Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 うれし!たのし!おいしぃ~!! 




3月に入ってから
Special Day 続きの 我が家

連日にわたり たくさんの方からの
嬉しい お祝いのコメント

本当に ありがとうございました~






pari13.jpg




そんな大切な記念日

こたりんの セカンド Birthday


簡単ごはんとケーキの用意をしましたよー

プレゼントはナシっ


セカンドBirthday2013

大好きな 白米で
彩り野菜の鶏そぼろリゾット
ただのおじやです・・・(^^ゞ

とっても美味しかったらしく
あっという間の完食!!

うれしぃ~ですね~♪





そして・・・・

お次はケーキ!!


ワンダードッグさんの美味しいケーキ

お馴染みの ワンダードッグさん オリジナルの

イチゴケーキ

ふわっふわっな生地でイチゴ味の生クリーム

3兄弟の大好物です


大きさもお値段もお手ごろ!

2日に分けていただきました~





そして

たのし!!!



私への Birthday プレゼント

chi-さん★ありがとー

麗しの Chi-さん★からのプレゼント

実はリラックマ好きな わたし( 特にコリラックマ )

もう~大爆笑なプレゼントたち~~~!!(笑)


そしてその中に


チリ産赤ワイン 『 ペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン 』

なんと・・ラベルにわんこが~~~!!

『 ペリート 』 ( ”子犬”の意味 )のように毎日愛される
親しみやすい味わいのワイン

こんなワインがあるなんて~

わんこ好きには( ワイン好き ) たまらな~いっ!!!




あ。 またまた・・リラックマ(笑)

食べちゃダメー!

イチコChan☆からの嬉しいプレゼント

ふふふ・・・このポーチのコリラックマ
りんに似てるわぁ~~~(笑)



今まで職場で使っていたボールペンが壊れちゃって
偶然同じボールペン!



Chi-さん★ イチコChan☆~

本当にありがとうでした~

大切に大切に使わせて頂きま~す







そしてそして!!

先日ピンポ~ン♪とお届け物が・・・・


DSC00942.jpg


私の大好きな Blog 『 わんぱくちわわんにっき。 』

和樹さんからの嬉しい贈り物~~


和樹さんありがとうですー

九州限定の美味しいお菓子やラーメン

こたりん風太にも うまうま♡なビスケットを!


サプライズな贈り物にもうびっくり!!!

和樹さ~ん たくさんありがとうございました~~~

ず~っと気になっていた『 めんべい 』
ラー麦を使った 『 博多ラーメン 』
九州限定の『 あまおうキットカット 』

どれもこれも本当に美味しかったですー♪







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

コタちゃん、リンちゃん。
セカンドBirthdayおめでとう。
とっても素敵なお誕生会になりましたね。
ご馳走いっぱい!
ケーキまで食べて~
これからも、ずっと元気でいてね。

URL | ポンママさん #-
2013/03/07 13:25 * edit *

こたりんくん、セカンドバースデーおめでとう!
出遅れちゃってごめんねぇ。
ko-miさんのお家に来て、さらに風太くんが来て…
楽しい1年だったね!
お祝いごはんとケーキうれしいねぇ。
これからも楽しくね♪

ko-miさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってホントすみません。
ふふ、リラックマだらけだー!
かわいいですよね。
ko-miさんも楽しい1年をお過ごしくださいねー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/03/07 16:27 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~☆ポンママさん~
いつもありがとうですー^^

こたりんへおめでとう!のコメント
とっても嬉しいです~
あっという間の一年でした~(^^ゞ
毎日が楽しくて充実した一年・・・
あの子たちにたくさんの癒しと幸せな時間もらっています(*´∇`*)

ご馳走・・・おじや?雑炊?
ご飯大好きな3兄弟!
滅多にあげないんですが今回だけ特別です(笑)
獣医さんに言ったら「バランス崩れるよー(^^ゞ 」って
ちょっと苦笑されちゃいましたー

URL | ko-miさん #-
2013/03/07 20:12 * edit *

akikoさんへ

akikoさん~こんばんは~☆
いえいえ~~!!出遅れてなんかいませんよー(*´∇`*)
と~っても嬉しいです!!
毎日が記念日だったなぁ~。。。なんて思っちゃう(笑)
こたりんにはたくさん癒され元気をもらう毎日
風太が増えてより一層楽しい~~~(笑)
ケーキなんてシュンにはあげたことなかった!!(^^ゞ
セカンドバースデーすら記憶が曖昧・・・(苦笑)
きっとずるい!!ってお空の上からみてるだろうなぁ~~

あ!akikoさん~
私にもおめでとう!ありがとうですよー(*´∇`*)
年は大きな声では言えないけど(>_<)
なのにー!!リラックマ~~~(笑)何歳だ~!!ってね(^^ゞ
こんなにファンじゃなかったのに~
なんだか3兄弟とかぶってしまって(笑)
リラックマファンさんに叱られちゃうね~~

URL | ko-miさん #-
2013/03/07 20:22 * edit *

すっごく楽しそうな記念日&バースデーになりましたね~。
さすが人気者のko-miさん、プレゼントがいっぱいですね!
来年はこたりんふうちゃんも相談して、何か贈ってくれるかも~
ケーキはワンコ用なんですか?とってもかわいくておいしそう
なので、私なら横取りして食べちゃかも(笑)
次は風太くんのお誕生日ですね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/03/07 20:43 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうですー

あの日は遅番のシフトだったので
あの意味不明なおじや?雑炊?は朝食にあげたんですよー
白米が大好きな3兄弟・・・完食でした(^^ゞ
だけどね
昨日ワクチンで病院へ行ってきたんですが
先生に話したら
「あげなくて済むんならあげないで~フードで十分
バランス取れているから崩れるよー」って苦笑されちゃった
そりゃそうだ!!苦笑
ケーキは夜に帰宅してからあげたんですよー
人間でも食べれるって言ってたので味見したら
美味しかった・・・・・
だけど美味しいじゃダメよね(^^ゞ

今までじゃ考えられないような
わんライフ送ってる気がします~~
いいのかなぁ・・・・・

URL | ko-miさん #-
2013/03/07 21:40 * edit *

すごーい(*^_^*)
たくさんのプレゼントですね!!!
三人とも早く味見したくて仕方ないって感じですね(笑)
パーティー楽しそうで羨ましいです~~~i-237
チロも記憶を探ってみようかしらぁ~…

i-221セカンドバースデーおめでとうでしたi-221


追伸
体調の心配ありがとうございましたi-201
心配おかけしっぱなしで本当すみませんです……i-229
毎日チロやりんちゃんやこたくん、風太くんのお写真で
癒されております~~~i-178

URL | ちろにすと②さん #-
2013/03/07 21:46 * edit *

こんばんは(^^)

おお!なんと素晴らしいごちそう\(^o^)/すごい~♪
そしておいしそうなケーキ!
セカンドbirthday♪
改めて~・・・
おめでとー\(^o^)/わーいわーい♪

3兄弟くんには嬉しいおいしい日でしたね(^^)v

素敵なプレゼントですね!
リラックマだらけ~(^^)かわいいっ♪
動く、リアルなリラックマもかわいいですね~(≧m≦*)
犬ラベルのワイン、子犬と名のつくワインなんですね!
それは犬好きにはたまらない~(*^^)v
よし、探して買おう♪
地域限定お菓子は嬉しいですよね~(^^♪
妙にテンションあがっちゃう(笑)
嬉しい楽しいおいしいプレゼントですね(^^)

URL | ぽりるさん #-
2013/03/07 22:06 * edit *

すごい贈り物だらけーーー!

ko-miさんの人柄がいいからだなーそうだなー
うんうん間違いないよーそうだよー

素敵な記念日になりましたねー♥

めんべい、おいしいですよね!
あまおうキットカット!!そんなものが!!
くふふー!

皆おいしそうに食べてるー可愛いー
りんちゃんはボールペン食べてるーー(笑)
顔がたまらん可愛すぎるーーー

URL | よめげるさん #-
2013/03/07 22:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/03/07 22:30 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
わざわざコメントありがとうです~~
私も大好きですよー♪(*´∇`*)ってね!!

この日は・・・・はじめてガッツリ白米混ぜての
ご飯にしてみました~~
フードに少しのトッピング(ささみのふりかけとか)
近頃飽き気味だったので・・・そりゃあもう飛びつきましたよー
ケーキもお手ごろ価格だから~
全然パーティって感じじゃないの(笑)
せめて記念に残る物プレゼントすればよかった??
ちょっぴり後悔なのでしたー

こたりんの記念日におめでとう!を
ありがとうです~ちろにすと②さん(*´∇`*)

体調不良・・・あまり無理しないでね(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/03/07 23:23 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん(⌒-⌒)
おお!またまた「おめでとう」って言ってくれるの?
嬉しいなぁ~~~♪
ありがとうです!!!
いつもホントにありがとう・・・・(*´∇`*)

すごいメニューでしょ
まるで昔のわんこちゃんのご飯みたい(味はないんだけど)
だけど・・・・と~っても喜んで食べてくれましたー
ケーキも2回に分けてあげました(笑)

リラックマ・・・・可愛いの!!(一体貴女は何歳??笑)
りんの口元とたまに折れてる耳がなんとな~くかぶって~
ついついコリラックマひいきになっちゃう(笑)
そうそう!!ワイン・・・何気にワンコラベル!!
味見はまだですが・・・・子犬の意味だそう~
飾っておくだけでもニヤついてます(^^ゞ

ご当地のもの・・・なんだかワクワクしちゃいますー
嬉しいくって感激でした~♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/07 23:31 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~☆よめげるさん(*´∇`*)
いつもありがとうですー
ホント・・・思い出深い記念の日になりましたー

めめめ・・・めんべい!!!美味ですわぁ~o(*^▽^*)o~♪
きなこむおかんさんのブログで拝見して以来
ず~っと気になっていて・・・・
思いがけず味わう事ができて感激でした!
美味しいお菓子ですね~~!
地元でもやはり人気なのかな??
おお!あまおうキットカットは九州地区限定だそうな・・・
北海道はなんだろう~~???
案外地元にいるとわからないかも??(夕張メロンとか十勝あずきとか??)
あまおうのイチゴチョココーティングで濃厚な味!
と~っても美味しかった!!(キットカットの中でもかなりのヒットです!)

りんっておバカでしょう~~~(笑)
かなりのペン好きなんですー汗
見つけたら必ずくわえて遊んでます(*⌒∇⌒*)

URL | ko-miさん #-
2013/03/07 23:41 * edit *

こんにちは~

素敵なパーティーになりましたね♪

リゾットすごく美味しそう~
わんこって白米大好きですよね
我が家も大好きなんですよ~
今度作ってみようかな!

わぁ~
たくさんのプレゼント
うれしくなってしまいますね♪
リラックマ、た~くさん
どれもこれも可愛くって使うのがもったいないですよね

それにご当地のお菓子
そうそう!ご当地物ってなんだか気になるんですよね~

ワイン!!
こんなラベルがついたワインがあるんですね!!
チリ産のワイン大好きなので
今度リカーショップで探してみよう

りんちゃ~ん
ボールペンは食べれないよ~ん(笑)

URL | そんこさん #-
2013/03/08 11:17 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん♪
そちらは毎日暖かなのでしょうねー^^
うらやまし~~

パーティってほどのことはなんにもしてないの~^^;
この日は遅番でまたまた22時近くの帰宅><
朝ごはんに用意してあげたんだけど
『リゾット』とは勝手なネーミングで^^;
ただの雑炊?昔外犬にあげていた猫飯みたいな感じ~
鶏肉のいいお出汁が効いて白いご飯がより一層美味しかったみたい!
ひゅって君もビリー君もご飯好きですか?
きっと甘みやうまみがあって美味しいんでしょうねー^-^

そんこさん~チリ産のワインが好きだなんて~
イケル口ね!!笑
ぜひぜひ探して見て~~
味見は近々してみるので感想待っててね♪

りんったらボールペンとか大好きなの・・・
困るわぁ~><

URL | ko-miさん #-
2013/03/08 20:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/244-5c0f3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)