Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 待って~!食べて~のお誕生日っ!! 



先日の 風太1歳のお誕生日には
たくさんのお祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございました

これからも
凸凹~な3兄弟 こたろうとりん
そして
1歳になった 風太を
どうぞ よろしくお願いしま~す!!!





ume01.jpg



あ。

風太からもお礼の言葉があるそうです


DSC02381.jpg


ホントだねー!!嬉しかったね~風ちゃん♪


王冠 風太の激写がなかなか難しかった~
全然じっとしてくれず・・・
ちょっとピントが甘くなっちゃったね








さてさて

お誕生日の夜には頑張って?!

お手製の夕飯を用意しましたよー



えみどんさんからそんこさんへ

私はそんこさんからレシピを教えて頂き

初ミートローフに挑戦!!



ところが・・・・


DSC02468.jpg


オーブンの加熱に失敗して焦げちゃいました(泣)

我が家のオーブン・・・約17年選手の年代モノ!!
・・・と オーブンのせいにしてみる



DSC02476.jpg

しまいには・・・・

一緒に乗せるはずの ラムしゃぶもすっかり忘れ

全~部食べてから気づいてしまった・・・・(泣)


夕飯がしゃぶしゃぶだったんです~~(笑)


DSC02483.jpg


みんな ちゃ~んと伏せをして待っていますよー♪

・・・と最初だけはねー(笑)


でも~やっぱり・・・・・

うまうまだよ~~


風太はすぐ 伏せができなくなるんですー(笑)


ものすご~く美味しかったんでしょうねー

1番にミートローフを完食!!

えみどんさんそんこさん素敵なレシピをありがとうです~~


盗人風太!!


1歳になった風太は食べるのも早い!早い!!

盗人風太が兄たちのお皿を狙っていますねー

カメラが現場をおさえましたよー!!!(笑)

やっぱり こたろうが 『 狩り 』 に・・・・(笑)



そして お次は


お楽しみの Birthday ケーキです♪


風太のケーキだよ~♪


テイルスタイルさんの Birthday ケーキ

苺クリームが濃厚で美味しい!!


味見したんですが本当に美味!(笑)
それにしても クッキープレートが相変わらず残念な感じで
なんて汚いのかしら・・・私の字!!
案外 難しいのーーー



早く食べた~い!!


ブログ用に撮影中も・・・・

みんな狙っていますねー(笑)


ホント おいやしさん~~
誰に似たんでしょう~~~ 親の顔が見てみたいものです



おソロの可愛いお皿でしょう~♪


kacoさんから頂いた お揃いのフードボウル

うふふ♪ やっぱり可愛いなぁ~


もちろんみんな頑張って待っていますよ~


なぜ急ぐー?!風太~


ガツガツ食べていた3兄弟(笑)

相当な美味しさだったんでしょうね~~

気持ちのイイ食べっぷりっ!!

見ていてとっても嬉しくなりました~


風太・・・また早食いして こたろうのお皿を!!!
でもね~コレはこたろうの方が早食いだったの~~~(笑)
残念っ!!風ちゃん~~~





こうして 風太1歳のお誕生日の夜は更けていったのでした~~


だけど・・・

ちょっと食べすぎだよねー






もちろん 忘れちゃいけない

シュンにも・・・・・ね


DSC02511.jpg

やっぱり狙ってますねー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


風太の1歳のお誕生日を無事終えることができ
と~ってもホッとしています
コレで全員 1歳のお誕生日が済んだので
なんとな~く肩の荷が・・・・

せめて・・・1歳くらいは・・・ねっ(笑)



え・・・??

お誕生日のプレゼントは???って・・・??


「 続きを読む 」から

良かったら ご覧下さいね~~♪




そうそう!!
世間では GW 突入なんですよねー
私はず~っとお仕事なので 無縁ですが~(泣)

どうぞ皆様よい休日を~~~♪





おもちゃ大好きっ子の風太

新しいおもちゃを買ってあげました

DSC02542.jpg

カジカジできるゾウさんだよー!!
ピョンピョン跳ねるブタさんボール?!


忙しいハツコからは・・・・

『 お母さんの好みで買ってあげてね!! 』 と言われましたので・・・

DSC01915-1.jpg

ハイッ!!もちろん!!(笑)
夏に向けて Full of Vigor さんの可愛いお洋服です♪

DSC01916.jpg

ピンクはもちろん りんお嬢様でしょ!!(笑)



そして おばあちゃんからも・・・

やっぱりカジカジできる
ロープのペンギンさんのおもちゃ

DSC01913.jpg

大好きな豚耳さんとりんごボーロも♪

おばあちゃん~ハツコありがとうねー




そしてそして・・・
お友達からもたくさんのプレゼントが!!
また今度 ご紹介させてくださいねー♪



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

おはようございます~♪

ko-miさんお手製のお誕生日のお料理 美味しそうですね~
ケーキも豪華で美味しそう~
風ちゃんが ケーキにペロんってしてる写真 かわいい~
盛大なお祝いが伝わってきましたよ~(*^_^*)
私も 今年の誕生日はもっと頑張ってあげよ~って思いました♪

ハツコさんからのプレゼントのお洋服着て 元気に走り回るところ
楽しみにしてますよ~♪

URL | ren母さん #-
2013/04/28 10:48 * edit *

ゴージャスで暖かいバースデーパーティー。
ミートローフ、あまりにもおいしそうで人間が
食べたくなります~。
ホント、1歳になるとちょっとほっとしますね!
ブリーダーさんがチワワは2歳で本当の大人、と
言ってました。コートなどが整ってくるという意味だと
思います。3兄弟がますます頼もしく、美しいメンズに
成長するのが楽しみですね!
こたろうくんはりんちゃんにマウンティングすることも
あるんですか?
おとなしいこたろうくんの愛情表現ですね。
かわいい3兄弟おそろいの服も楽しみです~

URL | sherrymamaさん #-
2013/04/28 11:44 * edit *

まぁ~誕生日豪華なお料理♪
ミートローフ美味しそうに出来てるね~ おまけにケーキも
うちは、ここ数年トッピングするくらいで・・・ケーキもなし^^;
もっと誕生日ぐらいは、豪華にしてあげようかと反省(苦笑)
3わんとも、いい食べっぷりだね
お揃いのお洋服、私好みだわ 可愛い~
やっぱり、りんちゃんはピンクなのね~^m^
りん&風太くんはサイズ一緒かな?

URL | コナミさん #-
2013/04/28 13:37 * edit *

手作りのバースディのごはん。
そりゃぁ、美味しいでしょうね~
こんな素晴らしいもの作っちゃうんだから
凄いな~
ケーキのクッキープレート。
上手に書けてますよ。
大満足の3ワンズちゃんたちでしたね。

URL | ポンママさん #-
2013/04/28 13:57 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~^^
いつもコメントありがとうです~♪

ねーー!!せっかく作った、お友達レシピのミートローフ
残念な感じで焦げちゃいました><
オーブンも17年も使えばそろそろガタがきますか~
・・・ってまたオーブンのせいにしています^^;

全然です!!よそ様のお誕生日に比べたら・・・
お恥ずかしいです(汗)
でもね・・・気持ち気持ち!!と・・・(笑)
せめて1歳の、初めてのお誕生日くらいって
実はシュンのお誕生日って記憶がないんですよ・・・
人間だけケーキ買ってお祝いしたのだけ覚えています
時代も変ったんでしょうが考えると後悔ですねー(泣)

お洋服着せてガンガンお出かけ行ってきますよ~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/28 19:54 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさ~んこんばんは~♪
いつもコメントありがとうです~~^^

ゴゴゴ・・・ゴージャス!!だなんてっ!!!(笑)
あぁぁ・・・お恥ずかしい><
でもね~このミートローフ、一味くわえると人間用
(お酒のおつまみ)にも美味しいって(ブロ友さんが~)
確かに!!焼きあがったのを(こんがりし過ぎちゃったけど><)
家族が美味しそう!!って・・・
わん達のだって知ってがっかりしていたくらい~良い匂いが~~^^

はい!なんだかホッとしています(イベントがあまり得意じゃないんです・・・笑)
うんうん!いつもmamaさんから「2歳が本当の大人」と聞いて
2歳の真の大人になるまで日々努力を忘れず頑張ります!!
「sherry先輩の背中を見ながら豚耳を食べてトサカにチャレンジします!!」
・・・と1番最初に2歳を迎えるこたろうが申して下ります!!!(笑)

これからも変らずどうぞ仲良くしてくださいね~^^

あ。そんなこたろうですが・・・
うん!本当に時々ですが(りんがちょっぴり弱っているときとか(笑))
マウンティングしようと試みるんですよーっ(笑)
結構フライングで終わりますがーー^^;あぁ~可哀相なこたろう!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/28 20:08 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんばんは~♪
いつもコメントありがとうです~~^^

豪華ですかー?!(笑)
もうねー・・・せっかくの美味しいレシピが台無しって感じ
焦げちゃったの~~~><
お料理のセンスがないからなぁ~私^^;
でもねー本当に美味しかったらしくてあっという間だったの~!
見てて気持ちよかったよ~(笑)

お誕生日ねー
実は・・・もしかして・・・私ってイベントが苦手かも(笑)
だからせめて1歳のお誕生日くらいはってね~
シュンにはしてあげてなかった気がするの・・・(涙)
好きなささみをトッピングして~わたし達が便乗してケーキを
食べた思い出しかないし・・・(苦笑)
もちろん今回もケーキ一緒に食べちゃったけど^^;

お洋服コナミさん好みですか~
わ~い!嬉しいなぁ~
コナミさんちの3わんちゃんのおソロのお洋服も
いつも可愛いなぁ~って見てましたよー!!
コレ着せてガンガンお出かけしてきま~す♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/28 20:16 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~ポンママさん~
お慰めの優しきお言葉・・・あぁ~ん嬉しいです!!
・・・ってプレートの字が!!!
なんで「ふうた」とひらがなにしなかったのか?!
自分を疎ましく思いましたねぇ~(笑)
再チャレンジが利かないっつ!!><
これが私の実力なんですー(泣)
次は頑張るぞ~~!!

ご飯はブロ友さんからの美味しいレシピで~
以前から作りたいなぁ~って♪
今回はオーブンのせいで(まだ言ってる!!汗)こんがりし過ぎちゃった^^;
だけど相当な美味しさ!!即効!!秒殺!!瞬殺!!でした~
見てて嬉しくなりました~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/04/28 20:27 * edit *

遅くなってすみません~!
風太くんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

賑やかなお誕生日羨ましいなー!!
みんなちゃんとマテして偉いですね~。
兄弟が多いと、ご馳走食べる機会も多くて、
一人っ子のうちの子からしたら、羨ましいだろうな(笑)
プレゼントもたくさん!!しばらくは飽きずに遊べそうですね。
ペンギンお揃いだ~!!ふふふ。

風太くん1歳も元気に健康で楽しい1年になりますように☆

URL | rieir.sさん #-
2013/04/28 21:49 * edit *

すごいなあ。
私今年はまりりんに何も作ってあげていなかったです。
風太ちゃん、幸せだね。
ケーキも、文字もOKよ。
1歳まではいろいろあって心配だったけど
強くなるでしょう、これからは。

URL | maririnhahaさん #-
2013/04/29 00:51 * edit *

まあ。。豪華版なお食事。。全て手作りなんてすごいわああ。

それやあ美味しそうだもの。
完食するのもわかるような気がするなあ。。

しあわせそうな。。。

王冠も似合ってますよおおお。(*^_^*)

URL | ちわわんさん #-
2013/04/29 09:06 * edit *

うわ~っ!うわ~っ!と、ひとりで叫びながらごちそうと
ケーキとプレゼント、拝見させていただきました(笑)
お気持ちのこもったプレート、ステキです!
オサレなご飯もすごい~(^o^)
シュン君が赤い糸を繋いでくれたかわいい風太くん♪
みんなからたくさんお祝いしてもらってよかったね(*^^*)
兄弟いると、誕生日がいっぱいあるからケーキ食べる機会が
たくさんで嬉しいでしょうね(笑)
ホントに末っ子らしく愛らしい風太くんが私も大好きです!

URL | ちびまゆこさん #-
2013/04/29 13:23 * edit *

こんばんは~

ko-miさんの愛情がた~っぷりはいった手作りごはん
すっごく美味しそう~
ミートローフもばっちりじゃないですか~♪
実はね…
私も最初作った時は焦げちゃったですよ~
我が家のレンジも年代物なので(笑)

でも、みんな美味しそうに食べてくれてよかった~
レシピを伝授したかいがあったわぁ~❤

ケーキも美味しそう~
サイズもけっこう大きいんですか?
プレートもあじがあっていいじゃないですか~

うふふっ
ふうたくん、もう待ちきれなくってぺロリって
かわいいな❤
お鼻にクリームがついちゃってるし

プレゼントも素敵な物ばかり
おもちゃにお洋服
ふうたくん、たくさんもらって良かったね♪

お揃いのお洋服でのお出かけが楽しみねっ
ふうたくん何処に連れていってもらおうか~

URL | そんこさん #-
2013/04/29 20:00 * edit *

王冠が似合うね~風太くん(*^^*)
美味しそうなご飯にケーキ♪♪
プレゼントも沢山で、良かったねぇo(^o^)o
本当おめでとう(*^^*)

ご飯とっっても美味しそうですよ~!
なんたって完食のお墨付き(^_^)/
ケーキのプレートもお上手ですよ!!
羨ましいです(*^^*)

ケーキすごいですね♪
人が食べても美味しいなんて…
しかも豪華★
楽しそうなパーティーでこっちまで癒されました(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/04/29 22:07 * edit *

なんて豪華なお誕生日!
ごはん、おいしそうです~(*^_^*)
お子様プレート?と言うのもなんかかわいくていいですね♪
ケーキもおいしそう♪
ケーキを乗せたお皿もこれまたかわいい!

豪華でオシャレでかわいいお誕生日パーティーで
風太くんはもちろん
ご相伴にあずかるこたろうくんりんくんも嬉しかったでしょうね♪

プレゼントもたくさんだ(^^♪
風太くん、いいお誕生日だったね!

それにしても。
王冠、上手く乗せてますね!
かわいいな~(^^♪

URL | ぽりるさん #-
2013/04/30 00:02 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんは~☆rieir.sさん~♪
いえいえ~~!!とんでもないですよー
風太へお祝いのコメント嬉しいです~~♪
rieir.sさんありがとうございます~~

いやいや・・・
実は、もしかして?イベントがあまり得意ではないって
気づきました~(笑)
×3・・・案外キツイっス(笑)
やっとやっと1歳のお誕生日が全員済んだので
ちょっぴりホッとしています~(^^ゞ

そう!!このおもちゃ~
実は母にリクエストしていたんです~~
以前こうたくんが遊んでいたのを見て
『可愛いなぁ~』って(*´∇`*)
ペンちゃん可愛い過ぎっ!!
こうたくんとおソロ~嬉しいなぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うちの子たち、み~んなかじりっ子なので
なのにロープ系のおもちゃあまりなくって・・・(>_<)
今回はおもちゃで遊べる風太にカジカジ出きる物
チョイスしちゃいました~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/30 00:47 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~hahaさん
いえいえ~とんでもない!!
私もねー・・・いろいろ考えるとやっぱりセンスがなくって~
hahaさんのようにお料理上手じゃないし~(^^ゞ
まずは・・・とりあえずは1歳のお誕生日は!!って
ちょっぴり気負っていたのが正直な気持ちです(^^ゞ
そうですね・・・
3匹が1歳を過ぎてますます元気な青年期を送れる様
私達家族がきちんとサポートしなきゃいけないって
あらためて気の引き締まる思いです^^

hahaさ~ん・・・
素敵にブログでご紹介いただきと~っても嬉しかったです^^
ありがとうございます~
またブログへお邪魔させていただきますねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/30 00:56 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん^^

あは~ッ(^^ゞ
豪華版だなんて・・・ホントお恥ずかしいです(苦笑)
美味しいミートローフ!!
レシピを教えて頂きやっとチャレンジできて嬉しかったです^^
ちょっぴり焦がしちゃったけど・・・(^^ゞ
みんなしっかり完食してくれました~~♪

王冠も本当は手作りしたかったんですが
へへへ~♪キャノンのサイトに王冠が!!(笑)
ダウンロードして頂いちゃいました~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/30 01:04 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん~
あああああありがとう~~(笑)
うわ~ん・・・恥ずかしいですよ~
あのプレート・・・(笑)
だってねー「風太」ってなんで漢字にしたん??って
家族からも大ブーイング(>_<)
自分でもできてから気づきました~(修正できないのにー(>_<))
来年はもう少し上達してるかな??(笑)

だけど・・・ちびまゆこ家も4チーちゃんがいて~
イベントってこんなに大変なのねー(^^ゞ
正直、シュンにはこんな風にしてあげたことないんじゃないかな・・・
自分たちが便乗してケーキ食べて・・・
シュンにはいつもよりササミを多くあげたり~
実はイベントがちょっと苦手だったりして~(^^ゞ
でも・・・・1番小さな風太が無事に1歳を迎えることができ
と~ってもホッとしています!

風太のこと大好き!って言ってくださって
ありがとうです~ちびまゆこさん^-^
私もサスケくんさくらちゃんひなたちゃんそして大和くん
大好きで~~す♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/30 01:17 * edit *

そんこさんへ

そんこさ~んこんばんは~☆
あは~!!作りましたよーーー!!(笑)
でも~残念ながら・・・この通りなんです~(^^ゞ
せっかく教えていただいたレシピが台無し~~~
え~~~そんこさんもはじめ、焦がしちゃった???ホント??
へへへ~良かった~~(笑)
次はきっとバッチリだからねー!!(ホント?!笑)

バースデイケーキ・・・ホール食べ終えるまで
今日までかかりましたー(笑)
結構大きいかも?!
切る時にチョイチョイ手について・・・舐めると美味しいんです!!(*´∇`*)
苺が濃厚で!!こんなに美味しくって大丈夫?!ってくらいねー(^^ゞ
ミートローフもケーキもかなりのヒットで!!
大喜びがココまで伝わるくらい!!
なのでこの何日かであの子たち、ちょっと太ったかも?!
プレートは・・・・目をつぶってください(泣)
なぜ漢字で書いた???ってブーイングでした~(苦笑)

そんこさんから頂いたたくさんのおもちゃも大人気!!
今回私が新調したのもかじる系で・・・
母にリクエストしていたのもロープ系~
そんこさんからも嬉しいおもちゃの数々~
うちのことわかっていたでしょう~~~~(笑)
破壊王たちが大喜びでしたよー♪ありがとうございました~
今度ぜひご紹介させてくださいね~(*⌒∇⌒*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/30 01:57 * edit *

こんにちは~

風太くん~お誕生日おめでとうございます~
超~美味しそうなご飯とケーキそしてプレゼント!(^^)!
素敵なバースディ♪♪

3ワンお揃いのお洋服~♪♪いいなぁ~
ウチは服嫌いがいるので・・・2ワンお揃いが精一杯ですぅ(^^;)
私もフルさんの服好きでお揃いしてます~
お値段もデザインも可愛いですよね~(^_^)v

PS.いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)


URL | yayokojiさん #-
2013/04/30 09:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/30 11:28 * edit *

遅くなりました
風太君1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

素晴らしいお祝いでしたね
ママさんの愛情たっぷりの
手作り
食べてる時の3ワンちゃんの幸せなお顔最高です

小さな小さな風太君の動画
なんて、愛おしいことe-266

健康で長生き祈ります
1歳の1年も楽しい思い出いっぱい作ってね
風太君e-420

URL | con spiritoさん #-
2013/04/30 16:46 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん
いつもありがとうです~♪
ホントはね~王冠も手作りするはずが~
結局キャノンのサイトからダウンロードして~
なかなかじっとしてくれなくって(>_<)
かなり苦労したんです~(ボケボケでしょ(泣))

ケーキのプレート・・・あは~お恥ずかしいですねー(^^ゞ
なんで漢字で名前書いちゃったんでしょう~(笑)
難易度高かったです~~~(苦笑)
ケーキはね~手についたのをひと舐めしてみてビックリ!!
苺味が濃厚で・・・ほのかに甘くって~
と~っても美味しかったんです!!
え~~~!こんなに美味しくっていいの???
大丈夫なの~~~??って思うくらい(^^ゞ

やっと3匹1歳のお誕生日が終わったので
肩の荷が下りました~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/30 22:41 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~~♪

えへへ~あのお皿100均です~
もうちょっと豪華にしたかったんですが~
なんせおっちょこちょいでしょ(苦笑)
しゃぶしゃぶ肉乗せるのをすっかり忘れてしまいました~(>_<)
ケーキのお皿も可愛いですよねー♪
3兄弟おソロが嬉しい!!

た~くさん食べてお腹いっぱいになったみたい!
食べすぎですよねーーー(^^ゞ

うんうん!ハカイダーの3兄弟なので
カジカジできるおもちゃにしてみました~♪
風太が1番おもちゃでひとり遊びできる子なので
楽しみです~~(*⌒∇⌒*)

王冠・・・夫の手を借りながら!!
あぁ~一苦労でございましたよ~~(泣)
ボケボケショットばかりでした~~汗

URL | ko-miさん #-
2013/04/30 22:51 * edit *

yayokojiさんへ

こんばんは~☆はじめまして!!
もう!!大感激でかなり舞い上がってしまいました~(^^ゞ
密かに片思いしていたyayokojiさんから
風太へのお祝いのコメントが~~~!!!(涙)
嬉しくってレスの前にお邪魔させていただきました~^^
本当にありがとうございました~~

いつも楽しくって~
クッキーちゃんブランちゃんアプリちゃん
本当に可愛くっていつもコソコソ遊びに行っていました~

yayokojiさんのブログで
ビィナチュラルさんのフードのショップが札幌にあると知って
感激していました~
そして、たくさんのお出かけ情報満載で!!
これからたくさん参考にさせて頂いて
もう少し暖かくなったら(ホント寒いですよねー(>_<))
遊びに行ってみようと思います~~

フルさんのお洋服私も大好きです!!
うんうん!可愛いしお財布にも優しくって~
3匹分なのでありがたいです~~(^^ゞ
でもねー我が家も基本「裸族」を主張する子が!!
完全無視して・・・買っちゃいましたよ~~(笑)
お洋服苦手は誰ですか~ブランちゃんかなぁ~(*´∇`*)

こんなつたないブログではありますが
またぜひ遊びに来て下さいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/30 23:03 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん
わざわざ風太へお祝いのコメントありがとうございました~
とってもうれしかったです~~

風太の小さかったこと!!(笑)
本当ですねー
この動画をみてまたあらためて成長を感じ、感無量になっていました~

贅沢でも豪華でもないんですが・・・お恥ずかしいですねー(^^ゞ
だけど美味しかったのか完食してくれました
とってもうれしかったです(*´∇`*)

そうですねー
健康でとにかく1年でも長く一緒に歩いて行きたいです^^
楽しい時間をこの子たちからたくさんもらっています(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/05/01 01:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/271-16bf10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)