Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 一人娘の誕生日 



24時を回ってしまったー(笑)


昨日 3/29は

私の可愛い ひとり娘ハツコの21回目の

お誕生日でした


DSC00601.jpg


可愛い可愛い 3匹の息子たちからも

おめでとうのお祝いです(笑)


ハツコおめでとう♪♪


ハツコにとっての21歳が

健康で楽しければ

母は何も言うことナシ~っ!!(笑)



親思いで優しいハツコには

ただただ 感謝です






あ。Birthday プレゼント・・・・・

間に合わなかった・・・・

4/3着だって~

・・・ってまたポチっとしたのかーいっ!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

それにしても

イイお年頃の娘が家族とお祝いだなんて・・・

ハツコの春もまだなのかーいっ?!




昨日はハツコへおめでとうコメント
ありがとうございました~

これからコメントのお返事させていただきますねー!!





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/257-609d7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)