Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お揃いの3兄弟♪ 




こんばんは!

春の嵐・・・今夜は雨模様の札幌です



そして・・・

とうとうお買い物ネタしか浮かばなくなりましたー


・・・・というわけで

コチラ

DSC01826.jpg


初・おソロ!!!

3兄弟 全員色柄ともにおソロです(笑)


風ちゃんがまた見切れてる~(笑)
ごめんね



DSC01817-1.jpg


今回のこのお洋服は Appleapple さんの物

一枚が610円というお安さっ!!


こたろう Mサイズでジャスト!

りん&風太 Sサイズ

りんがちょっぴり丈、短めでしたが・・・・許容範囲かな?!

結構 伸縮性があったので・・・・よかった


DSC01820.jpg


哀しきご兄弟様たち


わかっていますよー!!

お母ちゃんだってそろそろ慣れてきましたから・・・(笑)


見飽きた光景ですね
スミマセン



DSC01813.jpg


3わん並べて 撮ること5ショット

かろうじて全員目を開けていたこのカット・・・


絶対モデル犬にはなれない!!って・・・つくづく




今回はりんに合わせて 甘めのカラーをチョイス
( 相変わらずのボーダー好き♪ )


『 黒コンビ 似合わなーいっ!! 』

家族全員で苦笑いでした・・・ (笑)








おまけ

思わず買ってしまったよ

DSC01828-1.jpg

普段は液体洗剤ですが

「桜花爛漫」と「ミックスベリーの収穫祭」だって


可愛らしさに負けた・・・・(笑)







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


元気いっぱいな?!このお洋服

黒コンビはなんとな~く違和感あるけど・・・(笑)

お揃いって言うだけで

可愛くってニヤけてしまうのはなぜ?!

お外で元気に走り回る3兄弟が目に浮かびます~

いっぱいいっぱいお出かけしようねー!





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

お揃い良いですねー
私も、お揃いにしたいっていつも思っていますが
ポコだけ大きくなって着れなくなった服が(><)
最近、お揃いでお出かけが減りました(><)

お洋服着ると動けなくなるモモ
写真の協力も、全くしてくれません(><)
こたちゃんりんちゃんもそうなのねー

ポコはふうちゃんと一緒です
昨日私もおニューのお洋服着せて
撮ったところでした(笑)

URL | con spiritoさん #-
2013/04/07 02:10 * edit *

おはようございます(*^o^*)

ko-miさんは、お買い物上手ですね(*^^)v
3ワンちゃんおソロで、お財布にも優しいとなると
嬉しくって、テーション上がりますよね(*^▽^*)

我が家も枚数、増えちゃいましたし
お安い物を探そうと Appleapple さん覗いてきました(^o^)ゞ
babyちゃん達は、XSでもおっきいかと思うので
しばしお預け?``r(^^;)ポリポリ

又、お得情報お願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3兄弟君、いっぱいお洋服買ってもらったし~
大好きになってくれると良いですね(*^^)v
でも、チーンなお顔もかわいいと思うけど~ですね=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/04/07 08:28 * edit *

こんにちは(^O^)

いいですね~お揃い(*^_^*)かわいい~♪
お散歩が楽しみですね。
私的には風ちゃんがとっても似合ってると思いましたよ~
あっでも こたろうくんとりんくんのどよ~んとしたとこも
かわいいですよ~
どよよ~んのこたろうくんの横顔 
蓮に似てるな~ってまたまた勝手に思ってしまいました。
蓮も困った時こんな顔してます~

こうやって着せているうちに なんとか風ちゃんみたいに
へっちゃらになってくれたらいいですね。
ko-miさんお取り寄せの厳選おやつで どうにか・・・

URL | ren母さん #-
2013/04/07 10:52 * edit *

こたりんふうちゃん、とーーってもよく似合ってますよー。
黒コンビが似合わないなんて、そんなことないから~
黒い子は赤のようなはっきりした色、似合いますよー。
Appleappleは本当に安くて、ko-miさん、ご存じかな?と
思っていたのですが、さすが、チェック済みですね。
うちも何着か買いました。ここはMサイズの丈が25センチが
多く、ふつう、27センチなのでほんの少し短めですが
結構、大丈夫です。りんちゃんたちはSなのですね~
3兄弟、お揃いでお散歩する姿、楽しみです!

URL | sherrymamaさん #-
2013/04/07 15:51 * edit *

お揃いかわいい~(^_^)
似合ってますよぉ!!
相変わらずなこた君とりんちゃんのお顔(笑)
む~ん顔でもかわいいよ~~(*^^*)
風太くんは洋服へっちゃらで元気ですね~(^_^)

そしてまたも買い物上手!
羨ましいです~!!本当に3匹いても
お財布にやしいなんてステキですね(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/04/07 15:55 * edit *

まあ。。なんて可愛いのかしら?

お揃いがいいねえ!
とっても似合いそう=w

URL | ちわわんさん #-
2013/04/07 19:20 * edit *

3わんオソロ可愛い~♪
それにしてもお値段、なんて良心的なんでしょ^m^
多頭飼いには、大助かりですね。
洋服嫌いでも、ちゃんとモデルさんしてくれてるじゃん(笑)
表情は別として、3わん並べばOKだよ^^
黒い子って、何気に似合う色が難しいよね
うちもミミは黒が入ってるから、選ぶの悩んじゃいます。

お祝いコメントありがとうございました^^

URL | コナミさん #-
2013/04/07 21:12 * edit *

おそろいかわいいーーー!!
わが家も二人になってからはお揃いばっかり☆
それにお得なのが一番ですよね(*^_^*)
3人がお外で遊ぶ姿楽しみにしています♪

URL | *hinasou*さん #-
2013/04/07 21:50 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆
早速モモポコちゃんに会いにお邪魔してきました~^^
可愛いおソロのお洋服~
とってもお似合いです♪
モモちゃんは苦手なのねー(^^ゞ こたりんと一緒です^^;
ポコちゃんを見ているとやっぱり風太と感じも似ていますねー
嬉しくなっちゃいます(笑)
もしかして性格も?!
お洋服も喜んで?!来てくれるので買い応えあって嬉しいものですー
せっかくなので3兄弟おソロで・・・
頑張りまーす!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/07 22:39 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆

そうなのですー!3兄弟全員初おソロで~♪
おまけにお財布にも優しくって~
嫌な顔されてもやっぱり嬉しくって~(^^ゞ
気分もるんるん♪ですー^^

そうですねー!ちゃいママンさんちも大家族になりましたね~
まだまだBabyちゃんなので~サイズがない?!(あるのかな??)
これからみんなおソロで・・・想像しただけで楽しくなります~(*´∇`*)
モレノちゃん~いつも可愛いおソロのお洋服~
わたしこそ!ちゃいママンさん見習いたいです~☆

URL | ko-miさん #-
2013/04/07 22:44 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆

蓮くん~やっぱり思いましたか?(笑)
私もいつも蓮くんを思い出すんですよー(*´∇`*)
似ていますよねー♪
うっれしい~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
風太・・・似合っていますか??
サイズ的に1番しっくりしていました~
りんは丈が若干短めで~こたろうは胴回りが大きかったかな??
既製品は各メーカーによっても違いますし
難しいですよねー(^^ゞ
でも!!こんなお値段なので~(笑)
こたりんにあんな顔されても母は負けませんよー(笑)

おやつ釣り釣り作戦は・・・
きっと食べた後にまたまた「どよ~ん」でしょー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/04/07 22:48 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆

sherryくんもここのお洋服持っていたんですねー(*´∇`*)
今回初めて購入したんですがお財布に優しくって
テイストは甘めですが~結構好きかも♪
黒コンビ・・・似合っていますかー??ホント?!
嬉しいなぁ~♪
こた&風太は割と男の子顔なのでブルーやグリーン
グレーやブラウン系が似合うのかなぁ~・・・って。
反対に乙女ちっくなりんには赤やオレンジ、ピンクが~(笑)
サイズは・・・そうですねー!
Mサイズですが丈は思ったほど長くないかも?!
風太はSがピッタリ~りんは実は微妙なんです(^^ゞ
お腹周りがちょっとパッツン(笑)
伸縮性のあるものじゃないと多分ダメかな~(泣)

最近はすっかりお洋服を見て歩いています
わん達は喜ばないのに~(^^ゞ
実はまたポチっとしちゃった(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/07 22:55 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆

3兄弟初おソロです!!(笑)
色柄ともにお初です!!(*´∇`*)
ちょっと甘めなテイストですが~
似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
ありがとうです~~
相変わらずでしょー(>_<)このむ~ん顔・・・・
試着でこんな感じなので~普段お部屋着としては絶対ムリですねー
一日中元気がない・・・・(^^ゞ
早くお出かけしたいです~~♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/07 23:28 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆

3兄弟初めてのお揃いです!
いつもは色違いとか~若干のデザイン違いとか~
今回はお財布にも優しいお店でお初でした~(笑)
ぷりんちゃんはいつも可愛らしいお洋服で~
やっぱり女の子は何を着せても華があっていいですね~♪

URL | ko-miさん #-
2013/04/07 23:32 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆

そうそう!ここのお店はお財布に優しくって~
感激でしたよー♪
多頭飼いにはホント大助かり!!
並べば?!OKですかぁ~(笑)
いつも「む~ん」や「ぬ~ん」ですけどーーー(^^ゞ
完全に時間も止まっちゃう(笑)
うんうん!黒い子は色が難しい!!
顔の表情もやっぱり暖色系のわんこちゃんのほうが分かりやすい?!
りんは表情がコロコロ変わって面白いの~(笑)
うちはこた&風太が男顔なのでついついブルーやグリーンを・・・
今回のこの色はどうかなぁ・・・

ミミちゃん元気で楽しい5歳を過ごしてね!

URL | ko-miさん #-
2013/04/07 23:41 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~☆

そうなんですよー
やっぱり兄弟お揃い!
今回は色柄ともに・・・初おソロです!!
この色はこた&風太が微妙かなぁ~なんて思っていたんですが~
このお値段ですもん♪
柔らかな伸縮性のある生地で~バンバン着せてお出かけしたいです~
MAYちゃんにゃんきー君もおソロですよねー^^
*hinasou*さんの抜群のセンスでいつも可愛く着こなしていて
うらやまし~~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/07 23:44 * edit *

よーく似合ってますよー!
かわいいお洋服だな~。
ふふ、おなじみのどんよ~りお顔。
それもまたかわいいんですよね☆
お揃いでお散歩してたり走ってたりしたら…最高にかわいいだろうなー。

桜に収穫祭!?
ほんとかわいい洗剤ですねー。
どんな香りなんだろう…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/04/07 23:48 * edit *

似合うから大丈夫ですよ。
背中のクマさんも可愛いし。
こたろうくんがちょい大きめなのね。
でも3ワンそろって散歩してたらみんな可愛くて
視線集めるよ~!

URL | maririnhahaさん #-
2013/04/08 06:22 * edit *

こらこらこたりんくんっ!
どよ~~んってしないっ(笑)
これからお外にたくさんお出かけできる季節なんだから
オサレしないとね~(*^_^*)
POPなカラーのボーダーでかわいい♪しかもお値段もカワイイ!最高っ!(笑)
ほんとにko-miさんはお買い物上手ですね(^^)
黒チームも似合ってますよ~♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/04/08 14:47 * edit *

akikoさんへ

こんにちは~♪

akikoさんありがとう~~です!^^
似合ってますか~??(笑)
なんか3匹並んでいる姿みると可笑しくって(^^ゞ
こたりんは相変わらずだし(>_<)
もう少し活動的になってくれたら嬉しいんですがー(^^ゞ
うんうん!お外に出ちゃえばへっちゃら♪
お散歩がと~っても楽しみで~す(*´∇`*)

そうそう!ファーファーの洗剤!!
可愛いでしょ(笑)
香りは・・・・
今一度匂いをかいでみましたが~
うん!洗剤の匂いっ!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/08 15:54 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪

そうですか~?!大丈夫かなぁ~?!笑
こたろう&風太って黒いし男顔でしょ?
なんだかクマちゃんに甘めのテイストで・・・
どうも違和感が・・・(笑)
3匹おソロは初めてなので
並べて撮影してるだけでにやけてました~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/08 15:59 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪

ねーー!!全く・・・(>_<)
このコンビは相変わらずでしょう~~(笑)
もう慣れてきましたがそろそろ活動的になって欲しい!!(^^ゞ
お外ではあんなに元気なのにぃ~(泣)
ココ最近は雨模様でお散歩もままならなかったので
早く元気にお出かけしたいものです!
ここのお洋服ってホントにお財布にも優しくって~
3匹分なので大助かりなんですよー!
な~んて私だけが喜んですがねー(^^ゞ あはは・・・

URL | ko-miさん #-
2013/04/08 16:03 * edit *

こんにちは~

先日のメールとってもうれしかったです♪
あまりにもうれしすぎちゃって
ひとり、じ~~んと感動していました
本当にありがとうございました❤

わぁ~っ
お揃いのお洋服
とってもかわいいですね~
それにボーダー❤
ボーダーのお洋服って自分ではなかなか着ないんですが
(太って見えるような気がして…)
でも、ワンコにはついつい着せてしまうんですよね~
だって可愛いんですも~ん

みんなとっても似合っていますよ~
これからのお出かけに丁度よさそうですね♪

うんうん
お揃いっていいですよね~

実はね
我が家の主人はお揃い反対派なんですよ~(涙)
私は断然お揃い賛成なんですけど
いつも店先で対決しております(笑)

URL | そんこさん #-
2013/04/08 17:09 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
あは~♡こちらこそ!!
いつもありがとうです~(*´∇`*)
うふふ♪私もしばらくそんこさんのこと考えてましたよ~(笑)

うんうん!私もこんなにもボーダー好きなのに
秋冬のタートルに一枚しか持っていない!!
それもグレート黒の!!
少しでも膨張しないよう(笑)濃い目に!!(^^ゞ
なぜかしらわん達のお洋服はボーダーをチョイスしてます♪
なんでしょうねー
そしてお揃いで買ってしまった!!
そっか~・・・旦那様お揃い反対派なんですねー^^
そういえば!ひゅって君とビリー君・・・あまりないかも?!
そんこさんVS旦那様!!
そんこさん頑張って~~~!!!(笑)

実はまた買っちゃった!(^^ゞ
そしてまたまた欲しいお洋服が・・・・
狂犬病もフィラリアも待ってるのに~
お金が飛んで行きますよねー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/04/08 17:58 * edit *

かっわいいーーー!!!
みんなお揃いですんごくかわいいよーーーーーヾ(*`Д´*)ノ
こたろうくんもふうちゃんも似合ってるよー♪
黒い毛だから明るい色だと映えていいと思います!
やっぱ兄弟でお揃い着てると可愛くて顔がゆるんじゃいますよねー(*´ω`*)

あ、そういえば、こないだko-miさんが書いてたマット、ポチ★しちゃって、届きました♪
可愛いのが届きましたよーーーー!
しっかりしてるし、お得なお買い物しちゃいました★
ありがとうございます!
またなにかお得でいいものあったら教えてください ヾ(≧∇≦*)〃

URL | 和樹さん #-
2013/04/09 00:11 * edit *

お揃いだ~♪
大丈夫大丈夫!みんな似合ってるですよー(^^)v
かわいいかわいい(^^♪

こたろうくんにりんくん・・・
どんよりなお顔もかわいいわ(≧m≦*)ぷぷっ
でもきっと、お外に出たらお洋服のことなんて忘れちゃいますよね♪
お揃いでお散歩・・・いいなぁ(^^♪
じゃあ、ko-miさんも何気にボーダーでお揃い・・・
にはしないですよね(^^ゞえへへ

おお!ファーファの限定ものが!?
ホームセンターに見に行こ~(^^♪
そう言えば。
北海道限定で、ハスカップの香り?のボディーソープ売ってましたよね(^^)
重い~っ!と文句を言いつつ、買って帰ってきましたよ(^^ゞ
今はもうないのかな?

URL | ぽりるさん #-
2013/04/09 01:10 * edit *

和樹さんへ

和樹さんおはようです~♪

3兄弟似合ってますかねぇ~(^^ゞ
黒コンビにはどうなの??って感じで・・・
なんとな~く着せ慣れないせいか?!違和感がーーー(笑)
それでもやっぱりお揃い姿見ると楽しくって嬉しいですねー♪
あーー!!マット!!可愛い柄が届いたんですねー♪
良かったです~~(*´∇`*)
ちょっと薄手ですがこれからの季節には十分ですよねー^^

URL | ko-miさん #-
2013/04/09 09:34 * edit *

ぽりるさんへ

おはようです~ぽりるさん^^

嬉しい~~~!似合ってるなんて!!
だって~なんか変なんですもん(笑)
見慣れないんでしょうねー(^^ゞ
りんにはいつも赤やオレンジのpop系な感じをチョイスしていたんで~
黒い子って難しいなぁ~なんてね。
うんうん!こたもりんも散歩に出ちゃえば全然平気っ!!(笑)
嘘のように元気に走り回っていますー♪
先日もね・・ワクチンした後に大人しくして欲しくって~
思わずお洋服着せちゃった(笑)
思惑通り!!ち~んにむ~ん・・・でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

へー!!ハスカップですか!?
それは北海道限定だ!!
北海道好きなぽりるさんなら~「よいとまけ」も知ってるかな?!
ハスカップのお菓子です~
ファーファーの洗剤は初めて使うので楽しみです♪
あまりの可愛らしさに連れて帰って着ちゃいました(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/04/09 09:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/263-1693571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)