Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 れろんれろん攻撃 



またまたネタ切れになってきたので・・・・


ご兄弟の日常の様子をちょっと


DSC01963.jpg


ソファーに全員集合です ( 狭っ )

りん大好き風太が 「 遊ぼうよー 」と誘ってる・・・のかな??


りんはなんだか微妙な感じ・・・


DSC01962.jpg


やっぱりね・・・・

りんは大好きなこたろうにアプローチ?!


だけど~我関せずなこたろう

ず~っと寝ています(笑)



DSC01964.jpg


はじまりましたよー


れろんれろん攻撃


大好きなこたろうの耳掃除?!


ず~っと寝てますけどね・・・

きっと気持ちがいいのねー♪



DSC01967.jpg


ははは~

りんの れろんれろん攻撃も効果なし?!


相手にもされてないですねー

気持ち良すぎて もはや 爆睡ですー (笑)



DSC01968.jpg


あきらめちゃった?!(笑)

いつものパターンですが・・・・


相変わらずの仲良しさん♪

りんはこたろうが大好き

こうして「 ピタっ 」 とくっついて寝ちゃいます


背後の風太が・・・・可笑しいっ(笑)


DSC01971.jpg


・・・・と 思いきや?!

こたろうが目を覚ましちゃった




・・・・だよねっ!!


いつも ひとりさすらいの旅を満喫している

こたろう


追いかけられるのが苦手なんだよねー

ツレナイ人(犬)には追いかけたくなるけど~



想ってくれる人には優しくしてあげなくちゃね・・・


それにしても・・・やっぱり風太

虚しいっ!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

わん達を見ていると面白いですねー

風太はりんを一生懸命 「 れろんれろん 」してあげて~

りんと遊びたがるんですよー

こたろうに対しては 「 こたろう狩り 」 を!!!
そんこさんのマネ~笑 )

完全にタテ社会を勘違いしている?!

こたろうが平和主義過ぎるから仕方ないか~(笑)




トップ画像 春バージョンに変えてみましたー♪
( ホントは桜の木の下が良かったんだけど・・・ )


それにしても・・・うちの子達って

なんでこんなに目が細いんだろ・・・・

チワワってお目目がクリクリっとまん丸だったはず・・・・





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは~


ふうたくんの必死なれろんれろん攻撃にりんちゃんは微妙は感じ
そしてりんちゃんはこたろうくんに必死にれろんれろん攻撃
こたろうくんは寝たふり?
も~っ
かわいすぎます~~❤

我が家はこんな「れろんれろん」なんてぜ~ったいにしないから
すっごくうらやましい~っ

そして
しまいにはこたろうくんとりんちゃんが仲良く寝てしまって
その後ろではふうたくんがションボリなお顔を…
誰か~っ、ふうたくんをかまってあげて~(笑)

わんこ達を見ていると本当に飽きないんですよね~
いつも何かをやってくれちゃうんですよ

我が家もタテ社会、勘違いしています!!
ビリーがひゅって狩りを
そしておもちゃも奪い取る
しまいにはご飯まで…

なんで長男は平和主義の子が多いんでしょうかね~
(ko-miさん 、マネしてくれてうれしいです~♪)




URL | そんこさん #-
2013/04/17 12:38 * edit *

そんこさんへ

そんこさ~んありがとう!!
丁度更新していた時に前記事にコメントくださってたんですねー^^;
そして!本日2度目!!(笑)
ごめんなさい~です~><
だけど・・・とってもうれしいよぉ~^-^

ブログのネタがなかなかなくってね・・・(汗)
更新できるときに頑張って記録を残したくって~
こんなくだらない?!日常を更新しちゃった^^;

風太⇒りん⇒こたろう・・・・
一見この図式は正しいかと思いきや?!
風太は「こたろう狩り」をーーー!!苦笑
ビリーくんと一緒です^^;
「ひゅって狩り」このネーミングが気に入っちゃって(ごめんね~笑)
我家でも使っています~~^0^
なぜか?!こたろうだけ狙うんです(泣)
完全にこたろうの優しさにつけ込んでいますねー><
ホント!!長男は平和主義が多いかも!!

URL | ko-miさん #-
2013/04/17 14:07 * edit *

こんにちはです~(*^^*)

こたくんすごいですねぇ!!(笑)
あんだけれろんれろんされても起きない…
ぷぷぷ(^3^)
りんちゃんは本当に兄ちゃんが大好きなんですね♪
でも風太くんが……(^_^;)
風太くん頑張れ★

URL | ちろにすと②さん #-
2013/04/17 14:46 * edit *

れろんれろん攻撃(笑)
そんなにされても起きないこたろうくんってー(^m^*)
・・・あれ?でも、気が付かないんじゃなくてまさかふり!?
りんくんから逃れるために寝たふり-?
そんなわけないか(^^ゞ

それにしても、風太くんの「ワァ~オッ」に大爆笑!
ko-miさんおもしろすぎる~(≧m≦*)
風太くんもタイミングよくそのお顔-(笑)

いいなぁ、3兄弟くん(^^)楽しい~♪
風太くんはちょっと不遇だけど(^^ゞ
でも本当の意味で不遇はこたろうくんだったりして?(^^;)

トップの画像、これもいいですね~♪
前の冬バージョンもかわいくて好きでしたが
これも爽やかですごくいい~(*^_^*)

お目目・・・まぶしいからじゃなくて?(^^ゞ
確かにチワワちゃん、お目目が大きい!と言うイメージ。
でも大丈夫!
マメ柴の優秀血統!と言われていたハズが
ものすごーく大きくて、とてもじゃないけどふつうの柴犬にさえ見えない☆
そう言うマメ柴くん知ってますから(^^)/
って、何の慰めにもならない~(@_@;)

と言うか、慰めはいらないですよねぇ(^_^;)
だって、ちゃんとチワワんですもん♪
私にはチワワに見えるし~(^^♪
しかも、それ言っちゃったらミエルだってヨーキーじゃないしぃ(ーー;)うぅ

URL | ぽりるさん #-
2013/04/17 15:38 * edit *

あわわわわわーーー
りんちゃん・・可愛すぎるーーーーーー
レロンレロン攻撃可愛すぎるよーーー
しかも寄り添って寝ちゃうなんて・・やばすぎる

ふうちゃん、おかあちゃんおかあちゃん言ってる姿が愛らしい!

TOP画像、加工したですってい!?
すっごーい!リードが写ってたなんて、絶対わかんないですよーー!!
ko-miさんすっごいねーー!!
ちなみにおまめも目がほっそいほっそいですーー
チワワなのに・・っていつも思う(笑)

URL | よめげるさん #-
2013/04/17 19:31 * edit *

れろんれっろん。攻撃。。。

わかるなあ・・・

お友達わんこが よくれろんれろんしてくれうのですが
最初は嬉しがっているのですが・・
そのうちにやっきりしちゃうみたいです。(*^_^*)

URL | ちわわんさん #-
2013/04/17 20:09 * edit *

こたりんふうちゃんの日常生活、ずーーーと見ていても
飽きませんね~。笑顔になれるし、癒されます~
風太く→りんちゃん→こたろうくん という相関図??
風太くんがこたろうくん狩りをする、というのはにわかに
信じがたいのですが・・今度、現場をおさえてぜひ、UPして
くださいね!トップ画像、なかなかいい感じですよー。
やっぱり、こたろうくんにりんちゃんがそっと寄り添い、
風太くんがうらやましそうに傍観する・・って感じでしょうか。
りんちゃんの「あん??」のお顔、超セクシーですね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/04/17 21:17 * edit *

いや~ん(笑)
我が家の3わんと同じ関係で思わず、にんまりしちゃった^m^
りんちゃんのれろんれろん攻撃可愛い
うちはわんこ同士はやらないんだよ
飼い主の顔をやるの^^;
風太くん頑張って~!!
応援したくなっちゃうわ

URL | コナミさん #-
2013/04/17 21:37 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん^^

はい~~♪れろんれろん攻撃されっぱなしです~(笑)
耐えてるのかな~??(^^ゞ
りんにも優しいこたろう~
あまりにしつこいと・・・時々「うるるぅぅ」って怒ります!!
ホントにたま~に・・・ね(^^ゞ
大概・・・我関せず!!ですけどねー(笑)

風太は二人の世界には入れずにいましたよー(苦笑)
りんのこたろうに対する愛情表現の深いことっ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/17 23:36 * edit *

春バージョンステキです!
みんなイキイキしてますね(*^^*)
仲良し3兄弟の関係図がみえてきましたよ~(笑)
風太くんにとって、こたろうくんはライバル♪
めっちゃ三角関係じゃないですか~(笑)
多頭飼いってホントにおもしろいですよね!

URL | ちびまゆこさん #-
2013/04/17 23:38 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん♪
いつもありがとうです~
れろんれろん攻撃!!
えっ!?バレたか??(こたろうの声)
もうねーこたろうは降参状態かも?!(笑)
りんのしつこさ愛情表現の深いこと!!(^^ゞ
不遇な風太の「ワァ~オッ!!」はますだおかだの岡田さんみたいでしょ(笑)

トップ画像(インチキ画像)いいですかー?!(笑)
春バージョンにしてみましたよー!!!
なかなか揃ってくれない凸凹な3兄弟~(^^ゞ
やっとやっとの画像でした~(苦笑)
近所の公園の山の上なんですよー
リードを画像加工で消しちゃった(笑)
なので「インチキ画像」なのですー(^^ゞ

細目~ズ・・・なぜなんだっ!!!涙
ぽりるさ~ん・・・お慰めの言葉ありがとうです~~~~(笑)
いつもうれしいよ!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/17 23:51 * edit *

こんばんは(^O^)

トップの画像いいですね~広い大地~ってカンジです。

風くんはりんくん りんくんはこたろうくんが好きなんですね~
こたろうくんのそばに寄り添うりんくんがかわいい~けど
恋人同士みたいにも見えます~(^^)

遠くの風くんが・・・取り残されてちょっと寂しそうですね~
お母さん独り占めのチャンスだよ~♪

URL | ren母さん #-
2013/04/18 00:18 * edit *

3ワンそろって写真撮れるようになったんだもの
すごいよね。、
写真家の人が言ってたけど
ワンコもまぶしいんだって
だから日が当たらないほうにむかせて写真を撮ったほうが自然に撮れるって。
きっとこたろうくんたちまぶしかったんじゃないの。
こたろうくん、大人気だね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/04/18 06:50 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさ~んこんにちは~
いつもありがとうです~

りんーーーーー!!!(笑)
こたろうが大好きで大好きで~♪
いつもこうしてくっついています!
こたろうを抱っこすると「降ろせ!!」って
私にヤキモチと思いきや?!
降ろした途端こたろうにまっしぐら~!!(^^ゞ
今日もれろんれろん攻撃の嵐です(笑)

トップ画像~あはは~インチキ画像です~(笑)
なかなかカメラ目線くれない3兄弟(>_<)
相変わらず揃わなくって・・・・(泣)
やっとやっとの1枚です~(^^ゞ

おまめちゃ~ん^0^目~細いですかーー?!
いやいや・・・全然そんな感じしませんよーー真面目に!!
いっつも可愛くって大~好き♪
職場の後輩がおまめちゃん見て「小さくって可愛い~」って。
りんにどことなく似ているおまめちゃん~
よめげるさんとお散歩してるおまめちゃん~
可愛い可愛い~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/18 11:14 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~ちわわんさん♪

あはは~そうなんですよー
れろんれろん攻撃・・・はじめは気持ちがいいのか?!
我慢してるのか?!(笑)
あまりにしつこいと「うるるるぅぅ~」と怒ったりもします
たま~に・・・ですがね(^^ゞ

ひとり気ままが大好きなこたろうなので~
内心は「そっとしといて~」なのかな~って(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/18 11:19 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~mamaさ~ん^^
いつもありがとうです~

あまりにネタがなくって・・・
こんなくだらない日常を更新しちゃいましたー(^^ゞ
だけど・・・そうですねーず~っと見てても飽きない!(笑)
sherryくん見ていても楽しくって癒されますよねー♪
わんこセラピーってこういうことか!?って・・・
私も元気と癒しをもらってますよー^^

そうなの!!mamaさん(泣)
風太はこたろうをすご~く攻撃するんですよー(>_<)
一時ひどくって(ヤキモチなのか?)叱ったりしたんですが~
うんうん!昨日も決定的場面撮影できたので
今度アップしまうからねー(笑)
ホントは動画が1番なんでしょうねー
頑張ってトライしてみたいんですが~(^^ゞ

トップ画面どうですか~?!
少しは春っぽいでしょう^^
ホントは桜の木の下を待ちたかったんですが~
もう少し先になりそうなので~(泣)
ご近所の公園の山の上なんですよー
やっぱりこたりんはくっついてますよねー(*´∇`*)
こたろうはりん&風太には友好的で~
って言うか、来る者は拒まない!でしょうか~^^
りんはこたろうが大好きで~
風太はりんが遊び相手!と思っているようです~

りん・・・やっぱり女の子?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/18 11:42 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~コナミさん♪
いつもありがとうです~~~^^

ホント?!やっぱりコナミ家と似てる??
そっか~家族にれろんれろん(笑)舐めるのねーー^^
うちは風太がしつこいくらいみんなに!(人間に!!)
りんは鼻をチョロチョロっと舐めて~こたろうはほとんど舐めんない><
りんや風太にはお手入れ?してあげるのにー(苦笑)

風太はなんとな~くポジション的にシャ~ちゃんと同じでしょ?!
うんうん!私も密かに「シャ~ちゃん頑張れ~~」って応援してる~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/04/18 18:54 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~~♪

トップ画像・・・春っぽいでしょ^^
でもねーあの画像~実はインチキ画像なの!!(笑)
本当は3本のリードが一緒に写っていて~
邪魔!!って消しちゃった!!!あはは~^^;
相変わらず3匹カメラ目線が難しくって><
あんな顔で~やっぱり細目~ズ!!(笑)
チワワってお目目クリクリさんだったはず~(泣)

三角関係かぁ~・・・・(笑)
なんだかおかしな相関図ですよーーー^^;
こたろうは「来る者拒まず」って性格だし・・・
風太がりんを追いかけ乗っかり(笑)
こたろうには喧嘩を吹っかけ~(泣)
我家のタテ社会はめちゃくちゃかも?!汗
でも・・・ず~っと見てても飽きないですねぇ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/18 19:01 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん~♪
いつもありがとうです~~~^^

トップ画像~春バージョンに変えてみました~
でも・・・実はインチキ画像なんですよー(笑)リード消しちゃった!!
ホントはね、満開の桜の木の下で撮って~と思っていたんですが~
もう少し先になりそう~(泣)
近所の公園の山のてっぺんで~相変わらずイマイチな顔の3兄弟^^;
いつになったらキメポーズ取ってくれるのかな?!

りんは女の子キャラでしょう~^^
ところが~最近はこたろうにマウンティングばかり・・・
激しく追いかけ回しています><
こたろうはのんびりな子なので「我関せず!」といった感じかな~

風太はいつもこんな感じ^^;
ちょっぴり可哀相な時も・・・(苦笑)
でも~一番の家族への甘えん坊で~
自分をよくわかってる?!
あ。こたろう狩りはやめて欲しいんですけどね(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/04/18 19:10 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~^^
いつもありがとうです~~~

うんうん!やっと!って感じですよー
顔がこんな感じだからまだまだ~
それにこたりんと風太の距離感が微妙でしょう~~(笑)
こたりんの愛情?絆の深さに風太は入れなさそう~^^;
そっか~写真家さんがそんなことを~
ワンコも人と一緒?!
確かにまぶしかったのかも~
ん~・・・だけどやっぱりうちの子達は特別『細い目』ですね~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/18 19:21 * edit *

りんちゃん、本当にこたろうくんが好きなんですね。
とっても微笑ましいです。

トップ画面、春らしくてとってもいいですね。

URL | ポンママさん #-
2013/04/18 19:26 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~ポンママさん~^^

はい~!!りんはこたろうが大好きなんですよー♪
やはり血の繋がりなんでしょうかねー^^
一緒のお迎えって言うのも大きいのかなぁ~
もしかしたら?いや・・多分私のことよりもLOVEなのではっ!!(笑)
いつもべ~ったりくっついてこんな風に仲良くしています~

トップ画像~春っぽいですかねー?!ありがとうございます~~
ホントは桜の木の下で撮りたかったんですが~
札幌の桜はまだまだ先になりそう~><
そして!!実はインチキ画像なんです^^;
お邪魔なリードを消しちゃった(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/18 20:14 * edit *

トップの画像、風太君、おっきくなりましたね?
今では、リン君が、1番ちっちゃい?って
思っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

仲良しな3兄弟君ですね=^-^=うふっ♪
リン君は、こたろう君を?
風太君は、リン君を?
風太君のお耳は、誰がするのかな?(^o^)ゞ

じゃらん 北海道編?
これって、熊本でも買えるのかな?
かなり気になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/04/18 23:47 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
いつもありがとうです~♪

ねー!!風太ずいぶん大きくなったでしょう?!
体重はりんより少ないんですがー(^^ゞ
なんだか大きく見えちゃいますよねーーー(笑)
でも大差ないんですよーー
お洋服のサイズもほぼ一緒な感じで~(*´∇`*)

りんはするのもされるのも大好きで~
女王様?いやや~王様状態なんですが(>_<)
こたろうは来る者拒まずで~
風太は・・・・なかなかさせてくれない?!
いつも動きっぱなしの忙しい子なの~(笑)

じゃらん北海道版・・・・熊本にあるのかなぁ~??
はれぇ~?????どうなんでしょう~~
どなたか教えてくださ~い(^^ゞ
そういえば職場のお隣のスーパーで今九州祭りやっていて
くまモンのお菓子がズラ~リ!!
明日買ってこよう~~~っと(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/04/19 00:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/19 02:12 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~^^
こちらこそいつもありがとうございます
わざわざコメント頂いてと~ってもうれしかったです

まだまだお天気も安定しないこのごろですが
お体に気をつけてどうぞご自愛くださいね^^
またお邪魔しますね^-^

URL | ko-miさん #-
2013/04/19 13:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/20 00:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/20 01:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/267-168b91d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)