Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ベタ~な東京土産?! 



3泊4日の東京旅行から帰って来た

娘のハツコ


ハツコのお土産


確かに・・・・

札幌にはないよね・・・・ここのドーナッツ


だけど・・・・6個入り4箱=24個

我が家は3人家族でしょ



でもって・・・・

案外鮮度が命~なタイプでもあるしょ・・・コレって


食べるよー

食べるけどさー


DSC01384.jpg


そんな ハツコからのと~っても

ベタな 東京のお土産たちの撮影~~


食いしん坊な我が家向けだよねー


DSC01383.jpg


当然・・・黙ってないよねー


特に・・・白い体の子( 正確にはクリーム色かなー )


DSC01386.jpg


おっと~危ないっ!!

この子 ガンガン攻めるからねー!!!

コラコラ~ッ



ものっすご~く

ベタベタな東京土産だけど (笑)


どれもこれも大好きなお菓子たちでした~




ki2.jpg



そして・・・・

リクエストしていた私へのお土産


3年ぶりの TDS

実は大好きでもある ディズニーキャラクター

ダッフィー♪

ダッフィ~

手のひらサイズのストラップとボールペン


いつのまにか ハツコのカメラにも・・・・・

彼女のシェリーメイが~

っていうか・・・・彼女とか知らなかったしぃ~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ダッフィーというより・・・・

テディベアが好きなんですよねー♪

あ。もちろんコリラックマもねー(笑)



※ 本日コメ欄お休みしてます~~




北海道から見た東京 ( 撮影 ハツコ )

P3190718.jpg

やっぱり・・・コレでしょう


そして・・・コレも

P3190686.jpg

さらに・・・・

コレも・・・・

P3190684.jpg

楽しい思い出~

いいなぁ~♪
母も行きたいなぁ~
しばらく行ってないなぁ・・・・・東京


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/252-96157d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)