Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 静かな朝 



暖かな日曜の朝を迎えました


朝ごはんの後は・・・・


DSC01765.jpg


静かだなぁ~・・・と思ったら


日向にすっぽり (笑)

キレイにシンクロしています


DSC01775.jpg


お腹もいっぱいだし

日向ぼっこしていたら眠くなっちゃったね



あそぼーの風太♪


カメラを向けていると


「 遊んでよ~♪ 」と 風太も登場


DSC01778.jpg


こたろうは爆睡・・・・・


もう少し待ってねー風ちゃん





ki-2.jpg





今日も朝早くから夫はキロロへスキーに

ハツコも午後からおデート?!

ホントに?! (笑)



私もこれからお仕事です

仲良くお留守番していてね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

※ 本日コメント欄お休みしていま~す




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/258-f51ee1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)