Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 この男たち狂暴につき 





彼らの過去の栄光を

是非見てやってください


盛大にやってくれたね


大家族のお家みたいでしょ


こたりんがまだパピーの頃

廊下の壁がすごいことになっていて


大型犬並みの破壊力にただただ呆然・・・・・

思いっきり 泣きましたーー



被害者たち


最近では・・・・

数々のおもちゃが犠牲に!!!


羊毛フエルトでできたクマさんも

目ん玉がーーー!!!


小さなネジで遊んでいたりん

母は

驚愕して 発狂したよー!!!


お上手だこと!


テーブルの上のボールペンも

あらよっと!!


あらよっと!!じゃないっちゅ~の!!!


DSC01440.jpg


このボールペンがどうやらお気に入り

いつも戯れているんですー!!


うふっ あはっ・・・じゃないっちゅ~の!!


夢中なのー


今度はね

おやつのパッケージ袋のゴミで

風太とバトル!!



もちろん勝者は りん


ドヤ顔してどーするの!!!


DSC01152.jpg


見て!!

このやんちゃっ子のずる~い顔!!!

母 VS りん


はぁ~・・・ため息しかでませんわ・・・・


DSC01347.jpg


キミも ほぼ関与してるでしょうがー!!

りんが飽きた頃に こっそり登場のこたろう



それに・・・・

狂暴ですからーーー!!!


そう・・・・

凶暴ではなく・・・・

狂った遊びー!!



ワンたちの楽しそうな顔ったらないんですよねー



案外真面目なこの子に応援のポチっ!お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こたりん只今 青年期真っ盛り!!

こたろうは少~し(ホントに少し)落ち着いてきたかな・・・

だけど

この子!!りんったらもう絶好調!!!(泣)

風太もちょいちょい真似っこするし・・・・

まだまだ目がはなせませんっ!!




そして

忘れてはいけない過去の痛い出来事

DSC01492.jpg

朝目覚めたら・・・・・

このような姿に変貌を遂げていた

ガラケー(・・・っていうんですよね?!)

信じられません!! 号泣しましたね・・・・

この歯形は間違いなく 長男 こたろうです・・・・
え??誰が温厚ですって?え・・・??



だけど
未だ スマホに変えれずにいる私も
どうなのかしら・・・???(笑)



おまけ

しめしめなのー

この子は絶対反省しないんですよー(泣)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

まりりん1ワンだけでもあちこち傷だらけだから
3ワンそろってではすごいでしょう。
小さい頃って特に噛むよね。
防止スプレーも何本使ったことやら・・・・
風太君は、いいことはこたろうくんのマネで
行けないことはりんちゃんがお手本?

優しいコメントありがとうございました。
ko-miさんもお大事にされてね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/03/26 10:34 * edit *

りんちゃん、かわいらしいお顔でやってくれますね(笑)
にゃんきーは、ティッシュが大好きなんですよー
箱ティッシュをうっかり床に置いていたら
ぜーんぶ出して遊んでいるの。。。
どんどん出てくるから楽しいんでしょうね(>_<)
ふうちゃんはなんだか温厚な感じにピッタリの真面目さんなのね☆

URL | *hinasou*さん #-
2013/03/26 11:47 * edit *

さすが三兄弟ですね~
そういえば 親戚の子供に三兄弟のちびっこが・・・
読んでてその子達のこと 思い出しましたよ~

うちも窓枠の木の部分をガジガジ・・・
和室の扉の端をガジガジ・・・もう今はしませんけど
気付いたときには遅し・・・ですよね。
あっ ボールペンも2.3度はやられてます・・・

最大級の破壊・・・ぷぷっ^^
こたろうくんやりましたね~
私も自分だったら泣いてます・・・

りんくんは シュンくんから何もらってるのかな~?

URL | ren母さん #-
2013/03/26 12:00 * edit *

すすす、すご~い!
見事なハカイダーですね(笑)
そりゃあko-miさんも大泣きしちゃいますねi-6
もしかしたら私だったら気絶するかもi-198
 (意外と打たれ弱いので・笑)

でもね、うちってバトルもするけど
他の方達のわんちゃんと比べると大人しいような気がするんです。。 
だからちょっと物足りないって言うか・・・
性格なんでしょうけど、福は気弱いし祐は喧嘩弱いし
なんか・・・全部弱いんですけどぉぉ~?v-411
 

URL | ひま子☆さん #-
2013/03/26 12:53 * edit *

ko-miさん、お疲れ様ですっ!(笑)
って笑ってる場合じゃないですよね~(^_^;)
ま~百歩譲ってかじるのはいいにしても(?笑)誤飲とか心配ですよね~
案外末っ子はお兄ちゃんたちが怒られてたりするのを見ていて、あ~これは
こうしちゃダメなんだ~とわかってるのかも!風太くん賢いっ♪
年齢的にもう少ししたら逆にさみしくなるほど、いたずらとかしなくなりますよ~たぶん・・・(笑)
うちも障子の木枠とかやられました~
うちの破壊王ナンバーワンは実はひなただったりします・・・(^_^;)
おとなしそうにみえてすごいんです・・・りん君、一緒ね(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/03/26 15:07 * edit *

maririnhaha さんへ

こんばんは~☆hahaさん
お加減いかがですかー?
休めるときは体を横にしてくださいね^^

そうそう・・・
シュンも悪戯はたくさんしていたんですが
ここまでのことは!!!
こたりんの破壊力の大きさにただただびっくりです
はい・・・現在も次男坊が目ざとく悪戯を計画中です><
末っ子は要領がいいの??
風太は普通~のワンコです(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/26 16:47 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~☆

にゃんちゃんはBOXティッシュが好きなんですねー^^;
って我家もティッシュ大好きなんですよー(泣)
そうそう・・・ちょっと床になんか置いておいたら大変!!
そこらじゅうティッシュの海?!
取り上げてもりんだけ得意げ!!
反省の色なしなんですよー><

末っ子風太・・・・全然温厚なんかじゃなくって~
要領がいいのか?!
だけど・・・いたって普通のチワワのような気がします(笑)
チワワってこうでしょ~~!?って思います^^;

URL | ko-miさん #-
2013/03/26 16:53 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆

蓮くんもしますかー?!
そうそう!!気付いたときには遅し!!><
こんなの問題にならないくらいの悪戯の数々!!
ワン達は叱られるまで楽しそうに遊んでいますけどねー(苦笑)
そこら辺に物を置くな!って話しなんでしょうが
ホントほんの一瞬の隙なんですよー(泣)

そうそう・・・・私もいつも友人の3兄弟の子供達を
思い出してしまいます~(笑)

りんが狙っているのは「ヒズメ」です^^
ちょこっと預けていたら・・・・こんな感じで!
りんはホント目ざとい子なの~~~><

URL | ko-miさん #-
2013/03/26 16:58 * edit *

こんにちは~(^-^)

チワワって小さいから、猫や中・大型犬みたいに家を痛める事は絶対しないと思ってた・・・んですが・・・(^^;) そうじゃなかったんですね。
壁と携帯は・・勘弁してほしいですね~(T^T) 男の子だからパワフルなのかな?
うちのルナ♀は、ゴミ箱あさりはしたけど、破壊する事は無かったなぁ~。
ソラ♂も、ここまでの破壊力は無いですね~。
でも、リン君みたいなやんちゃ坊さん、好きよ~(*^_^*) やんちゃされても憎めないんですよね♪

URL | ルナ★ママさん #-
2013/03/26 17:08 * edit *

うわ~、元気な3メンズがいると「戦い」なのですね~。
携帯はびっくり。それだけ噛んでいたら乳歯がぬけても
よさそうですねー。
ま、元気が何よりってことで・・・、って、なぐさめになって
いませんね。
うちは不思議と、テーブルや出窓に置いてあるものに
一切、興味を示しません。ただ、寝る時など、サークルに入って
自由にできないので、それでかも・・。
1歳2カ月くらい過ぎると、おとなしくなり、
2歳過ぎるとさらに落ち着く・・というのが定説のようです。
ko-miさん、あと少しの辛抱・・3兄弟が親孝行してくれますよー!

URL | sherrymamaさん #-
2013/03/26 18:07 * edit *

りんちゃん凄いですね~。
本気だしたらこたろうくんの方が凄そうだけど(汗)
こうたも壊し屋だけど、りんちゃんには敵わないかしら?

遊んで~!ってしつこいと、早く落ち着かないかな、って思いますが、
本当に落ち着くんでしょうかねぇ。
このままだったら、どうしましょうか?
でも、りんちゃんはキャラ的にこのままっぽい気が(笑)
りんちゃんが落ち着いたら、風太君が絶好調になるんでしょうか?(笑)

URL | rieir.sさん #-
2013/03/26 21:17 * edit *

ko-miさん!
そこは私のうちですか!?(笑)
いや、笑えない笑えない(@_@;)

うちもうちも~(ToT)
うちなんて、ミエル1つしかいないのにーっ!!!
3兄弟くんの破壊力よりすごいかも(ーー;)かもかも

携帯は私も壊された~(ToT)
おかげでスマホに変わったけど(笑)
あ、笑えない笑えない(^^;)
今スマホも狙われてますぅ☆

うん。でもそう、嬉しそうなんですよね~(ーー;)
そこまで嬉しそうにするか!?って。

でもいいな?
3兄弟くん、誤飲はなさそう(^^ゞ
ミエルはもう、そんなかわいいぬいぐるみがあったら
あっという間にお目目はお腹の中ですよ(-_-;)
困った子だよー。ふぅ~(-.-) ←こんな穏やかな顔は出来ない(笑)

そのうち・・・落ち着きますよね?
落ち着くときは来るんですよね??
心穏やかな日々は・・・来ますよね~(ToT)

でも、おとなしくなったらさみしいかも・・・なんて~(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/03/26 22:27 * edit *

ひま子☆さんへ

こんばんは~♪ひま子☆さん

あはは~いいネーミング!!
ハカイダー(笑)いい!それいい!!
すごいでしょう・・・・(泣)
飼い主もビックリ!驚愕でしたねー
そして号泣・・・・・(>_<)
うんうん!ひま子☆さんなら気絶して倒れてるかも~(^^ゞへへへ♪

シュンだってここまでの悪戯はしていなかったはず(多分ね(^^ゞ )
だけど・・・・福ちゃん祐ちゃん大人しいの何だか分かる気がします~
物足りない??いえいえ・・・
喧嘩弱くって結構!気が弱いなんて・・・可愛らしくっていいの~
チワワってそんな犬種だったはず?!違う??(笑)
風太だけが普通と言うかー
よく見かけるチワワですよー(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/03/26 23:23 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん♬

あぁー!!笑ったなぁ~!!(笑)
いやいやホント!!かじるのはまだ許すとして・・・
誤飲だけが心配ですよね(>_<)
こたろうはハンパない破壊力で粉々に??
だけどりんは口から出しては遊び~な感じでゴックンしちゃいそう(泣)
そうそう!末っ子風太は案外そんな遊びはしなくって・・・・
大和くんと一緒でおもちゃでちゃんと遊べるんですよねー
まねっこしても飲み込まない(多分ね)

へー!!!ひなちゃんがーー!!??
なんだかイメージが違いますね~(笑)
うんうん~ひなちゃんはドンとかまえて落ち着いた子~って。
そのギャップがまたたまらなく可愛いんですが(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/03/27 10:50 * edit *

ルナ★ママ さんへ

こんにちは~♬ルナ★ママさん~

そうなんですねー!!(笑)
私も初めてこんなに破壊されてビックリでした~
先代のシュンもここまでの悪戯はしていなかったと(多分)
ねー!!小型犬とは思えないでしょう~(苦笑)
うちもルナちゃんと一緒でゴミ箱あさりはよくしてたんですよー
こたりんは「食べちゃう」んですー(>_<)参ります(泣)
うんうん・・・
りんはちょっと小悪魔的存在なんですよ(♂ですけど・・・(^^ゞ )
家族全員コロッと騙されちゃうんです(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/03/27 11:18 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~~♬

そうそう・・・まさに「戦い」なんですよー(^^ゞ
未だこの破壊は続いていて・・・(泣)
目ざといりんにはストーカー状態で監視してます(笑)
だってね・・・・食べちゃうんですよ(泣)
困った子でしょう~
うんうん・・・・でも元気でいてくれればそれで嬉しいので
ぐ~っと怒りをこらえて我慢しています^-^
(そういう環境にしている責任もありますしね(^^ゞ )
そっか~2歳まで気長に待ちますねー^^
シュンも・・・実家の母曰く「パピー期は悪戯してたよー」と
そんな記憶も薄っすらで(苦笑)
こたろうが確かにちょっと落ち着いてきているので
りんは幼いのでもう少し先なのかも?!

URL | ko-miさん #-
2013/03/27 11:26 * edit *

rieir.sさんへ

rieir.sさんこんにちは~
そうそう・・こたろうのほうが歯が強いんで
本気出したら絶対~!!(笑)
でも最近はこたろうがちょっぴり落ち着いてきて
りんがひどいんですー(泣)
目ざとくってビックリ・・・・
なにかしら徘徊して探して歩いてます(^^ゞ 困った子です~
こうたくんは可愛いもんです(笑)多分ね・・・・(*´∇`*)

そうですねー
落ち着いてくれることを切に願いますよねー(苦笑)
風太は・・・とってもワンコっぽい子なので~
パピー期から変わらず元気に走り回っていて
ちゃんとひとり遊びと人に甘える術を身につけていますね~
もし風太だけなら全然手のかからない子だったかな~って。(笑)

そうそう・・・rieir.sさんに以前おやつのことで聞いた
フリーズドライ・・・(ジャーキーよりも)
やっぱりいいかも!!
おまけで頂いたんですが~食いつきも違ったし
なにより安心な感じかな~(高価だから悩みますが(^^ゞ )

URL | ko-miさん #-
2013/03/27 11:36 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん♬

いやいや・・・ミエルちゃんはまだまだ可愛いもんでしょう
うちはすごいですよー!!
TVでよく見る大家族のお家みたくなっちゃって(^^ゞ
ま。我が家も大家族なんですけどね(^^ゞ

そうだったね・・・・ぽりるさん
携帯スマホに変えたのもミエルちゃんの破壊でした(>_<)
私なんかいい加減変えなきゃって分かっていても
まだデビューできずにいます(^^ゞ
だって使えるんですもん(笑)
(人前では使えないけど~(^^ゞ )

いやいやーぽりるさん~
誤飲心配なんですよー(>_<)
特にりんは何でも食べちゃうの!!
ビニールだって引きちぎってむしゃむしゃ
紙なんか大好き(>_<)
あのクマさんのねじも間一髪!!危なかったの~~(泣)
ず~っとストーカー状態でこの1年りんを追いかけています(泣)

そうですねー
落ち着いてくれる日が来ること祈っています~
来るよね???ぽるりさん・・・
これからもお互い励まし合って頑張ろうね~~(涙)

URL | ko-miさん #-
2013/03/27 11:43 * edit *

狂暴♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あはは・・・狂 暴かぁ・・
でもワンコも 突然スイッチ入るものね♪
家はシーズーが かなり破壊してくれちゃいました。
ドレッサーの椅子とか座椅子とか・・
あとは床のなんてんだっけ?仕切りみたいな木とか。
ガリガリやってくれましたよ~。

夢々歩々は 破壊は 今んとこ無いんだけど
拾い食いと テーブル舐めが・・・困ってました。
コタツのテーブルに登るなって言っても
登って テーブルを舐めてるの・・。
これだけは 叱っても やめてくれない・・。
狂ってます。

メール送りましたが届いてますでしょうか?
たぶん荷物は明後日くらいに着くと思いますm(__)m。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/03/27 15:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/03/27 22:31 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~

ホント!狂ってるでしょう~~(泣)
うんうん!うちもりんと風太がテーブルの上に~
軽々乗って・・・舐めてます!!(´_`。)グスン
どうしてかな~?!
うんうん!叱っても叱っても効かないよねぇ~(泣)
でも・・・破壊はないもんね!!ぽぽむむちゃん~
可愛いものです(*´∇`*)
こたりん風太と過ごしてあらためて
ワンコにも個性があるんだ~(笑)って。

今さっきメール送りました~
スミマセンでした~(>_<)
そして・・・・かえってお気遣いさせちゃって
申し訳ないです~~(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2013/03/27 23:00 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆
いつもありがとうです~
そして
わざわざコメントすみません~
お返事はあらためてそちらへ遊びにお邪魔しま~す

喜んでもらえてとってもうれしいです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/03/27 23:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/254-a944bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)