Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろうとりんのセカンド・Birthday 



今日 3/4 は

こたろうとりんの

セカンド・Birthday




知りませんでした

お迎えした日を

『 もうひとつのお誕生日 』 って言うんですってね


001_9476413765003882.jpg


去年の 3/4 この子たちをお迎えしました

この画像は お迎えの時の記事にもアップしています
ハツコが綴った記事です →



箱から出してー!!!・・・と
今にも飛び出してきそうな
こたろう

対照的に

今にも泣き出してしまいそうな
不安そうな顔した
りん


こたりんお迎えの日2012


当たり前だけど・・・・・

こたりん ちっちゃい (笑)

ハツコのスエット姿はスルーしてね


くっつき虫のこたりん-1


いつも こたろう兄ちゃんを追いかけて

そばには こたろうがいてくれて


こっちむいて~~(泣)


この日はお昼からお仕事だった私

帰宅するなり抱きしめたっけ


この時からすでに抱っこが苦手なこたろう

今と変わらず・・・暴れてるしぃ(笑)


ここがお家だよ~


2匹で一緒にお迎えだったから

淋しくなかったよね


DSC01254-2.jpg


最高に 大好きなこたりん ショット





なんて 愛おしい子たち

あの日から 毎日が楽しくってしあわせな時間


うちの子になってくれて

本当に本当に ありがとう




DSC00651-0304.jpg


今朝の こたろうとりん。

すっかり大人の顔になったねー


テーブルの下でなにしてるのかなー(笑)











シュンとの突然の別れから
まだまだ日の浅かったお迎え

シュンに悪いな・・・・
シュンが淋しがるんじゃ・・・・
シュンが泣いてるかもしれない・・・・

そして

シュンの代わりにしてるの・・・・?

ずいぶん葛藤と苦悩した記憶も蘇ります


だけど

強い意志と心を持ってお迎えを決めて

今でも 私は泣き笑いしながら

シュンとこたろうとりんとふうたとの時間を送っています




私にとって今日のセカンド・Birthday は

シュンとこたりんに感謝する

大切な記念日でもあるのです 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

風ちゃん ゴメンねっ

お仕事帰りに美味しいケーキ買ってくるから
みんなで一緒に食べようね~♪





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

こんにちは(^^)

今日はセカンドBirthdayなんですね~おめでとうございます。
それから遅くなったけどko-miさんもお誕生日おめでとうございます~♪

小さい時の写真 かわいいですね~
寝てる写真めっちゃかわいいです(*^_^*)

今日は我が家にとっても記念日(^^)
そのうちにupするので また見に来てくださいね~

URL | ren母さん #-
2013/03/04 12:07 * edit *

こたろうくん!りんくん!そしてko-miさんご一家の皆様!
セカンドバースデーおめでとうございますっ\(^o^)/
ko-miさんのお誕生日続き、おめでたいこと続きで笑顔いっぱいの
3月ですね♪お誕生日ディナー、ステキな時間を過ごされたことでしょう♪
それにしてもまあ~こたりんくんのかわいいことっ!!
同時にお迎えでお互いに心強い存在だったろうな~・・・
そしてそれはもちろん今もね(*^_^*)
パピーの頃のお顔でなんとなく性格って表れてますよね~♪
りんくんのちょっと不安そうなお顔~そんな顔されたら大丈夫よ~って
撫でまわしてしまいますわ~(笑)
シュンくんもきっとお空から『ママたちをいっぱい笑顔にしてね』ってこたりんくん、そして風太くんに託したと思います(*^_^*)
これからも元気に楽しくっ!セカンドバースデーをお祝いできますように☆



URL | ちびまゆこさん #-
2013/03/04 15:09 * edit *

きゃ・・・きゃ・・・きゃ・・・
きゃわゆい!!!
最高にかわいい!!!
なにこのお昼寝ショット!!!たまりませんじゃないですかーーー♡

そして今朝の机の下ショットもいい感じ!
二人でこっそりお祝いかな!?

セカンドbirthdayって言うんですね。
私も知らなかったですーーー!
ステキな一日を過ごしてくださいね♪
きっとシュン君もお空からお祝いしてるよーーー!

URL | きなこむおかんさん #-
2013/03/04 16:22 * edit *

ほほーーセカンドバースデーっていうんですね!
おめでとうございますー♥

お迎え当時のこたりんちゃん、かわへええええ!!!
りんちゃんやっぱりおまめに似てる!
お迎えが同じ日で、とってーも仲良し。
最高に好きなショット、私も好きですーー!!(笑)
今朝の写真も可愛すぎーー

はっちゃんの記事見ましたよー
レベル、上がったんだねはっちゃん!

↓シュンくんのひな祭りショット、かっわいいー
ほんとにおとなしくていい子だったんですねー♥
そしてりんちゃんの顔に笑わせていただきましたーうぷぷ!

賑やか素敵家族ーー!

URL | よめげるさん #-
2013/03/04 19:43 * edit *

こんばんは~

こたろうくん、りんちゃん
セカンドバースデーおめでとう~

箱から出てきたこたりんちゃん
「はじめまして~よろしくね♡」って言ってるみたい

小さくってもうたまらなくかわいいですね~
ピッタリと寄り添っていてまたそれもかわいい~❤

私もひゅってをお迎えするまではセカンドバースデーって
知らなかったんですよね~

今日のこの素敵な記念日
シュンくんもきっと一緒にお祝いしていると思いますよ(*^_^*)



URL | そんこさん #-
2013/03/04 21:33 * edit *

ko-miさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、こたりんちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
私も、セカンドバースデーってつい先日しりました。
こたりんちゃんは、同じ日にお迎えだったんですね。
小さい頃からずっと一緒って、なんだか本当の兄弟みたい^^
ハツコさんの手料理いいですね。
うちも何年かしたら、作ってくれるようになるのかな~

雪の方は大丈夫ですか?
連日のニュースで吹雪の映像とか見ちゃうとびっくりです><

末っ子のシャスタ、珍しくご飯全部食べてくれたんだけど
きれ~いにトッピングのものだけ残して、ドックフードだけ完食してました^^;

URL | コナミさん #-
2013/03/04 21:42 * edit *

1日遅れまずはko-miさん誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
いったいいくつになったのかな?ニヤリ
そしてこたりん君セカンドBirthday♪おめでとう。
大きくなったね~
2チワワでko-miさんの息子ちゃんになったんですね
淋しくなかったことでしょね。

これからも大切な思い出沢山残して行ってくださいね
私毎日見に来てますから~思い出に参加する勢いで・・・へへへ

3月3.4日はおめでとうがいっぱいだね~オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

URL | ももママさん #-
2013/03/04 21:58 * edit *

祝!セカンドバースデー

おめでとうございます!こたりんちゃんの存在感が大きすぎて
まだ1年?って気がしますが、1年前のきょう、ko-mi家の子に
なったのですね~。
こたりんちゃんとの出会い、ko-miさんは最初からふたり、
一緒にお迎えする予定だったのですか?
ブリーダーさんのところには、カワイイ子がいるのを事前に
知っていて、ご対面に行ったのですか?
ホント、仲のいいかわいい兄弟。一緒にお迎えしてよかった
ですね~。そしてふうたくんも・・。これはきっとシュンくんが
導いてくれたのですよー。
うちも3月が出会い、お迎えだったので、春先のワクワクする
気分、よくわかります。こんなにかわいい子をふたりも一度に・・
なんて、ko-miさん、究極の大人買い!?でしたね~
うらやましい・・・
これからも元気いっぱいの3兄弟の成長、楽しみに
しています。

URL | sherrymamaさん #-
2013/03/04 22:44 * edit *

セカンドバースデー
おめでとうございます(^^)

ずっと一緒の二人
幸せだね(^^)

ホント、大人顔(^^)になったね
でも愛おしさは倍増でしょ~これからも、もっともっと愛おしくなりますねe-266

うちのモモは誕生日が分からないので
セカンドバースデーが一番大切な日です(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/03/05 01:40 * edit *

セカンドバースデーおめでとうございます。
そうか、いっぺんに2頭迎えたんですね。
2頭で同じ日に家族になったんだ。
小さいときと今も同じようにかわいいね。
チワワさんは体が小さいから
ずうっと同じような感じ。
素敵な家族になっって嬉しいね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/03/05 05:51 * edit *

こたリンちゃん、セカンドバースデー
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

baby時代のこたりんちゃん、めちゃめちゃかわいいですね(*^▽^*)
にんまりしちゃいます=^-^=うふっ♪
寝顔ショット、やられたぁ~>┼○ バタッ
かわいすぎますね キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

1度に2チ~の子育てって、すごく大変だったと思うんですよ。
でもその大変さが、悲しみを和らいでくれたんじゃないでしょか?
シュン君だって、きっとko-miさんの悲しむ顔より
笑顔を見たがってたはずです。

こたりんちゃんに『僕の大好きなママをよろしくね』って
言って、喜んでくれたと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/03/05 08:59 * edit *

お迎えした日も祝うなんて知りませんでしたわ。。

ほう。。。

なんて可愛い子たち。。

我が家は代々うちで生まれた子たちだったので
お迎えはないなあ。。
出産日しか。。あははは。

URL | ちわわんさん #-
2013/03/05 10:33 * edit *

ren母さんへ

こんにちは~☆ren母さん!
昨日お返事&コメできずにスミマセンでしたー><
昨日はパパさんと息子くんのお誕生日~~
改めて~おめでとうございます~~^^
こたりんのセカンドBirthdayと一緒♪
と~っても嬉しい気持ちになりましたよー^-^
そして~
私のお誕生日のお祝いのコメントも
重ね重ね・・・本当にありがとうですー

うちの子達・・・全然イケメンじゃないんですが^^;
親ばかっぷり全開のブログでスミマセン><
あの寝顔ショットはベスト10に入るくらい
お気に入りのカットなんですー(あぁ・・・馬鹿な親!笑)
可愛い~~って言ってもらえて
私もうれしいですー♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 14:40 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさ~んこんにちは!
いつも優しいコメント本当にありがとうですー^^
実は・・・セカンドBirthday???
なに??って・・・ブログはじめるまで知らなかったんです^^;
だからーシュンをお迎えした日って・・・???
あれれ??完全に記憶喪失・・・・(苦笑)
昨日は・・・・一日お迎えしたあの日の事や
お迎えまでの悩んだり迷ったり・・・
そんな事を思い出していました~^-^
シュンのお陰でこの子達と出会えて~
今は本当に楽しくって幸せな毎日を送っています^^
来年はもっともっと笑ってお祝いができると思います~^▽^

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 14:46 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんにちは~おかんさん☆
今日もコメントありがとです~~~~
とっても嬉しいです~~~^▽^

おかんさんも知らなかった???
セカンドBirthdayだなんてしゃれた言葉(^^;)
私も・・・ブログ始めて知ったの!!(笑)
確かに・・・記念日なんだなぁ~って
去年のあの日が鮮明に思い出されてと~っても懐かしかったです^^
早いですねー!我が家に来て1年
あ~っという間でした~
楽しくって毎日がとっても充実していて~
シュンのおかげで幸せな時間を送れています^-^

寝顔ショット・・・私の中のベスト10に入るくらい
大好きなの!!!(笑)
テーブルの下のあの子達ったら・・・
なんだか一気に年取ったおじいちゃんみたい・・・へへへ♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 14:53 * edit *

よめげるさんへ

こんにちは~☆よめげるさん~~~
そそそそーなんですって!!
セカンドBirthdayって言うらしいですよー^^
私もブログ始めてはじめて知った言葉~
確かに~記念の日ですよねー
去年のあの日を感慨深い気持ちで思い出していました~

やっぱり?!おまめちゃんに似てる??
ブログ始めた頃よ~くよめげるさんのブログにお邪魔しては
「りんに似てる~~^-^」って。
可愛いよねー♪(・・・ってヤダ、親ばかっぷり全開!!汗)

今も変らず仲良しなこたりん~
私達が入れないくらいの絆がきっとあるんだろうな~って。
風太がちょいちょい邪魔してますけどねっ!(笑)

シュンはお年寄り&お利口さんだったのでOK!
こたりんは絶対無理ですー!!(笑)
多分ひな人形飾ってあるあの高さから
「とーっ」って飛び降ります(汗)

りんの顔・・・・ひどいね!!ぷぷぷー^0^

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 15:03 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~そんこさん~~
先日はお祝いのメールありがとうです^^
と~っても嬉しかったですよー
いつも感謝ですー♪(回転寿司でずいぶん待たされちゃった^^;)

セカンドBirthday~
まったく知らなくって・・・ブログで知りました!^^;
ね~せっかくの記念日ですもの
いろいろ思い出したら懐かしくってとっても感慨深い1日でした

小さな頃ってどのカット見てもホント可愛くって~
だけど・・・この2匹の寝顔ショット
最高に大好きな1枚なのです^-^
やだ・・・親ばか全開だわ~(笑)

シュンもきっと喜んでくれてるかなー
シュンのお陰でこの子達と出会えて
毎日が楽しくって最高な時間です!

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 15:31 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんにちは~~☆
いつもありがとうですー
そして・・・「おめでとう!」コメントwで頂き
嬉しいです~~~^-^
ね~・・・コナミさんも最近知った??私も~(笑)
せっかくの記念日なのでちょっぴりふり返ってみましたー
お祝いもケーキだけ!プレゼントは無し^^;

こたりんは母違いでお父さんが一緒、1ヶ月違いの
兄弟なんですよー♪
似てるようで似てない??だけど・・・絆はと~っても深い!
私達家族が妬くくらいねー^0^

コナミさんちの娘ちゃんも今にコナミさんの為に
美味しいものた~くさん作ってくれますよー!
だけど・・・ハツコも最近やっとなの^^;
助かりますわー(笑)

北海道の雪害・・・><
自然の猛威をあらためて・・・・
残念なニュースが続いてとってもつらいです

さすが末っ子シャーちゃん!!
トッピングを残すなんて~~~
だいたいフードを残すってよく聞きますが~(笑)
コナミさんがせっかくのせて上げた美味しい物を!
シャーちゃんやりますねぇ~^▽^

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 15:41 * edit *

ももママさんへ

ももママさんこんにちは~~~
お祝いのコメントありがとうです~~~
ぎゃー!!一体何歳かって?!ひょえ~~!!!
うんと、えっと、それでー・・・・
それはーヒ・ミ・ツ!!^^;

そうなんですよー
こたりんは同時のお迎えで母違いの兄弟です
だからか?お迎えから一緒のせいもあって~
まー仲良しさんなんですよー
家族がヤキモチ妬くくらいねー^^;
パピーの頃はしょっちゅう喧嘩していたのに
風太が来てからはほとんどなくなったかなー
だからたまにギャウギャウ2匹でやってると嬉しくって~^^

うんうん!ぜひ!思い出に参加して下さいなー♪
私も毎日モモちゃんに会いにお邪魔しま~す^^

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 15:48 * edit *

セカンドバースデーおめでとーーーー!!!
二人とも、可愛い☆
小さいころからとっても仲良し兄妹、素敵です(*^_^*)
りんちゃん、今日もお顔が。。。(笑)

URL | *hinasou*さん #-
2013/03/05 15:52 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~^^
いつもありがとうです~~~
ホント!まだ1年なんですよー!!!
私もmamaさんと一緒で・・・あれれ??って感じです
風太なんか特に!(笑)最後にお迎えしたのに~
りんがすっかりセンター取ってるので余計にず~っと昔から
一緒にいたような気がして・・・・(笑)

こたりんとの出会いは・・・・
シュンが逝ってしまってから、やっぱりワンコのいる生活が
恋しくってペットショップを3軒くらい見て歩いてたんですが
出会えず・・・たまたまネットで札幌のブリーダーさんを知り
おまけにそこは私の職場から近くって~
(毎日通っていたにもかかわらず気付かなかった^^;)
こたりんの動画を見て~あまりにもの可愛くって(親ばかですね^^)
見学に行ったんです^^
こたりん、とっても元気に遊んでいました^-^
会ってしまうともうダメですよねー(笑)
ブリーダーさんの人柄やもちろん価格も良心的で~
シュンがいる頃からもう1匹迎えたくってペットショップに行ってはいたんですが
やはり一人っ子が長かったシュンに元気な子をお迎えするには勇気が・・・
なので・・・最初から2匹って決めていて(ブリーダーさんにもすすめられましたしね)
でも・・・まさかの3匹目をすぐお迎えするとはっ!(笑)
大人買い・・・・?!笑
確かに・・・我が家にとっては究極かも!!
でも・・・縁って、不思議ですよねー
風太はシュンがいたペットショップで偶然出会い一目ぼれ
(後にシュンのショップだと知りました)
値段なんかこたりん2匹合わせて約倍の価格(こたりんがびっくりな値段だったので)
・・・ってお値段のことは置いておいてー(苦笑)スミマセン

多頭飼い・・・mamaさんどうですかー^-^
sherryくんに弟くんか妹ちゃんを~~~
mamaさん~いつもありがとうですよー^^

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 16:29 * edit *

こんにちは(^^)

お迎えした日のことを「セカンドbirthday」と言うんですね!
知らなかった\(◎o◎)/!
なんてオシャレな言葉~!
「うちの子記念日」より「セカンドbirthday」の方が素敵っ♪
次はこの言葉を使おう(^^♪

改めまして・・・
セカンドbirthday おめでとうございます♪
こたろうくんとりんくん
ko-miさんのお誕生日プレゼントみた~い(^^♪
じつはミエルは私自身へのプレゼントなんですよー(^^ゞあはは

ハツコさんの日記、覚えてますよ~♪
嬉しさが伝わって来て、わかるわかる~と見ていたのを思い出しました(^^ゞ

いろんな思いはそこにあるけど・・・
シュンくんがko-miさんに寄こしてくれた子たちなんですよ(^^)
忘れるためでも、代わりにするためでもなくて。
偶然はないですからね(^^)v
縁のない子だったら、かわいいと思ってもお迎えには至ってないハズですから。
・・・って~(^^ゞ私はそう思いながらミエルを迎えました。えへへ

あー、いかん(-_-;)
何が言いたいかわからなくなってきた(>_<)

なんにしても!
こたろうくんもりんくんも、ko-miさんのお家の子になれて
喜んでますよ~(^^♪

しかしかわいい(ToT)
背中くっつけて眠る姿、かわいいです~♪

URL | ぽりるさん #-
2013/03/05 17:16 * edit *

セカンド バースデー おめでとう!

こんばんは。
コメントまたしても出遅れてしまってごめんなさいですm(__)m。

そして お迎え記念日 おめでとうございます。
ko-miちゃんのこたりんちゃんへの愛が
たくさんの文章やお写真で 私も なんだか涙 涙・・
(最近 ほんと 涙もろくなってしまって 年のせいだろうけど・・)

ちょうど一緒の時期にワンコに旅立たれ
そして 同じくらいの時期に兄弟犬を迎え
そしてお腹が弱かったり 皮膚が心配だったりって
おんなじだったので もう 他人事には思えないんです(笑)

こたりん、ふう ちゃん そして家の子も
みんなみんな元気に幸せに成長すること 願います☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/03/05 17:39 * edit *

セカンドBirthdayおめでとうございます!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
お迎えした日のことをセカンドBirthdayっていうんですかーΣ(゚□゚(゚□゚*)
知りませんでした
二人共、とっても可愛いですね☆
小さい頃から仲良し兄妹なんですねー(*^▽^*)

家もマロンが逝ってしまってからチロルを迎えたのは
すぐだったのでその時は凄く悩みました
でも、いつまでも泣いていたらマロンが安心して旅立てないと母に
言われなるべく笑うように心がけてます

きっとシュン君も一緒にお祝いしていると思いますよ♪♪

URL | machiさん #-
2013/03/05 21:11 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんこんばんは~♪
忙しい中コメントありがとうございます~
そうですね・・・
いつも一緒で淋しくなくって~楽しくって
絆の深い深~いこたりん。
私達家族が見ていても文句なしの仲良しさんです(⌒-⌒)
色々な想いはありましたが
一緒にお迎えできて本当によかったと思っています
シュンのお陰で出会うことができ
毎日たくさんの元気と幸せをこの子達からもらっています(*´∇`*)

モモちゃん~
優しくって本当に温かなcon spiritoさんに迎えられて
とっても喜んでいますよー
いつもブログ拝見していてモモちゃんもポコちゃんも
con spiritoさんの愛情をいっぱい受けて
本当に幸せそう!って。

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 23:14 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうですー♪
そうなんですよー!2匹一緒にお迎えしました~
シュンが逝ってから日がまだ浅く・・・
本当に悩みました(涙)なんというか・・・罪悪みたいな気持ち。
淋しくって辛くって・・・
だけど泣いてばかりの自分も嫌いで・・・
だから・・・お迎えの日はドキドキわくわくしながら
あの子たちをお迎えしました~(*´∇`*)
シュンは今頃四苦八苦しながらワン育てしている私を
きっと空の上から笑いながら見てるはず~
素敵な家族かどうかは??(笑)ですが
私は毎日楽しくって幸せな時間を送っています~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 23:27 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん^^
いつも優しいコメントありがとうですー

そして・・・またまた
「こたリンちゃん、セカンドバースデー
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー」
ちゃいママンさんからのお言葉!しっかりとこたりんと一緒に
お受けしましたよーーー(*´∇`*)

初めての多頭飼い・・・今もまだ戸惑いや不安がいっぱいです(^^ゞ
そして14年もワンコと一緒の生活をしていたのに・・・
知らなかった事の多いこと!!(苦笑)
ブログを通してちゃいママンさんはじめたくさんの方から
たくさんの事教えていただきとっても勉強になっています!
そんな毎日がもう楽しくって嬉しくって~
ワンコの力!シュンやこたりん風太の存在の大きさを
あらためて感じています~(*´∇`*)
シュン・・・空の上からきっと応援してくれているって
いつもいつも思っています~
ちゃいママンさん・・・心温まるお言葉本当に
ありがとうです~(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 23:36 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさ~んこんばんは~^^
いつもありがとうですー
そうなのです!こたりんは一緒のお迎えなんですよー
母違いの兄弟なんですー
いつも一緒でと~っても仲良し♪
誰もがうらやむ仲なのです~~~☆

そうでしたねー
ちわわんさんの所で出産でしたね~
なんて素敵なことでしょう~~
ちわわんさんがいつもそばにいてくれて
ワンコたちも幸せですよねー(*´∇`*)
うん!最高に幸せ!!ちわわんさんもね~~!!

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 23:41 * edit *

ステキですね~セカンドバースデー♪
うちのは残念ながら忘れちゃいました…
でも迎えた時のてんやわんやは忘れません(笑)
サークルやら餌、おもちゃ……&本犬…
姉と二人で大荷物を背負って一駅分
えっちらおっちら歩きました!!

二人とも小さいですねぇ(^_^)
りんちゃんは今とあまり変わらないかなー(^_^)
こた君は凛々しいですね◎

最近コメント書けなくてすみません~
季節と年齢の変わり目で少し病んでしまってました(^_^;)
ko-mi さんも体調に気をつけて下さいませ~~m(__)m

URL | ちろにすと②さん #-
2013/03/05 23:45 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん
いつもコメントありがとうですー

こたりんのお迎え・・・
本当に苦悩の時間も送りました
シュンへの想いが大きくって・・・(涙)
でも・・・不思議ですよねー
いろんな想いがあっても家族になった途端
そんな悩みがぜ~んぶ飛んでしまいましたー(*´∇`*)
風太の時も一緒でしたー
・・・って*hinasou*さんも
よ~くわかってらっしゃいますよね~^^
大変でもありますが・・・楽しくって幸せな時間
本当に愛おしい子たち~
ず~っとず~っと大切にしたいと
あらためて感じた1日となりました~

URL | ko-miさん #-
2013/03/05 23:48 * edit *

お迎え記念日おめでとうございます♪
お誕生日も特別だけど、やっぱりお迎え記念日って思いいれがありますよねー!
うんうん、覚えてます、ちっちゃいこたりんちゃんをぶろぐで初めて見た時のこと〜(*´ω`*)
かわいいちびっこ兄弟さんだ♪って毎日ブログにお邪魔するのが楽しみでした♪
ほんと、一年で立派な青年わんこにそだちましたねー!
そう考えると一年ってとっても早いなぁー。

シュンくんはシュンくんで、かわりはいないもの!
ちゃぁんとko-miさんがシュンくんおこと大事に思ってるのも知ってるし、こたりんふうちゃんのことはそれぞれ大事にしてることもわかります♪
みーんなブログ見てる人はko-miさんのそれぞれへのいっぱいの愛情感じてると思いますよ(*´ω`*)

URL | 和樹さん #-
2013/03/06 00:02 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~~~~^^
も~~優しいなぁ!ぽりるさんは~~
そうでしたね・・・
初めてぽりるさんからコメント頂いた時
ハツコのことも書いてくださってて~
なんだか嬉しかった~(*´∇`*)

ねー!!セカンドBirthdayって言うんですって!!!(笑)
いつもぽりるさんや他のブログで「うちの子記念日」って言うのは
知っていたんですけど・・・ねぇ~(^^ゞ
「もうひとつのお誕生日」だそう・・・(*´∇`*)
わんこ飼ってるみなさんも同じで
思い出がいっぱいの大切なお迎え記念日~
あの日からの毎日を思い出すとなんて感慨深いものか(涙)

ぽりるさん~ありがとうね・・・
ぽりるさんの言ってくださった言葉
私の心の中にちゃ~んと届きました(⌒-⌒)ニコニコ...
シュンが会わせてくれた!って私も強く思っています~
でも~
こたりんは・・・うちの子でよかったのかなぁ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/06 00:11 * edit *

kacoさんへ

kacoちゃん~こんばんは~☆
いつもありがとう~~~
全~然っ!出遅れてなんかないですよーーー
コメントとっても嬉しいです~!

うんうん・・・ホント!なんて感慨深い日なんでしょう~
そして一年の早さをまたまた実感!(年取るはずだわー(^^ゞ )
kacoちゃんと出会えた時はポンコちゃんとシュンが・・・
ぽぽむむちゃんとこたりんが同じく異母兄弟兄妹で
私的には「運命的な出会い」だったの(*´∇`*)
ず~っと仲良くして頂いて本当に嬉しく思っています!

でも・・・kacoちゃん!ポンコちゃんのお迎え記念日とか
記憶ある???私なんかシュンのお迎え記念日の記憶薄っすら(苦笑)
やっぱりブログってすごいなぁ~ってしみじみ!
こうしてたくさんの素敵を吸収できて
楽しくって幸せだなぁ~って。
毎年ちゃんと記念日を振り返れるかどうか??(笑)
でも・・・この日のこの箱に入ったあの子達の事はず~っと
覚えていてあげたいなぁ~
楽しくって元気に過ごせるよう切に願います~(⌒-⌒)ニコニコ...
いつもありがとうです~kacoちゃん

URL | ko-miさん #-
2013/03/06 00:32 * edit *

machiさんへ

こんばんは~machiさん♪
優しいコメント本当にありがとうですー
ねっ!!machiさんも知らなかった???
お仲間さ~んだぁ!!(笑)
私もね・・・ブログ始めて知ったんですよー
確かに!!記念に残る1日ですよねー
だって家族になった記念の日~
1年前のこの日を思い出し~懐かしくってとっても感慨深かったです^^

machiさんもチロちゃんのお迎え・・・
マロンちゃんを想い悩んだのですね・・・(涙)
machiさんの想いが手に取るようにわかります
私もね・・・まだまだシュンを想うと流れる涙抑えるのが大変!
心の中で「シュン~」って想っただけで涙腺が・・・
でも~そんな中でもこの子たちと一緒の時間が楽しくって~
あぁ~お迎えして本当によかった!って。
まるで生き返ったみたいな私(笑)
きっとmachiさんもご家族も一緒ですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
machiさんありがとうね・・・

URL | ko-miさん #-
2013/03/06 00:39 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんこんばんは~
体調イマイチの中コメントありがとうです~
お気遣いさせてしまってホントごめんなさい(>_<)
でも~うれしかったよー(⌒-⌒)ニコニコ...
どうぞあまり無理しないでね~

そっかーチロ君のお迎えした日・・・記憶喪失ですね!^-^
いいじゃないですかー!!
お迎えした時のてんやわんやな思い出
お姉さんと一緒に大きな荷物もって一駅歩いた
エピソードも~なんて素敵で楽しい思い出!
そんな思いの中チロ君お迎えして~
それだけで十分です!!!
私もね・・・シュンのお迎えの日
うー・・・完全に記憶喪失です(笑)

小さい頃ってそのカット見てもにやけちゃうんですが
この寝顔ショットは最高に大好きなカットなのですー
親バカ野郎全開ですがー(^^ゞ
本当に可愛い~~~(あぁ・・・おバカ(^^ゞ )

URL | ko-miさん #-
2013/03/06 00:48 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~和樹さん^^
いつもありがとうです~~~
そうですね・・・お迎え記念日
お誕生日同様、思い入れがありますよねー
色々な想いがあってお迎えしたこの子たち
一年前のこの日の記憶が鮮明に蘇りますねー

シュンはシュン!そうですよね・・・
シュンしか知らなかったチワワでしたが
まさかの!!!こんなことや~あんなこと!!(笑)
こたりんにはいっぱいいっぱい笑わせてもらい
ビックリもさせられ!!!(笑)
あの日から毎日楽しくって幸せな時間を送っています

和樹さんの優しいコメントでまたまた涙しちゃった^^;
いつも本当にありがとうですよー
と~っても嬉しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/03/06 00:56 * edit *

v-308こたりんちゃん、
セカンド・バースデーおめでとうv-314v-441v-441

こたりんちゃんって
胡太郎と倫ちゃんだったのね・・。

で、
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
大きくなったのねe-266

赤ちゃんの時も今も、
とびきり可愛いお二人を拝見するのが
毎日とっても楽しみですv-411

ko-miさんのシュンちゃんに対するお気持ち、
とてもよくわかります・・・。

私も早くすずe-415に感謝して、こすずv-343を精一杯
愛せるようになりたいなあ。

URL | すず❤ママさん #-
2013/03/07 02:52 * edit *

すず❤ママ さんへ

すず❤ママさんこんにちは~^^
お祝いのコメント本当にありがとうございます
と~っても嬉しいです~

そうなのです
こたりん一緒のお迎えで一緒にすくすく育っています!
胡太郎と倫・・・・男の子っぽい字で~(笑)
ですが・・・・なぜか「りん」が女の子キャラで・・・
甘えん坊さんで・・・家族にも「魔性の女」的な~(笑)
ついつい甘やかしております(^^ゞ

お迎えするのに・・・・シュンとの別れからまだ日が浅く
ずいぶん悩みました
周りからも「えっ?!」と言われたのが正直な所です
まるでシュンへの想いを断ち切ったみたいに言われたことも
私の傷となって残っています(涙)
断ち切れるはずなんかないのに・・・
あぁ・・また思い出すと涙が出ちゃいます


すず❤ママさんがすずe-415ちゃんを想う気持ち
私も同じです・・・(⌒-⌒)
大丈夫ですよー
すずe-415ちゃんもこすずv-344ちゃんも
すず❤ママさんに愛され感謝されと~っても幸せな気持ちで
いますよ~
すず❤ママさんの涙は「溢れる愛」の証拠なんですもの
ちゃんと届いていますよ^^

URL | ko-miさん #-
2013/03/07 11:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/243-68928236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)