Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家的奇跡のショット♪ 



こんばんは~♪

明日から もう5月

嘘のように寒い寒い札幌です

桜の気配・・・


まだまだですね~



4月最後の更新間に合うか~~~ッ!!!(笑)






さて・・・・

GW前半も関係なくお仕事だった私ですが

留守の間 娘のハツコがこんなショットを!!


DSC02544.jpg


ソファーの上で りん&風太がこんな状態で・・・


我が家では  

『 奇跡のショット!! 』


ちょっぴり風ちゃんが押され気味ではありますがーーー(笑)


DSC02546.jpg


我が家の相関図

こたろう → りん&風太が好き♪

来る者拒まず主義!!

むしろ・・・WELCOME !!(笑)


りん → こたろう一筋!!他には目もくれず・・・(笑)

『 こたろう狩り 』 する風太をいつも攻撃します!!(苦笑)


風太 → りん兄ちゃんが大~~~~好き♪

なぜか 『 りん狩り 』 はしません!!!(笑)

ふふふ~♪ 現在りんに片思い中~~


DSC02548.jpg


なので・・・・

りんからこんな風にくっつことって

初めてに近いくらい!!


うれしくってうれしくって・・・・

ハツコ 激写していましたーーーー!!(笑)


DSC02550.jpg


最後は・・・・

こんな風に一緒に寝ていました~~~



大概ね・・・風太がりんに近づくと一喝されるんですよー

それはそれはもう・・・恐ろしいくらいのギャン泣きを!!



だけど~それでも大好きみたい

走って~体使って 思いっきり遊んでいるのは

この2匹なんです~~~





で・・・

その時 長男のこたろうは・・・??


DSC02552.jpg


おひとり様を満喫中でした~~~(笑)

ホント!マイペースな子です



コレもハツコがこたろうを探して

激写!!!








おまけ


風太のお誕生日の夜には~


便乗♪便乗♪

大好きな 徳光珈琲さん

久しぶりの パールモンドールさん のケーキ♪

便乗♪便乗♪

ごちそうさまでした~~~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


GW後半もお休みは1日のみ~~

頑張って働いて~

この子達に美味しいご飯たべさせるんだぁ~


お天気・・・・全国的にもどうなのかな??

北海道は明日朝にかけてまたまた雪マークが・・・(泣)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

なかなか難しい三角関係だなあ。
こたろう君が1番、博愛主義者で平和だけど、
風太君がなぜりんちゃんがいいんだろう。
りんちゃんが小柄だからかな?
いい写真撮れたね。
ハツコさんお手柄!
カメラ渡しておくとたくさんブログネタ
撮っておいてくれるかもしれないよ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/05/01 05:38 * edit *

りんくん、風太くん、ベッタリじゃないですか〜(*^^*)
微笑ましい姿に、朝から癒されました♪ 多頭飼いって大変な事もあるけど、こんな姿見れるのも多頭飼いの特権ですね(^_−)−☆

URL | ルナ★ママさん #-
2013/05/01 08:24 * edit *

あははは。可愛いこと。

たまにはいいよね!(*^_^*)

URL | ちわわんさん #-
2013/05/01 09:49 * edit *

ハツコさん、さすがですね。りんちゃんと風太くんを見て
真っ先に「こういう時、こたろうくんは?」と思ったのでした。
でも、ちゃんと「激写」!
3兄弟だといろんな相関図があって楽しいですね~
これからりんちゃんの心は風太くんのものになるのか、
それともほんの気まぐれか??
単純に考えると、こたろうくんと風太くんがカラーが
似ていて、親近感を持ちそうなんですけどねー。
sherryも、パグのこつぶくんをちょっと前までやや敬遠して
いたのですが(自分より体格がいいからかと・・)
今回、急に求愛モードできゅんきゅん言ってびっくりしました。
ワンコの気持ち、わかりませんね~~

URL | sherrymamaさん #-
2013/05/01 13:43 * edit *

ハツコさん、ナイスー(^^)v

じゃあ、ひょっとして・・・
ko-miさんがいない時は意外とこのふたりでいたりして?(^^ゞ

ちょっと風太くんが引き気味なのが(≧m≦*)おもしろいー
しかし気になる、りんくんの「ふごーふごー」。
かわいいお顔で「ふごー」(^^ゞ
ミエルも「ぶひっ」とか「ふんごっ」とか言ってますけど。
かわいい顔して(笑)

ああ!またしてもおいしそうなケーキ!!
そしてハツコさんの入れたラテ!!!
いいな~(^^♪
そうそう、便乗はね、しなきゃ!(笑)

ko-miさん、GWもお仕事ですか?
がんばってくださいね~(^^)/

URL | ぽりるさん #-
2013/05/01 16:18 * edit *

いや~ん可愛すぎる~押され気味の風ちゃんに
甘えてあげてる感じのリンちゃん、ハツコちゃんが激写したいのもわかる~
可愛すぎる~可愛いーーー。
こた君もいれば最高だったけど…キャラじゃないね(笑)
すっごく癒されました、ありがとう。。。

ケーキ・・・最近食べてないな~ダイエット中なもんで(無駄)
わたしもGW関係なく働いてますよ~お互い頑張りましょうね。。。

URL | ももママさん #-
2013/05/01 20:56 * edit *

あら~ 素敵ショット激写できたのね
ハツコさん やるね~笑
二人とも、お顔くっつけて可愛い♪
風太くん、大好きなりんちゃんに接近されて
超ウキウキだったんじゃ^m^

GW仕事、大変ですが頑張って下さいね~
私はパートをやめ早・・半年・・・気がつけば体重4キロ増
そろそろ身体動かさないとヤバイです^^;
GWあけぐらいから、パート探し頑張ります!

URL | コナミさん #-
2013/05/01 22:11 * edit *

うっわーーー!!!
かわいい、かわいい、かわいいーーーーー ヾ(≧∇≦*)〃
コメント欄に百万回かわいいって書きたいくらいかわいいですー♡
りんちゃん、小悪魔さん!?
ふうちゃん、思いがやっと通じて良かったねぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
はぁ…癒された(*´ω`*)

URL | 和樹さん #-
2013/05/01 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/05/02 00:04 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆
うふふ~ホント!なかなか難しい三角関係でしょう~(笑)
3匹で一緒に遊ぶこともあるんですが
圧倒的にりん&風太が多いんですよー^^
こたろうはお家の中ではまるで「若年寄状態」です(^^ゞ
博愛主義・・・う~ん素敵な言葉だわ~~^-^

気まぐれなりんは大概風太が傍に寄ると「ふん」って感じで~
しまいに「ぐるるる~~~」って唸ったり(笑)
なのでハツコから見せられた時は感激でした~~^^
うん!お手柄です!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 00:23 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~ルナ★ママさん♪

ねーーー!!本当に!!
大変なこともたくさんですが~
コロコロと遊ぶ姿や喧嘩だって~
そして・・・たまにはこんな奇跡のショットがあって~♪
幸せ感じます(*´∇`*)
この子たちに感謝しっぱなし!!(笑)
楽しくって癒されますよねーーー♪
ルナソラちゃんも仲良しさんで~いつもニッコリしちゃいます~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 00:27 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん♪

うふふ~♪可愛いですよねー!(親バカだねー(^^ゞ )
そうそう!!たまにはこんな『夢のショット』が
あってもいいですよねー♪

これからもこんな癒されショット出会えるといいなぁ~^^

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 00:33 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん♪

あはは~ん!mamaさんさすが!!
そうなんですよー!!
ハツコ、しっかりこたろうまで激写していました~(笑)
(しっかりソコをアピールされちゃいました~(^^ゞ )
この3兄弟の相関図!!
「なかなか難しいなぁ~」なんて思っていた今日この頃・・・
まさかの「夢のショット!」でした~~^^
こたろうはもちろんみんなに優しいので
くっつかれることはあっても~
りんは基本こたろうより気まぐれな性格で(猫ちゃんみたいなのー♪)
家族とこたろうには甘える事ができても
風太に甘えるポーズなんか滅多に見た事がなくて~

そっか~!!sherryくん~
こつぶくんとはそういう関係だったのが・・・・
まさかの求愛!!(笑)
わんこの気持ち・・・ホントわからないものですね~(*´∇`*)
今後も期待しちゃお!!
だけど・・・壮大な夢として
3兄弟がべったりくっついて寝ているショット!!
いつか見せて欲しいですね~~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 00:55 * edit *

よかったですね~♪
キセキのショットと呼べるのが撮れたんですね(^O^)
超仲良しのラブラブ写真ですね~

4月最後の更新間に合うか~笑ってしまいました~
私もここ最近そんな日が多かったです~今日中にUP出来るか~って 笑

ケーキ美味しそう~食べたくなりました~

URL | ren母さん #-
2013/05/02 01:20 * edit *

こんにちは~

わぁ~~
奇跡の2ショット!!
もう可愛すぎちゃって、何度も見ては
にやついています~❤

こんな風にぴったりと寄り添って
もううらやましい~
我が家でもこんな光景はほとんど見られないですよ~

ハツコさんもいいショットを見逃さなかったんですね
さすがっ!!
仕事から帰ってきて
こんなに可愛い写真を見せられると
疲れなんてぶっ飛んじゃいますね

こたろうくんはマイペースでお水飲んじゃってるんですね
うふふっ

GWもお仕事なんですね
私は前半に奇跡の5連休に
突然の連休にびっくりして
結局、ダラダラと時間が過ぎていっちゃいました ~

URL | そんこさん #-
2013/05/02 11:12 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさ~ん^^

皆さんからコメントで褒められ??
ハツコがさすがに照れていました~(^^ゞ
『ハツコの激写とかってないわぁ~(>_<)お母さん!!」って・・・(笑)

そうかも!!私が留守の間~
お留守番の時もしかしてベッドでも一緒だったり~(笑)
でも~奇跡のショットってなかなか撮れないんですよねー(^^ゞ
おお!!っと思ってカメラ持とうとしたら「あれ~~???」って感じで・・・

ミエルちゃんもぶひっとかふんごっって鼻鳴らしますかー?!
うちはりんだけがいびきかくんです(>_<)
ふんごーって鳴らしながら寝ていましたよー(笑)

ハツコねーず~っと元気なくって(泣)
やっと最近ラテを入れれるくらい復活したんです~(笑)
なので私も久しぶりのラテ!美味しくいただきました~(*´∇`*)

はい!!GWもお仕事頑張りますッ!!(^^ゞ
ありがとうです~~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 11:52 * edit *

コナミさんへ

こんにちは~コナミさん♪

素敵ショット!!
なかなか我が家ではレアな光景なんですよー!!
最近の3角関係・・・ちょっと考えていました~
どうしてかくっつく事のできない風太・・・
こたりんは超がつくほどベタベタなのに~って。
ところが!!りんが珍しく風太とくっついて~(笑)
ナイスなショットでした~♪

GW明けからお仕事探すの頑張りますかー?!
4キロ増!!なんと私もお正月から4キロ増!!(´_`。)グスン
まずいよねーーーー!(泣)
お菓子かな~
コナミさんは美味しいランチだねーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 11:57 * edit *

和樹さんへ

こんにちは~和樹さん♪

あは~ん♡和樹さんありがとうです~~~!!
ハツコお手柄だったでしょう~~(笑)
りんはホント猫ちゃんみたく気まぐれなんですよー
風太にこんな風に甘えることって滅多にないから~
嬉しかったです~~~(笑)
風太もちょっぴり引き気味でしたが(^^ゞ
りんが大好きなので~うふふ♪満足だったはず~~(*⌒∇⌒*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 12:13 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんにちは~~♪
レスの順番がおかしくなっちゃった(>_<)
ごめんなさ~い(泣)

へへへ~♪
家族みんなが望んでいたショット!!(笑)
なかなかりんが風太に甘えるってことがないので
貴重なショットでした~~
こんな時のこたろうも可笑しいし!相変わらずだし~(笑)
ハツコナイスでしょう~~~(って、さすがに本人照れていましたが~(^^ゞ )
今後は3兄弟の癒しショット(寝顔)が激写できると嬉しいなぁ~^^

ももママさんダイエット頑張ってるのねー^^
私はダメだわ~(>_<)
最近お菓子食べまくってますしぃ~~(^^ゞ
痩せる気ないだろ!!ってもうひとりの自分が!!(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 12:46 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~ren母さん^^

そうなんですよーー!!
まさに「奇跡のショット!!」(笑)
うちの3角関係にちょっぴり悩んでいた矢先だったので(苦笑)
嬉しかったですねーーー!!
つぎは3匹がくっついて一緒に寝ている姿・・・
激写できたらいいなぁ~~~~(*´∇`*)
さらなる野望ですねーーー(笑)

そうですか!?ren母さんも!!更新のプレッシャー(笑)
なんとか今日中にアップしたい!!って~
私もね・・・ブログ始めて1年が過ぎたのに
未だそんな気持ちにかられるんですよ~(笑)
ホントは毎日更新が目標だったのに~
とっくにあきらめてしまった!!

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 12:47 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~~~そんこさん^^
うわーーー!!奇跡の5連休でしたかッ!!
素晴らしい!羨ましい~~~(*´∇`*)
なかなかそんなお休みってないから~
嬉しいの通り越して困惑?!(笑)あはは~~

そうそう!うちも奇跡のショットが!!(笑)
このコンビはなかなかこういう事がないから~
嬉しいですよねーーー♪
うんうん!夫が第一発見者で(笑)ハツコを呼んで~
そしてハツコが激写!!
・・・っだったらしいです(^^ゞ
で!こんな時もそんな時も~こたろうはマイペースさん♪(笑)
こちらも激写(笑)

さらなる野望としまして~
3兄弟の仲良しショット!!頑張って激写したいと思います~
激写激写って好きだなぁ~激写・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/05/02 12:56 * edit *

遅くなってしまいましたが、風太君お誕生日おめでとう☆
りんくんと風太君にそんな関係性があったなんて以外です(笑)
それにしても、かわいい二人~
ぴとってしたお写真、なかなか撮れないのでうらやましいです♪

URL | *hinasou*さん #-
2013/05/02 20:50 * edit *

5月だというのに、北海道は雪?
大丈夫ですか???
九州も、風が冷たくて肌寒かったですよ(*^^*ゞ

かわいいショットですね=^-^=うふっ♪
風太君の思いが、リン君に届いたのかな?(^o^)ゞ
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね!

ぴったりんこの時のこたろう君?(*≧m≦*)ププッ
マイペースって大事ですよね=^-^=うふっ♪

おいしそうなケーキですね!
あ~~んダイエットがぁ~(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/05/02 21:33 * edit *

*hinasou*さんへ

*hinasou*さんこんにちは~
いえいえ!とんでもないです~
風太へのお祝いのコメントと~っても嬉かったです^^
なにより*hinasou*さんのブログ復活!
とても心配だったので・・・
そちらが嬉しくて嬉しくて・・・・(涙)

なかなかレアなショット♪
難しいですよねー(^^ゞ

また遊びに来てくださいね!

URL | ko-miさん #-
2013/05/03 11:30 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~ちゃいママンさん♪

ホント!5月だと言うのにねー(>_<)
北海道の桜・・・ホントにちゃんと咲いてくれるのかな??
・・・ってローカル番組でやっていました(>_<)
おまけに雪も!!寒い寒いGWになりそうです(泣)
熊本も寒いでしたか??

なかなかレアなショットが撮れましたよ~
ちゃいママンさんさんちはた~くさんの家族で
こんなショットがたくさんでしょ~(*´∇`*)
いいなぁ~~~♪
風太の想い・・・りんに届いたのかな~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/05/03 11:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/272-653d36cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)