Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 もうすぐ3月だというのに・・・・ 




ど~も~
こんばんは~

4日ぶりの更新です~



毎日毎日退屈そうで・・・・

体を持て余してる????


お外が大好きな 裸族 こたろうと

ちょっぴりお散歩


DSC00660-1.jpg


自宅マンション前も 先日やっと除雪がー

相変わらず雪が多いですねぇ


DSC00669.jpg

ねぇ~まるで豪雪地帯でしょ



はいはいー


わかったったよー


DSC00677.jpg

ちょっとカメラを引いてたら~~


はいはい・・・・


わかったってばー



日が暮れちゃうよねー


DSC00683.jpg


ま~

速いこと速いこと

待って待って~


DSC00673.jpg


寒さなんか へっちゃら!!! って感じの

こたろう

どんだけお外が好きなんだかーーー!!

相変わらず尻尾がびんびん上がってますー(笑)


DSC00691.jpg


そんな アウトドア派のこたろうですが

意外にも 潔い子なのです~



弟たちが待っているお家へも

やっぱり急ぎ足~(笑)






その頃・・・・・この方たちは


DSC00645-1.jpg

テーブルの下でゴロゴロ









おまけ

久しぶりの休日

いつもの 『 女子会 』

デザート♪デザート♪

お喋りに花が咲きすぎて(笑)

ランチ画像の撮り忘れーーーー


お外は寒いけど

別腹別腹~

もちろん・・・食前と食後のデザート(笑)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ホント!!もうすぐ3月だって言うのに・・・・





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

ひょえー!
すっごい雪!
さすが北海道ですねー。
昔、豪雪だった時代の福井に住んでた私としてはやっぱりいいなぁと思っちゃいます。
ウチの子たちはこんな雪だったらどうかなぁ。
出雲はたぶん大丈夫ですが、しじみは全然ダメかも(笑)
うーん、連れて行ってみたいです。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/02/26 23:05 * edit *

わぁ~、凄い雪ですね~!!
でも、こたろう君は、元気だなぁ (*^_^*)

シュン君の一周忌だったのですね。
記事を読みながら、涙が溢れてしまいました。
悲しみを忘れるには、まだまだ短い時間ですよね。
実は、土曜日に会ったこともあるブロともさんのワンちゃんが
旅立たれたばかりで…
今頃、シュン君と会っているかな?

雪の事故も多いみたいなので、お気を付けて…(^o^)/

URL | タロはなさん #-
2013/02/26 23:48 * edit *

そんなにたくさん積もっているんですね。壁ができてる!
テレビではよく見るけど
実際を見たことがないので、別世界のようです。
こたろうくん、元気いいね。
家の中で飼われている仔は寒いのが嫌いって思っていたけど
そうじゃない子もいるんだなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2013/02/27 05:46 * edit *

すっごい!雪の回廊?でも・・・見ている方は
わー、きれい、と思ってしまいます。生活しているko-miさんに
してみたら大変ですよね。
こたろうくん、うれしそうで生き生きしていますね。
もしも3兄弟、一度に連れ出すとどうなりますか?
りんちゃんたちも歩くのかな?
それにしてもこの冬は寒くて雪が多いですねー。
3兄弟が緑の中でお散歩する姿が早く見られますように~

URL | sherrymamaさん #-
2013/02/27 10:37 * edit *

こたちゃん、お元気ですね。
こんなに雪があるのに、まさかの裸族!?(^_^;)
それにしてもすごい雪ですね。
早く暖かい日がくるといいのにね。

URL | ポンママさん #-
2013/02/27 11:07 * edit *

すごい雪の量ですね~
それにしても、こたろう君は裸族で散歩?
いや~ どさんこわんちゃんは強いね~!
うちの子達、雪なんかなくてもコタツ犬になってるよ^^;
同じ犬とは思えないわね(笑)
うちの子、雪国に引っ越したら冬眠しちゃうかも(笑)

URL | コナミさん #-
2013/02/27 11:12 * edit *

足の裏が・・・冷たそう。。。

ぷりんのように のんびり一歩一歩歩いていたら
凍傷になってしまいそうだわん。。(=^・^=)

URL | ちわわんさん #-
2013/02/27 12:49 * edit *

すごい雪ですね!!
テレビ見て心配してました(>_<)
お散歩できるまでに天候が落ち着いて
良かったですね(^_^)
うちのチロも雪の中の散歩羨ましがってます(笑)

早く暖かくなるといいですね!
私は花粉症なので春は苦手ですが
寒さから早く解放されたいものです…

URL | ちろにすと②さん #-
2013/02/27 13:30 * edit *

雪の壁~っ!すごいっ!
いろいろご不便もあるかと思いますがお気をつけてくださいね~!
こたろうくん♪お外が大好きなのはもちろんだけど、ママをひとり占めしてるっていうのもしっぽアゲアゲの理由なんじゃないかな~(*^_^*)なんて我が家のサスケと重ね合わせて思ってしまいました~(笑)
いつも長男としてがんばってるんだもの、たまにはいいよね~♪
それにしてもホント、外でのお写真イイ顔してますね!
いろんな匂いや風を感じてるのかな~(^^)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/02/27 13:37 * edit *

すっごーい!
こんなに積もってるんですね!!!
雪が好きなおかんは写真を見るとなんだかウキウキしちゃうなぁ〜〜〜。
きなこむも雪の中をお散歩したいな〜。
肉球の足跡に萌え萌え・・・。ぷぷぷ。

そして!女子会!いいないいなーーー。
女子会といえば別腹スイーツ!ですよね〜〜〜♡
パフェ、食べたいっっ!!!
そしてアイスの乗ったドリンクも気になるーーー!

URL | きなこむおかんさん #-
2013/02/27 16:27 * edit *

こたろうくん、げんきー!!
寒くはないのかい?
お家で待っている二人は歩かないのかしら!?

URL | *hinasou*さん #-
2013/02/27 20:55 * edit *

凄い雪ですね~別世界です。
今日の高知は最高気温18℃だったそうですよ
会社もエアコンいれなかったし、温かな1日でした。
雪国にはまだ春は来ない感じですか?
3チワワで揃ってお散歩行きたいもんですね、もう少しかな?

寒いとは思いますが風邪などひかないようにね
冷たい物いっぱい食べてるみたいですし…へへへ

URL | ももママさん #-
2013/02/27 22:15 * edit *

ご無沙汰しました

凄い雪ですね
雪になれているとはいえ、春が恋しいですね
こたろうくん、あんよ冷たくないのかな~
逞しいなー(^^)

お嬢様の成人式
愛犬シュン君嬉しそうなお顔でしたね

愛おしいわが子、何年経っても思いだすと泣けちゃいますね
人でも、犬でも、思い出してあげる事が一番うれしいって
お坊様に言われました

我が家は、見送って今年の8月で3年になります
日々、ポコや、モモに癒され、大切だったコロを思い出す事が
減ってきたなーと・・・
我が家も娘の成人式、コロと、亡くなった父が
笑顔で一緒にうつっています、思わず、写真を見直してしまった私でした(^^)

URL | con spiritoさん #-
2013/02/27 23:41 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
ねー!!凄い雪でしょう(^^ゞ
でもね!この辺はまだ雪が少ない方なのですよー
札幌でもはずれの方なのですが
降り始めが早くって(多くって)降ってからは落ち着く(少なめ)
でもでも!!!やっぱり「北海道!!!!」って感じですよね(苦笑)
うんうん!出雲君はいけそう!!(*´∇`*)
こたろうと一緒に走ってくれそう~♪
しじみちゃんは~・・・・
うちの風太とイイ線はるかもーーー(笑)
冷たくって足とか上げちゃってますから!!(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 00:31 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~タロはなさ~ん♪
雪の多さと・・・・
こたろう・・・凄いでしょう(^^ゞ へへへ
もうね~あの子は「お外命!!」って感じの子で
もしかしたら、おやつより目がないかも?!(笑)
安易に「お散歩」とかって発言も出来ないくらい反応します(*´∇`*)
だからねーホントとはもっともっとお外に
連れて行くといいんでしょうけどね~(>_<)
つまらなそうにされちゃうと母はつらいッス(苦笑)

シュンの1周忌でした~^^
あっという間のような??やっとやっとのような??
そうですね・・・まだまだ寂しさと悲しみがこみ上げてきますね(涙)
そして・・・ブロ友さんのワンちゃんが旅立たれたのですね・・・
お友達もお辛いでしょうね・・・
シュンが向こうでちゃんと新しく来た子達の面倒見てくれてるかな~
きっときっと元気に走り回ってますよねー^-^

タロはなさん~優しいお気遣いありがとうございます~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 00:45 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん♪
すごいでしょう~~~!!そうそう!!まるで雪の壁~(^^ゞ
山盛りに積もった雪を先日・・・先日ですよ!やっと除雪~(笑)
歩道もなかなか確保できないくらいだったんです・・・(>_<)
今年の冬は半端ないくらいの降雪量です(泣)
(この辺はまだ少ない方なのですがー(^^ゞ )
こたろう~あの子は室内犬でもチワワでもないかも?!(笑)
裸族でガンガン走っていましたよーへへへ♪
う~ん!たくましいっ!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 01:02 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさ~んこんばんは~☆
ねーー!!まるで雪の回廊でしょう~(^^ゞ
歩道の確保ができないくらい今シーズンは降りましたねぇ(>_<)
先日やっと!やっとの除雪で~道路が広くなりましたー
例年よりドカ雪だったため
市の・・・道の除雪がなかなか追いつかない状況ですって!
今週からもう3月なのにねー(泣)

こたろう~お家にいる時の顔とまるで違う顔なんですよー
嬉しい半面ちょっぴり複雑ですー(^^ゞ
裸族で全然OKなこたろう~ぐいぐい引っ張って走ってくれるので
そして~ついつい喜ぶ顔見たさにおひとり様で(笑)
りんはねーまだ歩くんですが(こたろうを追いかけて)寒いからって
時々泣くんですよー(キュンキュンって・・・(^^ゞ )
風太は・・・む~ん(>_<)ブルブルって感じかなー(笑)
ホントに!早く緑の中をお散歩したいですー(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 01:15 * edit *

ポンママさんへ

おはようございますーポンママさん^^
そうなのですー
完全裸族のこたろうなんですよ~(^^ゞ
お家の中ではお洋服はNGで~
お散歩ならなんとか・・・・(>_<)って感じでしょうかねー
だけど・・・関係なかったみたいです~(*⌒∇⌒*)
ホントお外が大好きで~
寒くないのか??震えることもないのです(笑)
明日から3月だというのに・・・・
凄い雪でしょう~(>_<)
まだまだ春は遠いですねぇ~

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 09:15 * edit *

コナミさんへ

コナミさ~んおはようですー(⌒-⌒)
「どさんこ犬」まさに強し!って感じのこたろうです~♪
りんはまだチワワっぽい(笑)~風的な(笑)
風太に関しては完全なるチワワ(笑)
こたろうは・・・・ありゃ何犬だろ??(笑)
すごい元気に喜び庭駆け回る~ですよー!!
多分・・・ず~っとお外で暮らせるかも?!
コナミさん家の3ワンちゃんはコタツ犬かぁ~(*´∇`*)
それはそれでいいなぁ~☆
私も一緒にぬくぬくした~~~い(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 09:21 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようです~ちろにすと②さん♪
今さっき夫が3匹を連れて
お散歩から帰ってきました~
今日の札幌は寒いながらもお日様が照って
お散歩日和~(*´∇`*)
こたろうは相変わらずで~
りんは出会ったお友達に『ワンワン・ギャウギャウ』(^^ゞ
風太が意外にも??ガンガン歩いていたって~
そうだったね~
チロ君もベランダに積もる雪が大好きだったね~(⌒-⌒)

そっかー!ちろにすと②さんは花粉症なんですね(>_<)
この季節大変でしょう(泣)
一気に夏まで!!!って~そちらは暑いかぁ・・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 10:09 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようです~ちびまゆこさん♪
相変わらず雪の壁が~(>_<)
今年は例年より降雪量がハンパないですよー
やっとやっとの除雪で・・・少しだけ歩きやすくなりました^^;
ちびまゆこさん家みたく毎日ちゃんとお散歩してあげれたらなぁ~
こたろうの喜ぶ顔が見たくって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
すごいでしょう~~~~尻尾上げ上げ(笑)
顔つきまで違うんですー(^^ゞ
どんだけお家がつまらないのか??ってくらい(泣)

今朝は久しぶりにお日様が照っていたので
夫が3匹連れてお散歩へ行ってきましたよー!
意外や意外!!風太がガンガン歩いていたって(笑)
みんな体力持て余してる??( ̄▽ ̄;)!!

いつもお気遣いありがとうです~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 10:15 * edit *

ちわわんさんへ

おはようです~ちわわんさん♪
ねーーー!足裏冷たくないのかなぁ~っていつも思います
こたろうはガンガン走って~
帰宅後に一生懸命濡れた足裏を舐めています(笑)
先代のシュンはあまりに寒い日のお散歩では
手足上げて~(笑)『抱っこして~』アピールしていました
雪氷の上でツルツルと手足を滑らせる姿が可笑しいやら~(^^ゞ
プリンちゃんもきっと足裏が冷たくって
抱っこ抱っこかな~(⌒-⌒)

コメントのお返事順番変わってしまって
ごめんなさーい(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 10:31 * edit *

きなこむおかんさんへ

おかんさ~んおはようです^-^
そうでしたかーーー!
おかんさん~雪が好きなのね~♪ルンルン♪
すごいでしょう~~雪の壁がーーー!
道路はやっと除雪が入ってこんなに高い雪山に~
新雪にガンガン入っていくこたろうはまさに「野生児」(笑)
きなこむちゃんも雪の中歩けるかな~(*´∇`*)
肉球の足跡~可愛いですよねーー(⌒-⌒)ニコニコ...

女子会・・・相変わらずスイーツははずせません(笑)
食前に「ルンバルンバ」ってアイスカフェラテにアイスが!
美味しくって毎回飲むの~
食後は「メリー・メリーゴーランド」って白玉入りのパフェ♪
ビックリドンキーってファミレス(そちらにもありますか~?)の
定番メニューなのです~
久しぶりにメンバーが揃って~楽しいひとときでした~♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 10:39 * edit *

*hinasou*さんへ

おはようです~*hinasou*さん
こたろう~全然寒くないって!(笑)
でも・・・ホント!!寒がる振りすらしないのー
むしろ『洋服とかないわー』って感じかな~(苦笑)
元気元気でお散歩のしがいありますっ!
今朝ね、久しぶりに夫が3匹とお散歩へ~
意外や意外!?風太が負けずにガンガン歩いていたって~(^^ゞ
やっぱり体育会系な我が子たちなのでした~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 10:43 * edit *

ももママさんへ

ももママさんおはようです~~♪
別世界でしょう~~
18℃????ほぇ~!!!暖かですねぇ~
羨ましいですね~
それは暖房なしOKですよね!いいなぁ~
もう3月だって言うのに・・・が最近の口癖です(>_<)
今朝ね~久しぶりに夫が3匹連れてお散歩へ行ってきましたよー
寒いながらもお日様がサンサンと照っています^-^
風太が頑張って歩いてた~って(笑)
いつも寒がってブルブル震えていたのに~
よっぽどお留守番がイヤだったのね~
こたろうとお出かけするといつも泣くのが風太なの(笑)

はい~!寒いのに~別腹別腹~(笑)
お気遣いありがとうですー^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 10:51 * edit *

con spiritoさんへ

con spiritoさんコメントありがとうです~
こちらこそ!ご無沙汰してすみません
(ポチ&読み逃げばかりで・・・(>_<)
さすが北海道でしょう~~~
今年は例年よりかなり多い降雪量でした~
今日は晴れていますが~今週末また降るって(泣)
そんな中でもこたろうだけ特別扱い(^^ゞ
裸族全然OK!むしろお洋服なんか邪魔ーって!
雪道もガンガン走ってますよー
たくましくって~ホントにチワワなの???(笑)

コロちゃんも3年でしたね・・・
本当に・・・愛おしい我が子~
思い出すたびに涙が溢れてしまいます~(涙)
ただ・・・・ホント!こたりんふうたに日々癒されて~
きっときっとどんどん元気になっていくんだなぁ~と。
そうですね・・・たくさんたくさんシュンのこと
思い出してあげて毎日笑って過ごしたいと思います!
con spiritoさんありがとうですー

URL | ko-miさん #-
2013/02/28 11:01 * edit *

こんにちは~

わぁ~!!
すごい雪の壁~!!
とっても寒そうですね

こたろうくん、お散歩とっても楽しそう♪
でも、お洋服着ていないなんて~
寒くないの~?

ひゅってとビリーだったらきっと寒過ぎて
一歩も動かないかも~(笑)

こたろうく~ん風邪ひかないようね

女子会、楽しそう♪
たくさんの会話においしそうなデザート
これってやめられないんですよね~

URL | そんこさん #-
2013/02/28 13:39 * edit *

こんばんは(^^)

ko-miさん・・・そこは豪雪地帯ですかっ!?(@_@;)
雪の壁がーっ\(◎o◎)/!
ひえーっ☆
街中までこんなことになっているなんて(>_<)

雪だるま作り放題~♪

なーんて、喜んでる場合じゃないですね☆
って、そんな発想はなからないですか?(^^ゞあはは

そんな寒さの中も裸族(笑)
こたろうくんのムフフなお顔、かわい過ぎる(≧m≦*)
またしてもko-miさん独り占めでムフフかな?

それにしても、お耳ちゃっきり!しっぽふりふり♪
なんて楽しそうなんでしょう!
見てるこちらが嬉しくなっちゃう(*^_^*)

おお!またしてもおいしそうなものが~\(^o^)/
そうそう、食前食後にデザートですよねー♪
って(@_@;)
いやいや、食前はなかなかない。ないない(^^ゞ
でもいいなぁ!理想かも~♪
だって、別腹ですもん(^^)ね~♪

URL | ぽりるさん #-
2013/02/28 22:21 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~^^
コメントいつもありがとうです~~

そう!こたろうは完全なる裸族でございますー^^;
寒さなんかへっちゃら!!って感じで
走り回ってますよー><
考えてみたら・・・・
シュンよりず~っとたくましい子!!
シュンも10歳過ぎるまで病気知らずな子で
だけど・・・とっても甘えん坊さんだったからー
雪道が冷たいってよく抱っこをせがまれましたー^▽^
北海道はまだまだ厳冬ですよー
今週末も大雪の予報ですー(泣)
そちらはポカポカ暖かなんでしょうねー^^
いいなぁ~♪

女子会って・・・・
何歳までそんな風に言っていいものか??(笑)



URL | ko-miさん #-
2013/03/01 15:53 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさ~んこんにちは~
いつもありがとう~~~^-^

はい!!豪雪地帯ですよー><
今年の北海道はあちこちで雪害がーーーー
まだまだ札幌は少ないみたい・・・・
そんな雪の中でも裸OKなこたろう~~~笑
むしろ・・・・裸がいい!!!って主張されちゃいます^^;
お家の中で服なんか着せたものなら~
一日中寝てますね・・・・^^;ははは・・・
雪ダルマ??そんな発想はハツコが小さい頃だったなぁ~と。
今は私もできるだけお家でぬくぬく♪
でも~嬉しそうでしょう~~^0^
こたろうって外ズラのいい子!!・・・って意味が違うね!(笑)
お家でもそんな楽しそうな嬉しそうな顔見せて!!!
いつも複雑な思いでいます(涙)な~んてねっ!!!

女子会って年齢制限ありですかーーー??
食前って・・・(笑)
この日は久々の会だったのでみ~んな興奮!!
食前食後のデザートは当たり前!!(笑)
うんうん!もちろん別腹~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/03/01 16:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/240-a0997f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)