Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ピンポ~ン♪宅配便ですよー 




ピンポ~ン♬

「 お届け物ですよー!!! 」



毎度ながら  しつこい  厳しいチェックが始まります


DSC01527.jpg


先週末に ポチッと注文していたもの達が

一気に届きましたよー


宅配便のお兄さん ご苦労様です~~


DSC01528.jpg


新しいフードたちを並べて~

カメラを向けると・・・・


風ちゃん~邪魔だよー!!


いきなりの フレームイン~

だけど 見切れてるしぃ~(笑)



DSC01530.jpg


今回 新しいフードを頼んでみました~

風太のアレルギー( 疑惑?! )と全員の涙やけ対策に


今までのフードがそろそろ5か月くらい経つので

以前、サンプルで美味しそうに食べていた 2種類をチョイス


ベースの 「 NOW! 」の割合を下げて

少しづつ切り替えて行けたらなぁ・・・・

相変わらずジプシーしています(笑)






さらに


DSC01536-1.jpg


iDog さんでまたまた買っちゃった~(笑)

楽天ポイント消化のためですよー!!


1枚1000円のプチプライス

3匹分の我が家にはホント ありがたい価格です


DSC01538.jpg


試着の模様は また後日アップして~と。


iDog さんのお洋服って国産で縫製もしっかりしていて

大好きなんですよねー

何より今回のお洋服も生地が中厚手でやわらか

と~っても着せやすくって 着心地も良さそう

あ。風太だけがそう言っていますー(笑)




ただ・・・

既製品ってサイズ選びにいつも失敗しちゃって(泣)

今回もりんの Mサイズがちょっぴり大きかった・・・・

Sサイズだと小さいし・・・・

DSサイズだと胴が長~い(苦笑)

ホント むずかしいなぁ~





そして そして・・・

今回の目玉商品がコレッ!!!(笑)


DSC01532.jpg


ふざけたお値段でしょう~~!!!(笑)

いやいや・・・真剣ですよねー ♬


無添加のドッグフード ( 国産で失敗したので・・・外国産の ) を検索中に

たまたま見つけた

キルティングのマット

なんと!!1枚が 298円

コチラの Shop →

DSC01534.jpg


もちろん こんなお値段なので

色や柄などの指定はできませんが


298円ですよ!!
奥さん!!そこのお嬢さん!!!



滑り止めも付いているしよ~く見たら「 ドギーマン 」の製品

私のようなお裁縫も出来ない人にはもってこい!!

布地代よりも安いのではないでしょうかー!!!



確かに薄いですし 色柄の好みもあるでしょう

だけど・・・298円 ですからね~

298円 ばかり連呼してスミマセン



DSC01573.jpg


そうそう!!送料の設定もお安いのがありがたいの!!

「 低アレルゲン用ドッグフード 」のサンプルまで入っていて

と~っても良心的な Shop さんでしたよー♬

Fish4とケイナインキャビアのサンプルは別Shopさんです


DSC01574.jpg


今回またまた 「 牛皮ガム 」( 国産 )を発見!!

ハードタイプだけど細めのガム

そして 送料無料にするために おやつのボーロも






033.jpg





お買い物ってホント楽しいですよねー♬
( 安物ばかりですがー (^^ゞ )

自分の物なんかココ半年 ほぼ買っていないのに

ワンコのほうが衣装 増えていってる?!(笑)

そして気づきましたー

私って「 ボーダー好き♪ 」 だってことを~





不幸な??この子達に応援のポチッを!!お願いしま~す^-^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日 3/29 は娘ハツコの21回目の Birthday です
Birthday ケーキも予約したし
彼女のリクエストで今夜は外食なの~

ヤッターッ!夕飯の支度しなくて済む~~~♬




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

いっぱい届きましたねー!
最後のバナーのこたろうくん&りんくんのつぶやき、笑っちゃいました。
ごめんねー。
でも、きっと慣れるよ♪
しじみも最初は気にしてたけど、今では平気ですからね。
瞳きらきらボーロだ!
ウチも母がお友達に、涙やけ対策にいいよって聞いてきてから時々買ってます。
好きみたいなんですよねー。
ウチもついつい出雲やしじみの物ばっかり…
おかげで衣装持ちです(笑)

ハツコさん、お誕生日おめでとうございますー!
楽しいお誕生日になりますように☆

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/03/29 09:25 * edit *

こんにちは~

きのうはどうもありがとうございました~♪

わぁ~っ!!
たっくさん荷物が届きましたね~

自分で注文した物が届くんですが
あの荷物を開けて品物のチェックをしている時の
時間ってすっごく楽しいですよね~♪

マット、激安じゃないですか~
実は我が家に1枚あるのですが…
高かった~っ
結構このマット使えますよ~お勧めです~

お洋服も可愛いしまたまた安いっ!!
サイズ選びって本当に難しいですよね~
我が家では無駄にしているのが何枚も…

わかる~
ついつい可愛い我が子のために~と
お洋服をどんどんと買ってしまい
我が家でもひゅってが衣装持ちです
ビリーはひゅってのおさがりが多いかな~

ハツコさん、お誕生日なんですね
おめでとうございます~♪

うふふっ
ko-miさんの気持ちわかる~
外食ばんざ~いですよね~(笑)

URL | そんこさん #-
2013/03/29 11:31 * edit *

ハツコさん!お誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/
21歳・・・私にもそんな頃がございましたわ~(笑)
家族でお祝いなんて素晴らしいことだと思います☆
だってお父さんとお母さんのおかげでこの世にいられるんですもの♪
お食事、楽しんできてくださいね~(*^_^*)

たっくさんのお買い物、しかもみんなわんこのもの・・・(笑)
こたりんふうたくんは幸せだ~(^^)
瞳キラキラボーロは私も勧められてひなたの涙やけ対策であげてますよ~
どうせあげるなら少しでも体のためになるものがいいですもんね♪
お洋服もかわいいし(実は私もボーダー好き・・・笑)マットは安くて
かわいいし、ホントko-miさんはお買い物上手っ!
見習うべく、私もこれからちょっと楽天を物色いたしますわ~(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/03/29 11:41 * edit *

わー、たっくさん届いたんですね♪
お洋服、色違いでかわいい~!!!
こたりんちゃんは…お洋服よりもオヤツがいいかな?(;^_^A
そして、マット!!!
かわいくてお安いなんてっ (ノ*゚▽゚)ノ オォォォォ
うちにもポチ★しようかな~、カフェマットが欲しかったのでウズウズ…o(*^▽^*)o~♪
わんこの方が衣装持ち、わかります~!
うちもそうです(笑)
可愛いのがあると、自分のガマンしてついついにぴきのお洋服を買っちゃうんですよー。
自分のはまたでいっかーとか(笑)

ハツコちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!!
*☆* (☆´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v (´∀`☆)
色々と趣味や好きなものが近いハツコちゃん…
私、勝手に親近感が~。
今日は家族みんなで楽しいお祝いにしてくださいね♪

URL | 和樹さん #-
2013/03/29 12:08 * edit *

はじめまして!

かわゆい~♪
そして、たくさん届いて嬉しそうですね☆

私も、ついつい自分の物よりワンコの物ばっか通販で見ています(苦笑)

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私です…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

お互い涙やけ改善がんばりましょ~ね!!

URL | みんとママさん #SFo5/nok
2013/03/29 14:51 * edit *

ハツコさーん(^^)
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/♪
この1年も素敵な毎日でありますように♪

3月29日だと、小さいときは大変でしたかね?
同級生とほぼ1年違っちゃうし。
でも大きくなると得ですよね♪
みんなよりゆっくり年を重ねるから(^^)
私は逆なので、今悔しい思いをしています(笑)

たくさんのお届け物ですね!
いや~ホントふざけたお値段だことー(笑)
ko-miさんって本当に買い物上手~\(^o^)/
298なら、多少は目をつぶっちゃいますよね。うんうん

あ!瞳キラキラボーロだ!
これはちょっと気になっていたおやつ。
ミエルにも買ってあげよう(^^)真似っこ真似っこ♪

ごはんはホント悩みますよね(-_-;)
食べ慣れてくると?悩みがまた出てくるの。
ミエルもよくなったと思った目やにがまた出てて(*_*)
3兄弟くんの真似っこしよーっと(^^♪

そうそう、自分のものよりワンコの物ですよね(^^ゞ
うちなんて、ミエル服着れないのに何着あるんだ!?って~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/03/29 15:29 * edit *

こんにちは(^O^)

たくさん届きましたね~♪
うちも宅急便さんから箱が届くとソワソワして中を見たがります~
新しいフード 美味しく食べてくれるといいですね。
うちもそろそろ違うフードに・・・と思って少量買って試したんですけど
お気に召さなかったようで また前のを注文しましたよ・・
この食べないフードの残りどうしようか悩みます。

おやつもかわいいお服も買ってもらってよかったね~
あっ服はあんまり・・・でしたねe-330

ハツコさんお誕生日おめでとうございます~e-405e-420

URL | ren母さん #-
2013/03/29 15:45 * edit *

ko-miさん・・・私もポッチとしてしまったよ
あんまり298円298円と連呼するからーーー。買い物かごに入れちゃった
どうするかはこれからです。

まー沢山買っちゃってますね、ポイントもたまるでしょう~
でもワンコの選んでると時間があっという間ですね
先日私も衝動買いを…反省してます
今日もするかもです、ko-miさん責任とって(笑)

娘のはつこちゃん21歳おめでとうございます
お若いですねー羨ましい
しかし20代はあっという間に過ぎるので、楽しんでくださいね~
(。・д・)¶ < ハッピ-バースデ~♪ トゥ~ユ~♪

URL | ももママさん #-
2013/03/29 20:45 * edit *

はつこさん、おめでとうございます☆
美味しいもの、ごちそうになってきてくださいね(*^_^*)

たくさん届きましたね♪
わが家は、今は朝のフードはアカナです~
タンパク質が高めだけどうんちゃんも良い感じなので
これで様子を見ています☆
涙やけ、にゃんきーも気になりますよ。。。
完全になくなることは難しいのかなとも思ったり(>_<)
試行錯誤ですね~

URL | *hinasou*さん #-
2013/03/29 21:49 * edit *

ハツコさん、お誕生日おめでとうございます♪輝かしい20代を満喫してくださいね(*^_^*)

ko-miさん、いっぱい買いましたね〜。涙やけ、うちのルナも気になってるんですよー。涙やけにオススメのフードなんですか?私も真似っこしようかな〜。
や〜ん(*^_^*)お揃いのお洋服可愛い〜です♪早く着せてUPしてくださいね♪
マット、お買い得ですね〜。滑り止めがついてて、このお値段♪後で覗いてみよ〜っと。
私もつい先日、ルナの服が小さくなったの〜と、いいながら6枚ほど買ってしまいましたよ〜(^_^;) 夏になったら、また可愛いワンピとか出てくるんだろうな〜。また誘惑に負けちゃいそう〜。

URL | ルナ★ママさん #-
2013/03/29 23:29 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~~

瞳きらきらボーロ・・・有名なんですかー?!
全然しらなくってShopさんオススメの商品だったので~
送料無料にするためポチ!!(笑)
効果のほどはどうなのかな~?安いしそんなに期待しちゃダメですよね~(^^ゞ
まだ開けてないので楽しみです~♪
なんだかおやつの在庫がどんどん増えて行ってます(>_<)

やっぱり・・わんこグッズ増える一方ですよね!!(笑)
夫からは「シラ~」って顔されています(^^ゞ

ハツコへのお祝いのコメントありがとうございます~
とっても嬉しかったですよーakikoさ~ん(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 00:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/03/30 00:52 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもありがとうです~~^^
いえいえ~こちらこそ・・・(^^ゞ
優しいお気遣いに救われます(*´∇`*)

そうそう!!自分で注文しておいて~
ウキウキ心待ちにしていますよねー(笑)
今回は一気に一緒に届いていつも以上にワクワクしちゃった^^

マット!!!そんこさん持ってましたかー!!
うんうん!ホント激安で・・・(ゴメンね(^^ゞ そんこさん)
たまたまフードジプシーしていて
298円に目がーーー(笑)
丁度探していたんですが・・・・マットって意外に高くって(>_<)
買い渋っていたんです(苦笑)
298円なら文句は言えない!あきらめもつくかなぁ~(得意の!!)と。
薄いけど十分!!
床や椅子に敷いたり~ご飯マットにしたり~
多様に活躍してくれそうで得した気分です♪

我が家は全然衣装持ちじゃないんですがー
(なんせ基本裸族でしょ(笑))
プチプラに魅かれついねー!!(^^ゞ
実はお蔵入りもあるのに~・・・・
あとはこたりんがもっと喜んでくれたら嬉しいなぁ~♪

ハツコへのお祝いのコメントありがとうございます~
とっても嬉しかったですよー
うんうん!外食ばんざ~い!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 00:55 * edit *

ko-miさん、お買いもの上手ですね~
さっそく、カフェマットのお店、参考にさせていただきました。
お洋服も3色、3サイズそろってかわいい~
DSってどうですか?いつも考えながら、うちはMにして
しまいます。早く3兄弟がおそろいで着てお散歩する姿、
見たいです!!
ko-miさんの「フードジプシー」、実は手堅い健康法かも・・
と最近思うようになりました。
私も遅ればせながら、成分などをよく見るようになったのですが
(Fish4は一番、小さい袋を買いました。まだ、封を開けて
いませんが)フードローテーションという言葉をよく聞き、
それは健康法の一つのようです。
1つのフードで偏ったり補えない栄養分を定期的にほかの
フードにすることによって、補給する?とか。
もちろん、何の問題もなく、ぴったりのフードがあれば、
続けても大丈夫なんですけどね~。
これからもフード研究家としていろいろ教えてくださいね~。
そしてハツコさん、お誕生日おめでとう~~
21歳・・・、これからまだまだいろんな可能性があって、
一番、人間としても伸び盛りのお年。
充実した21歳になりますように~。

URL | sherrymamaさん #-
2013/03/30 09:05 * edit *

こんにちは☆
ポカポカ春の陽気に嬉しい週末になりました。
札幌もだいぶ暖かくなってきてるでしょうか?

ハツコさんお誕生日おめでとうございます。
21歳の頃って私何してただろう?って
遠い過去にタイムスリップしたら
遊び呆けて 夫と(夫とは高校3年の時からのおつきあい)
海ばっかりに行ってた時期だと思います。
(夫のサーフィン、私見てる人w)
幸せな1年になりますよう 心からお祈りしてますね♪

マット! 色違いで持ってます。
それもかなりの量。
私はケージの中のベッドの下に敷くマットとして
使ってたのですが、毎日洗っても丈夫で良いです~
298円じゃ絶対つくれません!!!
お色が選べなかったのだけど、私んとこは赤いのが
たくさんやってきました(笑)

idogのオソロのお洋服もとっても可愛い!
お出かけも楽しくなりそうですねっ☆
ボーダーって 春夏にピッタリ♪
サイズは同じメーカーでもデザインによって
違うし・・難しいですよね・・
うちも微妙になってしまった・・
歩々はxxsでキツイようなXSで大きいような
夢々はXSじゃパツパツ Sだと大きい・・
ちょうど良いサイズが無いです・・・。
でも大きいと着せやすいからいいかなって
大きめでGOです~♪
(大きいと一人で脱いでるけど(笑))
ではでは 楽しい週末をね~♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/03/30 10:31 * edit *

ハツコさん、お誕生日おめでとう♪
ウフ ko-miさん宅と家族構成が似てて
なんだか親近感湧いちゃうわ^m^
ケーキにお料理、うぅ・・・ヨダレが^^;

沢山届きましたね~
そうそう、我が家も既製品は苦労しますね。
でもうちは、ペットパラダイスの服は、割と3わんサイズ合ったりするんですよ。

我が家のフードですが・・・・
コナンはアレルギー持ちなので、病院から薦められてるロイヤルカナンの低分子プロテイン
ちょっと前までは、ヒルズのz/dウルトラでした。
ミミは、アイムスの体重管理
シャスタは、愛犬元気チワワです。
最初は3わんともユーカヌバを食べてたんだけど・・・・
うんちのニオイが気になるので変えたんです。

URL | コナミさん #-
2013/03/30 11:19 * edit *

1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでと~ですハツコさん♪
ko-mi さんがなにポチしたのか気になる~(笑)
3匹の弟たちもお祝いしてますよーー(^3^)/

お洋服かわいいですねー!
サイズって難しいですよね…わかります~(>_<)
298円のマット素敵ですね!!
お買い物上手で羨ましいです~(*^^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/03/30 14:38 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん^^
ハツコへのお祝いコメント
ありがとうございまーす!!
いえいえ・・・ちびまゆこさんはまだまだお若くって~
素敵ですよー♪

わんこグッズ・・・時間がないのもあって
すっかりネットでばかりお買い物しちゃってます(笑)
自分の物よりワンコへの物欲が大きくって・・・
家族に呆れ顔されていますー^^;
瞳きらきらボーロ・・・
送料無料にするためにポチりましたが~
今朝ね・・・ワン達にあげたら・・・
風太だけが大喜び!!こたは慎重にクンクンして放置!
りんなんか転がして遊んでいましたよー><
お~い!!食べてくれよー!!(笑)
初物に弱い兄弟なんです^^;

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 19:22 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~♪
ハツコへのお祝いのコメントありがとうございます~
うんうん!私も勝手に和樹さんとハツコ・・・
と~っても似ていて嬉しくなってます^-^

マット!!安くてびっくりでしょう~~^^;
相変わらずフードジプシーしていて
思わず見つけた掘り出し物!!
マットを買うつもりじゃなかったのに(欲しかったんですけどね)
298円って!!!!!(笑)
もう・・・どんな柄でも文句は言いません!!!って感じでしたよー^^
薄くって・・・もしかして??それなり??って思う方も
いるかもですがー私的には大満足です!
だってこのお値段ですもんねー(笑)

そうそう・・・隼仁くんとうったんは衣装持ちさんでした~
いつも可愛くってカッコイイお洋服がい~っぱいで
うらやましいです~~
だんだん暖かくなってきて気分もウキウキ♪
喜ばない お洋服ですが(笑)
ついつい・・・ポチしちゃいました~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 19:30 * edit *

みんとママさんへ

こんばんは~
みんとママさんはじめまして~^-^
ご訪問&コメントありがとうございます~~
と~っても嬉しかったですよー^^

ニュートリヴェット!!
調べてサイトへ行って見ました~
涙やけ防止パウダーなんですねー!!
知りませんでした~
ホントだ!ペットくすり・・・・お安くなっていますねー

我家もなかなか手作りご飯が厳しいので(私がね^^;)
フードやおやつ??サプリや~
なにか良い改善方法があれば~!!と探しております~^^

みんとママさんちのトイプーちゃん
効果の実感あって良かったですねー
私も参考にさせて頂きたいと思いまーす

またぜひ遊びに来てくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 19:44 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん~♪
ハツコへのお祝いのコメント
ありがとうございます~~!!
小さな頃は3/29生まれを恨まれました(笑)
一番遅いのと春休みなのと~(そこかいっ!!)
案外忘れられやすい・・・・と。(私と比べるからいけないのー笑)
だけど・・・最近は早生まれに感謝ですねー
「みんなと1年も違う!私は若いのーーー!!」って(あぁ、単純)

ねー!!!298円ふざけたお値段でしょう!!!(笑)
文句なんか言えません!!^^
薄くってもどんな柄が来ても・・・気にしません!!(きっぱり!!笑)
そうそう・・・瞳きらきらボーロ
ぽりるさんもご存知で???
私全~然知らなくって・・・^^;
送料無料のためにポチッたんですよー
でー・・・今朝3兄弟にあげたら
風太だけが大喜び!!
初物に弱いこたりんはダメーーー!!
結局風太がひとりでみんなの分まで食べていました~^0^

フードはね・・・・
変える必要ってどうなの???って自分でも思うんですが
最近は「趣味」みたくなっちゃて(苦笑)
グルメこたろうが選り好みしちゃって・・・
ショップさんに相談したらこの2種類推し!!
サンプルもよく食べてくれたので~
お試しに一番小さいのを~~~

お洋服・・・暖かくなってきてついウキウキ気分♪
もっと喜んで着てくれたらもっとうれしいのになぁ~^^;
ミエルちゃんも着れなくなったお洋服たくさんあるのねー(泣)
うちもだよーーー!!><
うんうん!それでも欲しくなる~~~ダメな母?!

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 19:55 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん^^
はい~!!
た~くさん届きましたよー!!
安物ばかりのお買い物でしたが私まで
わん達と一緒に胸が高鳴りました~(笑)
ピンポ~ン♪この音にと~っても敏感な3兄弟~
TVの音にまで反応しちゃってますー^^
いつもこうして荷物に群がります(笑)

蓮君もフード切り替えたんですねー
だけど・・・そっか~食べなかったかぁ~
そうなんですよねー(>_<)
私も涙やけに良いと評判のフード・・・・
お試ししてみたいんですが
1番小さな量で確か1.8㎏だったかなー(残念ながらサンプルはなし)
過去にサンプルでも一切口にしなかった(3匹揃って)
フードもあったのでー
もし食べなかったらー・・・と踏ん切り付けれずにいますー(泣)

ren母さん
ハツコへお祝いのコメントありがとうございました~(*´∇`*)
とっても嬉しかったです~^^

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 23:22 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~ももママさ~ん♪
エヘへ♪ポチっとしちゃいましたかー!!(笑)
安いですよねー!!!もうビックリでしたー
あ。ママさん
レビュー見ました??
本当に薄いんですよー(苦笑)
だけど・・・298円ですからねー(^^ゞ
私的には大満足でしたが~
モモちゃんおでかけもたくさんだし~
カフェにもよく行ってるものねー♪
これからどんな風に使いますかー(笑)
いろいろ使えそうですよー!
車やゲージの中とか~ベッド下とか~
楽しみにしてま~す♪

ハツコへのお祝いのコメントもありがとうございま~す
何をおっしゃいますかー!!
ママさんだって十分若いじゃないですかー
・・・って年齢聞いてなかった(私も言ってない(笑))
20代に限らず時間のたつのって早~い(^^ゞ
年を取るはずだわー(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 23:36 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん
ハツコへ「おめでとう」のコメント
ありがとうございます~~^-^

MAYちゃんとにゃんきー君は今はアカナなんですねー
涙やけ・・・たんぱく質を多めに摂るとか
水分多めのご飯(手作り)とかがいいとか
色々言われていますねー
今回は風太の耳の赤みや皮膚の乾燥プラス涙やけと目やに
いつもフードをお願いしているショップさんに相談したところ
以前サンプルで頂いたこの2種類のフードをおススメされましたー
効果があればいいなー
お腹やうんPの様子見ながら最低でも2ヶ月は続けたいなぁ~って。
そうですねー
完全になくなることってきっとないんでしょうねー^^

URL | ko-miさん #-
2013/03/30 23:45 * edit *

ルナ★ママさんへ

ルナ★ママさんこんばんは~♪
ハツコへお祝いのコメントありがとうございます~

ルナちゃんも白い子だから涙やけきになりますかー?
うちはりんがやっぱり目立つのですが
最近はこたろうも色のついた(ブラックタンだから??)涙~
風太はもともと目やにがひどくって
おまけにアレルギー疑惑が!!(疑惑なんですー(^^ゞ )
ショップの方に相談したらこの2種をおススメされましたー
(ビィナチュラルのアレルカットとバイネイチャーのサーモン&ヨーグルト)
本当は涙やけに評判の「ワイソン」のフードが気になるところなんですが
サンプルもなく最小サイズで1.8キロもあるので・・・
チャレンジできずにいますー(泣)
とりあえず2ヶ月くらいはお腹の調子やうんPを気をつけながら
あげてみようかと思います~

ホント!!どんどん暖かくなって~
なぜか新しいお洋服がほしくなって~
ルナ★ママさんも誘惑に負けちゃうねー(*´∇`*)
でも・・・うちの場合、わん達はちっとも喜んでくれないからー(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/03/31 00:12 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~鍵コメさ~ん^^
わざわざありがとうございます~~
ハツコもとっても喜んでますよー(*´∇`*)
いつも優しいお気遣い感謝していますー

いやだー!!忘れるわけないじゃないですかーー!!
毎日お忙しいんでしょう(>_<)
体も心配です(泣)
あまり無理しないでくださいね~

URL | ko-miさん #-
2013/03/31 00:14 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさ~んこんばんは~
お返事遅くなってすみませーん(>_<)
今朝ね・・・二度寝しちゃって~
慌ててお仕事行きましたよー(苦笑)

ねー!!嘘みたいな値段のマットでしょう~~
結構薄手だし好みもあるんでしょうがー
なんてったってこのお値段!(笑)
文句など言えません!!っていうかー私的には大満足ですよー♪

お洋服・・・いつもサイズ選びに失敗しているような気が?!
採寸がダメなんでしょうねー(>_<)
うんうん!DSサイズ・・・こたろうが異常に??(笑)胴長さんで・・・
体格だと多分Mサイズなんでしょうねー
だけどやっぱり寸足らず(^^ゞ
DSサイズ3枚目なんですが・・・i-dogさんの物は胴回りがちょっと
細目かも?ダウンもそうでした・・・
今回は反対に生地のせいもあるんでしょうがたっぷりめ
それよりも、りんのMサイズがちょっぴり失敗でしたー
かなりガブガブ?大きめで前丈が長すぎて多分オチッコが~(>_<)
風太のSサイズがしっくりいったかも?
丈が短い方が絶対可愛いですよねー(*´∇`*)
sherryくんはいつもMサイズですか??
いつ見ても可愛くってと~っても似合ってます
サイズ選びがお上手!って思っていましたよー

フードも・・・mamaさんにはいつも励まされていますよねー
ありがとうです~とっても嬉しいです~
だって・・・本人(私が)ブレブレな性格で(>_<)
今回もいつものショップさんに相談したら
この2種類をおススメされたんですー
たまたまサンプルで食べてくれたので変えてみようかな~と。
今も少しづつ切り替えていますがなんとな~く仕方な~く
食べてる感じでしょうかー(苦笑)
そうですね・・・mamaさんと同じことショップさんに言われましたー
色んなフードをローテするのは良い事でもあるって。
sherryくんはFish4どうですかー?
今回サンプルもいただいたのですが・・・・
うちの子たちお魚系が苦手っぽくって~
ただ・・・これから食べさせるバイネイチャーのサーモン&ヨーグルトは
食べてくれたので・・・期待をこめてー!
アレルギーがある場合、やっぱりお魚系推しなんですね
良質なたんぱく質の摂取も大切だしー
まだまだ試行錯誤しています!
でも・・・楽しい♪(笑)

ハツコへのお祝いコメントもありがとうございます~~
本人伝えました~
とっても喜んでおりました~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/03/31 00:35 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~☆
昨日は(一昨日ですねー)た~くさん本当にありがとうございました~
なんとお礼を言ってよいのか~~
もう感激でした~優しいお気遣いに感謝です~~(⌒-⌒)

札幌もどんどん暖かくなってます
気持ちも浮かれ気味で~
安物ばかりですがお買い物魂に火がついてしまった(>_<)
そうですか~!!ぽぽむむちゃんもこのマット持っていたんですねー
そうそう!コレが噂の298円のマットです~(笑)
え~!!何枚も持ってるのー!?
確かに・・・・私ももっと買えばよかったぁな~なんて(笑)
お得ですよねー!!
kacoちゃんお裁縫されるから布代のことも詳しいでしょ~~
298円ってどう??このお値段で作れるのかなぁ~
私なんかお裁縫まるでダメだから~
もう大満足なのー(笑)
薄くっても色柄の文句も言えましぇん(^^ゞ

お洋服のサイズって難しい・・・
ぽぽむむちゃんちゃんとジャストサイズで着こなしていて羨ましいよぉ~
今回は・・・りんとこたが大きすぎてちょっぴり失敗!
やっぱり丈が多少短くってもいいから小さ目がいいかな(そのほうが可愛い♪)
これ以上大きくなって(太って)しまうとそれはそれで辛いし(苦笑)
う~~・・・難しいです~

URL | ko-miさん #-
2013/03/31 00:54 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんばんは~♪
うふふ♪
コナミさん~私もいつも思っていましたよー(笑)
3匹の性格や雰囲気~
そして家族構成も~~~
うんうん!私もめっちゃ親近感~♪
ハツコへお祝いのコメントもありがとうございます~~

お洋服・・・かなり失敗していますねー
お蔵入りが何枚も(泣)
きっとうちの子達の体型なのかなぁ~って思ってました
そっか~
ペットパラダイスさんのお洋服がコナミ家ではサイズ合うのねー
確かに・・・お店やメーカーによって違うものね~
もう少し研究しなくちゃ(笑)

フードの件ありがとうです~~
コナン君はアレルギーでしたか?
療法食も喜んで食べる子だもんねー(⌒-⌒)ニコニコ...
シャ~ちゃんはやっぱりイマイチかな??
フードもいっぱい種類あるものねー
ユカヌバ!!うちもこたりんが食べていたの~~
ブリーダーさんから引き継いだから・・・
もうビックリ!!なんであんなにうんPのニオイ臭いの~!!
って感じだよねー(>_<)
シュンもミミちゃんと一緒のアイムスのライトだったけど
全然臭くなかったから・・・衝撃的だったよ~!!!
だけど知らなくって~
風太お迎えの時ブリーダーさんから聞いて(臭いよ!って)
すぐに切り替えました~(笑)
コナミさんもそうでしたか~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/31 01:12 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん
ハツコへのお祝いコメントありがとうございま~す
とっても嬉しかったですよー♪
そうそう・・・ハツコもネットで(笑)
何買ったかって??
楽天じゃなくてベルメゾンにしました~
以前ほしい物を〇印つけていたこと思い出して・・・(笑)
ルームウエアとバッグインバッグです~(*´∇`*)

チロ君もサイズ選びに苦労しちゃってますかー??
うんうん!ホント難しい(>_<)
うちの場合採寸に問題ありかとーー(苦笑)
今回もりんがガブガブだったの~
多分前丈がオチッコついちゃうでしょうねー(泣)
ま。お洗濯頑張ればいいかぁ~!!

298円のマット・・・・
お安い割りに可愛いよ!
大満足でした~
マットって意外に高額でしょう~~(泣)
なかなか買えなかったんですよー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/31 01:19 * edit *

遅くなりましたが
お嬢様お誕生日おめでとうございます

ほんとうに
あっと言う間に大人になっちゃいましたって感じではないですか
我が娘も2月に27歳になりましたが
4歳児の生徒たちを見るたびに
娘も、ついこの前あんなだったのにって思ってしまう私です

24歳そろそろ周りも結婚が増え出す頃ですね
ハツコさんも予定あるのかな(^^)
我が娘一向にその気なし
周りはほとんど嫁いでいるのに…
ママになっている子も多いというのに・・・
こればかりは、親が口出しできないしね~(笑)

298円
とっても良いお買い物しましたね(^^)


日向ぼっこの3ワンちゃん可愛すぎです(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/04/01 00:35 * edit *

ハツコちゃん、お誕生日おめでとう!
夜は家族とお祝いでも、休日はしっかりデートではないですか。
案ずるより産むがやすし。
しっかり、計画立てているよね。
たくさんンおものをポチったんだなあ。
でもフード食べないと辛いものね。
3ワンもいるとそれぞれ違うしね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/04/01 10:37 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪
お忙しい中コメントありがとうございます
娘のお祝いのコメントまで・・・・
恐縮です(^^ゞ
そうでしたかー
con spiritoさんの娘さんは27歳でしたか
ホント・・・ついこの前まで小さくって
いつも転ばないように(笑)←典型的なダメ親です
心配で心配で・・・・(^^ゞ
そんな娘も社会へ出て無事1年が過ぎて~
去年の今日入社式だったなぁ~としみじみ(⌒-⌒)
そうそう・・・すっかり色恋よりも趣味に走っていて・・・
こればかりは・・・ホント口出しできません(>_<)

はい!!298円の可愛いマット!!
大変満足です!!!(笑)

わん達には毎日癒しと元気をもらっています(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/04/01 12:38 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~^^
ハツコへのお祝いのコメントありがとうです~
おデートは名ばかりで・・・
ご飯をご馳走してもらって帰って来ましたよー
まだまだ春は遠し・・・ですねー(^^ゞ

たくさんお買い物しましたよー(笑)
298円のマット!!使えますよー!!(*´∇`*)
フードもね・・・
そろそろ切り替えてみようかなぁ~って思っていた時に
ショップから勧められて~
まずまずの食いつきですが~
すぐに飽きてしまうこたろうには
hahaさん流の「乾煎り」で食べてもらおうかと~(笑)

まりりんちゃん検査結果
おめでとう~~!
キレイな桜が満開ですねー
よかったよかった(涙)

URL | ko-miさん #-
2013/04/01 12:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/256-c000a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)