Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家のひな人形 



今日は 桃の節句 ひな祭り

そしてブログを始めて一周年

さらにさらに

わたしの生まれた日


こたりんふうた初めての桃の節句♪

我が家の お内裏様とお雛様

今年も慌てて出しましたー(笑)


末代ものの大切なひな人形です


昨晩 やっとやっと撮れた一枚

こたりん風太暴れすぎーーーー(泣)



雛まつり2013

母から お雛様デコレーションケーキ

いつもの ろまん亭さんのケーキ



ランチは ハツコお手製の

たらこと鮭のパスタとやみつき塩キャベツ

先日行った 「 くるるの杜 」で買ってきた
大好きな 紫キャベツ

牛角の「 やみつき塩キャベツのたれ 」 うんま~い!!!

ぜひ一度お試しあれ~~~~~(笑)








懐かしい画像がありました

携帯画像なので写りがイマイチですね

SH3E0011.jpg

2011年のひな祭り

大人しく一緒にパチリ

シュンは本当にお利口さんだったなぁ~(笑)






番外編



DSC00766-03.jpg


この日の撮影 裏舞台・・・・(笑)

りんのこの顔に大爆笑

モザイク加工の私、ガハハ顔がわかるーーー





夕飯は夫とハツコのおごりで外食で~す
この日と母の日だけは主婦業お休み~ 

コメント欄もお休みしますね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




前記事では たくさんの
お誕生日&ブログ一周年 お祝いコメント

本当にありがとうございました

『 おめでとう! 』の言葉って
こんなに嬉しいものなんですねー

あらためて・・・・感無量の私なのでした  



それにしても・・・・
昨年3月のブログを振り返ってみると

画像も小さくってトリミングや画像の編集もできず
URLの貼り方さえもわからず・・・・(苦笑)

こたりんの小さかった事(当たり前かっ!)
懐かしくって その頃の思い出が蘇ります
ブログの素晴らしさをしみじみ感じました~




PS
わかchan★晴美ちゃん、ちえちゃんお祝いメールありがと~~
イチコchan☆chi-さん★可愛いプレゼントありがとう~~~


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/242-a8ff53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)