Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ハツコ・・・二十歳になる 

今日はハツコの二十歳の誕生日 ( 3/29・・・昨日ね )

おめでとう~

就職祝いのプレゼントと一緒にごまかそうとしていた私・・・
サプライズ大好きのハツコが許すわけがない・・・・・

結局・・・最近読みたがっていたコミック本
映画化( 阿部ちゃん主演 )にもなった
「テルマエ・ロマエ」をプレゼント


そして・・・何より感激していたのが
ko-miがこよなく尊敬しているchi-sanからのサプライズプレゼント

DSC01732_convert_20120329233836.jpg
なんと・・・・・・パンダちゃんづくし

とにかくコレでもかっ ってくらいのパンダちゃんの数 ( 笑 )
さすがのハツコも「可愛いぃぃぃ~ 」の連発~
実はハツコ・・・かなりの「パンダ好き

DSC01734_convert_20120329235751.jpg

しかしながら・・・・小悪魔たちが忍び寄り・・・・・

DSC01722_convert_20120330000406.jpg

始まりましたよ・・・・恒例の争奪戦 


そして・・・カメラはとらえましたよっっ 
( 覚悟の上ご覧下さい )


DSC01726_convert_20120330000955.jpg


見よ この恐ろしい顔っ
(すみません・・・バックのわたくしko-miのパジャマ姿と首からフェイスラインは
目をつぶってご覧下さい)
・・・こっちの方が恐ろしい

かなりの本気モードでした・・・・( 泣 )




chi-san へ・・・
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます
今回もchi-sanのハイセンスで可愛いプレゼントにホント感激しました~
大切に・・・(奪われないように )使わせていただきますね

ハツコ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ポチよろしくですぅぅ
関連記事

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/24-3bc2c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)