Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 シュンを狙うー?! 



先日のシュンの命日の記事には
本当にたくさんの
優しくって温かなコメントを
ありがとうございました

ひとつひとつ大切に読ませて頂き
嬉しくって嬉しくって胸がいっぱいになりました

虹の橋でシュンもきっと喜んでいると思います

本当にありがとうございました












さてさて・・・・


そんな命日の日の 3兄弟といえば・・・・・


DSC00561.jpg


そっと近づく 末っ子の風太

なんだか神妙な顔して見てますねぇ


DSC00565.jpg

おっ・・・・

来ました!来ました!

2匹目 りん様


DSC00564.jpg

やっぱりね・・・

3匹揃って 狙ってます



ダメだよー!
今日はシュンが1番の日なのっ!!!


後からちゃんとあげるからー


DSC00589.jpg


このあとお花をくわえて逃走ーーーー!!!(笑)



可愛い仏具たち♪


こんなに小さな可愛いペット用仏具があるなんて

手のひらに乗る大きさのミニおりんでしょ
クリスタルガラスのろうそく立てや
お線香皿に
可愛いろうそくやお線香




自己満足なだけかもしれませんが

シュンの突然の死に戸惑い悲しんでいた私を

いつも穏やかな気持ちにさせてくれたのが

この可愛らしい仏具たちなのでした







おまけ


なんでしょう???このスナック菓子??

DSC00623.jpg

『 パイクロ 』

焼きチョコ味とシュガーバター味

不思議?!食感???
でも嫌いじゃないなぁ~(笑)

可愛らしさに釣られ買っちゃった






わかってますって!!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


シュンの1周忌を無事終え
深い悲しみと淋しさと・・・・
あの子の存在の大きさを
あらためて思い知らされた気がします


あの子と私が築いてきた14年間のように

この、やんちゃで悪戯小僧たちとの毎日を
うんとうんと楽しんで笑って・・・
悔いの残らないよう過ごそうと強く思いました



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

心優しいコメントの数々、何度も読み直して
いっぱい泣かせていただきました(*^^*ゞ

悲しい気持ちは、今も変わらないけど
今、一緒に居てくれるかわいい3チワちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ko-miさん家も我が家も、そこも一緒ですね(*^^*)
この子達の為にも、明るく楽しく過ごしましょ!
みんなの笑顔を、シュン君もアンたんも
きっと、喜んでいてくれると思います。

シュン君のご飯
みんなして狙ってますね(⌒▽⌒)アハハ!
ご飯が取れなくって、お花さんを?
食いしん坊さんは誰だ?(*≧m≦*)ププッ

ワンコ用の仏具、ローソクもカラフルで
かわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/02/23 08:36 * edit *

一歩前へ・・・ですね!
シュンくんの仏具、本当にかわいくて、そこが
シュンくんのケージ、きれいで居心地いい特別席って
感じです。
一年たったからと言って、ko-miさんの悲しみ、さみしさが
緩和されることはないけれど、ほんの少しずつ、気持ちの
整理が進んで、シュンくんのお写真を笑顔で見られるように
なるといいですね。
今はちょっと、天使の国に留学しているのですよ。
いずれはまた、一緒になれますから・・ね。
それにしてもパワフルでいとおしい3兄弟を
一度に育てたko-miさんを尊敬しますッ!
4兄弟にする気はないのですか??なんちゃって・・

URL | sherrymamaさん #-
2013/02/23 09:12 * edit *

家族の一員として、いつもみんなを見守っているシュン君。
3ワンの弟のやんちゃぶりも笑顔で眺めていますね。
姿は見えなくても心はそこにある。
可愛い仏具に囲まれてね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/02/23 09:16 * edit *

狙ってる、狙ってる〜ふふ
あ・と・で!ってko-miさんが3兄弟に言い聞かせてる図が想像出来るわあ。

可愛らしく祀られててシュンくんを想う気持ちが伝わります。
忘れることは決してないけど1周忌は特別ですね。
あっ、まずい・・また感傷的に綴ってしまいそうだわ。

亡くなったコって困らされたこととかすっかり忘れて
お利口なことしか覚えてないので
プリンにてこずらされるとつい比べちゃいます。
ko-miさんはそういうのないですか?
私の器が小さいんでしょうねえ。


太るのわかってるのに
カロリー高いものってほんと美味しいですよね(笑)

URL | なな丸さん #-
2013/02/23 12:08 * edit *

可愛い仏具ですね!!
初めて見ました。ワンコ用なんですか?
素敵ですね~(^_^)

りんちゃーん。お花は食べられないぞ~(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/02/23 13:46 * edit *

お線香を横向きにおいておけるっていうのがいいなあ。。。

買いたくなりました。

うちはお骨の数も多くて。。
並べておいてありますよ。
ずらっと。。

URL | ちわわんさん #-
2013/02/23 15:32 * edit *

こんばんは~

ニュースでお天気が大荒れで雪がたくさん降っているってやっていましたが
大丈夫でしたか?

とっても可愛い仏具
こんなに可愛いくって小さいのがあるんですね
写真を見てローソクをマカロニだと思った私…
もうどうしようもないですよね~(笑)

ふうたくん、神妙な顔をして
きっとシュンくんとお話していたのかな?
りんちゃんたら~
お花でもいいの~?
わらわらと3兄弟で狙っている姿
笑えるけどかわいいな~
きっとシュンくんも「おいおい!!」って笑っているんでしょうね~

ko-miさん
これからはこの仲良し3兄弟と
楽しい時間をたくさんた~くさん作らなきゃですね♪

URL | そんこさん #-
2013/02/23 18:10 * edit *

狙ってますね~^m^
それにしても、今はこんなに可愛い仏具があるんですね。
ろうそくも可愛い♪
りんくん、お花とのコラボ綺麗に写ってる~って思ったら
食べちゃったのね(笑)

雪すごそうだけど、大丈夫かな?
私の旦那の実家も北国なので
毎年雪掻きが大変だって言ってます。
怪我しないようにね
リンク早速貼らせてもらいましたよ~
ありがとう。これからもよろしくね^^

URL | コナミさん #-
2013/02/23 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/23 23:26 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん^^
本当に・・・何度も何度も頂いたコメントを
読んでは涙してしまいます
ありがたくって~じ~んと胸が熱くなりました(*´∇`*)
ちゃいママンさんもアンたんのために
たくさんのお友達からのコメント・・・うれしいですね(涙)

そうなんですー!!
私が泣いてる横でてんやわんや(笑)
3匹のギャングが騒ぎまくってます
もう~笑いの渦です~~o(*^▽^*)o~♪
そんな楽しくって幸せな時間をず~っと送れたらな~
ってあらためて思いましたよー^-^

シュンとの別れをただ漠然とでしか考えていなかったので
こんなに小さな可愛い仏具があるなんて・・・
喪失感と悲しみから一時でも救ってもらえた
私の癒しと宝物でもあります(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 00:26 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん(⌒-⌒)
いつもmamaさんからのコメントでホッとしています
ありがとうございます

小さくって可愛らしい仏具にいつも救われています
そうですね・・・
シュンにとっての特等席であって欲しいな~
あの子が食べていたフードや大好きな牛乳に~
時々こたりん風太のおやつも・・・
mamaさんから頂いた美味しいうまうまも一緒に♪
シュンきっと喜んでいるだろうなーって笑顔になります!

パワフル3兄弟!!!(笑)
シュンのお花やおやつや~もうロックオン!です(^^ゞ
ここ何日は泣き笑いしてますよ~~~(苦笑)

mamaさんとsherry君を見ていると
シュンとの楽しい時間を思い出します~
穏やかで優しい時間をあの子と過ごしていたなぁ~と(⌒-⌒)

えーーっ!?兄弟を増やす予定??
ないですよー(笑)
でもね~職場の同僚にいつも「次はお姫さまを~~~!!」と
毎日言われ続けているんですー!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 00:40 * edit *

こんばんは(^^)

小さいかわいいロウソクが、マカロニに見えたのが私だけじゃなかった!
と、安心したぽりるです(^^ゞ

おお!シュンくんはマカロニが好きだったのね!

そこまで想像しちゃいましたよ~(^^;)
大丈夫だろうか、私(*_*;

ペット用の仏具があるんですね!知らなかった☆
うちは、人用(笑)の一番小さいものを買いましたよ。
これかわいいな~♪
シュンくんの包まれている袋?いつも思うんですっ
かわいいくていいな~(^^)って。
うちはどの子も、普通の真っ白白で・・・。
水色いいな~(^^)
・・・なんて言ってたら、お空でみんなして呆れてそう(^^;)
うらやましがるとこ、そこじゃないじゃん!って(笑)

それにしても。
やっぱり3兄弟くん、狙ってましたか(笑)
でも食べたくなっちゃうよね~♪お花は食べ物じゃないけど(≧m≦*)ププッ

シュンくんにあげたもの、味が変化してるんですって。
実体は食べられないけど、エキス?気??を食べるから
だから、味気ないというのかな?味が違うそうですよ(^^)
そう聞くと、なんだか嬉し嬉し(^^♪
でもねー、ご相伴にあずかったら味の変化うんぬんより
お線香の味がした~(笑)

またしても変わったお菓子がー\(^o^)/
気になる気になる♪探してこよ~っと♪

ko-miさん、雪大丈夫ですか?
今年は雪、多いですね☆
無事を祈りますー(>人<) って言ったら大げさですね(^^ゞえへへ

反省はたくさんしても、後悔しないように楽しみましょう(^^)/
・・・と、人には言いながら、後悔だらけな私(^^ゞ
後悔は、半ば趣味かもしれない(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/02/24 01:22 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~☆
いつもありがとうですー

そうですね~
シュンは彼らにとって雲の上のような存在(笑)
きっと高いお空から笑いながら見守ってくれていると思います
私が毎日あわわあわわ(苦笑)している姿も・・・ね(^^ゞ
小さくって可愛い仏具たちは私の心までも癒してくれています
今となっては可愛い愛しいシュンの分身です(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 11:51 * edit *

なな丸さんへ

なな丸さんこんにちは~☆
もうね!あ・と・で!なんてのんびりじゃないのーーー(笑)
ギャァー!!!コラーっ!!って感じで追い掛け回してましたー
特に白い子(笑)

なな丸さんならわかるかな・・・・
自己満足でしょ・・・って言われても
こんな風にシュンのこと想ってもいいよね(涙)
・・・・とまたまた感傷的に(苦笑)
いやーこんなに小さな仏具があるなんて!って
衝撃的感動的でしたー(*´∇`*)

ホントホント!比べちゃいけないし
シュンはシュン!3兄弟は3兄弟!って頭じゃわかっていても
ついね・・・・(^^ゞ
こんなにワン育てって大変だったっけ???って(>_<)
シュンのやんちゃぶりをすっかり忘れて全てが美化(笑)
なな丸さん~~大丈夫!ここにもお仲間がいますよー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
器が小さい???そんなことないっ!・・・そう思いましょ(笑)

リンク事後報告全然OKですよー
私も早速貼らせていただきましたー
ありがとうですー♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 12:05 * edit *

シュンちゃんは、これからもずっとママさんの心の中にいるんですよね。
いつでもいっしょ。
シュンちゃんはとっても大切な存在でしたが
ママさん大好きって大暴れしているかわいい3ワンズたちとの時間も
大切にしてあげてくださいね。
手を伸ばせば、すぐ抱きしめられるところにいますからね。

URL | ポンママさん #-
2013/02/24 14:48 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんこんばんは~
いつもありがとうですー^^

そうなんですよ!こんなに小さな可愛い仏具があるなんて~
私のまったく知りませんでした~^^;
お別れすることなんか考えたくなかったし・・・ね(涙)
でも・・・先日でかけたホームセンターにも一式あって
驚きました~
今は我が家にはかかせないシュンの居場所になっています^-^

りんったら~(汗)
お花でも葉っぱでも何でも口に入れてしまう
危険な子なんですよー><
あっさり逮捕しましたがーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 17:25 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~ちわわんさん^-^
いつもありがとうですー

横型のお線香皿・・・・
見つけた時は目からウロコでした!!
間に合わせでお皿に置いていたんですが
灰がお皿からはみ出して落ちたり・・・・
何より危なくって><
一緒に写っているのがグラスウールで~
とっても安全なのです~
灰の後片付けもとっても楽で♪
是非オススメです^-^

昔シュンがお世話になった獣医さんも同じこと
おっしゃっていましたー
お骨を納められずら~っと並んでる!とね^▽^
私もまだまだ時間がかかりそうです~^^;

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 17:31 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^^
いつもありがとうですー^▽^
そうなのですー・・・・
北海道の春はまだまだ先になりそうです(泣)
今日もしんしんと朝から雪が降り続いていますよー><
今朝の最低気温札幌でマイナス10℃だって・・・
真冬の極寒ですーーー

本当だ!!マカロニみたい(笑)
他の方からのコメントにもありましたー^0^
見えるね~~~(笑)
ちなみにシュンは麺類が大好物で
パスタやマカロニも大好きでした~
ダメ飼い主な私は「ツルツル食べるの~^^」なんてよくあげてました^^;

相変わらずドダバタと~やんややんやと(笑)
3兄弟は私を元気にしてくれます^-^
うんうん!そんこさんありがとう~~~
毎日元気に笑って楽しく過ごしてますよー

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 17:39 * edit *

コナミさんへ

コナミさんこんばんは~☆
いつもありがと~~~^^

ね~!!びっくりでしょう~~^^
人顔負けの、こんな小さくって可愛い仏具があるんですよー
私も見つけた時は嬉しくって^-^

りんったらめちゃめちゃおいやしさんなの!!^^;
お花や葉っぱ~枝の果てまで口に入れちゃうような子
このときも狙ってましたよー!!
あの子だけ・・・なぜか??そこ??
うまうまじゃないですけど~~~(笑)

ご主人は北国の方なんですねー
今年は札幌もずいぶん降りますねー><
マンション駐車場はロードヒーティングなので
それほど苦ではないんですが~
道が狭くって・・・(泣)大渋滞です
先日やっと家の前の道路に除雪が・・・・(遅っ!)
追いつかないみたいで大変らしいのです(泣)
北海道の春はまだまだ遠い気がしますよー(苦笑)

リンクありがとうです~
私も早速貼らせて頂きました~
こちらこそ仲良くしてね~~~コナミさん♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 17:48 * edit *

鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんは~
いえいえ!いつもコメントホントに嬉しいですよー
シュンに優しいお言葉ホントありがとうです^-^

やっぱり??マカロニ??(笑)
見えますねぇ~^0^

そうだっ!パイクロ~
キャラメルコーンですっ!!(笑)
同じ東ハトさんだっ!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 18:13 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもありがとうですー♪

やっぱりマカロニ??(笑)
でもホントにパスタやマカロニが好きな子だったのー
あぁ・・・ダメ飼い主だ・・・^^;

ねー!!こんな可愛いペット用の仏具があるなんて!!
初七日まで間にあわせでお線香を上げてたんですが
ミニおりんや~小さなお線香にカラフルな マカロニ(笑)
ローソクに・・・
見つけた時には感激しましたよー
人用顔負けですものねー
シュンが入っている骨壷袋は火葬の時に選べて・・・・
男の子っぽく水色をチョイスしました
ぽりるさんちの先代ちゃん達は清楚で真っ白なんですね~
なんにもわからないで見送ったのでね~^^;

そうそう!もうね・・・ロックオンですよー
黒コンビはうまうま狙い!白い子はなぜだか??お花~(笑)
りんらしいでしょ・・・^^;

シュン・・・ちゃんと食べてくれてるんですね~(涙)
なくなったらそれはそれでホラー??(笑)
うんうん・・・嬉しい!!
・・・ってやっぱり食べちゃうぽりるさ~ん^0^

知らなかった東ハトの「パイクロ」
ぽりるさんも初めて見ましたか??
やっと思い出した!!(って鍵コメさんから言われて・・・^^;)
ああっ!!キャラメルコーンだっ!!(笑)

札幌例年になく大雪ですよー
今朝はね~マイナス10℃(寒いっ!!)
雪害はないのですが・・・・
交通機関を利用されている方は大幅にダイヤが乱れ
大変だったようです(泣)
まだまだ春は先になりそうです
もうすぐ3月だというのに><
いつも心配していただきありがとうです~~~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 18:38 * edit *

ポンママさんへ

こんばんは~ポンママさん~☆
優しくって温かなお言葉本当にありがとうです
とってもとっても嬉しかったです^^

そうですね・・・
シュンはず~っとず~っと私の心の中で大切に大切に・・・
初めて迎えた子でたくさんたくさん愛情を注いだ可愛い子です
そして
今の子達と出会えたのはシュンのお陰ですものね
楽しくって幸せな、大切な時間を築いて行きたいと思ってます^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 18:46 * edit *

ko-miさんこんばんわ!
史上最強の寒気が北の地方を覆っているようですが大丈夫ですか!?(>_<)寒さもハンパじゃないと思うのでなるべくあたたかくしてくださいね!
シュンくんのお部屋、すっごくかわいくてうらやましいです♪
うちのちびなんて、義理の母のところに間借りしてるのでザ・仏壇!ですよ~(笑)申し訳ないのでお線香だけはいい香りのするちょっとシャレたのにしてますけど(^_^.)お空でシュン君に「かわいくしてもらってていいね♪」なんてちびもうらやましがってるかも・・・(笑)
おいしそうなものがたくさん並んでてこたりんふうた君たちにはたまらない
状況ですもの~!そりゃ~狙いますって(笑)
でもりん君、花でいっかと妥協しちゃいかんよ(^_^.)
どうせならイチゴを狙いなさい!イチゴをっ!(笑)
ほんとに楽しくてかわいい3兄弟♪
これからもたくさん幸せな時間を一緒に過ごせると思うと
毎日楽しくなってきますよね♪
思うと毎日楽しくなってきますよね♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/02/24 23:24 * edit *

かわいい、仏具たち☆
きっとこんなに素敵にしてもらってしゅんくんも喜んでいますね(*^_^*)
やっぱりウマウマには目がないよね(笑)
でもりんちゃーん、きっとお花はおいしくないよ???

URL | *hinasou*さん #-
2013/02/25 10:22 * edit *

こんにちは。
ゴタゴタパタパタしていて コメントが遅くなってごめんなさい。

シュンちゃんのお仏壇 可愛いですね。
ほんと 小さいろうそくに小さいお線香
うちもおんなじのがあります。
無精な私はプリザードフラワーにしちゃってるけど
ko-miちゃんはお花もたくさんで
ほんと可愛くされていて シュンちゃん
喜んでるって思います☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/02/25 15:13 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん^^
いつも優しいコメント本当にありがとうございます!
と~っても嬉しいですよー^0^

北海道・・・一体いつになったら春が??
って言うくらい今年の冬は寒くって大雪です><
札幌はまだ雪害は少ないのですが
この降雪量・・・除雪が追いつかなかったり
交通機関のダイヤが乱れ・・・
いつもお気遣いありがとうですー^^

ご実家の仏壇でもいいんです!^^
むしろご先祖様達と一緒でさびしくないはず^^
うちも実家にある父の仏壇に一緒に写真が^^
私もちびまゆこさんも想う気持ちは一緒ですよー^-^

りんったらー(笑)
面白い子でしょう~~~^^;
生花だけじゃなくドライやブリザードまで狙う始末(汗)
毎日が冒険って感じの子なんですよー><
追いかけるのが大変(爆)

沢山この子たちから元気と幸せをもらっています^^
ちびまゆこさんいつもありがとうね・・・・

URL | ko-miさん #-
2013/02/25 15:20 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん^^
いつもありがとうです~
ね~・・・こんなに小さくって可愛らしい仏具
ペット用がちゃんとあるんですねー(*´∇`*)
シュンの大切な居場所です^^
喜んでくれてると嬉しいなぁ・・・・^-^

我が家のギャング達はうまうま狙い~~~(笑)
手が届かなくってあきらめきれず~のりんです(^^ゞ
そもそもお散歩でも葉っぱや小枝・・・砂や石までも
お口に入れちゃうような子なので(>_<)
も~~~追いかけ回っていましたよー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/25 23:55 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~kacoちゃん^^
お忙しい中コメントありがとうございます
ぽぽ君の去勢手術や旅の疲れもあるでしょうに・・・(>_<)
ごめんなさい(泣)
無理しないでね・・・
たまに遊びにきてもらえるだけで嬉しいですよ
メールもあるし・・・ね(*´∇`*)

そうだよね~
ポンコちゃんの仏具も可愛いのでしたね~^^
小さいお線香にカラフルで可愛いろうそく~
シュンがいなくなってからの淋しい気持ちを
唯一癒してくれる場所でもあるかな・・・(⌒-⌒)

お花は・・・・実は職場のお隣がお花屋さんなのです(^^ゞ へへへ
なのに~普段はなかなかちゃんと飾ってあげられず~(汗)
うんうん!ブリザードいいですよねー♪
今回お友達からプレゼントしてもらって3個目かな
何個あっても嬉しいですよね~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/26 00:04 * edit *

はじめまして~

はじめまして。チワワルキのママのユキです。
シュンくんの命日のおはなしを読んで
すごく愛をいっぱい感じて
あったかい気持ちでいっぱいになりました。
シュンくんとは突然のお別れだったのですね。
その時の気持ちを乗り越え今こうして3兄妹くんと
楽しい毎日をお過ごしなのですね。
きっと今もシュンくんは少し離れているところでko-miさんと
一緒にいるんだと思います。
心はいつだって一緒。きっと。
それにしてもりんちゃんたち。
みんな食いしん坊さんでかわいですね。
ルキもすっごい食いしん坊さんです。
こうして元気な子たちと一緒にいれることって本当に幸せなことですよね。
また遊びにきたいと思いま~す(^-^)

URL | ユキさん #-
2013/02/26 01:28 * edit *

ユキさんへ

はじめまして~^^ユキさん
優しくって温かで~心に染みるコメント
とってもうれしかったです(⌒-⌒)
ありがとうございます

やっとやっとの・・・
そしてあっという間の一年目の命日でした
シュンに会いたくって会いたくって涙する日も
多いのですが~
こうして元気な男の子3匹と出会えたことに
感謝の毎日でもあるのです(*´∇`*)
シュンもきっと・・・いつもそばで私に寄り添って
笑顔でいてくれると信じています

ルキちゃん~ホント可愛い子ですね~♡
実はユキさんのブログにも何度もお邪魔させていただいていました^^
ユキさんのルキちゃんやご家族に対する深~い愛情
心がほっこり温かな気持ちになる~
優しい気持ちになるブログだなぁ~ってじみじみ感じていました

ブログを始めて、来月でやっと1年になる
まだまだひよっ子(笑)の私ですが
これからも是非遊びにきてくださいね~^-^
私もまたルキちゃんとユキさんに会いにお邪魔させて頂きますね~

毎日が楽しくって~幸せな時間を送れるよう頑張らなきゃ^^ですね!!
ありがとうございます!

URL | ko-miさん #-
2013/02/26 10:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/239-e6b26541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)