Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 案外 デリケート?! 




そうなんです・・・

案外とデリケートなこたろう


DSC01843.jpg


ご飯もこうして手からじゃないと

食べなかったり

ただの我がままってやつですねー


DSC01844.jpg


マイペースで甘え下手?!

控えめだからついつい・・・こうして




今回フードの切り替えのせいか?!

ちょっぴり消化不良気味のこたろう

ここ2~3日 ちょっと下痢気味・・・(泣)


DSC01884.jpg


こうして残すこともたびたび・・・・

あとちょっとが食べられないんですよねー(泣)


だけど!ご心配は無用です!!!

元気だしムラ食いなのかな

本人は自称グルメ!って言ってますので・・・・(笑)


DSC01865.jpg


そうそう!この通り 今朝は完食!

食欲はあるので大丈夫です!!

こたろうだけ切り替えお休み中です



お腹もキュルキュル鳴いている訳でもなく~

う~ん・・・・

3匹一緒に同じようにあげていても

個体差なんでしょうねー

今まで切り替えても
( 本当に少しづつ増やしているんですよー )

こたろうがここまでになる事ってなかったので・・・

??????って感じなんですよねー


DSC00612.jpg

ベッドでスヤスヤ朝寝中です( 二度寝ってやつですー


・・・って 1番小さなこのベッドがお気に入り
体がはみ出ちゃってます(笑)







おまけ

今さっき激写 の3兄弟

DSC01874.jpg

・・・・・・・・・

ご飯食べたばっかりですからーー!!!

もしかして・・・食べすぎ?!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実は こたろうの大好きなハツコが

このところ体調不良なんです

関係あるのかな

わんこって案外繊細で・・・・

シュンもそういう子だったんですよね(泣)



いやいや・・・多分フードでしょうね(苦笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

優しい長男こたろう君!たまにはわがままもいいよね~(笑)
な~んて・・・でも下痢ぎみだと心配ですよね(>_<)
みんなに合ったフードを見つけるのは一苦労ですね~
うちもサスケが下痢してダメだったフードは却下、サスケがキライな馬肉も
却下・・・考えてみたらけっこうサスケを中心にしてますね(笑)

こたろう君が手からフードをもらっている時のお写真、
ちょこんと乗せたお手手がたまりませ~ん(*^。^*)
大好きなハツコさんが調子悪くて心配なのかもしれませんね!
そういうの絶対関係してると思います(>_<)
わんこってほんとにすごい力をもってますもの♪

ハツコさんが元気になって、こたろう君も安心できますように
お祈りしています☆

URL | ちびまゆこさん #-
2013/04/09 13:35 * edit *

3ワンでカメラ目線の写真撮れてますね。
かわいいね。
こうやってそろって向いてくれるとうれしいよね。
まりりんもフード切り替えは難しくなかったけど
というか、前のを食べなくなったら
新しいのに飛びつくって言う感じだから・・・。
こたろう君、新しいフードにうまく切り替わるといいですね。
お大事に。

URL | maririnhahaさん #-
2013/04/09 14:28 * edit *

うちのポンも偏食ですよ。
食べ終わるまで、時間かかるなんてもんじゃないです。
それに引き換えシンバは、あっという間に完食です。(笑)
兄弟でもこんなに違うんですね~(*^▽^*)

ポンのお誕生日にあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

URL | ポンママさん #-
2013/04/09 15:44 * edit *

3兄弟で同じ顔して欲しがってる~(≧m≦*)
薄目?半目??(笑)

うん。そうそう、おやつは別腹でねー!
って、ko-miさん・・・
ミエルもねー、ごはんの直後におやつ催促なのー(>_<)
こぶたさんーまっしぐらー(ToT)あはは~

ハツコさん、おかげんいかがですか?
目まぐるしく変わる気温にお天気。
体調崩しやすいですもんね☆
くれぐれもっ、無理なさいませんように。

こたろうくん、食べにムラがあるんですね。
うちも外犬くんが「一口残し」の常習犯で・・・
これだけなら食べちゃえよー!とよく思ってました(^_^;)
でも、お腹具合を自分で調整するから、毎日同じ量食べなくても問題はない
と、昔お医者さんで言われました(^^;)
でもでもお腹の調子が良くないのは心配ですよね。

ハツコさんが元気になったら、こたろうくんも元気になるかも~(^^♪
ワンコって、そう言うところありますもんね。

それにしてもこたろうくん、甘ったれさんだー(^^)
お手手から食べる?かわいいなぁ!
ベロ出てるし~(^m^*)

URL | ぽりるさん #-
2013/04/09 16:41 * edit *

こたろう君もハツコさんも、心配ですね~。
下痢もつらいだろうね・・・。大好きなハツコさんが元気になれば、こたろう君も元気になりますよ(^-^) お大事にしてくださいね。

URL | ルナ★ママさん #-
2013/04/09 17:07 * edit *

こたろう君、大丈夫ですか?
ハツコさんの事、心配してるのかも
しれませんね(*^^*ゞ

どちらも、1日も早く
元気になりますように
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

おやつは、別腹なのよね(*≧m≦*)ププッ
目線揃って、バッチリですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/04/09 21:54 * edit *

お兄ちゃんもたまには弟達を差し置いて
お母さんに甘えたいんですよ~~(´∀`*)
手でご飯食べるなんて可愛い~~~♪♪
究極の甘えですね!!!!!

お腹の調子が良くなるといいですね(>_<)
大好きな人の具合が悪かったりすると
リンクしちゃったりする場合もありますから
ハツコさんの体調も早く回復するといいですね!!
お大事にしてください~~(>_<)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/04/09 21:57 * edit *

こたろう君もハツコさんも心配ですね・・・
大丈夫ですか?
飼い主が具合が悪いと、わんこって敏感に反応しちゃう事もあるし
フードはほんと難しいですね・・・
1粒ずつあげるなんて^m^

キャバズすっきりしたでしょう(笑)
触り心地がいいのですよ~♪
6mmはバリカンの刃の長さなんです。
夏が近づいたら3mmにしようと思ってますが
末っ子だけは、絶対切れません
生まれてから身体の毛は、1度もカットしてなくて
あの長さなんですよ^^;
いわゆる貧毛ってやつです^m^

URL | コナミさん #-
2013/04/09 22:50 * edit *

季節の変わり目、人間もワンコも体調を崩しがちですよね。
ハツコさんは大丈夫ですか?風邪かな?
こたろうくんのお腹の調子は戻ってきましたか?
ホント、個体差があるし、わかりませんよねー。
こたろうくんはko-miさんから一粒ずつ、フードをもらって
いるんですかーー?うっらやましい~~
結構、甘えんぼちゃんだったりして・・・。
札幌はまだ寒いでしょうから、もうちょっと暖かくなると、
こたろうくんの体調も落ち着いてくるかな?
りんちゃんは最近、調子がいいようですね。安心、安心・・
こちらはそろそろ、「ヒンヤリグッズ」の心配をする
季節・・。ちょっと札幌がうらやましいですよー。

URL | sherrymamaさん #-
2013/04/09 23:27 * edit *

こんにちは♪

こうやって3チワちゃん揃ってかわいくおねだりされたら
何かあげないわけにいかないですよね~(^^)

こたろうくんデリケートなんですか・・・
先日我が家もフードの切り替え失敗しました(><)
それは私が少しずつ替えず 最後の最後にチョロっと混ぜたから
なんですけどね~結局新しいフードは食べず 元のフードを再購入・・・
でも少しずつ混ぜても上手くいかないこともあって
フードを替えて食欲が落ちるたびに「何で替えるん?」と
父に突っ込まれてますe-330
最近はずっと同じ物を・・・値上がりするらしいので
他のも試してみたかったんですけどね・・・
また試してみます~今回は慎重にいきます~

ハツコさん早く元気になるといいですね。
 

URL | ren母さん #-
2013/04/10 11:24 * edit *

こんにちは~

ここ数日ちょっと肌寒い日が続いていますが

ko-miさんのところはどうですか?
天気予報を見ると雪マークがついていたような…
風邪ひかれないようにしてくださいね

ハツコさんのほうはいかがですか?
早く良くなるといいですね

こたろうくん、とっても甘え上手でかわいいな~❤
ごはんもきっと自分で食べれちゃうのに
ついつい甘えちゃうのかな

ひゅっても以前にそんな事があったけど
今では1人でもりもり食べちゃっています(笑)
でもなんかさみしいような…

こたろうくんもお腹の調子が良くないんですね
フードの切り替えって以外と難しかったりしますよね
ほんのちょっと多く入れただけで
お腹の調子が…

こたろうくんも早くお腹の調子が良くなりますように



URL | そんこさん #-
2013/04/11 11:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/11 12:54 * edit *

コメントありがとうございました♪

たくさんの方からのコメント本当にありがとうございます
とってもうれしかったです~(*´∇`*)
今回のコメントのお返事は
コメントくださった方へのブログご訪問&コメント
という形をとらせていただきたいと思います
スミマセンがよろしくお願いいたしま~す(^^ゞ

こたろうはとっても元気で過ごしています
フードもまた以前に戻し、おやつのガムもちょっとお休み中です^^;
うんPの状態も少しづつ戻っています
ご心配をおかしてスミマセン(泣)
ハツコもなんとか頑張っていますので~

優しいコメント本当にありがとうございました~

URL | ko-miさん #-
2013/04/11 13:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/13 15:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/04/13 17:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/264-8f77bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)