Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お蔵入りにはさせませんっ!! 




ずいぶん前に私が勇気を出して

ポチっとしたもの


ワンコ用のスリング


Mサイズはやっぱ 大きかった!!!(笑)

2匹・・・・いや!3匹は入るかも?!


DSC00750.jpg


RADICA のShop にて購入

秋冬物でかなりのお値下げ品




バッグ犬 風太用に

シンプルで洋服に合わせやすいバッグ(色)を探していたので

( レビュー通り秋冬しか使えなさそうですが・・・・ )



DSC00745-2.jpg


「 まさか・・・この画像 Blog に載せないよね??? 」

・・・・とハツコ


「 へっ???なんで??? 」



「 めっちゃ巨大な体型に見えますがーーーー 」・・・・と


DSC00747-1.jpg

・・・・・



確かに・・・太ってますけどー

この服が 余計にこんな姿にしてるってことで!!




さらなる ダメだしがーーー!!

「 え??いつも車で出かけるし・・・・ホントに使うのー??」


頼むから入って!!


この方は・・・入るわけもなくー

相変わらず勘違い男だしぃーー!!

こたろうなんか近寄りもしなかった・・・・・



残念ながら・・・・

我が家にはお蔵入りしている

ワンコグッズがたくさんあります(泣)



今回のお買い物も失敗なのかなぁ~


いやいや!!!

お蔵入りになんかさせませんからっ!!!












失敗と言えば・・・・・

先日 親友のわかchan★とお出かけ



せっかくの私の お誕生日のお祝いランチが・・・・


お誕生日のランチ


何をやってるのか・・・・私ったら!!

せっかく デジイチ持って

張り切って撮影していたのに・・・・

またまた 「 ブレブレ~ぼけぼけ~ 」

肝心のお料理が~~~!!(号泣)


初めての 「 くるるの杜 」 に大興奮!!

北海道の美味しい食材ばかりを集めた

バイキングレストラン



札幌郊外のこちらのレストラン

まだまだ雪深いこんな時期でも激混み(汗)

予約までして お祝いしてもらっちゃった


わかchan★ いつもありがとうね♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3/3 ひな祭りは
なんと私の誕生日!!

喜ぶような年ではありませんがー
この日に産んでくれた母には感謝の気持ちでいっぱい
・・・・この日にって・・・・ソコ??


そして

この Blog をはじめて
ちょうど一年になります

いやぁ~・・・のんびりながらも
よく続いたなぁ~と改めて。

Blog を通して知り合えたお友達や
いつも遊びに来てくださってる方や

こちらも
感謝の気持ちでいっぱいです

いつも本当にありがとうございます


こんなつたない Blog ではありますが

これからもどうぞどうぞ
よろしくお願いしますね~





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございますv-308
いいのいいの。。 お誕生日はいくつになっても
おめでたい日なんですから~。
それにしても、乙女の日がお誕生日だったんですねv-415 

いい感じのスリングじゃないですか~。
なによりもお買い得という所がいいですね♪
(ワタクシ達、安さ自慢同好会だからi-175)

えぇっ?水玉のお洋服がko-miさんですよね?
細いじゃないですか! 全然オッケーですよっ!
私なんて・・・また体重増えてたのにi-175
 

URL | ひま子☆さん #-
2013/03/01 18:11 * edit *

お雛祭りがお誕生日なんてステキです~♪ヽ(´▽`)/
ちょっと早いけど、おめでとうございますっ!
笑顔いっぱいの歳になりますように☆
そして、ブログ1周年!おめでとうございます(^o^)/
Ko-miさんもいろんな思いの中で始められたのかな~と感じます。
でもいつもかわいいこたりん風太くん、そしてシュンくんに私は
いっぱい元気をもらってます!これからもこたりん風太くんの成長を
一緒に見守らせてくださいね(*^^*)
スリングにちょこんと入ってる風太くんかわいい~(^o^)
大きくて3ち~入れても背負えなそう・・・重い(笑)
わんこグッズってホントにいろいろかわいくてほしくなりますよね~♪
お蔵入り、うちにも転がってますよ~(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/03/01 18:47 * edit *

こんばんは☆

ブログ一周年 そしてお誕生日おめでとうございます☆
なんと3月3日がお誕生日なんて素敵なんでしょ^^
最近思うのは若い時には感じられなかった幸せや楽しさ
この年になるとあるよなぁって♪
だからko-miちゃんなんてまだまだ若い!
きっと どんどん楽しく幸せになるって 思いますよっ☆
この1年も幸せで健康な毎日でありますことお祈りしてますね。

スリング 素敵です。
ほんと どんなファッションにもあって
シンプルで質がいいなって感じで。
そしてko-miちゃんが巨体なら私はどうなるの?って感じで
ko-miちゃんが細いからスリングが大きく見えるって感じだよ~。
痩せたいと思う気持ちさえ薄れてきたこの頃・・
チョコ食べながらPCの前・・あぁ・・・終わってます((/_;)

お蔵入り たくさんあります。
スリングはほとんど使ってないし・・
ハーネスも 小さくなって 使えなかったり・・
フードの買い置きしておいたパピー用どうしましょだし・・
頭の弱い自分が情けないです・・(涙)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/03/01 18:49 * edit *

ひま子☆さんへ

おお!ひま子☆さん~~~
私達、安さ自慢同好会結成ですねー!!
うっれしぃ~~~(笑)
福ちゃんとりんは「チーム・エコ」だしねぇ~~~^^;
コレは困ったもんだー(泣)

おめでとう~コメント・・・・
やっぱり嬉しいものですねぇ~♪
そうですよねー年は関係ない!・・・(って開き直ってるー苦笑)
そうそう・・・恥ずかしながら
乙女の日の誕生でしたー^^;
母には感謝ですね~
ただ・・・・
残念な事におひな祭のケーキと兼用ってのがねぇ・・・

この日の服はワンピ・・・・
しっかり『妊婦さん』のようなー
えぇぇーい!撮り直しは面倒だってアップしちゃいましたー><
いえいえ・・・ひま子☆さん・・・私も体重アップ!アップ!
ひま子☆さんはいつも美味しいものー^▽^
私はおやつばかりー(笑)
・・・ってひま子☆さんこそスリムですよー
(ブログで拝見する手がキレイv-345痩せてる人の手だっ!!)

URL | ko-miさん #-
2013/03/01 19:24 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんこんばんは~
おめでとう!コメントうれしいでーすー^-^
いつもありがとうですー!!

恥ずかしながら・・・・3/3が誕生日^^;
一応女ですからー嬉しいといいますか
この日のお誕生日は、母には毎年感謝してるんですー
・・・ってやっぱりソコ???(笑)

Blogも早いもので1年ですー^-^
ホント・・・色々な想いがありますね
ちびまゆこさんもそうかな・・・・
のんびりで・・・なんだかあまりにもつたなくって
途中何度も挫折しそうになったけど
こうして~いつも遊びに来てくださって~
コメントも嬉しくって~ただただ感謝ですv-344
なにより・・・ワンコBlog楽しいーーー!!!(笑)

うんうん!!ず~っと見守って下さい!!
・・・って甘える私^^;
ちびまゆこさんいつもありがとう~~~

URL | ko-miさん #-
2013/03/01 19:37 * edit *

kacoちゃんへ

kacoちゃん~~お久しぶり~^-^
おめでとう!コメントありがとうですー!
うんうん・・・やっぱり嬉しいですねぇー^^;
何歳になっても・・・・(笑)
誕生日がひな祭りだなんて・・・ちっとも女っぽくないんですが(汗)
それでも、小さな頃から嬉しかったなぁ♪
やっぱり母には感謝ですよね!!!

Blog1周年~早いですよねー(年取るわけだっ・・・)
想いはあっても・・・訳が分からず手探りで始めたこのBlog
こんな風に共通のワンコでたくさんのお友達に出会えて
途中何度も挫折(苦笑)しそうになって・・・・
だけどkacoちゃんともこうして仲良くなれて
楽しい楽しい1年だったなぁ~ってしみじみ感じています^-^
何よりワンコが可愛くってたまらないっ!(笑)

kacoちゃん安心して!大丈夫!
私なんかホントひどいから~><
お酒やジュースにスナック菓子だよーーー
・・・って威張ってどうする??
仕事上不規則だから余計なんだけど(食べてすぐ寝る)
最近の体重って「なんじゃこりゃ?!」だしー
だからって特別ダイエットもしてなくって><
痩せる気あるの?・・・いや!ないでしょ(笑)って感じですーへへへ♪

お蔵入り・・・たくさんある??
家だけじゃないか!!
・・・ってまたまた安心する私~~~^^;
いつも励ましてくれたり~
優しいお言葉本当にありがとうね、kacoちゃん

URL | ko-miさん #-
2013/03/01 19:54 * edit *

お誕生日&ブログ1周年@おめでとーーーー!!!
お雛様がお誕生日なんて、素敵です☆

スリング、お洒落ですね(*^_^*)
どんな格好でも大丈夫そうです♪
ふうちゃん、なんだかお顔がニマニマしてるよ
かわいいー!!

URL | *hinasou*さん #-
2013/03/01 20:18 * edit *

ko-miさん、全然太ってないじゃないですか~
むしろ細身!私なんて…わかっちゃいるけど食べちゃうのよね^^;

スリング、素敵な色ですね
私もこういう感じの好みですよ。
我が家もシャスタ用のスリング買いましたが・・・
スリング入ってもずっと震えてるんだよね
過去に使った記憶は1度だけ~ 
Sサイズなので、キャバズは入れないし・・お蔵入りしてますよ(笑)

ひな祭りが誕生日って、女の子らしくっていいね~
これが男の子だと、何気にちょっと凹んだり^m^

URL | コナミさん #-
2013/03/01 20:53 * edit *

お誕生日ー!!
ひな祭りがお誕生日!おめでとうございます(๑´ڡ`๑)
アーーンド、ブログ1周年おめでとうございますー♥
めでたいことだらけですねー♥

RADICA可愛いですよねー!
スリング、そんなに大きく見えないですよー
実際持つと違うのかな!
って全然太ってない!!(笑)

これからも3兄弟のブログ、楽しみにしてますー
よろしくお願いします♥

URL | よめげるさん #-
2013/03/01 21:49 * edit *

おひなさまの日なんですね〜!
ローソクつけましょケーキに〜〜〜♪
少し早いですがおめでとうです〜〜〜♡
3チワワーズとシュンくんもみんなでケーキかしら???
いいお誕生日を過ごしてくださいね☆

そしてそして、ブログ1周年おめでとうですーーー!
ko-miさんとブログで出会えていつも優しいコメントを頂いたり
3チワワーズやシュン君に会えたありととってもとっても癒されてます。
これからもずっとずっときなこむをよろしくです。ペコリー

そしてそしてスリングかわいいですねーーー!
私もシンプルなのが好きなのでこういうのいいですね〜〜〜!

あぁぁぁぁぁーーーー!
ぽちバナーのりんちゃんに釘づけの私。
可愛すぎますけれどーーー!
口元のサンカク具合がもうーーー!たまらぬ!
連打したくなっちゃうーーー!笑

URL | きなこむおかんさん #-
2013/03/01 22:44 * edit *

わお、ko-miさん、おめでとうございます。
あの、プリンも3月3日なのです。
お雛様の日って飼い主結構自慢でして、きっときっとご両親も自慢だったのでは?
ワンコと一緒にしてごめんなさいね(^_-)

無駄にしたもの、ありますねえ。
お蔵入りにはさせない!気持ちわかります。
ちょこちょこ買った洋服、そのうち着れるようになってくれい!
そして、スリングに激しく同意します。
実は私もキャリーバッグが欲しくて!
コレって決めてるのあるんですが、入らなかったら・・・うーん、と悶々。
やっぱり気合でしょうか?
ただいつも空回りするのがたまにきずです(笑)

URL | なな丸さん #-
2013/03/02 00:35 * edit *

ちょっと早いですが・・・
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/わーい♪
ひな祭りがお誕生日って素敵~♪
この1年もko-miさんにとって、素敵な毎日でありますように(^^)

そして~
ブログ1周年、おめでとうございま~す\(^o^)/わーいわーい♪
ko-miさんがブログを始めてくれたおかげで、こうして出会えることが出来て
いっぱいいっぱい仲良くしてもらって・・・
いろいろ思い返すと涙でそうですぅ(ToT)
こちらこそっ
これからもよろしくお願いしますなのですっ(>_<)!
イヤだと言われても付いて行きますよっ(>_<)!!


スリング~♪風太くん、嬉しそうですね(^^♪
ko-miさん、まったくもって太って見えないですよー(^^)v
しかしスリング・・・Mサイズ、思うより大きいですよね。
うちも微妙にお蔵入り・・・
いやっ!お蔵にしまってあるだけですから(>_<)!
いつか使いますから!撮りたまった写真も。
・・・たぶん(ーー;)

改めて・・・
お誕生日&ブログ1周年
おめでとうございます<m(__)m>♪

URL | ぽりるさん #-
2013/03/02 01:00 * edit *

ko-miさん、1日早いけど、お誕生日&ブログ開設
1周年、おめでとうございます!!
桃の節句生まれの女性ってあこがれですよー。
そうか、1年か・・と思って、最初の頃のブログ、あらためて
拝見しました。お誕生日だし、こたりんちゃんお迎えだし・・
いろんなことがあったのだな・・と思ったけど、その数日後に
シュンくんへの想いがつづられていて・・。
ko-miさんの本当の想いに触れた気がしました。
ko-miさんのブログに癒されたり、にんまり笑顔になったり、
毎日のビタミン剤になっている人、多いと思いますよー・・
って私がその代表!!
これからも無理せず、マイペースで綴ってくださいね~
偶然ですが、私はラディカのキャリーバッグを買いました。
もっちろん、大バーゲンだったので。うちはスリングとは
無縁なんですが(自立型でないとおとなしくしていないし、
そもそもでかい、重い!)風太くん、居心地よさそうに
入っていますよね?全然、お蔵入りではないのでは~。
もう少し暖かくなったら、風太くんはスリング、こたりんちゃんは
自力で歩いてもらってお出かけしてくださいね~

URL | sherrymamaさん #-
2013/03/02 11:58 * edit *

お誕生日おめでとうございます~
ちょっと早いけど・・・&、ブログ1周年おめでとう~
今日は、めでたいね!
って、ことで、スリングしょってるママさんのお写真。
ありがたく拝ませていただきました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

URL | ポンママさん #-
2013/03/02 13:36 * edit *

お誕生日とブログ1年、
重ね重ねおめでとうございます。
これから3ワンちゃんの愉快で仲の良い姿
楽しみにしていますね。
素敵な1年がまた過ごせますように。

URL | maririnhahaさん #-
2013/03/02 18:56 * edit *

こんばんは~

1日早いですが~
ko-miさん、お誕生日おめでとう~♪
そして、ブログ1周年おめでとう~

歳をとるのはイヤだけど
でもいくつになってもお誕生日ってうれしいですよね♪
それになんだかワクワクしちゃうんですよね~

今年1年ko-miさんにとって素敵な年になりますように❤

スリング、とってもいいじゃないですか~
色もちょうどいいし!
お蔵入りだなんてもったいな~い(笑)
それに
ko-miさん全然太ってなんかいないですよ

我が家もた~くさんお蔵入りありますよ!
でも買う時って「これいいかも~」って思うんですよね
そして、使う時には「あれっ?」って…(笑)

ko-miさん、これからもブログ楽しみにしていますね♪

URL | そんこさん #-
2013/03/02 21:19 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん^^
なんだか・・・どんどん恥ずかしくなってきました~(^^ゞ
だけど・・・・
「おめでとう!」とコメント頂けてやっぱり嬉しいです^-^
ありがとうございま~す(⌒-⌒)ニコニコ...

スリング・・・・お洒落ですか~??
私は*hinasou*さんチョイスのワングッズに憧れますよー
いつもとっても可愛いものばかり~
*hinasou*さんもきっと可愛らしい方なんだろうなーって(*´∇`*)

風太はバッグに慣れてる感じ?!
お洋服も全然平気だし~
ワングッズ買っても期待に応えてくれる
『希望の星』なのです~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/02 23:33 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんばんは~☆
いつもありがとうですー

おっと!!誰が細身ですってーーーー(>_<)
ひゃ~~(>_<)ご勘弁を~~(笑)
いやいや・・・・ビックリ仰天な体型なんでございますよー
おやつがどうしてもやめられない(泣)
コナミさんとお仲間さーん♪
分かっちゃいるけどねぇ~^^;

スリング・・・素敵ですか~?
コナミさんもこんな感じ好き??
またまたお仲間さーん♪(笑)
うれしいなー(*´∇`*)
そっかーシャーちゃん震えちゃうんですね~
想像つくーーー(⌒-⌒)なんか可愛いです~

お蔵入り特集今度やっちゃいますかー(笑)


URL | ko-miさん #-
2013/03/02 23:44 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんは~☆
きゃあーーー!!お誕生日!恥ずかしいっ!!!(^^ゞ
でも~「おめでとう!」コメントとっても嬉しいですー^^
ブログもやっとやっと1年でした~
よめげるさんも3月でしたよねー^^
可愛いおまめちゃんに会いに
コソコソお邪魔していたのが昨日のようですー(笑)

RDICAのスリングたくさん種類(色柄とか)あって
ず~っと悩んでいたら・・・どんどん値下げ(笑)
この値段なら失敗でもいいか~!っとポチっとしちゃった^^;
うーーー実物はかなりでかい!汗
おまめちゃに~こむりんに~りんに~たくさん入りそう(笑)
あとね。やっぱり太ってるんです(苦笑)
ハツコから大ブーイングでした・・・ははは(^^ゞ

よめげるさーん
いつもありがとうね~
こちらこそどうぞよろしくですよー♪

URL | ko-miさん #-
2013/03/02 23:56 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~おかんさん(⌒-⌒)
お祝いのコメントありがとうですー
と~っても嬉しっかたですよー♪
ローソクは・・・雪洞になりそう(^^ゞ
ひなデコで人間用だけにしようかなー男子ばかりだもんね(笑)

ブログ1周年~ホントあっという間で・・・・
おかんさんから初めてコメント頂いた時の感激~
よ~く覚えています(*´∇`*)
こちらこそいつも可愛いきなこむちゃんとおかんさんに
たくさん癒しを頂いてますよー
ワンコブログ~最高!!ってね(⌒-⌒)ニコニコ...

スリングかなり大きかった!!!(泣)
こむりんやおまめちゃん~りんとクリームBOYズ入れちゃう~~~(笑)
・・・ってクリームBOYズって(^^ゞ

ブログバナー!!ホントだ!
口が三角だーーー(笑)

おかんさん
いつもありがとうです(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/03/03 00:12 * edit *

なな丸さんへ

こんばんは~なな丸さん♪

おめでとう!コメントありがとうですー
おお!プリンちゃんも3/3でしたかーーー!!
お祝いのコメントにプリンちゃんに会いに行かねば!
なな丸さん嬉しいね~
プリンちゃん女の子ちゃんだしー♡
お雛様の日生まれはやっぱり自慢?!
うんうん!自慢していいですよーーー(*´∇`*)
私は両親よりも実は(多分)嬉しくって~
ちょっぴり誇らしげで(笑)
毎年楽しみで仕方なかったのです^^;

お蔵入りかなりあります(>_<)
スリングもね~
そうそう!入ってくれなかったら・・・とか
洋服だって全然喜ばないのわかってるから葛藤(泣)
だからか?自然と高価な物が買えなくなったの
無駄になった時を思うとね~
気合!!!
空回り・・・わかりますー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/03 00:22 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~~
いつもありがとう~~~(*´∇`*)

おめでとう!のお祝いコメントとっても嬉しかったです~
ホント!懐かしいなぁ~
勇気出して(何の勇気だ??笑)コメ欄開いて
ぽりるさんからコメント頂いて~
ず~っと仲良くしてくれて感謝してるんですよー
一緒に泣いたり笑ったり~いつも楽しませてくれて
本当にありがとうですー(⌒-⌒)ニコニコ...
こちらこそこれからもず~っとよろしくです!!!

お蔵に大切にしまっているとはっ!(笑)
ぽりるさんらし~~~ははは♪
でもねぇ~かなり大きい・・・(>_<)
何匹入るかやってみよう!的な???(苦笑)
こたりんは絶対入っていない子だからー
毛布やタオルで安定させて(笑)風太に入っていただきます!

URL | ko-miさん #-
2013/03/03 00:32 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさ~んこんばんは~♪
お祝いのコメントうれしかった~
でも・・・もう~~mamaさんったら褒めすぎ!!(^^ゞ
コメント読んでてひとりでテレテレしちゃってましたよー(笑)
mamaさんにはいつも優しくって温かなコメント頂いて・・・
更新するたびにいつのまにか
mamaさんからのコメントを心待ちしている私(⌒-⌒)ニコニコ...
恥ずかしいね(^^ゞ
大きな声で喜べるような年齢じゃないんですが
やっぱりお誕生日はうれしいものですねー

ブログもホント手探りで・・・何にも分からないアナログな私
娘や職場の後輩に助けてもらいながらなんとか・・・
こたりんをお迎えすることを決めてから
シュンへの想いや楽しい日常を綴る事ができたらーと。
こうしてmamaさんに出会えたのもブログのおかげです
楽しい楽しい1年でした
そうですねー
後半は体調もイマイチでなかなか更新が出来なくって
もがいていましたがー(笑)
ゆっくりゆっくりマイペースで頑張りますね!

RADICAのキャリーバッグ私も欲しかった~
ず~っと悩んでスリングにしたんですよー
悩みすぎていたらどんどん値段が下がって(笑)
今だ!!ってポチしちゃいましたー
でも・・・・大き過ぎ(苦笑)
風太がなんとか期待に応えてくれそうなので(笑)
お蔵に入れないようチャレンジしてみますー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/03/03 00:48 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさ~んこんばんは~
お祝いのコメントありがとうですー
恥ずかしいですがー(^^ゞ
おめでとう!って言ってもらえることって
ありがたくってとーっても嬉しいです~~~
ブログ・・・こんなつたないブログですが時々
また遊びに来てくださいね!

お星様になったシュンとやんちゃ坊主たちとの
楽しい毎日を頑張って続けて行きたいと思いまーす

スリングしょってる恥ずかしいこの姿
拝んでいただき恐縮ですー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/03/03 00:54 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~hahaさん^^
いつも遊びに来て頂いてありがとうですー

お祝いのコメントもとっても嬉しかったです
hahaさんは人気ブロガーさんでお友達もたくさん(⌒-⌒)
忙しい中私が更新するたび、ほぼ毎回コメントしてくださって~
1年を振り返って見て思い出すことがたくさんです!
本当にありがとうございます(涙)
特に印象的だったのが
風太がジアルジアルに罹った時・・・
親身になってコメントくださったこと
まりりんちゃんが同じ病気に罹ったこともあって
力強く温かなコメントに救われました

hahaさんのように毎日更新は到底無理そうなので(^^ゞ
マイペースで体と相談しながら頑張って更新したいと思います

URL | ko-miさん #-
2013/03/03 01:02 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~(⌒-⌒)
お祝いのコメントありがとうです~
ブログ開始とお誕生日が一緒で・・・・
私にとってはとっても記念になる日になりました
何にも分からなくって(>_<)手探りで始めたブログですが
こうしてそんこさんやひゅって君ビリー君とお友達になれて
本当に嬉しいです!!
優しくって温厚なお人柄なそんこさん~
いつも心が楽になる私にとって太陽のような方(*´∇`*)
これからも変わらず仲良くしてくださいね~

スリング・・・お蔵入りにならないよう頑張って
風太とお出かけしなくちゃ(笑)
あ。太ってます(>_<)太ってるんです(泣)
だってお菓子と~最近はお酒も(笑)止まらなくって(>_<)
そりゃ太るでしょ・・・って感じなのです(苦笑)
でも・・・
年を考えたら「お菓子」はほどほど・・・ですね(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/03/03 01:09 * edit *

お誕生日、そしてブログ一周年おめでとうございまーーーす!!!
ひな祭りがお誕生日だなんてステキー(*´ω`*)
楽しくていいことがたっくさんありますように♪
うわぁ…お誕生日ならもちょっといいものを送れば良かったなぁと後悔ですー!
なんて色気ないの、私(。´Д⊂) ウワァァァン!!

お雛様、いいですねー、きれい!
うちも実家にあるはずだけど、しまいこまれてどこにあるのか(^^;;
こたりんふうちゃんも、家族みんなでお雛様と写真とれて良かったですね。
ほんと、りんちゃんがすごいお顔して(笑)
でも、なんかりんちゃんらしいー(((*≧艸≦)ププ
シュンくんは大人しく座ってくれてたんですね!
イイコだぁーーー!

ハツコちゃんのお手製ランチもとてもおいしそう!

今日はお誕生日ディナー楽しんでくださいね。

URL | 和樹さん #-
2013/03/03 14:16 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんにちは~~~
和樹さんからコメント頂いているときに
3/3今日の記事の編集でコメ欄を閉じてしまった~~~
(始めは開いていたんですが・・なんだか恥ずかしくなって(^^ゞ )
・・・と前置きは置いておいて~~
何をおっしゃる!!!
あんなにたくさ~んビックリでしたよー!!!
もう~~~和樹さんったら(涙)
勿体なくってまだ手すら付けれないでいます(*´∇`*)
近いうちご紹介させてくださいね!
ありがとうございました~~~

ブログ一周年・・・・
和樹さんからコメントいただいた時のことよ~く覚えています^^
実は職場のPCから嬉しくって感激していました~
早いですね~もう1年だなんて・・・・
泣いたり笑ったり~楽しくって毎日が充実の日々でした!
こんなつたないブログですが
変わらずどうぞよろしくです~~~

お誕生日ディナー・・・・
多分バイキングか回転寿司か~(回らないお寿司がいいなぁ~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/03/03 14:38 * edit *

ko-miさん☆
お誕生日&ブログ開設記念日おめでとうございます♪
今日は本当にko-miさんにとって大切な記念日ですね!
お母様がko-miさんを産んでくださらなかったら
今こうしてお友達にはなっていなかったので
わたしもお母様に感謝しちゃいますー( ̄▽+ ̄*)

お友達とのランチ、お写真がボケちゃうほど
楽しかったって気持ちは十分伝わってきますよ♪
わたしも楽しみにしていればいるほどカメラ忘れたり
SDカード忘れたり、撮ってもブレブレでボツだったり・・・・
ほんとしょーもないですよ( ̄ー ̄;笑

RADICAさんのスリング気になったんですが
我が家はキャリーを購入しました~^^
スリングはやっぱり極度な肩こりのわたしには辛くて><。
でも、素敵な生地でお洒落に使えそうなスリングですね☆
りんちゃんはちょっと使い方間違ってるけど・・・・(笑)

優しく温かなお誕生日をお過ごしくださいねー!
これからもブログ楽しみにしています♪

URL | *りく*さん #-
2013/03/03 18:10 * edit *

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
ko-miさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
そして
ブログ開設1周年重ねておめでとうございます
素敵!
雛祭りがお誕生日だなんて(^^)

素敵な1年になります事を
心から祈っています(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/03/04 02:00 * edit *

遅くなっちゃいましたが、
お誕生日&ブログ開設1周年記念
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

3月3日ひな祭りの日が、お誕生日って
かわいくって良いですよね(*^▽^*)
かわいい女の子、そしてステキなlady、そして、優しい母へと
なられたんでしょうねキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
勝手に1人で…o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、ko-miさんのブログ
優しさと愛情たっぷりで、読ませていただくと
私の心もほっこリ、あったかくなるんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

ブログを通してお知り合いになった大事なご縁
これからも、大切にしていきたいと
勝手に思ってます``r(^^;)ポリポリ

ステキな1年が過ごせますように…
ブログも、楽しみにさせていただきますね
((o(*^^*)o))わくわく

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/03/04 07:53 * edit *

大変遅くなりました。
今日になって記事を読ませていただいたので
ひな祭りがおめでたい誕生日だったとは知りませんでした。

ごめんなさいねええ。。

一周年のお誕生日おめでとうございました。

先々週から1日おきにあっちこっちへ出かけていて
気がつかなかったです。

あらためておめでとう~~~❤

URL | ちわわんさん #-
2013/03/04 09:20 * edit *

*りく* さんへ

*りく*さ~んお久しぶりですー
無事退院本当によかったです(涙)
先にコメント頂いてしまってごめんなさい・・・(´_`。)グスン

おめでとうのコメントありがとうですー^^
と~っても嬉しいです
あっという間の1年で~こうしてお友達になって頂いた事が
何よりの喜びです(*´∇`*)

Birthdayランチも・・・ホント!情けない・・・(泣)
肝心なお料理がボケボケ(>_<)
調子に乗って「いかに美味しそうに!」なんて
マニュアルにセットして・・・
興奮しながら撮ってたのですー(苦笑)
だけど・・・
*りく*さんでもそんなことあるんだぁ~^^
ちょっぴり嬉しいなぁ・・・(⌒-⌒)ニコニコ...

RADICAさんのスリング
キャリーバッグと迷って悩んで~結局かなりの底値(笑)
やっと決心してポチしたんです(^^ゞ
かなり大きくって~
かたりんは入りませんが・・・・(>_<)3匹は入ると・・・ははは(^^ゞ

ブログ・・・マイペースな更新になると思いますが
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
*りく*さんの・・・湖太くん陽菜ちゃんに会えるの
私も楽しみにしていますよー(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/03/04 10:29 * edit *

con spiritoさんへ

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
con spiritoさん♪の素敵な歌声がここまで届きました~
ありがとうございま~す!!
小さな頃はお誕生日とひな祭りが一緒でとっても
嬉しくって(ケーキは兼用でしたが(^^ゞ )
娘が生まれてからは娘が主役だったので~
それでもやっぱりお誕生日は嬉しいものですね!
こうしてたくさんの方達にお祝いの言葉を頂いて
今年のお誕生日はきっと忘れることのない1日でした(*´∇`*)

ブログもはや1年~あっという間でした
シュンとの別れがあって
この子たちととの出会い
楽しくって幸せな時間・・・・
わんこ大好きなみなさんと共有できてとっても嬉しいです
のんびりなブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いしますね~

URL | ko-miさん #-
2013/03/04 11:16 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~ちゃいママンさん

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ちゃいママンさんからのメッセージ
ど~んと私の胸に届きましたよ~~
いつも本当にありがとうです

ちゃいママンさん~そっくりお言葉お返ししますよー
いつもモレアノちゃんには癒されまくってます^-^
こんなに可愛いらしい姉妹に~
ちゃいママンさんの優しさいっぱいのブログ
ちゃいママンさんっていつも一生懸命で
ホント凄い方だな~って尊敬しています
私こそ・・・このご縁大切にしたいなぁ~といつも!!
どうぞよろしくお願い致しますね~(⌒-⌒)ニコニコ...

お誕生日もブログも・・・
1年ってあっという間の早さ
年を取るはずですね~(^^ゞ
お互い体をいたわって~(苦笑)頑張りましょうねー!

URL | ko-miさん #-
2013/03/04 11:25 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさ~んこんにちは~
お忙しい中いつもありがとうです~~
・・・っていいんですよ!!
こうして遊びに来ていただけるだけで
十分嬉しいのです!!
(私もいつも読み&ポチ逃げばかりで(^^ゞ )
でも~
やっぱり何歳になってもお誕生日は嬉しいものですね!
こうして「おめでとう!」と言ってもらえる事がのが
これほど嬉しくって温かな気持ちになるなんて~(⌒-⌒)ニコニコ...
思い出深いお誕生日になりました~

URL | ko-miさん #-
2013/03/04 11:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/241-53414ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)