Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレがインチキ画像です! 




先日から トップ画像を

『 春バージョン 』 に変えてみたのですが・・・・


実は こんな画像



DSC01987.jpg


背景にかなり助けられたので・・・・

お邪魔なリードを消しちゃいましたー(笑)


ねねねー!このリードなら簡単に消せるでしょ!!


DSC01986.jpg


本当はね

桜の木の下での3兄弟をトップ画像にしたかったんです

今年の桜は例年より遅めだって言うし・・・・


それにしても

やっぱり似てるね!この2匹



DSC01985.jpg


近所の公園の山の上での撮影でした(笑)


なかなかカメラ目線をくれない3兄弟

ホント 難しいですねーーー


このカットもやっとやっと・・・

5カット以上は撮ってるなぁ~






はじめましてのお友達と

お友達大好き♪


こたりんは相変わらず しつこくストーカー  友好的


あまりの強引さにパピヨンちゃんは引き気味でした~(笑)

ワンコも人も大好きなこたりん♪


風太はどうした~~?!(笑)

ファイトでしょ!!



仲良しこたりん


最近の悩みは・・・・

私のカメラの腕 (泣)

家族からは

『 後ろ姿、お尻のカットしかないじゃん!! 』 と・・・・・


確かにね


お外大好き♪


もっと生き生きとした表情を撮りたい

難しいね・・・・ホント


がんばりますっ!!!




ki2.jpg





おまけ


こたりん風太の新しいおやつ

DSC02319.jpg

風太のBirthdayケーキを買いに・・・・

テイルスタイルさん

初めてのおやつ 「 豚皮プレスガムミニ 」と

「 北海道産のじゃがいもや南瓜のクッキー 」

バイキングで 「 ささみボール 」


まだ あげていませんが・・・私的には

ちょっとワイルドな 豚皮プレスガムが気になります(笑)

クッキーはお友達にもプレゼント!

見るからに美味しそう~♪





そして

私も 新しいおやつを

DSC02045.jpg


九州祭りで 「 くまモンカスタードケーキ 」を!!

くまモン好きの私には見ているだけでも楽しいお菓子

カスタードクリームとデコポンクリーム


美味しくいただきましたよー♪





相変わらず細い目だねーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実はこの こたりんが着ているおソロのお洋服

りん&風太用に作って頂いたのですが

私の採寸ミスのため 風太がちょっと大きめで
「 遠山の金さん 」 状態に(笑)

こたりんがピッタリサイズでと~って似合ってる~♪(親バカすみません)

お外なら「 ルンルン♪ランラン♪♪ 」の こたりんなのでした~(笑)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちはー。
ご無沙汰しちゃってすみません。

うんうん、素敵なトップ画像ですねー。
いい感じだー。
これ、りくさんのお洋服ですよね♪
ふふ、実は風太くん用じゃなかったっけ?って思いました(笑)

北海道も気持ちのいい季節になってきたんですね。
この間まで雪景色だったのに。
3人とも楽しそうでいいな~。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/04/23 11:10 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんにちは~~~^^
いえいえ~こちらこそご無沙汰でした~(>_<)

テヘへ♪akikoさんにはバレバレでしたか~~(笑)
そうです!!*りく*さんの可愛いお洋服~^^;
風太着せても着せても激しく動くせいか?!
金さんに!!!(笑)
どれどれ!とこたろうに着せてみたらピッタリ!!(笑)
似合うでしょ(^^ゞ

ねー!!ちょっぴりインチキしちゃった画像です(苦笑)
なんかリードが邪魔!!!って(^^ゞ
すっかり春らしく(朝夕は寒いですー(泣))
毎日近場ばかりですがお散歩にお出かけしていまーす
京都はとっても暖かでしょうね~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/04/23 11:19 * edit *

こんにちは~(^^)
北海道は桜はまだ・・・?こちらはそろそろ毛虫桜になりそうで~す(笑)

ほんとに外ではお洋服着てること絶対忘れてるでしょ、こたりんくん!
シックなんだけどかわいらしいステキなお洋服、こたりんくんとっても
似合ってますよ~♪
かわいいお洋服見てたら春夏物が欲しくなってきました(笑)
このいい季節を3兄弟と満喫なさってくださいね~っ\(^o^)/

風太くん、やっぱり停留睾丸でしたか~(>_<)
まあ急に悪さをするわけじゃないですし、
ゆっくり考えて大丈夫だと思いますよ~♪
りんくんの脂肪腫もなくなってよかった!安心ですね(^^)
明後日は風太くんのお誕生日~(*^。^*)
ケーキ楽しみにしてま~す♪(←私は食べられないけど・笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/04/23 11:37 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん♪
あはは~毛虫桜ですかぁ~!!(笑)
札幌はまだまだですねーーー(>_<)
先日病院の帰りに桜が名所の公園も立ち寄ってみましたが~
う~ん・・・・・淋しいって感じで・・・
あと一ヶ月はかかりそうかな~

うんうん!相変わらずお外では騙されてますよー
お洋服の存在すらきっとないんでしょ(笑)
楽しそうにランラン♪ルンルン♪スンスン(^^ゞ していました~~

りんも脂肪腫が消えて?!ひと安心^^
ただ~風太がね~(>_<)
停留睾丸・・・・確か大和くんもでしたよね~
去勢手術頑張った記憶が~
風太もひとつが股関節の辺りで止まっていて~
一箇所の切開で済みそうです
時期は・・・そうですね~
抜歯もあるので貯金してから(笑)
もう少し先になると思いますが元気なうちに・・・ね!
またいろいろ教えてくださいね!ちびまゆこさん♪

風太の誕生日もうすぐで・・・
早いものですねー!あっという間の1歳!!
チビチビだった子がこんなに大きくなって(なり過ぎ・・・笑)
ケーキは以前シュンにお友達から頂いたお菓子屋さんの物なの~
いつものケーキよりちょっと大きめですが~
お腹やカイカイと相談しながら食べてもらいます~~
頑張ってブログもアップしたいと思いま~す(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/23 11:57 * edit *

こんにちわん^^
へぇ~ リードを消せるんですね。
すご~い!
私、こういうの全然知らなくて・・・

↓3わんいると、やはりこの時期は出費ががね^^;
フィラリアは期間がちょっと短いんだね
うちの方は、5月~12月なんだよ。
あ~ くまもんのお菓子いいなぁ
美味しそうだわ^m^
そろそろ桜の時期かな?

URL | コナミさん #-
2013/04/23 14:13 * edit *

ko-miさんすごいッ、あんな画像処理もできちゃうのですね~
確かにリードがあるとないとでは大違い。トップ画像、3兄弟が
のびのび、それぞれ「らしさ」も出ていて、いいお写真ですよね~。
こたりんちゃんの服も素敵!と思ったら、そういうわけだったんですね。
風太くん、残念!
ところでフロントライン、していますよ。フロントラインは虫よけとは
役目が違って、マダニやノミがついた時、ゆるやかに殺して退治する・・
という効果、ついてしまった虫用なので、虫よけの効果はなく、
別にスプレーなどをやったほうがいいみたいです。
ただ、札幌だとマダニの心配はないのかな・・とも思いますねー。
私はネットで買っていますが、最初、動物病院で買った時は
あまりに高くてびっくりしました。6本くらい一度に買ったので・・。
フロントラインと別の製薬会社の新製品も出たそうですが、
それはあまりに効きすぎて(ダニなどが、一気にコロっとしぬそうです)
ちょっとコワイ・・という感想も聞きました。
寒いのもいやだけど、夏は予防やら、暑さ対策で
気を使いますね~。
おいしそうなおやつ、GETですねー。豚皮のガム、かなり
気になります~~

URL | sherrymamaさん #-
2013/04/23 14:36 * edit *

すご~い!! リードを消しちゃったんですか~(@_@;) めっちゃ自然に消えてますよね~。私も、そんな技、使いこなせるようになりたいです~。

ワンコの視線をもらうのは、ホントに難しいです。
自然な姿が撮れてて、素敵な写真ですよー。家族からのダメだし・・だったら撮ってみてよ~って言いたいですよね。
一度は、飛行犬を撮って、大きなパネルにして飾りたいんですが、私の場合、まずカメラを一眼レフにするところからです(^_^;)









URL | ルナ★ママさん #-
2013/04/23 17:35 * edit *

コナミさんへ

コナミさん~こんばんわん^^;

なかなかイイトップ画像がなくって~
モデル経験のうすい我が子達なので・・・・
それでなくってもコッチ向いてくれましぇん(苦笑)
これなら消せるかも?!と・・・・ペイントで消しちゃった^^;
よ~く見ないと分からないでしょう~~~?!
どう???
・・・っていうよりまずはそんなインチキより
カメラの腕を磨いた方がいいですよねー(汗)
がんばりまっす!!

うんうん!そうなのー
シュンが通っていた病院だともっと短い(6月から10月まで)
血液検査もしなくって~
病院によってちがうんだなぁ~って!
コナミさん地方は8ヶ月かぁ~><
暖かいしねー気候でこの差なのねーきっと。
お財布と一緒に泣いたわぁ~(わかっていたけどね!^^;)

くまモンのお菓子~~~
思わず買っちゃったよ!!(笑)

桜はね~~まだ先かなぁ~><
先日名所の公園に寄って見たけど全然でした~

URL | ko-miさん #-
2013/04/23 19:47 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん~~
あはは~♪mamaさんに誉められるとなんだか嬉しいんですけどー^^;
画像加工・・・背景が割りと単純だったので~
お邪魔なリードは消しちゃった!!(笑)
でも~よ~く見たら・・・3兄弟のブッ細工なこと(苦笑)
みんな目を細めて・・・(それでなくとも細いのに~)
なんだか一段と残念な感じでしょう~~~

うんうん!お洋服もそういうことだったのです!!(笑)
お洋服のサイズって既製品も難しいけれど
せっかくのハンドメイドも採寸を失敗しては意味がないですよねー
風太・・・大きすぎて(泣)
着せても着せても「金さん~」状態なの^^;
りんのをこたろうに・・・風太のをりんに~
こたりんおソロで着せています~~~^-^

おお!!フロントライン・・・
なるほど~・・・ホントに無知な私!!
勉強になりましたー!!
シュンの時は虫除けすらしていなかったです!!汗
いつものお散歩コースは緑も川もあって~
夕方のお散歩では蚊の大群が!!!!><
今年はせめて虫除け対策くらいきちんとしてあげようかな~と。
フロントライン~今行っている病院でも処方してくれてるんですが
ホント高くってびっくりでしたー><
そっか~だからみなさんネットでお買い物してるんですねーー

豚皮ガム・・・気になるでしょう~~
sherryくんも好きそう~~♪
実は以前mamaさんから頂いたおやつの「豚皮ガム(スモークタイプ)」(確か??)
あれがまた大好評で♪
探していたんですよねー^-^
店員さんにこれは??と尋ねたところ
「とにかく豚皮です!!食べても食べても~なんです!」との説明が!!(笑)
風太のお誕生日が過ぎたらデビュー予定です♪
ここのお店、先日東京で行われたイベントにも出店していたり~(代々木公園だったかな)
自然派無添加にこだわったお店なんですよー
食べさせるのがと~っても楽しみで~す^▽^

URL | ko-miさん #-
2013/04/23 20:10 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~ルナ★ママさん~^^

うふふ~インチキでしょう(笑)
うちの子達モデルセンスがゼロだから~~
なかなかいいショットがなくて~~><
本当はお天気の良い時に桜の木の下で~が良かったんですが・・・
お邪魔なリードをペイントで消しちゃいました~^^;
背景が単純でかなり助けてもらっちゃった!(笑)

そうなんですー><
家族からの厳しいダメ」出しがーーーー!!(泣)
確かにね・・・><
わかっていますよー!!
すっかりわん達に遊ばれているのはこの私!!(苦笑)
お尻ばかり追いかけていま~す^^;
ブログを始めてわかりましたよね~
動いているものを写すのって難しい!!
うんうん!私も!!ルナ★ママさん!!
飛行犬!!!撮りたいんです~~^^;
可愛いし~いろんな方のブログで目にしますが
結構感動しますよねーーー!!
パネルかぁ~♪いいですねーーー!!
お互いがんばりましょうねーーー^▽^

URL | ko-miさん #-
2013/04/23 20:21 * edit *

こんばんは(^^)

リード、しっかり消えてますね!すごい~\(^o^)/
こういうことはホント疎いので、ko-miさん♪
尊敬しちゃうですぅ~(^^*)

ko-miさんの撮る3兄弟くん
いつもどれもかわいいけどな~(^^♪
お尻ショット、かわいいですよ~♪
犬のお尻大好き~(^^)/ 

あ!くまモンだ(^^♪
くまモンがついてると買いたくなっちゃいますよね♪

3兄弟くんのおやつもおいしそう(^^)
いろんなおやつがたくさんで
またまた楽しいおやつ時間になりそうですね♪

ko-miさん
いろいろありがとうございます<m(__)m>♪

URL | ぽりるさん #-
2013/04/24 00:34 * edit *

いやいや、腕前すごいですよ。
ちゃんと3ワンきれいに撮れてるし。
青空とワンちゃんの姿もいいですよ。
風太君は、われ関せずの大物かな。
こたりん兄弟は、楽しそうに
他のワンちゃんとも楽しんでますね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/04/24 06:28 * edit *

おはようございます~♪

すごいですね~リード消えてなくなりましたね(^^)
私・・・そう言ったことが本当に苦手なので
いろいろやってみようと思うのですが 思うばかりです(>_<)

水玉お洋服可愛いですね。こたろうくんもりんくんもとっても似合ってるし
お外なら活発に動いてくれるからうれしいですね。
新しいおやつもたくさんありますね~
種類豊富に揃うとなんだか嬉しいですよね。
どれがみんなのお気に入りになるのか・・・やっぱりこの骨かな?

そうそう 我が家の来週の注射は狂犬病・・・でした。
先月受けたのはワクチン。フィラリアは飲み薬でしたね。
なんだかいつも間違ってしまいます(>_<)


URL | ren母さん #-
2013/04/24 09:14 * edit *

こんにちは~

トップ画像、本当にとってもいいですね
私も目を細めながら何回も見ていますよ~(笑)

でも、ko-miさんすごいですよね!!
リードを消しちゃうんだもん
私なんてとっても疎いのですごくうらやましいですよ~

ko-miさんの写真、私とっても大好きですよ
いつも自然な表情が撮れていて
ko-miさんみたいに撮りたいなっていつも思っています
私もいつもダメだしばかりで
カメラが悪いせいだと言いわけをしています~(笑)

りくさんのお洋服すごく可愛いですよね
とっても似合っていますよ~
うふふっ
遠山の金さんって…
1人大爆笑しちゃいましたよ~
ちなみに私は杉さまの金さんが好きでした

おやつ、美味しそうですね
豚皮のプレスガムがとっても気になります!
感想が楽しみ♪

明日はふうたくんのお誕生日ですね~
賑やかなパーティーになりそうですね♪

URL | そんこさん #-
2013/04/24 10:53 * edit *

先日は私なんぞにお誕生日コメくださって
有難うございまーす♪

すごーーい! インチキ画像・・・私もやってみたいです。
でも、超アナログ人間なんですよね。。
スマホは使いこなせないし、スマホでメール打つのも嫌なぐらい。。
タッチパネルはATM止まりですから(笑)

ちなみに、うちの2チーはいつも『明後日の方向』を見てますので
私はもうあきらめております。。v-414

URL | ひま子☆さん #-
2013/04/24 14:37 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~^^ぽりるさん♪
いえいえ!!何をおっしゃいますかぁ~~~!!
これって背景がかなり単純ですから・・・
もちろん初心者の私でさえできること!!
なんだか段々と恥ずかしくなってきましたよーー(笑)

カメラは・・・写真は難しいですね
たくさん撮るといい!って聞きますが・・・
たくさん撮ればいい!ってものでもなさそうで~(泣)
お尻ばかり撮ってる様じゃまだまだですねー~^^;

そうそう!!くまモン(笑)
ついつい探しちゃうし(ぽりるさんのポッキーも!!)
見つかった時にはすぐさま手にしていました~~^0^
デコポンクリームっていうのがさすが九州!!ですよねーー♪

3兄弟のおやつ・・・
風太のアレルギー疑惑もあるのに・・・
また新しいの買っちゃった(笑)
豚皮プレスガムが一番の気になるところ!
なかなかワイルドな感じでしょう~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/24 14:45 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~hahaさん~~
くくーーー腕前すごいだなんて!!(笑)
hahaさんに言われると恥ずかしいですよー^^;
hahaさんもいつも素敵なお写真撮られていて・・・
カメラのこと、レンズのこと色々勉強されているから~
ホントご近所さんだったら色々教えて頂きたいくらい!!
いつもまりりんちゃを可愛らしく~公園のお友達も楽しく
そしてのお写真もいつも素敵だな~って♪

風太はね・・・入れないだけなのーーー(笑)
我関せずは・・・・こたりん兄弟かな~~^^;
わんこも人も大好きで~(吠える!は別なんですが~~)
風太は一生懸命唸っていました~~~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/24 14:54 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~ren母さん~
へへへ^^;
なんだかどんどん恥ずかしくなっています(笑)
画像加工のお得意な方に見られたらただの笑い者ですよねー
だって!本当に簡単だったんですよー
背景が単純だったからできたようなもので・・・
いや~ん・・・お恥ずかしい><

お洋服・・・昨日ね
苦手なりんにお散歩から帰ってきてからも
ず~っと着せていたんですよー(笑)
そのまま私は仕事へ・・・
帰宅してもまだ着てて~普段と変らず遊んだり走ったり~
しまいに寝ちゃって・・・夜中に気付いて慌てて脱がせました(笑)
案外イケルかも!!!
お次はこたろうで実験してみますねーー(って実験ってー笑)

おやつも風太のアレルギー疑惑を考えるとたくさんはあげれないので
多種少なめで・・・^^;
うんうん!おやつ袋眺めているだけで嬉しいのは私だけ?!
ren母さんも一緒??!!(笑)

そして~狂犬病!!
はい!うちも先月混合ワクチンで・・・一ヶ月空けての狂犬病でした!!
フィラリアもそうですが蓮くんはフロントラインとかもするのかな~~
わかります!!ホントいっぱいあって
なんだかごちゃごちゃになっちゃいますよね~(汗)

URL | ko-miさん #-
2013/04/24 15:13 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~^^
先ほどはありがとうです~~
もうびっくりでしたよーーー!!そんこさんたら!!(笑)

うんうん!思わず一緒に目を細めたくなるような
不細工な3兄弟でしょう~~(笑)
せっかくリード消してなんとな~く春らしいトップにしたのに・・・
モデルがね・・・^^;
画像加工・・・フォトショのペイント使って消しちゃった
リードが妙にお邪魔で・・・少しはスッキリしたかな~
でもね、背景が簡単だったからできただけで・・・
普段は120%のアナログ人間です!!
まだガラケーだし・・・(苦笑)

写真・・・恥ずかしいですよね
職業柄もうちょっとマシなものを撮らないと・・・
家族からダメ出しばかり・・(特に娘から・・・泣)
少しづつ勉強したいなぁ~
本格的じゃなくてもいいので・・・初心者クラスの教室とか・・・
でも・・・この子達のスピードについていけてないからなぁ~
これからどんどんお出かけして頑張って撮ってみようかな!
そんこさんも旦那様から?!うんうん!カメラのせいにしちゃお!!(笑)

おやつも~ワイルドでしょう(笑)どしても選んじゃう^^;
うちの子達、スイーツ男子じゃないみたいです^0^

URL | ko-miさん #-
2013/04/24 15:28 * edit *

ひま子☆さんへ

ひま子☆さんこんにちは~
そしてお帰りなさいませ~~(笑)
いえいえ・・・
こっそり拍手コメからのお祝いで失礼いたしました~~

大丈夫!!ひま子☆さん!!
私なんかもっともっとアナログ人間ですからっ!!
未だボロボロのガラケーですよん(笑)
スマホ持ってるだけでも素晴らしい!!
うんうん!タッチパネルねぇ~ははは♪ATMね!!
一緒ですわよぉ~~♪

そうなんですよねー
うちもカメラ向ければ・・・明日明後日やの明後日まで!!
「おやつ」やガサゴソと物音立ててのこっち向かせですから~
しまいに赤ちゃんの百日撮影の写真館のオバちゃん状態ですよー(笑)
それでも結構な率で知らんぷりされてます!
(飼い主の顔見て見たいよ!!ぷんぷん!!・・・って私ですけどー><)

URL | ko-miさん #-
2013/04/24 15:56 * edit *

いやあ・・・
うちの子も友人の子も・・・
なかなか あっちこっちへ気ままなタイプなので

上手に揃って写すのは苦手。。

なかなか上手く撮れません。。

ふふふ。上手に撮れてますね~~

またとっても上手にリードが消えていて躍動感に溢れていますねええ。

URL | ちわわんさん #-
2013/04/24 15:59 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~ちわわんさん♪

そうなのです!!
うちの子達も「あっちフラフラこっちにフラフラ~」
実はお家の中でも!!(狭い家だっていうのにねぇ~><)
ホント・・・なかなか上手く揃って撮れないでおります・・・(泣)
どうしたものかと・・・
困ったもんです~

そうですかーー!?
ちわわんさん、いつもワンコちゃん達をキレイに激写してるじゃないですか!?
お友達ワンコちゃんだって~キレイな数々の名所も!!
いつもうっとりしながら拝見しています!!^-^

あはは~♪躍動感ですか!!^^;
インチキなんですけどねっ!!(笑)

プリンちゃん・・体調いかがですか??
他のブロ友さんのところで知って・・・
大丈夫かな・・・

URL | ko-miさん #-
2013/04/24 16:22 * edit *

こんにちは。

ko-miさんすごいなぁ。
教えてください、画像処理の方法。

リードがないと、とってもスッキリしますね。
みんないい表情~。

URL | えみどんさん #-
2013/04/24 17:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/24 20:54 * edit *

えみどんさんへ

こんばんは~☆えみどんさん~
コメント嬉しい~~~(*´∇`*)

ええええ~!!えみどんさんに私が教える~?!
いやいや・・・お教えするほどのことじゃないですよっ!!
ホントに・・・(^^ゞ
背景が簡単だったのでフォトショのペイントで消しただけなんです(笑)
お恥ずかしい・・・・
最近以前に増してブログのネタが乏しいので・・・
あ、そうだ!!この前のインチキ画像の事を更新しよー!!
なんて感じなもんです(^^ゞ すみません~

もう少し目を大きく(せめて・・・ね)見開いて欲しかった(笑)
すごい顔してるでしょう(^^ゞ
なかなか3匹揃うことがなくって~
上手く写せないんですよー(泣)

それでも・・・少しは春っぽくなったかな??
まだまだ寒いんですよー札幌・・・
やっと暖かくなった~と思っていたら
今日は夕方から雨です
気温も低めですよー(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/04/24 22:39 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆
わざわざご連絡ありがとうございます!
良かった!!安心しました~
後ほどまたお邪魔させて頂きますねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/24 22:41 * edit *

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そんな加工も出来ちゃうなんて~
ko-miさん、尊敬しちゃいます
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

くまモンのカスタードケーキ
熊本菓房のですね?
おいしいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ストロベリークリームも
おいしいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/04/24 22:43 * edit *

ちゃいママンさんへ

おはようです~ちゃいママンさん♪

何をおっしゃいますかーーー!!(>_<)
尊敬とか・・・・って(^^ゞ
誰でも簡単にできることなので~
どんどん恥ずかしくなってきてます(汗)
ちゃいママンさんもぜひぜひ(笑)
・・・ってインチキ画像ですからねぇ~(^^ゞ

くまモンのケーキ!!!
え~!ストロベリーですか?!
うんうん!美味しそう~~~
デコポン好きなわたしなのでデコポンクリームも
大変美味しかったです~~~♪
九州祭り・・・
熊本のお菓子や沖縄の名産品やら~
と~っても楽しかったです~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/25 09:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/269-afcf165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)