Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お散歩最高~♪ 



久しぶりにプラス気温になった札幌



いつものお散歩コースの公園

やっと 除雪が入ったので


思いっきりノーリードで走りましたよー


DSC01028.jpg


みんな はりきってるね~♪

嬉しいね~~~


DSC01031.jpg


ちょっと遠いけどー

あえてアップにはしないで・・・・・

あたりはまだまだ一面雪景色~

3月も中旬ですけどー


DSC01043.jpg


走り終わったあとは~


・・・・・・

えっ、なに自慢??


DSC01044.jpg


こんなことでアニキの威厳を~??

一体 なにを披露してるんだかー!!


DSC01104.jpg

シンクロしてますねぇ~

うしろから~パチリ

あれれ??風ちゃんのほうが・・・・・
背が高い・・・・・・




寒さなんかへっちゃらだよ~


誰一人として寒がる様子もなく~

久しぶりの笑顔に 私まで嬉しくなりました~




DSC01109-1.jpg


さ~て! お家に帰るよー!!


めずらしく 3兄弟カメラ目線~


DSC01127-1.jpg


雪の中のお散歩もいいんじゃな~い?!

明日も晴れるといいね!!



もうすぐ春が~~~!

ホントに?!


雪の中のお散歩を満喫した3兄弟と私なのでした~



013.gif



自宅マンション前に到着~


DSC01139-1.jpg


いつもの光景です~(笑)

実は風太が1番のアスリート犬?!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




 おまけ

DSC01015.jpg

ハツコから私へのBirthdayプレゼント
お財布もらっちゃった~

DSC01017.jpg

今までお世話になっていたお財布も
3年前にハツコからの Xmasプレゼント

大切に使うからねー

ありがとう・・・ハツコ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

風太君すっかり成長しましたね。
りんちゃんを追い越しちゃった。
除雪したと言っても、まだそんなに雪景色。
もしかして走るのが一番苦手なのは
ママさんだったりして!
3ワンちゃんが元気に走っていると
寒さも忘れるね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/03/13 05:53 * edit *

うわぁ~すべてがまっ白な世界
憧れちゃいます(^o^)ゞ

雪の上のお散歩
全然寒さを感じないのは
みんなの笑顔のおかげかな?=^-^=うふっ♪

すごい楽しそうなお顔で
私も癒されました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとうございました(*^^*)

風太君、帰りたくないって
ダダこねるの?o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい~~~!!

娘さんからのプレゼント、ステキですね(*^-^)ニコ
優しい娘さんで、羨ましいです(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/03/13 08:33 * edit *

プハーーー!!!!
朝から癒しーーー!!!
ノーリードの写真、可愛すぎるよーーー
笑ってるもんー皆笑ってるんだもんーーー
可愛すぎるーーーーーうっぅうううう

こたろうくん、いっつもすごく楽しそうでほんと可愛いわー
今回は皆笑ってて、素敵ー可愛いー
可愛い可愛いうるさくてすいませんー汗

はっちゃん!なんて優しいのーーーー
カフェラテもオサレにいれられる素敵女子!!

URL | よめげるさん #-
2013/03/13 09:33 * edit *

すっごくきれいで元気いっぱいのお散歩風景!
映画か写真集か・・って思っちゃいます。
3兄弟ともうれしそうですね~~
と当時に、ほぼ成犬となった立派な3兄弟の
初お外・・って感じで、わー、ひと冬越してる間に
成長して立派になった~と、親戚のおばちゃん的
感動を覚えましたよ~!
みんなセーター、よく似合ってイケメントリオですねv-238

URL | sherrymamaさん #-
2013/03/13 09:56 * edit *

元気なトリオですねっ☆

こんにちは。
寒い中 元気いっぱいなこたりんふうちゃん
可愛い!!!!! 可愛さ カッコよさ 満点です。
笑顔もいいな~。

今日は少しは暖かい気がして 通路で
リードの練習をしようとしたら 一歩も動きませんでした(涙)
どうやったら 歩くようになるか 根競べになりそう。

寒いのに元気に走り回れる こたりんふうちゃん
憧れです~。

ほんと早く春よ来い来いですね☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/03/13 12:31 * edit *

除雪してもまだそんなに雪があるんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
皆楽しそうですね~☆
見てるこっちも楽しくなりました(笑)
凄い笑顔o(〃^▽^〃)o
風太君りん君を抜いちゃいましたね(*^▽^*)

帰りたくないからダダこねてる(。・w・。 )
可愛いー( ´艸`)
相当楽しかったんですね☆

URL | machiさん #-
2013/03/13 14:36 * edit *

除雪してもこんなにも雪が残ってるなんて
さすが雪国。
ko-miさんちの3チーちゃんは、流石どさんこ
元気いっぱい走り回ってるね。
我が家の方は、大分春らしくなってるよ
花粉が半端なく、今日はものすごい強風で
家がきしむ音が^^;

風くんは、やっぱりシャスタに似てる
足長さんだね~
どっちが足長さんか比べてみたいね~^m^

ハツコさんからのプレゼント素敵♪

URL | コナミさん #-
2013/03/13 16:53 * edit *

おひさしぶりです。
あれ?ここはあそこですよね?e-257

お散歩解禁ですか?
こちらもしょっちゅう行ってますので、また会えるのを楽しみにしてます。

「今度は負けないぞ~!」って茶太郎が言ってます。
↑ウソです。相変わらずビビりでございます。

URL | U2(ユージ)さん #-
2013/03/13 17:24 * edit *

こんにちは♪

こたろう君もりん君もふうた君もげんきいっぱいですね。
お散歩とっても楽しそう。

こんなに楽しいお散歩だったら
帰宅拒否の子が出るのも当然かな?

お外はまだまだ寒いけど、
お散歩をいっぱい楽しんで下さいね。

URL | チョコmama☆さん #-
2013/03/13 17:36 * edit *

ウホッーーーーー寒そうだけど楽しそう!
雪の中で走る事はさすがに高知では出来ないから
なんだか違う世界のよう
3チワワちゃんの楽しいそうな姿に私もニヤけてます。

明日もお散歩行きましょうね。。。

URL | ももママさん #-
2013/03/13 20:45 * edit *

除雪しただなんて思えない風景ですね~
でも、3人ともとっても楽しそう☆
こんな笑顔見れたらまた連れて行ってあげたくなりますよね(*^_^*)

プレゼント、とっても可愛い♪

URL | *hinasou*さん #-
2013/03/13 21:06 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~☆
あはは~♪大当たりです!(笑)
そうなんですよー!わん達の速いったらもう!!
ゼィゼィはぁはぁ~言いながら追いかけていました~
そして・・・引っ張られておりました(>_<)
いや~!若いって素晴らしい(^^ゞ

風太・・・手足の長い子なので
すっかりりんを追い越しました~(笑)
あんなにブルブル震えていた子ですが
実は1番運動神経のいい子かも?!
春が楽しみです!

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 00:19 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん^^
ねー!!真っ白でしょう~
ここ数日でかなり雪解けが進んだのですが~
ここの公園のグランドはやっと解禁になったんですよー
うれしくってついつい・・・ノーリードで!!
楽しそうな姿にかなり感激の私でした~(*´∇`*)
久しぶりにカメラ肩から下げて一緒に楽しみました~♪

風太・・・意外や意外?!
最近のお散歩では(夫いわく・・・)
1番張り切ってるらしいのです(^^ゞ

娘からはたくさんプレゼントもらっています(^^ゞ
こんな時、幸せ実感しますよねー^^
って・・・決して物で釣られているわけでは
ないですからねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 00:36 * edit *

こんばんは(^^)

なんて楽しそう!
笑ってるし!笑ってる~(≧m≦*)
寒さもへっちゃら?さすが道産子!

本当だ!
いつのまにやら風太くん、りんくんを追い越しちゃいましたね♪
小さいと思っていても、日々成長ですもんね(^^ゞ

大きくなってもダダはこねる?
やっぱり風太くんは末っ子だ!(笑)
かわいいなぁ、末っ子くん(^m^*)

それにしても真っ白ですね☆
除雪しても真っ白?
こたろうくんの横に雪の壁・・・
すごいっ(@_@;)

ハツコさん、本当に優しい娘さんですね(*^_^*)
春に買うお財布は「張る」財布なんですよね~♪
お金が膨らむ縁起担ぎの縁起物。いいですね~(^^)

URL | ぽりるさん #-
2013/03/14 00:59 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん~
朝から癒しだなんて~うれしぃ~~♪
いつもありがとうです~~(⌒-⌒)
ノーリード!めっちゃ楽しそうでしょう~♪
見てて私も嬉しくなっちゃいましたよー!
撮った画像見て「なんじゃ~!?みんな笑ってるがなー!!」と(笑)
こたろうはお外大好きでホント楽しい!!って顔してるでしょう~~
ベランダに小屋を用意しようか!って言ってます(笑)

風太はず~っとブルブル震えてバッグ犬だとばかり・・・
だけど成長したんですねー!
1番のアスリート犬かも?!(^^ゞ

ハツコ・・・素敵女子に大喜びでしたよー
よめげるさんいつもありがとうです~^^

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 01:04 * edit *

みんな逞しいなー
雪国で育つと
チワワもこんなに逞しくなるのねー
みんな楽しそう
寒そうにしてなくてビックです(^^)
うちの息子はひ弱過ぎだー(笑)

お嬢様からのプレゼント嬉しいですね(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/03/14 02:03 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさ~んおはようです~♪
いつもありがとうですー!
今朝はうって変わってのマイナス気温(泣)
それでもみんなでお散歩へ行って来ましたよ~!!(笑)
氷つきそうなくらい寒かった・・・・(>_<)
でも3兄弟は元気元気!!(笑)
歩けるだけでしあわせー!!って顔していましたよー^^
風太の成長が1番の驚きです!!
あんなにブルブル震えて歩かなかった子が
一生懸命走っていましたよー♪
来月末には1歳ですものねー^^
フードもパピー用から卒業してますし(とっくに・・・(笑)
あんなに小さな子が・・・と感慨深い気持ちになります
いつも優しく見守っていただいてmamaさんには感謝ですよー
そうそう!私達~親戚~(笑)ね~っ!!(⌒-⌒)ニコニコ...

298円のセーター・・なかなかでしょう(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 10:27 * edit *

kacoさんへ

おはようです~~^^
今朝はとっても寒かった札幌~
せかっくここ数日暖かだったのに~(>_<)
でも~がんばって今日もお散歩へ一緒に行って来ましたよ~^^
普段は夫がお散歩係りなので久しぶりにカメラ持って私も!
風太の成長にびっくりでした~(^^ゞ
ただねー・・・あの子!ものすご~く吠えるんです(泣)
それも誰にでも!!ギャンギャンって!!!(>_<)
こたりんはめちゃめちゃフレンドリーなのに~
こうも違うものか!!と。
今後の課題がまたひとつ増えてしまいました~(泣)

ぽぽむむちゃんももう少し暖かになったらきっと
嘘のように歩き出すと思いますよ~♪
kacoちゃんとぽぽくんの根競べ姿が目に浮かんだよー^^
ファイトです~!!
まだ寒いから風邪ひかないようにね・・・

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 10:53 * edit *

machiさんへ

こんにちは~
除雪してもまだまだあたり一面雪景色ですよー
ここは公園内なんですが~
まだまだ真っ白~~
やっと走れるくらいになりました~
以前は入ることもできなかったんですよー

と~っても楽しそうでしょう~~♪
画像見てひとりでニヤついていました~(笑)
こんなに楽しそうにされちゃうとこちらまで
嬉しくなります~~

風太の急成長には驚きです~
お散歩も大好き!りんより背も高くって~
ケンカ早いし・・・吠えるし・・・
なんだか躾改めなければ・・・・・苦笑

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 10:59 * edit *

コナミさんへ

こんにちは~コナミさん☆
いつもありがとうです~~~
ねー!!すごい雪の量でしょう~~
今年は60うん年ぶりの大雪の北海道
(うん年ぶりって・・・(^^ゞ )
春の足音は・・・全然聞こえましぇん(>_<)
今日もなんだか寒くって!でもお散歩行って来ましたよー
3ワンは楽しそうだった~
あ。風太だけお友達ワンコに吠えまくりだったけど!
なんとな~くコナミ家の3ワンちゃんと似てるよねー(笑)
でもシャーちゃんは吠えないからまだいいよねー
上のこたりんはとってもフレンドリーでやんややんやと
楽しそうにしてるんだけど・・・・
風太がね~ちょっと離れたところで・・・(^^ゞ
手足長いにもこんなところもシャーちゃんに似てる風太(笑)
コナミさんのブログにお邪魔するたびに笑ってます^-^

ふ~ちゃんからもきっと素敵なプレゼントきますよー
これからこれから~♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 11:12 * edit *

こんにちは~

とっても綺麗な雪景色の中に
とびっきりの笑顔をしている兄弟たち~
ついついにへら~ってしてしまいましたよ~

この笑顔
寒くってもやっぱりお外が大好きなんですね❤
我が家だったらきっとストライキしてしまうと思います!
特にビリーのほうが(笑)

早く暖かくなって
この笑顔を毎日見れるようになるといいですね~♪

ハツコさんからのプレゼント
とっても素敵ですね

そうそう!
ドギーマンのガム、長持ちしますよね~
でもね…
ひゅってが、「お願~い持って~」って来るんですよ~
長持ちするのはいいんだけど
私が疲れちゃうんですよ~(涙)

URL | そんこさん #-
2013/03/14 11:43 * edit *

U2さんへ

U2さんこんにちは~お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます~

ここ・・・・あそこではないですよー(笑)
ホントにうちの近所の公園で~
某商業高校のおとなりの公園です(^^ゞ
全然敷地に入れずず~っと雪の歩道の散歩でしたが
昨日やっと公園内のグランドが除雪されて
少しだけ広く遊べるようになりましたー

あそこの公園!!茶太くんは行ってるのですねー♪
なんせ飼い主が根性なしで(>_<)
なかなかお出かけできずにいます~
もう少し暖かくなったら行こうかなぁ~と^^
会えるの本当に楽しみにしています!!
茶太くんきっとたくましくなってるんだろうなぁ~
U2さん一家はアウトドア派だもんなぁ~~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 11:48 * edit *

さすが雪んこちわわ~ずっ!!
真っ白い雪の中、なんて楽しそうなイイお顔でしょ~~\(^o^)/
お洋服も外では気にならないくらい楽しいんですね~(笑)
いっぱいお散歩できる春が待ち遠しい♪
こちらは寒さは確実に和らいできてますが、風が強い日が多くて・・・
最近ちょっとお散歩が減ってます~

うちもお昼と夜におやつタイムがありますよ~
昼はお留守番ありがとうのおやつ、夜は父ちゃんとのコミュニケーションとして
あげてます(^^)
ちびは人の食べるものやらジャーキーやらいっぱい食べてましたけど
15年半も長生きしました(笑) なのでおやつも大切なことのひとつと思って
あげてま~す(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/03/14 14:44 * edit *

チョコmama☆さんへ

こんにちは~
チョコmama☆さん遊びに来てくれて
本当にうれしいです~
ありがとうございます~
月命日はたくさんのうまうまでチョコたん
きっと喜んだでしょうね^^

我が家のやんちゃッ子はお外が大好き~~
風太の成長にただただビックリで~
北海道の春はまだもう少し先かなぁ~
毎日寒いですよね~
チョコmama☆さんも風邪など引きませんようにね

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 15:07 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪
えへへ~ママさん!!もうちょとこの寒~い記事
続きますからねー(笑)
うんうん!今日もはりきってお散歩行って来ましたよー!
でもねーめっちゃ寒かった(>_<)
このところ寒暖差が大きくって(泣)
ますます体調崩しそうです~~~
でも!!!わん達はと~っても元気!
今日も大喜びでした~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 15:10 * edit *

*hinasou*さんへ

こんにちは~*hinasou*さん
そしてお出かけおかえりなさ~い♪
温泉いいなぁ~(あとで遊びに行きますねー^^)

除雪してもまだまだ白銀の世界(カッコイイ!!笑)
久々のノーリードにテンションMAXの私達~
・・・って私も???(笑)
はい~とっても楽しいお散歩でしたよー
今日も行ってきました~
お友達ワンコもいて~だけど・・・風太が吠えまくり!!
そして・・・極寒!!今日の札幌はと~っても寒い!!
短いはずの冬が今年はなんだかとっても長いです~(泣)
早く暖かな季節が訪れないかな~

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 15:15 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん^^
いつもありがとう~~~~!!
へへへ♪笑ってるね~!笑ってるでしょう~~~(笑)
画像見てニヤついちゃった(^^ゞ
みんな本当に楽しそうで~~
私も一緒に楽しんじゃった♪
こんな風に喜ぶ姿見ると重い腰もなんだかスッと(苦笑)
今日の札幌寒かったんですがー
頑張って(私が!!!)一緒にお散歩行ってきましたよ~
あぁぁ・・・寒かった・゚゚・(×_×)・゚゚・。

末っ子パワー炸裂ですよー
もうすぐ1歳の風太・・・あまりの急成長にびっくりでした~
走るー走るー!!!(私ついていけな~い・・・汗)
もう、だだっこで困ります(>_<)
それに吠えるの!!シュンよりもこたりんよりも・・・
誰よりも大きな声で吠えまくり(泣)
夫が嘆いていたのがよ~くわかりました~(^^ゞ

ハツコから・・・お財布
「張るお財布」かぁ~
ぽりるさん何でも知ってるね~(私が無知なんですね(^^ゞ )
そっか~嬉しいなぁ~♪
お財布って自分で買わずに「頂く」のがいいって・・・
前回のお財布はレッド?のせいか『出る出るー』(笑)
ハツコに感謝しなくちゃね!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 15:25 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~^^
逞しいですかぁ~~~!!(笑)
チワワって寒いのが苦手!って・・・
あれれ???うちの子達はチワワじゃないのかしら??(^^ゞ
こたろうは特に寒さ知らずで~
お外が大好き♪
りんも風太も頑張って走って笑ってましたよー
私も嬉しくって一緒に頑張って走りました~~(苦笑)

モモポコちゃんはセレブな都会ッ子ちゃん♪
私はそんな子たちにちょっぴり憧れます~
ゆっくりカフェでお茶をしたいのです~
だからいつも素敵なカフェやおしゃれスポットに
お出かけしているcon spiritoさんが羨ましいです~~^-^

娘からはここ最近ず~っとプレゼントされっぱなし
大人になったんだなぁ~ってしみじみ。
嬉しいですよね~

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 15:32 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん♪
いつありがとうです~~~(⌒-⌒)
今日はお仕事お休みだったのかな~??

ビリー君ストライキしちゃう??(笑)
寒いですよー!!!
今日もお散歩頑張って(私が・・・(^^ゞ )行ってきましたが~
なんと極寒な1日・・・(泣)
せっかく少し暖かくなって雪解けが進んだのに・・・・

でも~楽しそうでしょう~~3兄弟!!
画像見てニヤついてしまった(笑)
みんな笑ってる~~~
こんな顔お家では見たことない顔だよ~~って(^^ゞ
ホント早く春が来ないかしら~
今年の冬はなんだか長いなぁ~(>_<)
すっかり待ちくたびれてます

うんうん!やっぱり知ってた??
長持ち・・・こたろうで約20分くらいもったかな(笑)
長い??短い??(笑)
あはは~♪ひゅって君「持って~」ってくるのね~
可愛い~~~(*´∇`*)
うちもりんがガムを食べるとき心配で(あぁ・・・過保護!(^^ゞ )
持ってあげていたんですが~
最近ちゃんと食べれるようになったので放置!
でもやっぱり1番遅いの~~~
歯が小さくって少ないから仕方ないんだけど・・・
まぁ・・・頼まれてもいないのに持ってあげる
甘~い母もここにいますから~~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 15:40 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうです~~~

ビックリな世界でしょう~~
おお!!雪んこちわわ~ずとはっ!素敵なネーミング(笑)
と~っても楽しそうな顔してるでしょう~~
こたろうもりんも外ならお洋服も平気~~!!(笑)
走って笑って~~寒さなんか吹き飛ばしちゃえ~って感じです
私だって頑張って走りましたよー(笑)
あぁ・・・足がなんだか痛いわ~(苦笑)
少しづつ気温が高くなってきたので
夫が毎日お散歩に出かけてますが・・・今日の札幌は極寒
一体いつになったら春が来るの~~~!

そうですね・・・
うちもシュンが犬用ではないおやつばかり・・・(ダメ飼い主代表です(>_<))
なんでも食べていたのにホント!よく14年半も長生きしてくれたなぁ~って。
むしろワン用のおやつをもっともっとあげればよかった!って後悔なんです
うんうん・・・私も大切なコミュニケーションだって言い聞かせております(^^ゞ
いっぱいご飯食べて~遊んで~おやつも食べて~
いっぱい寝て~大きく?!育ってくれたらそれだけで嬉しい私です!

URL | ko-miさん #-
2013/03/14 15:51 * edit *

わぁ!
さすが雪国な景色!
そしてホントに3人とも嬉しそう~。
これこれ、この笑顔が見たいんですよね、私たちは。
出雲なら同じ表情してくれそうだけど、しじみは寒がりで無理だろうな…
それでも放り出してみたいです(笑)
みんな、良かったねー。
ふふ、こたろうくん。
兄の威厳、保てたかなー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/03/14 18:17 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~akikoさん^^
続けてコメントスミマセン(>_<)
だけどとっても嬉しいで~す♪

雪一面でしょう~~
もう3月も半ばだって言うのに・・・(^^ゞ
一体いつになったら春が~
今年はずいぶんと春の訪れが遅くなりそうです~~泣

それにしても!楽しそうでしょう?!(笑)
みんな笑ってるんです~~♪
私も嬉しくって!!akikoさんも一緒でしょう~~^^
うんうん!出雲くんも一緒に走っちゃうよね~~(笑)
きっと楽しいだろうなぁ~(*´∇`*)
えへへ~しじみちゃんは「足が冷たいよー!」って震えちゃうかな~
それもまた可愛いなぁ~☆

足上げてオチッコ・・・
兄の威厳をそんなことでっ!!!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/03/15 00:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/247-5dffd0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)