Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Happy Birthday 風太!1歳になりました♪ 




今日 4/25 は

我が家の末っ子

風太 1歳のお誕生日 ♪


DSC02363.jpg

今朝の 風太です! 本日の体重 2.4㎏

すくすくと健やかに成長しました


はっきり言って・・・・成長し過ぎ?!(笑)



今日のお誕生日を記念して

やっとやっとの・・・・

風太の初動画ですっ!!!

ぜひ 見てあげてください!!!

[広告] VPS


これは 風太の生後1か月と26日目の動画です


風太をお迎えする4日前

親友のわかchan★とShopに会いに行った時に撮影しました

携帯なので画質がイマイチですね


おまけに・・・なんで横向き?!

かなり興奮して撮ったのを覚えています(笑)




見ての通り こんなに小さかった 風太

店頭のゲージには 『 極小チワワ 』 って書いていました(笑)




偶然立ち寄ったホームセンター

一瞬にして一目ぼれして・・・・

なんとそこは 亡きシュンのブリーダーShopさんだったのです


P6240106-1.jpg


もしかして シュンと

どこかで繋がりがあるんじゃあ・・・って

運命の出会いってこういうことなんだ!!って

お迎えの日に早速シュンとご対面です




ゲージの中の風太は本当に小さくって

こた&りんともこんなに体の差が・・・・(笑)


小さな小さな弟風太


ちゃんと育てられるんだろうか・・・・

不安で不安で仕方なかった記憶が蘇ります

家族全員が思っていたことです




そういえば

お迎え早々 いきなりの血便にあたふたしたっけ・・・

ジアルジア症と糞線虫という病気に・・・・


風太はじめての隔離病棟

家族感染しては大変と初めての

手作りの 『 隔離病棟 』 (笑)

熱湯消毒やお洗濯がとにかく大変だった~



そんな風太も食べることだけは忘れない

1番の フードファイター♪

どんどん変貌を遂げ・・・・

あれれ???


P7230273-1.jpg

3か月の頃の風太


なんだか可笑しいぞ~~~?!

面白い顔してますねーーー(笑)

この頃から急激に体重も増えて・・・

どこが 極小なん??






病気知らずで元気いっぱいの風太

1番の元気っ子です!!


DSC02352.jpg


今朝もご飯をモリモリ食べています

これだもの大きくなりますよねー

・・・ってなり過ぎかな?!(笑)






毎日大好きなお兄ちゃんたちと

楽しく元気に過ごしています


DSC02033.jpg


完全に タテ社会を勘違いしていますが・・・・

最近はもっぱら

『 こたろう狩り 』 がブームらしいです(笑)








風ちゃん

1歳のお誕生日おめでとう~~♪


負けん気が強いけど淋しがりやさん

なんでも一生懸命でいつも頑張っているよね

手がかからないから ついつい放置状態だけど・・・・(笑)

これからも元気いっぱいの可愛い風ちゃんでいてください







では 最後に

はい! お兄ちゃんたちからも どうぞ!!


DSC02367.jpg


そうだねー!!狩りはご勘弁だよねー (笑)

それに 風ちゃんより君の方が 「 お利口さん 」 頼むよー (苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日はこれからお仕事です
夜は Birthday ケーキとお手製の夕飯で
お誕生会です♪

また次回アップする予定なので
ぜひまた遊びに来てくださいねー♪



今回 初めて動画をアップできたのは
職場の後輩のるうぴんちゃんのお陰です!!

『 ふうちゃん お誕生日おめでとう♪
これからもかわいいふうちゃんでいてくださいねー 』

メッセも頂きました~♪

るうぴんちゃん ありがとうね~~(*´∇`*)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

風ちゃん1才のお誕生日おめでとう~♪
ko-miさんおめでとうございます~e-405

小さい風ちゃん すごくすごくかわいいですね~
動画や小さい頃の写真たくさんで 可愛いのがよくわかります~
お迎えした途端の病気でビックリされたでしょうね。
今は元気にすくすくいっぱい食べて育ってくれてよかったですね。
これからも風ちゃんがますます元気に楽しく過ごせますよ~にe-266
お誕生会楽しんでくださいね~(^O^)

URL | ren母さん #-
2013/04/25 12:05 * edit *

風ちゃんお誕生日おめでとうv-315
やさしいご家族&兄ちゃん達に囲まれて幸せだね!
これからも、こたちゃん狩り頑張ってください!(← えっ?・笑)

2.4キロなら全然普通ですよー。
やっぱ私の想像どおりでしたわっ!
お顔小さいし、骨細いもんねー。
パピーの風ちゃんかわいいi-175面影残ってますよね。
お誕生日会楽しんでくださいね♪

追伸: 北海道ってめんこい言うんですねー。
    言い方がかわいいなと思ってしまった。

URL | ひま子☆さん #-
2013/04/25 13:20 * edit *

風太く~~ん♡ 1歳のお誕生日おめでとうっ!\(^o^)/
そしてko-miさん、ご家族の皆様おめでとうございます!
こうして元気にお誕生日を迎えることができるって
ホントに嬉しいことですよね♪
あんなに小さかった末っ子風太くん、今では長男を狩るほどにまで
大きくなって~(笑)それにしてもすごい顔で狩るね(笑)
いつのまにか足もスラ~ッと長くなってかっこいいぞっ♪
でも2.4kgしかないなんて、やっぱり細いんだな~(^O^)

頼れるお兄ちゃんたちに囲まれて、素直にまっすぐに育っている
風太くん!これからも末っ子魂全開でとにかく元気に楽しく
過ごせますように☆

ケーキとごちそう、楽しみ~♪



URL | ちびまゆこさん #-
2013/04/25 14:18 * edit *

Happy Birthday !!!

こんにちは。
なんだか1年ってあっというまですね。

風ちゃんのお迎えの時のこと・・
そして家の子のお迎えの時のこと・・
走馬灯のように蘇ります。
そして 極小チワワって言われて
ブドウ糖だ・・低血糖だって心配してたのが
お互い大きく元気に育ちましたね☆
でも元気が一番 と 今は思っています。
3兄弟の記事はいつも楽しみにしています。

これからも健やかにと心からお祈り致します。
お誕生日おめでとうございます☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/04/25 14:27 * edit *

風太くん、お誕生日おめでとう!
風太くんは、まだパピーだった頃も元気に、お兄ちゃん達と
遊んでいたから、今、1歳というのが信じられないくらい。
かなりおませさんで、アスリート風の雰囲気を醸し出して
いましたね~。
ko-miさんが、風太くんをお迎えする決め手となった
ハツコさんの言葉がとても印象的です。
運命の出会いだったんですよね~。
きょうは、元気な3兄弟みんなで楽しいバースデーに
してくださいね!
ところで命名の秘密?も教えてくださいね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/04/25 14:48 * edit *

ふうたくん、1歳のお誕生日おめでとう~

パピーちゃんの時のふうたくん
すっごく小さくってとっても可愛い❤
動画もめちゃくちゃかわいい~~
ko-miさんが大興奮してしまうのがわかります~

お兄ちゃんたちとは大きさが全然違ったけど
今ではそんなにかわらなくなってしまいましたね
皆の愛情をた~くさん受けてすくすくと育ってくれたんですね

ふうたく~ん、こたろうくん狩りもいいけど
ほどほどにねっ(笑)

今日はとっても賑やかなお誕生日になりそうですね♪

ふうたくんにとって素敵な1年になりますように❤

URL | そんこさん #-
2013/04/25 18:59 * edit *

風太ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても小さかった風太ちゃん。
こたちゃん狩り(笑)をするくらい元気に大きくなりましたね。

これからも楽しい事いっぱい!
元気で過ごそうね。

URL | ポンママさん #-
2013/04/25 19:47 * edit *

風太君、お誕生日おめでとう♪
めっちゃちっちゃかったのね~
激萌えだわ^m^
うちの子は、だいたい4カ月ぐらいでお迎えしてるので
あんなに小さい姿は、身近で見れなかったの
今は2.4キロ?ほ~んとシャスタと同じでダブルわ(笑)
唯一違うとこは、食欲かな^m^
これからも、兄ちゃん達と仲良く過ごしてね。

桜、まだまだ先なのね~ びっくり
早く春よこ~い!だねっ

URL | コナミさん #-
2013/04/25 20:54 * edit *

風太くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
大きさなんて関係ナイナイ、元気が一番ですね♪
狩りブームは、こたろう君の為にも早く終わるといいね(^_^;)
最初の頃は大変だったんですね。でもホントに元気に成長して良かったですね!
これからも3チワ、みんな仲良くね〜(*^^*)

URL | ルナ★ママさん #-
2013/04/25 20:54 * edit *

風太君お誕生日おめでとーーー!!!!!
1歳!記念すべき1歳!!
わー早いですねーあっという間!

パピー風太君きゃっわいいいいいい!!!!
連れて帰っちゃうのわかりますーー♡

こたろう狩(笑)おもしろいーー(笑)
また一年可愛い可愛いお兄ちゃんたちと仲良くねー♡

URL | よめげるさん #-
2013/04/25 20:59 * edit *

風ちゃんお誕生日おめでとう♪
今日は2回目のおめでとうだ、さっき2歳になったチワワちゃんに
おめでとう言って来たよ。4/25産まれって沢山いるのかな(いるだろう)

覚えてる風ちゃんが来た日の事
ちょうど私もワンちゃんが欲しくて悩んでる時に風ちゃんを迎えられた
ko-miさんに出会ったの、すっごい羨ましくていいな~いいな~って
言ってたような・・・恥ずかしい

風ちゃんも貫禄が出てお兄ちゃんに負けない良い男になってますね
イケメン3チワワでこれからも私を癒してください

風ちゃんにとって楽しく素敵な1年になりますように。
おめでとう♪♪

URL | ももママさん #-
2013/04/25 21:08 * edit *

Happy Birthday!!風太くん!!!
ko-miさん、おめでとうございます!!!

ちっちゃい頃の風太くん、ほんとちっちゃい(><)
かわゆい〜〜
そうそう、隔離してましたよね(笑)←実はその頃からの読み逃げ
こんなに立派に育ってくれて・・うるうる
風太くんってスリムでうらやましい
かっちょいいもん

でも、シュンくんと同じブリーダーさんだなんて
運命?
素敵ですね

優しいお兄ちゃんたちに囲まれて
いいコに育って、幸せワンコですね
今頃はごちそう食べてzzz(ふふ)いいなあ

URL | なな丸さん #-
2013/04/25 21:55 * edit *

おめでと~~っ!!ヽ(´▽`)/

ま…間に合った…(*´∀`*)
一歳おめでとう風太くん!!!
極小チワワからだいぶ大きくなりましたね!(笑)
立派に育っていい子いい子(^O^)
ちっさくて本当かわいい~~~~です(*´ω`*)
しっぽがピコピコしてた~www

同じブリーダーさんだなんて本当運命ですねi-189
優しいお兄ちゃん達に囲まれてまた
幸せな一年になりますように♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2013/04/25 23:18 * edit *

風太くん♪1歳の誕生日おめでとー\(^o^)/

風太くんが来た時のことはよく覚えてます(^^♪
こたろうくんとりんくんに兄弟が?
3つに増えるのね!うらやましい~♪
って、ホントにホントにうらやましくって(^^ゞ
ko-miさんが嬉しそうなのも嬉しくて嬉しくて(^^ゞあは

隔離・・・そんなこともありましたねぇ。
あまりの小ささに、ケージの隙間を出ちゃうんじゃないか!?
なんて心配もしてみたり(^^ゞ
それが、こんなに大きく立派に育って~(ToT)♪

あ!書いてるうちに日付が変わっちゃった☆
しまった~(>_<)

風太くん♪
これからも、こたろうくんとりんくんの弟として
(弟としての威厳を保ちつつ?(^^ゞ)
元気に楽しい毎日を過ごしてね!
狩りは・・・ほどほどに!(笑)

運命ってそういうことですよね(^^)
みんなきっと、シュンくんが仕組んでくれた
最高の出会いですね♪

URL | ぽりるさん #-
2013/04/26 00:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/26 00:58 * edit *

風太君お誕生日おめでとう。
動画、本当にかわいいね。
小さかったんだね、でも今がこんなに元気になって。
うんうん、覚えてる。
風太ちゃんとまりりんの病気が同じだと思って
コメントしたんだもの。
大変だったよね。
人に感染するって言われるし。
おまけにko-mi家は2ワンいたし。
苦労のかいがあって、大きくなって本当によかった。
そのうち1番大きな態度になるかもしれないね。
それも楽しみ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/04/26 06:10 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんにちは~^^
風太へのお祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです~~(*⌒∇⌒*)

風太・・・あんなに小さくって・・・(笑)
今の姿見てあらためて笑っちゃった(^^ゞ
顔が細いので余計体とアンバランスで~
あれ以来病気知らずで(多分1番心配していないかも・・(^^ゞ )
すくすくと元気に育ってくれてホント感謝です~
子供たちが元気でいてくれることが
私のなによりの幸せです~~~
ren母さんも一緒ですよねっ!!^^

また遊びに来て下さいねー♪
いつもありがとうです~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 14:25 * edit *

ひま子☆さんへ

こんにちは~ひま子☆さん
風太へのお祝いのコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです~~(*´∇`*)
ひま子☆さんとお誕生日近いね!!うふっ♪

あはは~こたろう狩りの応援ありがとうですぅ~~~(笑)
昨日も今日も毎日狩りをし続けておりま~す(^^ゞ
こたろう可哀相っ!!(笑)

2.4㎏・・・う~~~なかなか立派な体重でしょう~~
以前ひま子☆さんとコメントで「大きくなりませんよー」が
ショッップ店員さんの合言葉(笑)
はい!!「大きくなっても2㎏いかないですよー」って(笑)
顔が小さいのは風太もちょっぴりオーバ気味で
手足が長くて細いのに・・・胴がっ・・・(>_<)
ま。仕方ないですよねーー(飼い主も食いしん坊なんで(^^ゞ )

そうなんですよー
「めんこい」は北海道や東北の?方言なんですよー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 14:36 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん^^
風太へのお祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです!

ホント!!あんなに小さかった風太ですが~
今は1番の病気知らずでご飯もいっぱい食べて
元気いっぱい狩りに励む毎日ですよー(笑)
こたろうイイ迷惑ですが・・・・(^^ゞ
そうそう!!あの顔はいつもの顔です!!(笑)
あぁ~恐ろしいっ・・・汗

ケーキもご飯も爆食いでございました~~
やっぱりアニキのお皿からも盗んで食べていましたから~~(泣)

元気がなによりの幸せです
この子たちがいつも楽しそうに遊ぶ姿が
私の元気の素です!!ちびまゆこさんも一緒ですよねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 14:43 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんにちは~☆
そしてちょっぴりご無沙汰でした~(>_<)すみません
風太へのお祝いのコメントありがとうございました~~
とっても嬉しかったです~~~

ホント・・・一年ってあっという間!
末っ子の風太のお誕生日を無事に迎えやっと少しだけ
肩の荷がおりたような気持ちでいます^^
来月はぽぽむむちゃんも1歳!!
一緒に心配したり~悩んだり・・・
気持ちを共有できてどんなにか心強かったか・・・
懐かしいな・・・あの頃が~

手首のお加減はどうですか・・・
ギブスも取れたのかな??

昨日はkacoさんから頂いたフードボウルに
Birthdayケーキ頂きましたよ~
やっぱり可愛いですねー^^
ありがとうございました~

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 14:59 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~^^
風太へのお祝いのコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです~
いつも優しいお気遣い、感謝しています~

ホント!!風太の貫禄って不思議なんですよね(^^ゞ
そうそう!!え?!1歳になの??って感じで
体は小さいのに(あ。そんなに小さくありません(^^ゞ )
こたりんよりも逞しくて~お家では本当に手のかからない子なんです
だけど、一歩外へ出るとちょっと大変で・・・・(>_<)
全然友好的にできず・・・むしろ吠えまくって
飼い主さんやわんちゃん達を不快にさせてるんじゃあ・・・って心配(泣)
そんな風太ですが・・・お迎えの時には色んな想いがあって~
懐かしいですね~~(⌒-⌒)ニコニコ...
ハツコからの言葉がなかったら
・・・ってごくごく当たり前な普通な言葉ですよね・・・(>_<)
(あぁ~単純な私(^^ゞ )
だけど・・・印象的だなんて言っていただいてとっても嬉しいです
mamaさんありがとうです~~

今日はやっと私もお休みで~
雨が降る前に真駒内公園へお散歩に行って来ましたよー♪
雪もすっかりなくなり~桜はまだですが~(>_<)
3兄弟思いっきり走ってきました~~
(実は室内ドッグランに出かけたのですが・・・下調べが薄くって閉まっていました(^^ゞ )
あ。。カメラ忘れちゃった(泣)

そうそう・・・風太の命名かぁ・・・
なぜ『風太』と名づけたのか??
記憶が・・・(>_<)
多分~風のように元気良く走って太~く大きく逞しく育って欲しい!!
って願いを込めたような?!(あは~またまた在り来たりねーーー笑)
でも・・・その通りに育ってくれていますよー
まさかこんなにも公園を走ってくれるとはっ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 15:49 * edit *

ちょっと遅くなりましたが・・・

v-308風太くん、1歳のお誕生日おめでとう!

赤ちゃんの時の風太くんが見れて嬉しい~!
ちっちゃくて、舌チロで、ちょっと緊張した感じで・・e-266
めんこい!めんこい!

そりゃ、一目惚れしますよね~v-398

この一年も風太くんが元気で、
お兄ちゃん達と(で?)沢山遊んで、
幸福一杯に過せますように☆

URL | すず❤ママさん #-
2013/04/26 18:53 * edit *

出遅れちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

風太君、初めてのお誕生日
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

baby時代の風太君、めっちゃかわいいですね(*^▽^*)
1ヶ月と26日目?
丁度、我が家のbabyちゃんと同じですよ=^-^=うふっ♪

お迎えしてすぐに、シュン君ともご対面したのね?
そして、同じブリーダーさん?運命感じますよね(^o^)ゞ
風太君、ko-miさんのお家にお迎えされるために
生まれて来てくれたんですよね!
きっと…(*ё_ё*)きゅん・・

お迎えしてすぐから感染性の病気とは、ご心配だったでしょうが
ko-miさんご家族の愛情で、元気いっぱいな風太君に
成長してくれて、ホンと嬉しいですよね(T^T)

1歳の1年も、お兄ちゃん達と仲良く、楽しく過ごせますように・・・
元気で健やかにね・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/04/26 20:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/26 22:03 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^-^
風太へのお祝いのコメント&プレゼント本当にありがとうございました~
早速おもちゃの取り合いです(^^ゞ
と~っても嬉しかったです!!
いつも本当にありがとうです~~~(涙)

初めての動画!やっとやっとデビューできました~
超アナログな私なので手とリ足とり~
お手伝いしてもらいながらなんとか~~~(^^ゞ
それにしても・・・何なんだ?!コレ!!って感じだね!!(苦笑)
興奮するにもほどがあるね~~(^^ゞ
そして~風太・・小さいでしょう(笑)
シュンもこたろうもこんなに小さくなかったので
初めはちゃんと大きくなるのかな・・・って
心配と不安で・・・(>_<)
でも!!今じゃ~あれれ???大きいぞぉ~~!!
ビリー君に続いて「狩り」始めてますからっ!!(笑)

えみどんさんからそんこさんへ
そして、そんこさんから私も教えて頂いたミートローフ♪
ちょっと焦がしちゃった(>_<)オーブン古いから~~
・・・とオーブンのせいにしちゃってるし~(苦笑)
だけど!大好評!!あっという間に完食でしたよー
本当にありがとうございました~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 22:07 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~ポンママさん^^
風太へのお祝いのコメント本当にありがとうございました~
と~っても嬉しかったです!!!

ホント!今では信じられないくらい大きくなって~
お兄様を狩るんですよっ!!!ポンママさん!!
どこの兄弟も弟は逞しいのでしょうか~~~
あは♪シンバ君もかな~~~(*´∇`*)
お兄ちゃんがおっとり優しいのでしょうねーーー(笑)
・・・・ってことで!!!ね!!ポンママさん♪

楽しく3匹仲良く元気に成長して欲しいです
母の願いはそれだけです~~
ポンママさんも一緒ですよね~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 22:18 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんばんは~♪
風太へのお祝いのコメント本当にありがとうございました~
と~~っても嬉しかったです~(⌒-⌒)
激萌え・・・あは~~~嬉しいお言葉だわ~
風太小さいでしょう~(^^ゞ
シュンもこたろうも大きな子だったし~
りんも心配しながら育てたけど風太は特別小さな気がして~
おまけにお迎え早々病気になって(ペット保険100%使ったよぉ~)
家族感染(犬にだよー(^^ゞ )するからとお手製のダサ~イ隔離病棟!!(笑)
大変でしたが~今は軽く笑い話にしちゃってます(*⌒∇⌒*)
シャ~ちゃんと体重も一緒?!(笑)
通りでますます似てると思った(笑)
だけど・・・食欲だね!!うん!うちはすご~くいやしいの!!
誰に似たのか?!・・・
私です・・・私しかいません!(苦笑)

今日も大きな公園に行ってみたけど~桜はまだでした~~~(>_<)
寒いよぉ~~~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 22:31 * edit *

1日遅れてごめんなさいー。
風太くん、お誕生日おめでとう~!!
もう1歳?やっと1歳?
ko-miさんのお家に来て、こたろう兄ちゃんとりん兄ちゃんがいて…
しゅん兄ちゃんも!
楽しい毎日だったね。
動画もばっちり見せてもらいましたー。
うんうん、ほんとめんこい!
たまらなーい!

昨日は楽しいお誕生日パーティーだったのかな。
続きも楽しみにしてまーす。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/04/26 22:51 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~ルナ★ママさん~
風太へのお祝いのコメント本当にありがとうございました~
とっても嬉しかったですよーーー!!(⌒-⌒)ニコニコ...

大きさなんか関係ナイナイ!!ですよねー
・・・って今は大きすぎますからっ!!(笑)
手足や顔は細~いので多分ベスト体重は
もっと少なくって良いんおでしょうねー(^^ゞ
ものすごーく食いしん坊なので(今日もこたろうのご飯盗んでいましたよー(>_<)
うんうん!お迎えの時はいろいろ大変でした~(^^ゞ
今は半分笑い話になっていますが~(手作り隔離病棟がねーー笑)
お陰様でこんなに成長しました~(⌒-⌒)ニコニコ...
元気でいてくれるだけで私も幸せです~~

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 23:04 * edit *

遅くなってごめんなさい(・_・;

ふうたくん、お誕生日おめでとーーー!!!
うんうん、ちっちゃかったですよねぇ。動画のふうちゃんかわゆいっ!
ちっちゃいシッポがぴこぴこ…くぅー、たまんないですねぇ(*´ω`*)

うんうん、覚えてます、しばらくは隔離作戦で大変だった時のこと。
おなかの具合大丈夫かな?って気になってた頃〜。
そういえば、何時の間にかふうたくんは元気っ子になってくれましたね♪
ほんと、良かった〜!

私も色々思い出してると、ふうたくん、もう一歳なんだなぁって感慨深いです。
なんだか早いですね。
これからもふうたくんが元気で、こたりんちゃんと仲良く、楽しく過ごせますようにヾ(≧▽≦)ノ

URL | 和樹さん #-
2013/04/26 23:05 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさん♪
わ~ん!風太にお祝いコメントありがとうです~~~♪
す~っごく嬉しかったですよ~~~^^

はい~~!記念すべき1歳ですっ!!(笑)
頑張って動画アップしちゃいました~~(^^ゞ
もう小さくって~可愛いでしょう~~(完全なおバカっ!!)
興奮してるの分かるでしょ~~携帯のムービーがっ!!!
恥ずかしいねぇ~~(>_<)

いろいろあって大変な一年でもありましたが~
いつも元気にこたろう狩りしている風太には救われています(笑)
と~っても元気で家族のアイドルなんですよー
あ。センターはりん王子なんですけどね(^^ゞ
これからもどんどん大きくなってもらいますからねー
一緒に見守っていてくださいねーーよめげるさん♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 23:14 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~ももママさん~
風太にお祝いのコメント本当にありがとうございました~
と~~~~~っても嬉しかったです!!(笑)
4/25生まれのお友達がいらっしゃるんですねーー
あぁぁ~んお仲間さんだー♪会ってみたいです~~~(⌒-⌒)ニコニコ...

覚えてますともっ!ももママさん~~^-^
そうでしたよねー
モモちゃんに兄弟(姉妹)をお迎えしたいと真剣に悩んでましたよね
コメントいただいた事が本当に嬉しくって・・・
何だかと~っても懐かしい気持ちになっています^^
一年って早いですよねー!!
風太もやっと1歳です!
病気したり大変でもありましたが・・・
お陰様で今はどの子よりも元気でパワー全開です!!
3匹の1歳のお誕生日を終えてちょっぴりホッとしています!
これからも変わらず見守って下さいねー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 23:25 * edit *

なな丸さんへ

なな丸さんこんばんは~
わ~い!!なな丸さんからもお祝いが~~
風太へお祝いのコメント本当にありがとうございました~~
うっれしい~~♪
え~~~!!隔離病棟(笑)読んでてくださってたんですねー
でも~私もパピーちゃんの頃のプリンちゃん見てましたよ~
rieir.sさんのブログからコソコソッとね!!(^^ゞ

風太がスリム?!まさかぁ~~~!!(>_<)
あの子2.4Kgもあるんですよー
あの小顔に手足の細さなら多分もっと少ない体重がベストなはず!!(苦笑)
でもねーこのところ少しづつですが体型がビア樽からくびれが!!
多分アレルカットのフードのせいかと(お陰って言うのかな??)
カロリーが少なめでした!!!

シュンと一緒のお里でした~
でもね・・・依頼していた繁殖の方がちょっと違って(泣)
仕方ないですよねー
だけど・・・ホント偶然って、運命ってあるんだなぁ~と。
シュンのショップって言うだけで涙が溢れちゃいましたよー(涙)
なな丸さんならわかってくださるでしょう^^
そんな風太もいい子かどうかはナゾ!!(苦笑)
だって毎日兄たちに唸っています・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 23:36 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん
風太へのお祝いのコメント本当にありがとうございます!!
と~~~っても嬉しかった!!
いつも欠かさずコメントくださって・・・ちろにすと②さんには感謝です!!
ホント!極小チワワから~ずいぶん成長したでしょう(笑)
た~くさん食べていっぱい遊んで・・・喧嘩なんか毎日(^^ゞ
お外でもいっぱい走って~
こんな風に成長してくれるとは思ってもいませんでした~(涙)

風太の動画~携帯のムービーなので画質イマイチですが~
そうなの!!尻尾ピコピコ!!(笑)
面白くって大笑いしたのを覚えていますよー^^
今もピコピコからブンブンに!!
今日もこたろう狩りしながら~
りんに追いかけられ~~(笑)
こんな風太とこたりんをこれからも見守っていてくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 23:42 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん~♪
ぽりるさん先ほどはありがとうでした~~
そして風太やみんなにた~くさんのプレゼント&お祝いメッセ
本当にありがとうございました~~
嬉しくってもうビックリでしたよ~~~
いろいろお気遣いさせてしまいホントごめんなさいねー(泣)

早いね~~!風太もミエルちゃんも1歳に!
もう立派なレディにメンズでしょう?!(笑)
うちにはなかなか過激なメンズが後ろでも控えているので
毎日ドタバタ大変です!!いつになったら落ち着くのかしら??
風太が1番手のかからない子なんですが~
最近ますます喧嘩っ早いの(>_<)
お散歩でもガルルル~だし・・・(こたろう狩りだけじゃ気が済まない??)
車でも信号待ちで「ガルルルル~~~」
困ったちゃんです(>_<)

だけど・・・そんな風太はやっぱり可愛くって~
うんうん!シュンが出会わせてくれたんだって・・・
いつもシュンにも感謝しています~
これからもこんな凸凹な3兄弟ですが~
末永く仲良くしてくださいねーーー♪ぽりるさ~ん

URL | ko-miさん #-
2013/04/26 23:52 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさ~んこんばんは~~
風太へのお祝いのコメント本当にありがとうございました~
と~っても嬉しかったです~
まりりんちゃんも4/26がお誕生日~
1日違いでとっても嬉しいです♪
素敵なお誕生日だったでしょうねー^^

ホント・・・・懐かしいです!
同じ病気の経験をしたhahaさんからのコメントは
本当に心強くっていつも説得力あって~
どんなに救われたか・・・(涙)
あの時の大変さ・・・分かってくださる方がいてくれて
本当に嬉しかった!!
今はね・・・嘘のように元気いっぱいで~
3兄弟の誰よりも健康で心配していないかも?!
小さな体で(そうでもないですか・・・(^^ゞ )毎日パワー炸裂です(笑)
そうなのーhahaさん!!もうね、1番態度も大きいのっ(>_<)
参っちゃうよぉ~~~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/04/27 00:11 * edit *

すず❤ママ さんへ

こんばんは~すず❤ママさん~
いえいえ!!遅くなんかないですっ!!^^
風太へのお祝いのコメントありがとうございます!!
と~っても嬉しかったですよ~~

めんこい!めんこい!!
あぁぁ~嬉しいお言葉!!ホント嬉しいですよー
風太は今でも時々舌チョロなんです^^
りんほどではないんですが、あの子もオーバーショットで・・・
だけどあの子のトレードマークみたいなもの(*´∇`*)
あの頃は「こんなに小さなチワワ見たことがない!!」っって
ビックリしていたんです
兄弟で仲良く尻尾をピコピコ振ってってあの時から元気いっぱい!
偶然立ち寄って出会った子、風太。
シュンと同じショップ出身だと分かった時に号泣したのを今でも忘れません(涙)
家にとって「運命の子」だったんですよね・・・
今はずいぶん大きくなって(笑)
兄達を負かすくらい強い子に成長しました!

優しいコメント本当に嬉しかったです!
この子たちが元気で楽しく暮らせるよう私も頑張ります!

URL | ko-miさん #-
2013/04/27 00:21 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん~
いえいえ~出遅れたなんて!とんでもないですよー
風太へのお祝いのコメント・・・本当に嬉しかったです
ありがとうございます!

そうでしたか~~
ちゃいママンさん家の4Babyちゃんたちと一緒でしたか~(*´∇`*)
ひや~~なんか信じられない!!
でもね・・・そう考えるとちゃいママンさん家の4Babyちゃんは本当に幸せ~!
ノワたんママと~モカちゃんやレンちゃん~家族みんなとこうして一緒で~
たくさんの家族に見守られてのびのび元気に育っていますよね~(⌒-⌒)
1番ママが必要な時に離されちゃうのが本当に可哀相ですものね・・・(泣)
こたりんはブリーダーさんのところでホント大家族の中、自由に(^^ゞ
パパさんもママさんも一緒だったからね~
でも早くから店頭のゲージの中でお兄ちゃんと一緒だった風太~
(お兄ちゃんが一緒で淋しくなかったかな~)
あんなに小っちゃくって~ビックリでしたが~
今は・・・(笑)恐ろしいほど逞しい子に育ちましたよ~~(^^ゞ
うんうん!シュンがきっと出会わせてくれたんだ!って・・・
運命の子を私達家族のもとへ贈ってくれたんだな~って・・・
そう思ってもいいですよね・・・ちゃいママンさん^^

URL | ko-miさん #-
2013/04/27 00:38 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~~
いえいえ!!とんでもないですよーーー!
風太へのお祝いのコメント本当に嬉しかったです!
ありがとうございます~~~
そして!!しじみちゃんももうすぐ!!
4/29が1歳のお誕生日!!(⌒-⌒)ニコニコ...

こたりんをお迎えしてから始めたブログ
akikoさんになかなかコメントできず・・・
風太を迎えて~同時くらいに出雲君にも妹のしじみちゃんが!!
勇気を出してやっと!!
憧れのakikoさんや出雲君しじみちゃんとお友達になって頂いて
ブログやってて本当によかったなぁ~っていつも思います(*´∇`*)
akikoさん本当にありがとうです~~

風太の動画!!見ていただいてうれしい~~(笑)
携帯のムービーで・・・しかも興奮してる私・・・(^^ゞ
風太が小さくって・・・尻尾の動きも可笑しいでしょう~~(笑)
そんな風太もしじみちゃんも~
お兄ちゃんを負かすくらいパワー全開!!
・・・ってしじみちゃんも道連れごめんね(^^ゞ
こらからもこんな凸凹兄弟をどうぞよろしくです~~

イベントがひとつづつ終わると何だかホッとします^^

URL | ko-miさん #-
2013/04/27 00:47 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~和樹さん~
いえいえ~とんでもないですよ!!
風太へのお祝いのコメントと~っても嬉しかったです
いつも本当にありがとうございます~~

動画の風太・・・小さいでしょう~~(^^ゞ
うんうん!尻尾がピコピコアンテナ見たく動いてます!
もう可笑しいやら~~可愛いやら~~(ああ!親バカ!!(^^ゞ )

和樹さんにはコメ欄開いてすぐにコメントいただいて~
感激していたことを覚えています~~
ホント嬉しかった!!(笑)
それ以来~いつも気にしていただいて・・・
感謝しています!!(涙)
隔離大作戦!!(笑)
なんじゃ!?あの手作りのダッサ~イ隔離病棟は!!(笑)
あの頃は小さな風太もお散歩禁止令が出ていたこたりんも可哀相で~
だけど今となっては懐かしい思い出です!!
こんなに大きくなっちゃって!!誰が極小チワワですってぇぃ??(笑)
うったんよりもデカイ男になっちゃった~~~(^^ゞ
毎日こたろうを震撼させるくら~い強い子になっちゃいましたが~
こんな凸凹な兄弟ですがこれからもどうぞよろしくですよ~~和樹さん♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/27 00:56 * edit *

おめでとう===誕生日!

なんて可愛い時の写真。。いいわねえ。。見とれてしまいました。

いまさらに もっと沢山写真を撮っておけばよかったと後悔している私です。

ワンコが多すぎて。。ねええ。。その頃は。。。(*^_^*)

これからも元気ですくすくとねええ。。

URL | ちわわんさん #-
2013/04/27 19:38 * edit *

こんばんは♪ご無沙汰しております
風太くん、1歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
赤ちゃんの時の風太くん、可愛い~♪♪
スッゴイちっちゃいですね(*^▽^*)
同じブリーダーさんだなんて本当に運命としか言いようがないですよね
優しいお兄ちゃん達に囲まれて1歳の年もまた
幸せな一年になりますように(‐^▽^‐)

URL | machiさん #-
2013/04/27 20:44 * edit *

明日の記事でリンク貼らせてくださいね~

URL | maririnhahaさん #-
2013/04/28 07:39 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~ちわわんさん♪

風太へのお祝いのコメント本当にありがとうございました~
とっても嬉しいです!!
小さい頃って文句なしに可愛いですよねー^^;
風太今となっては兄達を狩るんですよー!!!
困った子です(苦笑)
あんなに小さかった風太ですが最近はますます元気で
たくましくって・・・
これからの成長も楽しみな私達です!!^^

今はデジカメで便利になりましたが
私もシュンをもっともっとたくさん撮ってあげれば良かったなぁ~と。
後悔先にたたず・・・ですねー^^;

URL | ko-miさん #-
2013/04/28 15:43 * edit *

machiさんへ

こんにちは~machiさん♪
こちらこそ本当にご無沙汰でした~><
マロンちゃんの一周忌も無事に済んだのですね
コメントも差し上げずごめんなさい(泣)
チロちゃんも元気そうで良かった!
machiさんも沖縄から無事に帰ってこられて~
楽しい旅行でしたねー♪

風太へのお祝いのコメントとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!!
シュンと同じブリーダーショップだと知った時には
号泣しました・・・涙
運命の子なんだって大切に大切に育てます^-^

URL | ko-miさん #-
2013/04/28 15:47 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~hahaさん♪
URL(リンク)の件了解しました~
だけど・・・あまりにも少しなので
なんだか恥ずかしいです^^;
すみません><
よろしくお願いします

URL | ko-miさん #-
2013/04/28 15:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/270-7b274a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)