Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 空気清浄機 

最近の我が家は以前にも増して・・・・・にほふぅ( 臭う )

そうなんです・・・・彼らがやってきてから・・・間違いなく部屋の臭いが変わりました
当然よね・・・
だって・・・・ただ今・・・・・トイレトレーニング真っ最中!!だし・・・ね

うまくいく日もあれば・・・へっ??なんでここで・・・・??
・・・って時もまだまだで・・・・
叱る( 叱っちゃいけない )と言うよりも・・・
奇声?悲鳴?( 笑 )
そして歓声?・・・みたいな( 笑 )

・・・と、言う訳で 空気清浄機 出してみました 結構デカイんだな・・これがまた
DSC01790_convert_20120402001140.jpg

ナショナル(現パナソニック)の 「 nanoe 」という商品
知人からの頂き物で・・・ずいぶん放置されていたもの・・・

とりあえず動いたので、試しにしばらく使ってみることにしました
この・・・にほひ・・・何とかなるとイイんだけど・・・・・

今や・・・一家に一台の時代だわよね・・・・空気清浄機




おまけ  最近のこたりんの寝方

DSC01754_convert_20120402003637.jpg
ソファーの上で・・・・

DSC01786_convert_20120402004105.jpg
自分たちのお部屋で・・・・

DSC01792_convert_20120402004310.jpg
平和すぎる・・・・・こたろう    あんたはやっぱりおもしろい( 笑 )



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/27-5da7231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)