Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 悪趣味だなんてっ!! 




えっ?! 

誰が悪趣味ですって???

失礼ですねー!!まったく~



先日ポチッとした iDogさん の可愛いお洋服

早速 試着していただきましたよー


DSC01557-1.jpg


失礼しちゃうなぁ・・・・

と~っても似合ってるよー

DSサイズとMサイズはちょっと大きかったけどね


DSC01571-1.jpg


うんうん!わかったから

ちょっと歩いてごらんなさいなー(笑)


毎度のことながら

完全フリーズ中



DSC01547.jpg


やっぱね~ 風ちゃんだけカメラ目線~(笑)

お洋服平気!むしろ好き~♪

だからかな~とってもお似合いっ!

スミマセン!親バカ野郎全開ですねー


DSC01548.jpg


さすが末っ子!!

兄たちを追いかけます~(笑)



今回買ったこのパーカー

こたりんのサイズ選びを失敗しちゃいました~(泣)

前丈が長くって~オチッコがぁ~~~~!!!

ま。お洗濯すればいいっかぁ~







tori452.jpg tori452.jpg tori452.jpg



先日大きな荷物が届きました~♪



私の大好きな Blog 『 Happy&Fun♪ 』

kacoさんからの ほっこりあったかな贈り物


DSC01585.jpg


お得意のお荷物チェ~ック(笑)


なんとなんと!!

箱の中にはた~くさんのプレゼントが!!

も~ 嬉しくってビックリです


kacoさん ありがとうです~♪


私にはオシャレなカードケースとボールペン♪

「 岩きり 」 という仙台の美味しいお菓子

大好きな胡桃ゆべしに似ていて

胡桃とゴマがた~くさん!

そして kacoさんメイドの可愛い巾着袋も~

なんと!!こたりん風太画像のアイロンプリント付き!!

私のネームまで入れて頂いて・・・・・

ホント 感激感涙でした~




さらにさらに!!


DSC01609.jpg


3兄弟 おソロの 超可愛いフードボウルがっ~~~!!!

それも ぽぽむむちゃんとおソロ!(むむちゃんはピンク色~)

実は~今月末の風太の誕生日に

おソロのフードボウル買おうかな・・・・

なんて思っていたんです
kacoちゃん どうしてわかったのぉ~?(笑)


DSC01592.jpg


1匹足りませんがー

こたりんからも

『 ありがとうございます! 』

相当我慢していたのでこたろうの顔が~(笑)


kacoさんはホントセンスも良くって憧れのブロガーさん♪

いつも優しくって~たくさんの癒しと元気を頂いています!!


こんなに た~くさんのほっこりであったかな贈り物

本当にありがとうございました~

大切に大切に使わせていただきますね~




おまけ


夢中になって遊ぶ 3兄弟~♪

最高に楽しい遊び~♪

kacoさんからのお菓子の包み

ビニールテープでこんな遊びを~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今更新しようとkacoさんのブログへお邪魔して

ビックリです!kacoさんが怪我を・・・(泣)

どうぞお大事に・・・

ゆっくりと体も一緒に休めてくださいね




※ 本日コメント欄お休みしますねー






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/261-8b7b77df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)