Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お出かけ情報満載!! 



買っちゃった!!

「 ペットとおでかけ じゃらん 北海道版 」


DSC01894.jpg


うんうん!!

早くおでかけしたいよねー!!!


DSC01900.jpg


「 今でしょう!! 」


わかったってば・・・・



大好きなブロガーさんのわんちゃん達が載っていて感激♪

お出かけ情報満載で大感激♪

いっぱいお出かけできたらいいなぁ~~♪♪





ki1.jpg






先日のランチ

SH3E0322.jpg

中華って美味しいよねー♪

太るけどね・・・・・




先日のおやつ

SH3E0311.jpg

抹茶大好き♪

特に宇治抹茶~あの濃さがたまらないっ!!

太るけどね・・・







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今度は私がダウン・・・・
季節の変わり目だからか?!
いやいや・・・年ですよねー

昨日はちょこっとPCを開いただけで
ず~っと寝ていました~

コメントのお返事&お邪魔できずにスミマセンでした(泣)

これからゆっくりお邪魔させていただきま~す


あ。こたろう共々 もう元気です!!(笑)
優しいコメントに感激していました~
本当にありがとうございました


札幌・・・・昨晩またまた雪がちらちらと~
寒いですよー





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/265-3bd6b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)