』

可愛いお散歩トートバッグの中には

携帯用のクーリッシュスプレーとお手入れタオル

可愛い骨型のおもちゃが!

他にも可愛いおもちゃと美味しそうなクッキーが♪


こたろう狩り!!!


相変わらず 『 こたろう狩り 』 していますねぇ~

ちょっとでもこたろうが触ろうものならっ!!!

困った子ですねぇ~


この子の1歳は 『 教育の年!! 』 と

今 決めました~!!



hahaさんありがとうです~♪


私にまで美味しいお土産が!!

清風堂さんの 「 桜前線ヴァッフェル 」 と言うお菓子

桜の葉がクリームに練りこまれていて

寒い札幌にもほんのり暖かな春が来た気分です♪


大阪・難波 自由軒さんのウスターソースも!

今夜のメンチカツにかけて美味しく頂きましたよ~


まりりんちゃんも小さくって可愛いヨーキーちゃん♪

素敵な父さまとhahaさんからたくさんの愛情を受けて

と~ってもオシャレさんな女の子です~~

maririnhahaさん~たくさんの贈り物

本当にありがとうございました~~♪







いつもご訪問本当にありがとうございます!

明日からいよいよGW後半ですねー

皆様 どうぞ素敵な休日を~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ブログを始めて約1年が過ぎ
大好きなワンコを通して
たくさんのお友達と知り合うことができました

年賀状の交換やこうして贈り物まで頂いたり贈ったり
人見知りな?(ホントかな・・・(^^ゞ)性格の私が
なんだか不思議な感じです

困った時にも励ましていただいたり・・・
楽しいことも一緒に笑って頂いたり・・・
何より 私自身が今
ものすごく楽しくって幸せな時間を送っています

ブログやっていて本当に良かったな・・・って











関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんばんは~

ほんの気持ちだけのプレゼント
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
しかも…
イケメン兄弟だなんて~
も~っ、ko-miさんありがとう~

ふうたくんもかわいくポーズをしてくれて
もうすっごくうれしいよ~~
こたろうくんとりんちゃんの視線がすごいですね(笑)
みんなで仲良く遊んでくれるといいな
実はですね~
ハニ―ブラシ、我が家も以前にえみどんさんから
いただいたんです
ひゅってとビリーに使ってみたら
あまりに気持ち良さそうにしていたので
是非、こたろうくん、りんちゃん、ふうたくんにと思いまして
えみどんさん→私→ko-miさんにと
また伝授させていただきま~す

あらためて
ふうたくん、お誕生日おめでとう~♪

わぁ~
たくさんのお友達からのプレゼント
とってもうれしいですね♪
おお~っ!!
ヒマラヤチーズステックが~~っ
りんちゃんがもう待ちきれないようですね~(笑)

ブログで知り合った方々と
こうやってお付き合いができるのって
本当にうれしいですよね♪
ず~っと大事にしていきたいですよね❤

ko-miさ~~ん
これからもどうぞよろしくお願いしま~す

URL | そんこさん #-
2013/05/02 23:29 * edit *

ko-miさん(^^ゞ
素敵に紹介してくださってありがとうございます(^^ゞ
喜んでいただけたらもう、それだけで嬉しい♪
風太くんのお誕生日に便乗してまとめ送り☆
こたろうくんりんくん、ごめんね~(^^ゞ

たくさんの贈り物、嬉しいですね!
私のはともかく(^^ゞ素敵素敵~♪

3兄弟くん(^^)ますます楽しい時間が過ごせるね!

ブログやってて良かったこと、いっぱいありますよね(*^_^*)
こうやってko-miさんと知り合えたし♪

ko-miさん、3兄弟くん
これからもよろしくお願いします(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2013/05/03 02:58 * edit *

ふふふ。沢山もらってよかったね===

ちなみに。ブラシは我が家のと同だよん。。。

この間・私が踏んづけてしまって。。
痛かったのなんのって・・・あたりまえだけどさ。。

URL | ちわわんさん #-
2013/05/03 07:36 * edit *

素敵なプレゼントがいっぱい!
こたりんふうちゃんとko-miさんの人気&お人柄(お犬柄?)が
うかがえますね!
Fetchは以前、ko-miさんにいただき、とても優れ物!と
実感しました。以前買った別のスティックよりささくれ立たず、
噛み心地がよかったみたいです。
こうしてko-miさんはお友達いっぱいで情報交換されるから
ワンコにやさしい、いいグッズ、おやつなどをよく
ご存知なんですね~。
風太くんのこたろうくん狩りも初めて拝見!
よく、じゃれて噛む子もいるけど、そういう感じでは
ないのですか?こたろうくん、よくできたお兄ちゃんですね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/03 10:32 * edit *

たくさんのプレゼントをもらって風太君嬉しそうだね。
よかったよかった。
本当にパピーのころはko-miさんも大変だったものね。
もちろん風太ちゃんが1番大変だったんだけどね。
乗り越えて、大きくなったね。
これからも何があっても乗り越えられるよね。
ko-mi家は協力タッグを組んでるものね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/03 17:47 * edit *

たくさんのおもちゃにおやつ~
3人とも待ちきれない表情ですね(*^_^*)

URL | *hinasou*さん #-
2013/05/03 20:32 * edit *

こんばんは♪

たくさんプレゼントもらってよかったですね~
ワンちゃんのグッズやおやつがたくさん増えてうれしいですね~
この木のおもちゃ 我が家も買おうかな~なんて思いました(^^)

URL | ren母さん #-
2013/05/03 20:51 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~♪

こちらこそ沢山の贈り物に本当に恐縮です(>_<)
いつも気にかけて頂いてホント嬉しいです(⌒-⌒)
そんこさんありがとうございました~~

ハニーブラシ!
えみどんさん伝授のものだったんですねー^-^
さすが!!えみどんさんやそんこさんはハイセンス!!
なんだか勿体なくってしばらく使えないかも(笑)
わん達きっと喜ぶだろうなぁ~♪

おもちゃ・・・みんなで争奪戦!!(笑)
わかっていたんですけどねー(^^ゞ
おやつもたくさん!
ペットパラダイスさんのお魚のおやつが気になる!!(笑)
私が見てても美味しそうです(*´∇`*)

たくさんの贈り物
本当に嬉しくってありがたかったです^^
ホントですね~
まさか自分がこんな風にたくさんのお友達と交流できるなんて・・・
そしていつまで続けられるんだろう~なんて思いながら
今こうして楽しく過ごしています(*´∇`*)
そんこさんをはじめ
仲良くして頂けるお友達のこと
大切にできたらな・・・
大切にしていけたらな~とあらためて思いましたよ~

そんこさんこちらこそどうぞよろしくですよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/03 23:39 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさ~んこんばんは~☆
今頃ご旅行楽しんでらっしゃる頃かな~♪
楽しんできて下さいねー^^

いえいえ~あんなにたくさんのプレゼント・・・
もう!どうしていいのやら~(^^ゞ
家は大家族だから・・・何だか申し訳なくってね・・・(泣)
こたりんまで便乗本当にすみません(泣)

コメ欄開いた頃からいつも優しいコメントくださるぽりるさん~
北海道好きでますます親近感(笑)
そのお人柄にず~~っと惹かれている私です(*´∇`*)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~♪

Fetch!相変わらずの大人気です♪
いっぺんに3兄弟がひとつづつ当たるなんて~
きっと夢のようだと思いますよー(笑)
だってね!ぽりるさんから頂く
前日1本のFetch!取り合ってましたから~(>_<)

私達にまでたくさんのうまうま(笑)も
本当にありがとうございましたー
どれもこれもと~っても美味しかったです!!

URL | ko-miさん #-
2013/05/03 23:50 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん~

本当に・・・こんなにたくさん頂いて~
感謝の言葉しかないですねー(^^ゞ
ワンコを通じてこんな風にお付き合いするなんて~
今までの自分ではちょっと信じがたい?!(笑)
そう・・・案外!案外ですよ!!(笑)人見知りなんです~(^^ゞ

おお!!ブラシ!!
そうなんですねー♪
と~っても優しい使い心地の良さげなブラシ!
かなり感激でした~
大切に使いたいと思いま~す(*´∇`*)
踏んじゃった・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 痛かったですねぇ~

URL | ko-miさん #-
2013/05/03 23:55 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさ~ん^^

いえいえ・・・お人柄&お犬柄だなんて
とんでもないですっ!!(^^ゞ
mamaさんはじめ、こんな風にお付き合いして頂いている事
と~っても感謝です(*´∇`*)
密かな片思いは基本大好きなのですが~
もうこのお年頃になるとやっぱり両思いが嬉しいものです(⌒-⌒)
こんな私とわんたちですが・・・
仲良くして頂けるお友達はず~っとず~っと大切にできたらな~って。

良かった!!!sherryくんに押し付けてしまったFetch!
実は気になっていたんです~~(^^ゞ
うちの子たちは大好きなんですが~sherryくんはどうだろう~って。
私もmamaさんとsherryくんに美味しい(ワイルドで自然な)おやつ
い~っぱい教えて頂いてわん共々大喜びですよ~~
こちらこそたくさんの情報に感謝です!!
また色々教えてくださいねーー♪

あはは~こたろう狩り・・・・
毎回こんな風に口をめがけて!!!
こたはねー・・・・黙って噛ませてるんです(涙)
ホント・・・こんな子いるんだ~
って言うくらい平和な子です(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/04 00:12 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん~

たくさんの贈り物ありがとうございました~
すっかりおもちゃも取り合いながら~
お気に入りになっていますよ~~~♪
特にピンクの骨型のおもちゃ~
ピーピー♪鳴って風太ブンブン振り回して大喜び♪
お菓子も・・・ひとりでほぼ頂きました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
美味しいね~~あのお菓子♪
サンドされているクリームがなんとも言えない美味しさ!!
桜の葉(塩漬け)がと~っても良いアクセントになっていて~
感激しながら頂きましたよ~~♪

病気・・・貴重な体験だったと今は笑顔で言えます!
ブログで知り合えた
hahaさんはじめたくさんのお友達に励まされたり~
いつも癒しと元気を頂いて~
ワンコたちと一緒にこれからも素敵な時間送れたらなぁ~
あらためて~これからもどうぞよろしくですよ~hahaさん♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/04 00:26 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~☆*hinasou*さん^^

フフフ~♪ホント!!かなりの我慢大会でした(笑)
おいやしさんな3兄弟なので
ちゃんと美味しいおやつはお見通し(^^ゞ
楽しいおもちゃだって~(笑)

たくさんの贈り物に感謝感謝でした~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/04 00:49 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん~^^

ホントに!!我が家にとって過去最高な贅沢おやつの数々が!!^^;
おもちゃも一気に増えて~勿体ないので小出しにしようかと~(笑)
ありがたいですねー^^ホントに・・・(涙)
ひとつひとつ大切に頂きます!

梨の木のおもちゃFetch!
こたりんの初めてのおもちゃだったんですよー(*´∇`*)
シュンにはほとんどおもちゃなんか与えてなくって~
ショップの店員さいわく
『小さな頃におもちゃを与えるとひとり遊びができるようになる』って。
確かに・・・お陰様でこたろう&風太は遊んでるかも?!
あれれ??りんは・・・・微妙ですねぇ~(苦笑)
獣医さんに『どんなおもちゃが良いですか?」ってお尋ねしたら
このFetch!をおススメされて~
うちの破壊王達にはもってこいのおもちゃでした~(笑)
ぜひ!蓮君にもいかがでしょうか~~(*´∇`*)
ささくれも少なくって危なくないんですよー♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/04 00:57 * edit *

わ~~~(*´∀`*)
たくさんの方々からお祝い届いて
すごいですね!!!
風太くん人気者~~♪♪
みんなに祝ってもらえて良かったね~~o(^▽^)o
オヤツなんてどれも美味しそうで
なんだか羨ましいなーーー(笑)

風太くんの耳、
ちょっと可愛い…(*´∀`*)なんて思っちゃいました(´∀`)
風太くんはビックリだったんだろうなぁ…
でも可愛い~♪♪ふふふ(*´ω`*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/05/04 22:42 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん

はい~~!たくさんの贈り物に感激でした~
勿体ないので小出しで(笑)
しばらく贅沢ができちゃいますねー(*´∇`*)
ありがたいありがたい~(涙)

風太の耳!(笑)
ふと見て驚きました~(^^ゞ
ハツコにはあっさりばっさり斬られちゃいましたが~(>_<)
遠くから見たら『落ち武者」みたいで・・・(笑)
しばらく固まっていましたよーーー^0^

URL | ko-miさん #-
2013/05/05 23:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/273-5c9ad465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)