Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 はかない恋 




この何日かで一気に雪解けが加速した札幌


でも・・・でも・・・・


え??

また明日から雪の予報だって?!


うそ~~~~~っ!!








これは先週のまだ寒~い日のお散歩写真


DSC01167.jpg


うそつけーーー!!

マイナス気温だった日だよー!!!


DSC01168.jpg


うんうん・・・・

キミは寒さなんか関係ないもんねー

楽しそうでよろしいっ!!

まるで北極かっ!!な~バックですね~


DSC01184.jpg


やっぱり・・・・

風の子?!風太はすごい顔してるねー(笑)


そうそうお母ちゃんも寒くって耳がちぎれるかと思ったよ(泣)





そして

この日はお友達とも遭遇しましたよー


DSC01256.jpg


ご近所に住む シーズーの だいちゃん

こたろう ずいぶん積極的だねー!!


DSC01247.jpg


りんも一緒に・・・・・

じー・・・・

じー・・・・の好きなご兄弟だこと



DSC01248.jpg


りんもだいちゃんが気になって仕方ないみたい

けっこう強引なんじゃない??


DSC01251.jpg


こたろうは顔を近づけて

なにやらコソコソしてるし~~


だいちゃん人気者~♪




だけど・・・・


DSC01237.jpg


あらら・・・・だいちゃん

ちょっと迷惑そう

だいちゃんごめんね





あれれ???

こちらのお方は・・・・・


DSC01228.jpg


実はおねえちゃんの のんちゃんも一緒なのでしたー



なのに・・・

んん??

りん・・・何だかあっさりしてるわねぇ~

のんちゃんごめんね




・・・っていうか!!!

あんたら 女子には興味ないんかーい!!


だいちゃんは 男の子ですからーーー!!!





だいちゃん
ママさんのもとへ逃げました・・・

DSC01245.jpg


そして お得意の 

『 降ろせー!降ろせー! 』 攻撃です


あぁ~・・・・恥ずかしかった


のんちゃん・だいちゃんママ~
しつこい兄弟をどうぞお許し下さいねー (泣)







こうして こたろうの

はかない恋が終わったのでしたー

いやいや・・・『 叶わぬ恋 』 でしょーーー


DSC01278.jpg


それにしても・・・・

どこまでも友好的なこの兄弟

良いんだか??悪いんだか??





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




末っ子風太はというと・・・・・


DSC01254-1.jpg


まだまだ修行が足りないようで・・・・(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

コメント

こんばんは(^^)

んんん???男の子に興味津々!?
女の子もちゃんといるのに~??
そっか(^^)こたろうくん、硬派なのね!女の子には奥手です~?(笑)
・・・あ、大丈夫(^^)変な勘繰りはしてないから♪
じゅうぶんしてるだろ?へへっ(^^ゞ

しかしシーズーちゃん、もこもこでかわいいですねっ(^^♪
ぬいぐるみみたい♪
3兄弟くんもぬいぐるみ~\(^o^)/かわいい~♪

3ついると楽しくていいですね♪
よそのワンちゃんとの接し方もお散歩も、それぞれ違うから
見てて楽しい~(^^♪

突っ張っちゃてる風太くん、そのへっぴり具合かわいい~(≧m≦*)ぷぷぷっ
お兄ちゃんズには結構強気に見えるのに(^^)
甘えていい人(犬)とそうじゃないのがわかってるんですね~♪

それにしても・・・真っ白~☆
氷点下ももろともせず飛び回るこたろうくん
まさに、ザ・犬!ですね。
犬は喜び庭かけまわる~♪
ホント楽しそう(^^♪

ko-miさん(^^)
こちらこそ、たくさんのお気遣いをありがとうございます♪
嬉しい(*^_^*)
なんだかko-miさんにはいろんなことがばれている(^^ゞあは

荷物、無事に届いてよかったです。連絡いただいてありがとうございました~♪

URL | ぽりるさん #-
2013/03/20 00:21 * edit *

あははー。
ふたりとも熱烈ですねー!
だいちゃん、大人気!

でもうらやましいなぁ。
ウチの二人はこんな上手にご挨拶できないですよぅ。
寄って行っては後ずさりしながらワンワン言っちゃうんですよねー。
出雲は最近、制御できるようになってきましたけど、しじみはホントまだまだですー。
っていうか、進歩するのかしら…(不安)
風太くん、我が家の兄妹と一緒に頑張ろうねー。

それにしても…
何度見てもすごい雪!!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/03/20 00:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/03/20 07:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/03/20 10:59 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪
こたりん君、すごくフレンドリーで
おりこうさんですね(*^▽^*)

(・_・)......ン?

でも、のんちゃんには???って事は
(ノ>。☆)ノ キャッ
叶わぬ恋…(T▽T)アハハ!
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

風太君も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
フレンドリーなチワワンになってね=^-^=うふっ♪

まっ白の雪の世界、1度体験してみたいです(^o^)ゞ
モレアノ地方は、桜が咲いてます(*^.^*)エヘッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/03/20 11:52 * edit *

こんにちは(^O^)

そちらはまだまだ寒そうですね~
今日はまた寒くなるのですか?

でも真っ白な雪の中 元気よく走ってますね~
楽しそうです~
うれしい出会いもあったようで・・
積極的でうらやましいです~

こたろうくんりんくん お外ではお洋服着ても大丈夫なんですね(*^^)v

URL | ren母さん #-
2013/03/20 15:11 * edit *

こんにちは♪

そちらはまだ雪景色ですね~。。。
こちらもそちらほどではないですが
寒暖の差がまだまだ激しいです><。

そんな中でも3わんずの元気な
お散歩風景を見られると癒されます☆

こたちゃんは叶わぬ恋をしちゃったのね(*´pq`)クスッ
だけど、フレンドリーなのはいいことですよー!
風ちゃんはもう少し修行が必要かな?(笑)

URL | *りく*さん #-
2013/03/20 16:07 * edit *

お洋服は、パンダさんなのかしら?
3人ともモコモコしていて可愛い☆
こんなに雪の中でもお友達もお散歩しているんですね!!
みんな、お友達とのご挨拶も上手ですね(*^_^*)

URL | *hinasou*さん #-
2013/03/20 17:11 * edit *

こんばんは(^-^)

札幌は、まだ春は遠いみたいですね。同じ日本なのに距離の遠さを感じます。(こちらは福岡です)雪の上を歩く胡太郎くん、倫くん、風太くん、強い子ですね~。我が家の2チワ、雪がうっすら降ったら、お散歩中止になります(^^;)

だいちゃんを見つめすぎ~(笑) フレンドリーな子たちですね♪1チワ除いて・・・(^-^)フフッ 風太くんガンバ\(*⌒0⌒)♪

URL | ルナ★ママさん #-
2013/03/20 20:33 * edit *

うわ~雪すごいですね!
うちのチロも喜びそう…(*^^*)

降ろせ攻撃カワイイ(笑)
そうとうだいちゃんがお気に召した様子ですね(笑)
叶わぬ恋かあ~~(笑)がんばれ!!

こちら東京はもうバイトの子が
半袖で出勤してきましたよ……!!!
雪にはお気をつけくださいませ~(>_<)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/03/20 20:54 * edit *

だいちゃんみんなにモテて嬉しい悲鳴!
キット性格が優しいのでしょうね。
お姉ちゃんは、3チワワちゃんに見向きされなかったのね。
悔しかったかも。
写真を見ると北海道も大分雪がなくなってきたのかな。

URL | maririnhahaさん #-
2013/03/21 06:24 * edit *

うわ。。。うちの方では一生見られない光景だなあ。。

すごいなああ。寒くないのだろうか?

雪の降らない地方で育った我が家のぷりんなら
さしずめ凍死しているだろうなあ。。(=^・^=)

URL | ちわわんさん #-
2013/03/21 07:35 * edit *

すご~いバックが真っ白!笑
こっちは桜が3分咲きぐらいになってきたよ~
週末あたりいい感じに咲きそうよ。

同じ屋根の下生活してても、性格バラバラだよね
こたろうちゃんって積極的で羨ましいわ。
うちは下二人は、風太君と全く一緒です^^;

URL | コナミさん #-
2013/03/21 11:51 * edit *

それにしてもきれいな白銀の世界・・
生活する人にとっては大変ですが、「南極物語」を
みているかのようですね~
りんちゃんたちのパーカー、あったかそう~
最初、風太くんの白い色が、「雪」?とびっくり
しました。
だいちゃん、男に好かれるイイオトコなんでしょうね~
だいちゃんのファッションも、しっかり防寒対策で
「へーー」と思いました。
sherryも必ずしも女子が好きではなく、ワンコなりの
好みがあって、男の子にひかれることもあるみたいです。
こたりんちゃんは、本当に息がぴったり。好みも
同じなんですね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/03/21 12:35 * edit *

昨晩コメント入れようとしたらなぜかエラーが続いて遅くなりました~(>_<)
今日は北海道はお天気が荒れていると聞きましたが大丈夫ですか!?
お気をつけてくださいね~!
ところで、こたりん君!どうして女子より男子が好きなの~っ!!
男兄弟だから女子の存在をもしや知らないのかしら・・・いやいや本能で
そんなことないはず・・・なんていろいろ考えちゃいましたよ~(笑)
きっとだいちゃんが放つオーラがいいんでしょうね♪
やっぱり相性ってありますし(^^)でも積極的でうらやましいな~
風太くんはかわいいからそのままシャイでいてほしい・・・(笑)
真っ白な風景に3兄弟が映えてすごくステキなお写真で楽しいで~す(^O^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/03/21 14:43 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~
お返事遅くなってすみませ~ん(>_<)
いつもありがとうですよー^^ぽりるさん♪
そうそう!!硬派なのーーー(ん~カッコイイ(笑))
って・・・こたりん揃って男子狙い(笑)
いつもはだいちゃん、とっても元気な子なのに・・・
この日は兄弟にやられっぱなしでしたー(^^ゞ
オイオイ!のんちゃんいるんだよー!!汗
でもね・・・のんちゃんは12才のおねえさん♪
お子ちゃまには構ってられない~って感じだったのかも?!(笑)

いえいえ~
ぽりるさん~ありがとうねー♪
ペットキッスもうちの子大好きなので(ぽりるさんから聞いて)
大変嬉しいです~~♪
近いうちアップさせてくださいねー^-^
そうですよー!!ぽりるさんのことは何でもお見通し!!(笑)
いろいろお気遣いさせてしまって悪かったですねー(泣)

昨晩の大荒れの天気がやっと落ち着きました~
今日は割りと暖かかな~^^
これからこたろうと「おデート」してきま~す♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 15:59 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~^^
そうなんですよー!!
だいちゃん大人気~♪
男の子ですけどーーーー(笑)
ワンコには男の子女の子ないのかな~って
のんちゃんは12才のおねえさんなので~
やんちゃなこの兄弟には構ってられない??(笑)
どっしりとかまえていましたよ~~~!!

いえいえ・・・うちなんか躾が全然なってないので・・・
会えばワンワンギャンギャン~(1番最初のごあいさつらしい(^^ゞ )
そして・・・くんくんすんすんのベタベタ(笑)
そっかぁ~しじみちゃんと風太はお仲間さんですねー!!
まだまだ修行が足りない??(笑)
がんばろうねー!!

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 17:18 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~
そちらはもう桜が満開ですね~
暖かでうらやましいです~~
札幌はなんと昨日も吹雪~~♪参りました~~(>_<)
一体いつになったら春が来るのかなぁ~(^^ゞ
ご近所の公園はまだまだ白銀の世界ですよーーー!!

だいちゃん~~普段は元気な男の子なのに~
この日はうちの兄弟に「おせおせーーー!!」でした~(^^ゞ
どうしてものんちゃんではなくだいちゃんが気になったみたい(笑)
しつこかったぁ~汗
風太はまだまだ修行が必要~~~!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 17:23 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~^^
昨日は札幌吹雪でしたよー(>_<)
もういい加減にして欲しいです~~~(泣)
今の気温もマイナス4度なんですよー
そちらはもう桜満開ですよねー!!いいなぁ~♪

お散歩では久しぶりのお友達に遭遇~~
とっても嬉しかったみたいで・・・・
まぁ~大変でした!!(^^ゞ
あまりに友好的で(だけど躾がなってないので・・・・(^^ゞ )
飼い主恥ずかしい~~(笑)

お外大好きなこたろうは・・・・
はい~(*´∇`*)お洋服OKなんですよーーー(笑)
すっかり忘れるみたいですね~~あはは♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 17:33 * edit *

*りく* さんへ

こんばんは~
お久しぶりですねー♪
いつもありがとうです~~~

まだまだ札幌真冬みたい(>_<)
昨日も思いっきり吹雪でしたよー
車に積もる雪を下ろすのが大変でした(泣)
まだまだ春は先になりそうですーーー
そちらはいかがですか?
桜はもう満開かな~??
でも・・・寒暖差がまだまだあるようなので~
*りく*さんも体調気をつけてくださいねー

躾がなっていない上の友好的な我が子!!(^^ゞ
風太と一緒に私も修行が必要かもです~~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 17:40 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~

お洋服は・・・・パンダにコアラ!あらいぐま~~(笑)
アウターとか着せるともっと暖かなんでしょうがー
うちの子たちはコレが限界かも~(笑)
でもねーお外が大好きなので
こたろうは全然平気~~~

うんうん~お散歩でお友達にご対面~
久しぶりだったのでテンションMAXでした~
MAX過ぎて恥ずかしかったです~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 17:47 * edit *

ルナ★ママさんへ

こんばんは~
ルナ★ママさんコメントありがとうで~す^^
そうでしたかーそちらは福岡ですか~♪
ホント!テレビではあちらこちら同じ日本で桜の開花宣言が~
札幌は昨日も猛吹雪・・・・
泣きながら仕事から帰宅しましたよー(>_<)
道産子だけあって???(ホント??)雪の中のお散歩
全然平気のようです~(^^ゞ (飼い主の方が根性なしです(>_<)

フレンドリー過ぎてちょっと困惑しました~(苦笑)
風太と一緒に私も修行ですねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 17:59 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん
うんうん!!チロ君喜びそう~~~♪
一緒にきっと走り回るでしょうね~~(笑)

そうなんですよー!
女の子ののんちゃんよりだいちゃんが気に入ったみたいで~
普段は元気なだいちゃんもちょっぴりタジタジでした~
ママさんに抱っこされてるだいちゃんにも猛アピールでした(^^ゞ

ははは・・・半そで???うそ~(^^ゞ
こちらはまだダウン着てますよー(笑)
同じ日本なのにねー・・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 18:04 * edit *

こんばんは~

テレビで北海道は雪が降って大荒れだってやってました~
大丈夫ですか?
風邪ひいていないですか?

うう~っ
寒そう~~!!
寒くってもこたろうくんとりんちゃんとっても楽しそうな顔してる~♪
ふうたくんはちょっと寒かったかな

お友達とスキンシップ上手にしていますね
だいちゃん、とってもいいこですね~
なぜか男の子同士なのに気になってしまうようですよね
ひゅってとビリーもそうなんですよ~

ふうたくん、今度お友達に会うまでに修行しなくちゃだねっ
がんばれ~ふうたくん!

URL | そんこさん #-
2013/03/21 18:28 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~
だいちゃん大人気でしたよー(笑)
のんちゃんがそばにいるのに~(^^ゞ
だいちゃんはいつもはとっても元気な男の子
この日はうちの兄弟に圧倒されていましたねぇ~(^^ゞ
のんちゃんは12才のお姉さま☆
おこちゃまなんか相手しないわよー!な感じでしょうか~(笑)

風太はまだまだ・・・・ですね!
ず~っと遠くで吠えていましたー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 20:08 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆
へへへ♪すごいでしょう~~
雪の中のお散歩~
久しぶりのお友達の大興奮の我が子たち~
ちょっと恥ずかしかったです~~(>_<)
ちゃんと躾がなってないのでねー汗
風太ともども私も出直しですね~(泣)

ぷぷぷぷりんちゃん・・・・
凍死って~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 20:11 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん^^

今週末辺り満開かな??
いいなぁ~・・・そちらは毎日暖かなんでしょうねー
あ。でも・・・花粉や黄砂が・・・・・( ̄▽ ̄;)
それもつらいですね~

うんうん!バック真っ白でしょう~
眩しいくらいだよー(笑)
でも・・・この日は寒かった~~(>_<)
今日も相変わらずのマイナスですよー
なんだかあと一ヶ月は雪解けにかかるらしい(泣)

え~?!ミミちゃんも??
シャーちゃんと風太は一緒^^って思ってましたが~
コナンくんとこたろうはやっぱり似てますね~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 20:25 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさ~ん^^
いつもありがとうです~
ねー!!真っ白でしょう~~~
そうそう「南極物語」を思わせるような~
白銀の・・・極寒の世界ですよー(苦笑)
先週一気に雪解けが加速したのに・・・・
昨日は猛吹雪・・・・・泣きながら帰宅しましたよー
「え~~~今って何月なのー???」って嘆きましたよー
あと一ヶ月くらい雪解けにかかりそうだとニュースでやっていましたよー

そうそう・・・のんちゃんだいちゃん姉弟の衣装~
フリース生地で色違いお揃い~多分ママさんのハンドメイドかと・・・
素敵ですよねー♪
私もお裁縫できたらな~・・・(^^ゞ
風太の服ですよー!パンダ~(笑)

だいちゃんは大人気でしたねー
sherryくんも男の子と気が合うのかな~^^
いつもはもっと元気いっぱいなんですが・・・・
うちの子たちに圧倒されたのかと~(^^ゞ
楽しいお散歩でした~^^

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 20:52 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん♪
いつもありがとうです~~

あらら・・・なにか不具合があったんでしょうかねー(>_<)
ごめんなさいね・・・何度も~お手数かけちゃったですね(泣)

札幌~昨晩から大荒れ!!
今日は雪はやんでいましたが極寒!!
寒~い1日でしたよー(>_<)
そちらはもう桜の開花宣言でましたかー!!
満開なのかしら~^^いいなぁ~
飛んでそちらへ行きたい気分です~~

ね~!!男の子が好きで~
だいちゃんの放つオーラ・・・確かに「ヤング」な感じ
・・ってガッツリ昭和な発言(笑)
のんちゃんが12才のお姉さまだったので~
お子ちゃまなんか相手にしてられない!って・・・(笑)

風太・・・このままで大丈夫ですかー??
ダメでしょう(>_<)
ギャウギャウガウガウすごーいんですよ(泣)
修行が必要ですねぇ・・・・

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 21:42 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
そうそう!昨晩からひどいお天気でしたよー(>_<)
猛吹雪~~今日なんかまたまたマイナス気温の極寒(泣)
北海道の春はまだまだ先になりそうです~~
雪解けまであと1か月はかかるって~~~汗

普段なかなか他のお友達と遊べないので
この日はテンションMAXでしたよー(^^ゞ
シーズー姉弟は圧倒されっぱなし(苦笑)
ちょっと恥ずかしくもなりましたよー汗
もう一度躾し直し??
風太と一緒に教室でも通おうかな~・・・(*⌒∇⌒*)

なぜだか男の子に食いつきましたね~(笑)
ひゅって君もビリー君も??(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 21:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/03/21 22:03 * edit *

鍵コメさんへ

いつもありがとうです~~
早速記念日に作ってみますね~
わざわざ・・・いつもありがとう~~^^

URL | ko-miさん #-
2013/03/21 22:36 * edit *

雪景色 写真で見ると嬉しいけれど・・

こんばんは。
ko-miちゃんのお写真
雪でも元気で可愛くて
生き生きしていて
すごい大好きなんだけど・・
実際住んでると それどころじゃないよね・・
テレビでも すごい雪の様子を見て
もう北海道から 雪よ 去れ~~~!って
思ってましたよ・・。
もう3月も終わるのにね・・。

こちらはだいぶ暖かくなってはきたものの
部屋の温度は(ボロアパートなので) 朝夕は冷えて
温風ヒーター まだまだ活躍しそうです。
シーズー大好きなので シーズーちゃんとのショット
見せて頂いて すごいHAPPYです☆
お嬢ちゃんの東京土産 いいな~♪
女の子はしっかりしてるなと ほんと思います。
うちの夫の東京土産・・もう・・しょぼすぎです~~(笑)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/03/22 18:56 * edit *

kacoさんへ

こんにちは~~☆
いつもありがとうです~~~^^
ねー!!一体いつになったら春が!(ココ毎日つぶやいています(>_<)
この日はマイナス気温でと~っても寒かったんです
お日様が照っていたので暖かいと思い外へ!
なんとなんと・・・でした~(泣)
シーズーの姉弟~同じマンションの子たちなの~(*´∇`*)
kacoちゃんシーズーちゃん大好きだから~
喜んでもらえて嬉しいわぁ~(⌒-⌒)
大人しくって人懐っこくて可愛いよね~
モフモフのコートで~お揃いのお洋服着ていましたよー
多分ママさんのハンドメイドですねー^^
うらやましい!!

東京土産・・・・
それにしてもこんなに食べ物ばかり・・・(>_<)
ドーナッツも「あれれ??コレってこんなに甘かったっけ??」
そりゃこの数毎日食べていれば甘くも感じる??(笑)
kacoちゃんの旦那さまはしょっちゅう出張で行かれるから~
それでもお土産買ってきてくれるだけ素敵ですよ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/23 11:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/251-18f7d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)