Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 だって長男ですからっ!! 




先日 こたろうだけ連れて いつものサロン

1/2 Hounds (ワントゥハウンズ) さん へ


サロンでお友達~


今日も託児のワンちゃんたちがた~くさん


爪きり 足裏の毛のカット 肛門腺絞り
3点 しめて 500円也 ( 安っ!! )



DSC01406.jpg


今日はおひとりさまの こたろう

ちょっぴり緊張気味


実は珍しく ブルブルと震えていたんですよー (苦笑)


DSC01407.jpg


でもね

この通り 暴れたり~嫌がることもなく

ホント! 大人しいっていうか・・・・


あ。 だけど・・・

カメラ向けても目線は一点だったけどね (苦笑)



DSC01411.jpg


ははは・・・・そろそろ限界か?!

ちょっと嫌な顔し始めちゃったわ


今日は新人のお兄さんだったのー

こたろうも分かったのかしらん (苦笑)




DSC01415.jpg


カメラを向けてもこの通り~(苦笑)


さささーこたろう 帰ろうねー!!




長男 こたろう

気が優しくって ( 気が弱くって ) 力持ち?!

温厚でめちゃめちゃ平和主義な性格


長男ですから!!


こんなことは日常茶飯事 (笑)

りんだけじゃなく・・・・

風太にまであっさり持って行かれちゃいます (泣)


DSC01436.jpg


マイペースだけど どこか甘えん坊

大好きな 「 お散歩 」と 「 おやつ~ 」 には過剰反応~(笑)


今日もシュンのお下がりの

お気に入りの枕で・・・・・

こんな風に寝ちゃってます(笑)





sakura2.jpg





先日 可愛いお届け物が~♪


いつも仲良くして頂いている

私の大好きな Blog 日々これ、わんだほー♪

ぽりるさんから


ぽりるさんありがとう♪


おおっ!! 『 ミエルちゃんキットカット 』

先月 1歳になったミエルちゃん記念のキットカット~!!



3兄弟も大好きなおやつ ペットキッスまで~♪

この可愛いポストカードの裏には

ぽりるさんからのたくさんの優しさ溢れるメッセージも

ぽりるさん ありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

長男って大変(^_^;)
こたくん!私は応援してるよぉぉぉ!!

優しい兄ちゃんがいるから
りんちゃんや風太君が安心して
甘えられるのよ~~(*^^*)
キリリとしてるこたくん格好いい♪
次はりちゃんですか(^_^)
りんちゃんのお手入れ姿も楽しみです~(^_^)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/03/24 16:00 * edit *

こたちゃん 頑張ったね!

こんにちは~☆
こたちゃん 頑張ったね~☆
そして ほんと いつも温厚で優しくて
頑張り屋さん。
ふわ~~っと優しい表情がまたたまらない❤
3匹は我アパートは無理なんだけど
もし もう1匹お迎え出来るのなら
ふんわり優しい系のこたちゃんみたいな子がいいなって
思っているよ~☆
(うちは我儘夢々っちと ちょろまか歩々で落ち着きが
全くないのです・・・)

今日は札幌 寒さは大丈夫でしたか?
こちら2月下旬並みの気温にまたまた下がってしまって・・
結構ひんやりしてました。
早く暖かくなって欲しいですよね~♪

肛門線絞りと足裏カットもついての500円は安いなぁ。
うちは爪切りと足裏カットのみで500円です。
でもとっても感じが良いので トリミングしない時はお願いしてましたよっ。
自分でシャンプーしたのだけど、お顔がいま一つ洗えてないのでした・・。
最近 顔周り触ると夢々怪獣 ガブリとくるので 怖いです(笑)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/03/24 16:31 * edit *

長男って大変だね、こたろうくん!
がんばれよー(^^)/
↑ 無責任発言(^^ゞ

でも、りんくんも風太くんも
こたろうくんのそのやさしさに付け込んでるのよね~♪
あ、そう言ったら悪意になっちゃう(@_@;)違う違うっ
怒られないのわかっててわざとやるのよね。
それも違う~(@_@;)そうじゃなくって!
やさしさに甘えているのよね♪
そうそう、それ~(^^ゞ甘えてるんですよね。

こたろうくんがいるから、3兄弟で仲良く楽しく
明るく元気に過ごせるんだよ~(^^)
えらいぞ!こたろうくん!!これからもがんばって~♪
↑ やはり無責任(^^ゞ

シュンくんの枕に寝てる姿
シュンくんに甘えているようにも見えますね(^^)

ミエルキットカット、紹介くださってありがとうございます<m(__)m>♪
お気遣いありがとうです(^^ゞへへ
こたろうくんのお鼻が嬉しい♪

↓ ハツコさん、ドーナツお好きですか?
おいしいですよね。おいしいけど4箱~(笑)
ハツコさん豪快ですね!いい、いい(^^)v
しかし・・・そんなのたくさんのお土産、どうやって持って帰って来たのかな?
全部手荷物?
そんな余分なことが気になるぽりるです(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/03/24 16:37 * edit *

こたろうくん、おひとり様でも
ちゃんとがんばって、偉かったですね!
さっすがぁ~長男君だぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

爪きり 足裏の毛のカット 肛門腺絞りで
500円は、お安くって嬉しいですね(*^▽^*)

Σ(^∇^;)えええええ~
リン君・・・そんなぁ~``r(^^;)ポリポリ
こたろうくん、何も言わないんですか???
優し過ぎますね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ミエルちゃんキットカット、嬉しいですよね
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
もったいなくて食べられませんね(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/03/24 17:18 * edit *

とってもお得なセットですねー!!
こたろうくん、今日もきりりと頑張っていますね☆

みえるちゃん、可愛いですね(*^_^*)
素敵なプレゼント3人も喜んだでしょうね♪

URL | *hinasou*さん #-
2013/03/24 19:20 * edit *

3兄弟そろった元気な写真もかわいいけど、ひとりずつ
クローズアップ、というのもいいですね~
そういえば、こたろうくんは、いつも穏やかで控えめなので
3兄弟そろうと、センターとる機会、あまりないですもんね。
たぶん、こたろうくんは「夫にすると幸せ」タイプ?
でも、りんちゃんみたいな雰囲気に女は弱い??
なーんておばかなこと、考えちゃいました~。

URL | sherrymamaさん #-
2013/03/24 20:02 * edit *

こんばんは♪
長男って大変ですね~
下は要領いい・・・っていうのは人間もワンコも一緒ですかね~
そんなときはシュンくんの枕でリラックス~してるのかもですよ~

3点セット500円 めっちゃお安いですね。
こちらは3×500円也です・・・
うちでは爪切りと耳掃除だけお願いしてます~

URL | ren母さん #-
2013/03/24 22:22 * edit *

こたろうくん、えらいねーっ!!!
さすが長男♪
反応が隼仁とちょっと似てるかも?
長男ってこんな感じなのかなーって思いながら見ちゃいました(*´∇`*)
それにしてもやっぱり安くて羨ましいっ。

りんちゃん、ほんと当然のように(((*≧艸≦)ププ
こたろうにいちゃんは懐が広いなー。
優しいおにいちゃんだぁ!

先日は本当にありがとうございました!
今日もおうちでお休み満喫でいただいたお菓子をもぐもぐ♪
おいしかったですー ヾ(≧∇≦*)〃
コーヒーとおいしいお菓子で幸せ気分でした♪

URL | 和樹さん #-
2013/03/24 22:38 * edit *

おっとりさんなんですね?
私、そんなコ大好きです! 余裕があって♪
気持ちにゆとりのあるコって魅力的やと思います!

3点セットで500円???   安いっ!
ウチが行ってる所も1つ500円ですよ!
せめて足裏毛カットは爪切りとセットにして欲しい・・・。

URL | なっち!!!さん #-
2013/03/25 03:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/03/25 13:04 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん♪
今日の札幌朝からとってもイイお天気ですよー
そちらはいかがですか~?

そうそう・・・長男って大変(笑)
いえいえ^^こたろうの性格なんでしょうねぇ~^-^
応援ありがとうです~~♪
優しいからそこにつけ込む弟達^^;
いつもマイペースなこたろうに癒されていまーす^^

うんうん!次はりんだけおひとり様で出かけてきますねー!

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 14:00 * edit *

こたろう君、あんよのお手入れお疲れさまね~(^^)
うちの長男もね、ひとりになるととたんに気がちっちゃくなっちゃうよ(笑)
それにしてもあっさりおやつを持っていかれるとはなんて心の広いこたろう君!
サスケはおやつとおもちゃは渡さないもの(笑)
こたろう君の方が立派だわ~(*^_^*)
サロンに男性がいるなんて、びっくりしちゃいました!
でもお安いですよね~3点500円!
次はりん君♪がんばってママとおデートだと思って頑張ってきてね~♪

ハツコさんの東京土産・・・ドーナツどうしました?(笑)
シーに来ていたならお会いしたかった~っ!
車で15分ぐらいなんですよ、うちからTDR♪
ko-miさん、東京にくる時はぜひっ\(^o^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/03/25 14:32 * edit *

kacoさんへ

こんにちは~♪

今日の札幌朝からお天気快晴ですよ~^^
ポカポカ暖かで一気に雪解けになりそうです~

こたろうはホント・・・どこにいるのー?!
って言うくらい薄くって(笑)
いつもひとりでさすらっているんです^^
マイペースで優しくって・・・
だけど意外に辛抱強くって・・・・
毎日そんなこたろうに家族みんなが癒されています^^
むむちゃんが我儘??かぶりと怪獣さん??なんだか想像つかないなぁ~^-^
ぽぽくんのちょろまかも可愛い~♪

お家シャンプー・・・わかります~~!!
お顔がねぇ・・・うんうん!
イマイチきちんと洗えていない・・・><
悪戦苦闘していますよー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 14:39 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん♪
おおっ!!無責任発言~~^0^
私も無責任~~~♪(笑)

そうなんですよー!!
こたろうってホント・・・・いつもこんな感じで(汗)
でも・・・病院よりもサロンでびびっているこたろうって・・・^^;
とっても優しいおにいさんだったのにー(泣)
抱っこも嫌がり後ずさりしていました~><

そして・・・どこまでもお人よし!!(笑)
あっさり弟達に持っていかれてます(泣)
そんな平和主義なこたろうが家族みんな大好き~
いつも癒されています~~~

ハツコのお土産・・・うけるでしょう~~(笑)
にしても!!この量のドーナッツ・・・・
好きだけど・・・
食べれるけど・・・><
あ。もちろん全て手荷物(キャリーにインして)(苦笑)

ぽりるさん~
可愛いミエルちゃんキットカットありがとうでした~~^^
勿体無くって食べれません!!^^
ペットキッスも秒殺でしたよー♪

本日私からも少しですが送らせていただきました~♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 14:55 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~♪

こたろう・・・・今思うと一人だったから
心細かった??うそぉ~~~(苦笑)
なんだかいつも以上におとなしかった・・・(汗)
だけど・・・そうなんですよー
滅多に怒らない!!風太に喧嘩を売られた時くらいかな・・・
ちょっと本気で怒るのは~
でも・・・風太の方も全然負けていなくって(汗)
そんな時は家族全員がこたろうを応援します!(笑)

ホントお安くって助かります!!
爪切も自分で頑張ろうかとも思うんですが・・・
200円ですからねぇ~(笑)
ついつい一緒にお願いしちゃっています^^

ミエルちゃんキットカット~
ホント可愛くって~結構皆さん作られていますよねー♪
うんうん!勿体無くって食べれません^-^

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 15:31 * edit *

*hinasou* さんへ

こんにちは~♪
はい~毎度ながら大変お安くって
助かっております~~~^-^
本当は自分で爪切くらいがんばろうかな~とも
思うんですが・・・・なんせ200円ですからねー!!
おまけにセットだともっとお得に~~!
この日は新人さんのお兄さんだったので
こたろうも一緒に??頑張っていましたよー

ミエルちゃん・・・小さくって可愛いヨーキーちゃん♪
キットカットとコラボ~
結構皆さん作られていて~
勿体無くって食べれません^-^

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 15:35 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪

たまにはね!^^
そうなんです・・・こたろうはなかなかセンターを
取れない子で・・・^^;
大人しくって~平和主義で~優しい?弱い?子なんですねー
シュンともまた違いますし・・・りんや風太ともまったく違って
ワンコの個性を感じますねぇ~
そんなこたろうですが・・・
あはは~♪mamaさん可笑しい!!(笑)
確かに~夫にすると間違いなく幸せに!!
でも~りんのような子にもいつも心をくすぐられているのはホント!!
あの子は不思議な子なので~
あぁ言うタイプに女性は弱いのかも?!^^;

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 16:08 * edit *

こたろうくんってば、優しいのね~
うちも長男は、おっとり優しいけど・・・・オヤツは渡さないよ!笑
それにしても500円って安いね~ いいなぁ

↓ハツコさん、東京に旅行に来てたんですね。
私もディズニー大好き~ オババなのに^^;
娘に教えてもらうまで、シェリーメイちゃんの存在知らなかったのよ
うちの子も好きで、洋服を買えとおねだりされるんだけど
お値段高くで>< びっくりよ!

プレゼント素敵だね~
何気にうちの小食シャスタが唯一好きなガムが
そこに写ってるやつなの~
柔らかいミルク味の。それしか食べないんだよ
全く小食で偏食ってありえないでしょ(苦笑)

雪は落ち着いたかな?
こっちは桜が満開になりました。

URL | コナミさん #-
2013/03/25 21:19 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん
そうですねー
まるで人間の兄弟?!って錯覚をおこしますねー(笑)
友人の3兄弟とまるで一緒で~(^^ゞ
2番目のりんはちゃっかりさん~
1番の末っ子風太はきかん坊さんで~
長男こたろうってまるで宿命すら感じます~^^;
シュンのお下がりの枕でリラックス~
気に入ってくれて遊ぶ姿(寝る??笑)見ては
嬉しい気持ちになります~(⌒-⌒)ニコニコ...

3点500円安いでしょう~(笑)
みなさんビックリされますよねー(^^ゞ
兄弟が多いので大助かりです♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 22:54 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~☆和樹さん~
えへへ♪
隼仁君と似ているなんて嬉しいなぁ~
うんうん!隼仁君もちょっとそんな感じかなぁ~♪
なんていつも見ていました~
温厚な感じですもん(⌒-⌒)ニコニコ...
あ。うったんはおやつの横取りなんかしないですよね~~(笑)
うちはりんと風太があっさりと持って行きますよー(苦笑)

3点セット500円安いですよねー(笑)
やめられませんっ!!(^^ゞ

ほんの少しでごめんなさい(>_<)
送ってからあれこれ後悔が・・・・
また美味しいもの探しておきますねー♪
こちらこそ~和樹さんありがとうです~~

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 23:00 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆

そうそう!おっとりさ~ん♪
私も好き好き~(笑)
だけど・・・うちの子の場合「余裕」はどかなぁ~(^^ゞ
とってもビビリだし(笑)大きな体で1番度胸がない?!
以前ドッグランに行った時にトイプーちゃんに追いかけられ
逃げてきたくらい~(笑)
気持ちにゆとりかぁ~(⌒-⌒)いい言葉~
そんなおっとりなこたろうにいつも癒されていますよー♪

そうそう!!ね~爪きりにせめて足裏の毛のカットは
セットですよねー!!!同感です~
大概は1点が500円~くらいですものねー!
ここは激安かと思います~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 23:24 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~☆いつもありがとうです~^^
そうなんですー
ブルブルと珍しく(だって寒さには全く震えないの!!)
怖がっていましたねー!
私の腕の中にすっ飛んできました~(*´∇`*)

ミエルちゃんキットカット
嬉しい贈り物でしたよねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 23:29 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^

はい~こたろうはびびりですよー(笑)
サスケくんの方が立派ですよー
おやつやおもちゃ!絶対ですものー!!
こたはね~あっさりなの(泣)
なんで???ってこっちの方が泣きたい気分~(^^ゞ
優しいしのんびりさんだし~かなりの平和主義で~
甘えベタなところがまた可愛くって~
家族みんなで「こんなチワワいるんだねー」って(笑)

ドーナッツ・・・昨日で完食(泣)
昨日って~おいおい!!でしょ(>_<)
参りましたよー
職場に持っていけばよかった~(でも相方はあのアイシングが苦手で)
結局3人家族で頂きました~(泣)

そうでしたー!!!ちびまゆこ家はTDLのご近所でしたねー!!!
なんて素敵なのかしら~♪夢の国がすぐそばに~~~~!!
実は私も大好きでハツコが小学生の頃は毎年行っていたくらい(笑)
もう6年くらい行けていない(泣)
いつかまた行きたいです~~
その時はぜひ4チーちゃんとちびまゆこさんに
会いに行きたいです~~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 23:43 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん~^^
えぇ~!!うそぉ~~!!
絶対コナン君と一緒だと思っていたのに~(笑)
うちなんかあっさり盗られちゃうもん~(泣)
おやつやおもちゃって絶対なのに~!!
あれれ??って感じで(^^ゞ
時々(10回に1度くらい(^^ゞ )う~~~って小さな声で
風太に唸っています~~(笑)

3点500円安いですよねー(笑)
絶対ないよねー(^^ゞ
自信ある!!(笑)なんの自信だってね!!(*´∇`*)

コナミさん~大丈夫!!私はもっとオババだから~~(苦笑)
私も好き~~ディズニー♪
ダッフィーが特にね!ふ~ちゃんとお仲間さん♪
そうそう!私も娘に「は??シェリーメイって誰??」って聞いちゃった(^^ゞ
彼女~~?!って思わず笑っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
へー!!お洋服??着せかえれるんだー!!!
でも~コナンさん家はすぐに夢の国に行けてうらやまし~~
いいなぁ~☆

シャ~ちゃん!唯一食べれるおやつなのねー^^;
うんうん!コレ美味しいよねぇ~♪
うちの子たちも全員大好き~
ほどほどのやわらかさがいいのかな~
だけどコナン君やミミちゃんは秒殺じゃない??(笑)
こたろうなんか多分1分もかからずに完食ですよー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/03/25 23:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/253-be95e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)