Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 夜空に輝くお星様 




去年の今日

2/19 は

シュンが虹の橋へ旅立った日





あっという間の一年



だけど・・・・



やっと・・・やっとの 一年


DH000028-1.jpg

今にもジャンプして

私の腕の中に飛び込んできそう







シュンの命日だって言うのに・・・


言葉がね

上手く伝えられないの




たくさんの想いがあるのに

言葉にできずにいるんだよ


ごめんね・・・・シュンくん




DSC00249.jpg

『 泣いちゃダメだよー!!お母しゃーん 』





わかってるって


毎日笑ってるよ


たくさん笑ってるから




DSC00995-1.jpg

あの日の家族写真のようにね




お父しゃんも

ハツコも

お母しゃんだって


いっときだって シュンくんのこと

忘れてないんだから




DSC00447.jpg


シュン・・・・・

大好きだよ


ずーっとずーっと

愛してる




胸がいっぱいで

こんな言葉しか見つからない




DSC00534-1.jpg


息をひきとったその晩

涙をポロポロ流しながら

ハツコが無心で描いていた


シュンの自画像






シュンの命日2013



昨年 2012年2月19日

PM 23時00分


私の帰宅をず~っと待って・・・・

私の腕の中で眠るように

息をひきとりました



14年間のたくさんの思い出を背負って

輝く星となって

虹の橋へ旅立ちました










夜空に輝くお星様


シュンがいつも見守ってくれている


いつもそんな気がしてなりません 








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

どっちもだよ~ (*´∇`*)


火葬のときまで

最後の最後まで

安らかで 優しい顔してたね・・・・

SH3E0106.jpg

いつものお昼寝みたいでしょ





今夜は一段と星が輝いて見えたよ

涙が溢れて止まらなかった









PS
わかchan★へ
可愛いブリザードフラワーとお菓子ありがとう
シュンと一緒にこたろうとりんと風太と
みんなでいただくからね
いつもシュンとくぅちゃんが見守ってくれているから・・・・・
虹の橋でもず~っと一緒だよ^-^




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

シュンくん、本当にお昼寝しているみたいに
安らかなお顔ですね。
そして、あらためて・・ハンサムくん!!
ブログを拝見し始めた頃、最初は3兄弟の
かわいい毎日・・と思ったけど、シュンくんへの
想いが時々、綴られて、ko-miさんがブログを始めた
本当の想い、シュンくんへの深い愛情が
伝わってきました。
これからもちょくちょくシュンくんのこと、教えてください。
何しろ、ko-mi家のご長男ですものね!
お母しゃん、泣くとお目目がはれちゃうよーーって
シュンくんが心配しているかも。
あすからまたファイト!ですよー

URL | sherrymamaさん #-
2013/02/19 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/19 23:36 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~
遅い時間にもかかわらずコメントありがとうです
mamaさんの優しさ温かさが伝わるコメントに
またまた号泣でした(苦笑)
そうそう目が真っ赤で・・・明日が怖いです(^^ゞ
そうですねー泣いてばかりじゃシュンが心配しますよね!

23時にね・・・手を合わせてシュンとお喋りしていたら
白いちびっ子ギャングがおトイレから何かくわえて~
おトイレからったら決まってますよねー(>_<)
大騒ぎでした(笑)さすが「りん」です(*´∇`*)

mamaさん~今日は何度もコメント頂いて・・・
本当にうれしかったです
mamaさんにまたまた惚れ直しましたっ!!(笑)
明日から3兄弟と一緒にまた楽しい時間を送りますよー!
ありがとうございました~^-^

それにしてもシュン・・・・
もっともっとちゃんとお手入れしてあげれば良かったなぁ~(^^ゞ
「ずるいーーー!!」ってきっと空から妬いているかも?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/19 23:43 * edit *

こんばんは

ko-miさんのあふれる涙を思うと
とってもたまらなくって
私も主人も涙がとまらなくなってしまいました

シュンくん、本当にお昼寝しているみたい
とっても安らかなお顔していますね

シュンくんはお星様になってしまったけど
いつでもどんな時でも
ko-miさんの側に笑って寄り添っていてくれていると思います

悲しいけど…辛いけど…
だけど…
明日からはまた笑顔でねっ

URL | そんこさん #-
2013/02/19 23:53 * edit *

ko-miさんのお気持ちが痛いほど伝わってきて涙が出ちゃいました~(>_<)
ko-miさんの帰りを待って、胸の中で息を引き取ったなんてシュン君はホントに
親孝行な息子ちゃんですね(*^_^*)
写真のシュン君はどれもすっごく楽しそうな幸せそうなイイお顔してるっ!
そして、ほんとにうちのさくらに似てるっ!首回りのコートのもふもふとか
ほんとそっくりで嬉しいんです♪
1年たって、ますます想いがつのっているかもしれないけれど、シュン君は
ko-miさん家族と一緒に過ごせて幸せな犬生を生ききったと思います♪
だからko-miさん、笑ってね(*^_^*)シュン君はママの笑顔が見たいと思います!
それが1番わんこの好きなことなんですもの♪
ハツコちゃんの絵・・・1本1本の線にシュン君への思いがこもってる・・・
しかもうまい・・・(笑)大切な宝物ですね(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/02/20 00:18 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~^-^
心温まるコメント本当にありがとうございます
シュンのために手を合わせていただき
とっても嬉しかったです(涙)
鍵コメさんもきっと同じ気持ちでいらっしゃる・・・って
いつも思っていました(⌒-⌒)
そうですよね・・・
いつもいつも高い空の上から応援してくれてる!
そう信じて・・・
これからもず~っと大切にシュンのこと想います

また私もお邪魔させていただきますね

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 00:22 * edit *

そんこさんへ

そんこさ~ん・・・遅い時間にごめんなさいです~
今日は朝1番そんこさんからのメールで号泣
とっても優しさ溢れるコメントにただただ感謝です
とっても嬉しかったです(涙)
本当にありがとうございました~
そして・・・ダメですね~またまた涙・・・・
ご主人と一緒に涙していただいて・・・・
ありがとう・・・そんこさん(⌒-⌒)

シュン・・・
ちゃんとそばにいてくれてるのかなぁ・・・
美味しそうなおやつにキレイに??お手入れ
抱っこもいっぱい・・・
空の上からヤキモチ妬いてないかなぁ・・・(苦笑)
でも・・・この愛情の深さ
シュンが1番わかってくれていると信じています!!
うんうん!また気持ちをあらたに~
笑って元気にみんなと楽しく過ごします!!(*´∇`*)
そんこさんいつもありがとう・・・・

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 00:37 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさんこんばんは~
遅い時間にコメントありがとうです
優しくって心温まるお言葉、とってもとっても嬉しかったです
またまた泣いてしまった・・・・ダメよね~(^^ゞ

今夜のお星様はたくさんで・・・
その星の中にはきっとちびちゃんもいたはず(*´∇`*)
シュンと一緒に高い高い空の上から私やちびまゆこさんのこと
いつも見ていてくれているはず・・・ね・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
きっと3兄弟やちびまゆこ家の4ち~ちゃん達のこと
ニヤニヤしながら見守ってくれているよね・・・

いつか来るであろう別れ・・
わかっていてもこれほど辛い気持ちになるなんて・・・
自分でもビックリしています
シュンが私の腕の中で息を引き取ってくれたこと
こんなダメ母なのに・・・感謝ですよね(苦笑)

うんうん!私もちびまゆこさんのように
いつもポジティブで元気に笑って過ごしますからね~
ありがとう~ちびまゆこさん^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 00:51 * edit *

ko-miさん、本当にしゅんくんのことを愛されていた
暖かい思いが私にもひしひしと伝わってきました☆
しゅんくん、本当にお昼寝しているみたい。。。
安らかだったんですね。
いつも、しゅんくんはko-miさんの近くで微笑んでいますよ♪
だから、涙が落ち着いたらママも笑いかけてあげてね。
しゅんくん、ko-miさんとご家族そして元気いっぱいの弟くんたちを
見守ってくださいね~

URL | *hinasou*さん #-
2013/02/20 00:54 * edit *

シュン君は幸福者ですね(^_^)
こんなにみんなに想われていて
きっと虹の橋でも楽しく過ごしていますよ(^_^)
そしていつもko-miさんの背中を押してくれている事でしょう。
幸せにならなきゃいけない人のために星は輝く
んですよ(^_^)いつもより星が輝いて見えたのは
シュン君の気持ちですね(^_^)
ko-miさんの気持ちがブログを読んでるだけでも
ひしひしと伝わってきます。言葉に出来なくても
その気持ちはもうシュン君に届いてますよ(^_^)
また明日からこたくん、りちゃん、風太くん達と
てんやわんやの毎日で元気にいきましょう♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2013/02/20 01:09 * edit *

*hinasou*さんへ

*hinasou*さんこんばんは~
遅い時間にコメントすみません
優しいお言葉とってもとっても嬉しいです(⌒-⌒)
ありがとうございます~

いつか必ず来るって覚悟していたんですが
こんなに辛い別れがあるなんて・・・と
一年たっても涙しない日はありません(泣)
シュンはきっと呆れているかもね(^^ゞ
そしてヤキモチ妬いていないか心配です(苦笑)
はい!この日を節目にまた元気に笑って~
3兄弟と一緒に楽しい時間を送りたいと思います(*´∇`*)
シュンが時々遊びに来てくれるのを待ちながら・・・・ね

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 01:12 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんこんばんは~
もう~~
ちろにすと②さんからのコメントでまたまた大号泣です
いつもより星が輝いて見えた・・・
シュンの気持ちだなんて・・・(涙)
なんて嬉しくってありがたいお言葉です
ちろにすと②さんありがとうです~

シュンがいつも背中を押してくれる・・・
うんうん・・・本当にそう思います
シュンがいなければ
今、私はこんなにも楽しくって
笑いの絶えない毎日を送ってはいなかったと思います
シュンもこんなてんやわんやな毎日を空の上から
笑いながら見ていてくれますよね^-^
ちろにすと②さんありがとうね・・・

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 01:21 * edit *

ko-miさん、いっぱい泣こー(ToT)
いっぱい泣いたら、あとは笑うだけだから。
私も泣くよーっ
ko-miさんの気持ちを思うと、泣けてくる~(ToT)
思いはきっと同じなんだもん。
あ、でも、目がはれないようにはしないと(^^ゞ

シュンくん、14歳なんですね。
よくがんばりました!えらいな~(^^)v
くりくりお目目にふわふわのコート。本当にかわいいですね~(*^_^*)
お耳下げて真ん丸お顔なんて、かわい過ぎて反則ですぅ(>_<)☆

そんな時なこんな時なりんくんも反則だけど(笑)
りんくん、癒しの子ですね~(*^_^*)
もーっ、笑っちゃいましたよっ(≧m≦*)まさかのトイレっ☆
泣き笑いってこのこと~!?(笑)

あー泣いた!泣いたよ~っ(^^)鼻まで出ちゃったもん(笑)

ko-miさん、きっとシュンくん「ずるーいっ」
そう思ってると思う(^^ゞ
うちも先代ちゃんから以前の子、みんな思ってるハズ(^^ゞ
でもしょうがないよ、時代が違う(笑)

お前さんの時にはなかったんだもんっ!
なかったからその分いまやってるんだもんっ
くやしかったら戻っておいでー\(^o^)/

とか言いながら、先代ちゃんに出来なかったことをミエルに
せっせとやってます♪
きっと先代ちゃんは納得してるはずだから。
シュンくんもわかる子ですもんね(^^)v
物はなくても愛情は一緒だもんっ♪

シュンくん
ko-miさんやハツコさん、旦那さまのところに
いつも一緒にいると思います(^^)
たまにほら、3兄弟くんあらぬところを見てるでしょ?
それそれ(^^)
って、ホラーみたいな話になっちゃった?(笑)

別れは、わかっていてもつらいですよね。
泣きたいときは泣きましょ~(^^♪
私なんて、20年ぐらい前のワンコで泣いてますよ!って、それはしつこいか(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/02/20 02:02 * edit *

19日が1周忌・・・・
普段は3兄弟の元気さに癒されていても
心のどこかで、いつもシュン君がいたらなあって思われているのですね。
でも、その思いは、シュン君にも通じていて、
みんなを見守ってくれてるんですね。
優しい表情のハツコさんの絵、
シュン君のこと知らないけど
そのままを表してるのだと思う。

URL | maririnhahaさん #-
2013/02/20 06:26 * edit *

遅くなってしまってすみませんm(._.*)mペコッ

あれから1年・・・
早かったのか?長かったのか?
自分でもよくわからないで居ます(*^^*ゞ

1年経てば、悲しみが少しは癒えるかな?って思っていたけど
変わらないですね クスン(U_U)。。。

シュン君の安らかなお顔
愛情に満ち溢れてるように見えますよ(*^^*)
『きっと、たくさんの愛をありがとう
ずっとずっと、そばで見守ってるからね。。。』って
言ってるみたいですね(*ё_ё*)きゅん・・

私も、昨日は泣き明かしました``r(^^;)ポリポリ
今日からは、又元気いっぱい笑顔に戻ろうと思ってたけど
シュン君…クスン(U_U)。。。

シュン君とアンたんが出会わせてくれたこのご縁
大事にさせていただきたいと、改めて思いました(*^^*ゞ
ko-miさん、シュン君の思い出話
又、聞かせてくださいねm(._.*)mペコッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/02/20 08:33 * edit *

しゅんちゃん。
我が家の16歳で亡くなった兜君にそっくりです。

とても陽気で可愛いこでしたよ。
ぷりんのおじさんわんこにあたりますが
温厚タイプで 小さな子とも良く遊ぶ子でした。

お互いに想い出はつきませんね。

URL | ちわわんさん #-
2013/02/20 09:01 * edit *

心の中に輝き続けるお星様だよね^^

こんにちは。
心の中の永遠の宝物・・のお星様・・
ko-miちゃんと私
お星様になった子の時期も似ていて
新しい命をお迎えした日にちも 近くて....

ワンコとの出会いって
人生の中で大袈裟かもしれないけれど
ほんとにほんと 大切でと
思ってます。

シュンちゃんもポンコも
元気に走り回ってくれてるといいな・・・・☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/02/20 09:18 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~
遅い時間にコメントしてくださってたんですね(´_`。)
いつもありがとう・・・・
ぽりるさんのコメントにはいつも泣かされちゃうなぁ~
初めてコメント頂いた時も号泣したっけ~(^^ゞ
わかる!って言ってもらえるだけで嬉しいのです^^
先代ちゃんを見送った経験のあるぽりるさんの言葉は
いつも私の胸に強く温かく染みるのです(泣)
そうそう・・・きっとシュンはヤキモチ妬いてる~(笑)
ね~!そんな?こんな?時代じゃなかったものね~(苦笑)
って時代のせいにしている私達??(笑)
うんうん・・・シュンにできなかったこと・・・
シュンのお陰で今できてるんです(⌒-⌒)
だからすごーくシュンに感謝してるの!!
ぽりるさんも一緒よね!!

昨晩の夜空の星たち・・・・
力強く輝いていました(涙)
シュンやぽりるさんちの先代ちゃん達もきっと一緒だったはず・・・(⌒-⌒)
ワン育て楽しんで~!!ってシュンの声が聞こえたような気がしました

ぽりるさんいつもありがとう・・・
本当にありがとうね

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 10:34 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようです~
いつも優しいコメントありがとうございます~
あっという間の・・・やっとやっとの一年です
シュンを想い涙して・・・
この子達との毎日に笑い・・・・
でも・・・
今こんな風に3匹のお母さんをやっている自分が信じられません(^^ゞ
シュンとの別れがあったから・・・
今はそんな風に嬉しくって感謝する毎日なんです(*´∇`*)
ハツコね・・・
安らかに横たわっているシュンを一生懸命描いていました
何度も何度も撫でながら・・・・
優しい顔でまるで眠っているようでした
hahaさんありがとうです^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 10:44 * edit *

こんにちは

シュンくんko-miさんに今も愛されて幸せですね。
辛くて悲しくてなかなか忘れることはできないと思いますけれど
安らかに眠ってるシュンくんをみたら家族の皆さんに愛されて幸せだったんだな~と思いました・・・
実際に我が家もそうなったら・・・っと思うと悲しさ辛さははかり知れないです・・・
シュンくんが虹の橋で幸せにしていることを願ってます。

URL | ren母さん #-
2013/02/20 11:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/20 21:35 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん^^
早々にコメント頂いて・・・とっても嬉しかったです(*´∇`*)
ちゃいママンさんから初めてコメントいただいた時は
一緒の日に旅立ってしまったアンたんやシュンを想って
泣きましたよね・・・・(´_`。)グスン

本当に・・・シュンが旅立ったのがまるで昨日のようです
1年目の命日を迎えやっとそんな風にも思えます
ず~っとず~っと『この日』を待っていて
悲しみや寂しさはきっと変わらないだろうけど
ひとつの区切りにできるんじゃないかなって・・・
でもね・・・何にも変わらないんです(涙)
全然涙も枯れることなく・・・来年もまた再来年も
この日を待って・・・迎えるんだろうな・・・って。
ちゃいママンさんもきっと一緒ですよね(⌒-⌒)

そんな中でもず~っとず~っとアンたんとシュンを想いながら
可愛いモレノちゃんや3兄弟と楽しい時間を送ることが
私達の幸せでもあるから~
また上を向いて笑っていましょうね!!
こちらこそ・・・大切なご縁(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくです^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 22:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/20 22:41 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~ちわわんさん
いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)
シュンに似てる兜君は~
ぷりんちゃんのママ・・・ムーバちゃんのご兄弟なのかな^^
そっくりですか~
兜君、16歳まで頑張って長生きしてくれたのですね
すごいすごい!!だけど~
もっともっと生きていてほしいものです(涙)
シュンも心臓の悪い子ではありましたが
その日のお昼も私の食べるパンを一緒に食べて
「お仕事行って来るからね!」と・・・・
その後体調が急変して
まさかの別れとなってしまいました
そうですね~たくさんの思い出・・・
想いがいっぱいで溢れそうですね

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 22:42 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~kacoちゃん
いつもありがとうです(⌒-⌒)
「心の中に輝き続けるお星様」
なんて優しい言葉でしょう
夜空に輝くお星様だけではなく・・・・
晴れの日も雨の日も寒い大雪の日も
ず~っとず~っと心の中で輝き続けるお星様です

昨日の夜空には輝くお星様がいっぱいでしたよ~
シュンもポンちゃんもきっと一緒に高いお空から
見ていてくれたはず・・・・
そしてきっと元気に走って遊んでるよね!!

シュンやポンちゃんとの別れがなかったら
こたりん風太やぽぽむむちゃんとの出会いはなかったものね
昔と今は全然??違うような気もするけど・・・(苦笑)
ワン育てが毎日大変ながらも、楽しくって仕方ない(*´∇`*)
ちっとも大袈裟じゃないです!
私の人生を変えてくれたといってもおかしくないもの
一緒だよ~^-^
kacoちゃん~いつもありがとうです・・・・

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 23:00 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~ren母さん
そして・・・はじめましてです(*´∇`*)
いつも可愛いren君に会いにお邪魔させていただいていました
優しいコメント本当にありがとうございます
とってもとっても嬉しかったです

そうですね・・・いつかは別れが来る!そう思っていたのに・・・
こんな辛い別れがあるんだ!って・・・
正直父を亡くした時より悲しんだかもしれません(苦笑)
「我が子」同然ですもんね
未だあの子を想うと溢れる涙を止めるのが大変で・・・(^^ゞ

ren母さん~
シュンが虹の橋で幸せにしていることを願ってくださって
本当にありがとうです(涙)
私もいつも祈っています

また是非遊びに来てくださいね(*´∇`*)
私もお邪魔させていただきますので~

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 23:11 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~
いつも遊びに来てくださってありがとうです~
シュンにも優しいお言葉、とってもうれしいです
そして・・・お話してくださってありがとうです(涙)
私もびっくりやら悲しいやら・・・・
辛かったですね・・・
またまた涙しちゃいました・・・

またゆっくり遊びにお邪魔しますね~

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 23:16 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~鍵コメさん
いつもいつも優しいコメント本当にありがとうです~
そして・・・いつもシュンのことで一緒に涙してくださって
とっても嬉しくって感謝しています
私も一緒に泣いてます(´_`。)グスン

ハツコの絵も褒めてくれてありがとう~
ハツコも○○ちゃんが褒めてくれた~!って
子供みたいに喜んでいました~
・・・って相変わらず「ちゃん」って(^^ゞ
あ。「可愛いくって素敵な○○ちゃん」って言っていました^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/20 23:23 * edit *

シュンくん、1周忌ですか・・・
うちもプリンの前に飼っていたゴン太という柴犬がいました。
16歳半生きてくれました。
歩けなくなり立てなくなり左半身が動かなくなり
それでも頑張ってくれました。
私があきらめる日を待ってくれてたように。
そして私の腕の中で息を止めました。
ずっと逝く時は私の腕の中でって言いきかせてたので
ホント親孝行なコでした。
思い出すと涙が止まりませんねえ。
ホント化け犬になっても生きてて欲しいって思ったもんです。
シャイなコなので虹の橋でうまくやれてるのかって考えたりしました。
シュンくんもゴン太もきっと幸せに走り回ってますよね。
うちのかあさん、泣き虫なんだよって言い合ってるかも? (笑)

URL | なな丸さん #-
2013/02/20 23:28 * edit *

あー、ダメダメ。
涙が止まりません…
シュンくん、本当にお昼寝してるみたいですね。
ko-miさんの帰りを待ってお礼を言って…安心したお顔なんですね。
本当になんてイイ子。
今日の記事は最初の写真から泣きっぱなしでした。
だって、本当に「お母しゃーん」って飛び込んできそうなんですもん。
ウチのやんちゃ坊主をパピー時代から見守ってくれてたシュンくん。
今は虹の橋からko-miさんやパパさん、ハツコさん、そして弟くん達を見守ってるんですよね。
今もこれらの写真のように幸せそうなお顔なんだろうなぁ。
ハツコさんの成人式(かな?)の家族写真、最高に素敵ですね。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/02/21 00:18 * edit *

なな丸さんへ

なな丸さんこんばんは~
優しいコメントありがとうです~
そうでしたか~プリンちゃんの前にゴン太くん(⌒-⌒)
16年半頑張ってくれた子がいたんですね~
なんだか聞いてとても嬉しくなりました~
何度思い出しても泣ける・・・ホントですね(´_`。)

ず~っと腕の中だよ!って言い聞かせてたんですね
なな丸さんのゴン太くんへの愛を感じます~
そしてなんて親孝行なゴン太くんとシュン~^-^

シュンもね・・・・
夕方からず~っと私を待っててくれてたみたいで・・・
家族がもっと早く病院へ連れて行っていたら・・・と
みんなで後悔ばかり(泣)
私の帰りを待って抱いてあげて数分だったの・・・(涙)
待ってくれて本当にありがとう・・・
もうこの言葉しかなかったです

シュンも意外にシャイで甘えん坊さんな子だったから
お散歩でもイケイケの子たちには圧倒されっぱなし(^^ゞ
ゴン太くんと「シャイさんグループ」で集まって遊んでいるはず(笑)
うんうん!きっと「泣き虫かあさん」って笑いながら言い合ってますよー

昨晩は珍しく夜空にたくさんの星が・・・・
ゴン太くんも一緒だったと思います(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/02/21 01:09 * edit *

akikoさんへ

あ~ん・・akikoさ~ん(涙)
ありがとうです~~~(´_`。)グスン
もう~私もakikoさんからのコメントでまたまた
大号泣しちゃいました~~
最期のシュンをブログに載せる事悩みました(泣)
でも・・・本当に安らかで穏やかな優しい顔で
寝ているみたいでしょう~~
どんどん顔が優しくなって・・・
息をかけたり手足を動かして見たり・・・(^^ゞ
なんだか目を開けてくれるんじゃあ・・・なんて錯覚まで^^
イイ子だって言ってくれて・・・akikoさん本当にありがとうです
嬉しい・・・(涙)
うんうん!PCの出雲君に抱っこしながらシュンと話しかけてましたよ
懐かしい懐かしい~(*´∇`*)

そして
そうなんです~ハツコの成人式の日
最後の家族写真になってしまった~~

シュンね・・・・
19日の23時に息を引き取ったんですが
私達家族で20日から京都へ旅行に行くんだったんですよ
朝5時に家を出て~
おばあちゃんとシュンはお留守番だったの
出発の6時間前に旅立ってしまった~~~(泣)
出かける前に家族みんなで見送ることができて
本当によかったです(´_`。)

なので・・・いつか幻の京都旅行実現させたいです~(*´∇`*)

akikoさんいつもありがとうです・・・

URL | ko-miさん #-
2013/02/21 01:22 * edit *

涙が・・・・とまりません。
ごめんなさい。
気のきいた言葉が見つかりません。

シュンちゃん、みんなの事が大好きだったんですね。
しあわせだったんですね。

URL | ポンママさん #-
2013/02/21 14:56 * edit *

シュンくんたくさんたくさん愛されて幸せでしたね~。
今はお母しゃんの傍にこたりん風太ちゃんがいてくれて、きっと安心してますね。
寂しがり屋のお母しゃんもさみしくないし!
でも、そんな中でもいつも自分の名前を読んでくれて、きっと嬉しいはず。

お母しゃんの帰りを待ったシュンくんとko-miさんのような関係を築けるように
私も頑張ろうと思いました。

来年は笑って振り返れると良いですね!
って、それがなかなか難しいのですけどね~。
やはり時間にお願いするしかありませんが、シュンくんが見守っていてくれるから、大丈夫!
(私もそう思うことにしてます☆)

URL | rieir.sさん #-
2013/02/21 22:07 * edit *

あー。だめだ。涙が止まらん。
それを察知したこむりんがどうしたの?と膝にやってきました。

ハツコさんの無心で書いたシュン君、とってもステキです。
愛情がすごく伝わってきてやっぱり涙が・・・。
幸せだったなぁーと、大好きなko-miさんの腕の中で安心して旅立ったんですね。
本当にいいお顔してます。
こんなに愛されてたシュン君、とっても幸せですね。

うちの実家のダックスもお星様になって5年経ちます。
悲しくて淋しくて、もっとこうすれば・・・という後悔する事もありました。
でも、「先生にはそんなことはない」と言われました。
大切だからこそ、後悔が出てくるんだと。

何年経ってもやっぱり思い出すと涙がでてきちゃいますけど、
こたろうくん・りんくん・ふうたくんという強ーーーい、やんちゃな味方がいますし
また明日から笑顔で頑張ってくださいね!

URL | きなこむおかんさん #-
2013/02/21 23:05 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんばんは~
いえいえ・・・とんでもないです(⌒-⌒)
こうしてブログを読んでいただいて
一緒に涙していただけるだけでとーっても嬉しいのです
ありがとうございます^-^

シュンは娘が5歳の時にお迎えして
なんてったて自分が1番!な子だったんです(^^ゞ
ちょっぴりわがままな甘えん坊さんでしたが
可愛がってくださる全ての人に懐くような
ホントに可愛い子でした(*´∇`*)
シュンが幸せな気持ちで旅立ってくれたか・・・
それだけが心配ですが・・・・
私達家族からの深い愛情を誰よりも感じてくれている!
・・・そう信じて~^-^
これからもず~っとず~っと愛し続けたいと思います!

ポンママさん~是非また遊びに来てくださいね~
私もポンさまやシンバ君オカメ~ズちゃんたちに会いに
お邪魔させて頂きますね^^
ぴーちゃん・・・2/14虹の橋に旅立ってしまったのですね
残念でなりません(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/02/22 00:38 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんは~rieir.sさん
優しくって温かなコメントありがとうです~
いつもながら嬉しくって泣いてしまいました(´_`。)

シュンは本当に幸せな気持ちで旅立ってくれたのかな~
私を待って待って・・・
安心してやっと眠りについたんだ!ってそれだけを支えに思ってきましたが
時々自信がなくなります
こたりん風太にきっとヤキモチ妬いてるんじゃないかな(苦笑)
ちゃんとお手入れもいっぱいしてあげたら良かったって
美味しいおやつなんか上げなかったから・・・・
きっと「ずるい!!」ともね!

私が今元気で笑えてるのはあの子のおかげ~
淋しくってつい探しちゃう時もあるけど
シュンをものすごーく愛した様に
3匹の子たちとたくさんの思い出作ろうっていつも思います

rieir.sさん・・・・ありがとうです(*´∇`*)
私とシュンのような関係を!だなんて・・・
あぁ・・・またまた号泣~><
大丈夫!rieir.sさんとオットさんからの深~い愛情は
こうたくんにもちろん伝ってますもの
すでに築かれていますよ~!

来年の命日も泣いて笑って~
いつもシュンが空から見守ってくれていますよねー

URL | ko-miさん #-
2013/02/22 01:02 * edit *

ハツコさんが描かれたシュンちゃんの絵、素敵ですね・・e-420

まだ信じられない、
夢をみてるんじゃないかと感じる日がおありかと思います・・。
年と月は違いますが、すずe-415と日が同じですから、
お気持ち・・痛いほどわかる気がします・・。

ゆっくり、なが~い時間をかけて、
シュンちゃんの事を教えてください。
待ってます。

URL | すず❤ママさん #-
2013/02/22 05:21 * edit *

きなこむおかんさまへ

おかんさ~んこんにちは^-^
優しい優しいコメントありがとうです~
おかんさんに一緒に涙してもらえてとっても嬉しいです
私の大好きなこむり~ん(*´∇`*)・・・・ゴメンね(泣)
ハツコの絵も褒めていただきありがたいです!
ハツコも喜んでいました~^-^
この絵を見るたびあの時のあの子を思い出し涙しちゃいます
横たわっているシュンと一生懸命なハツコが
ホントつらかった~~~(涙)

そうでしたか・・・
実家のわんちゃんもお星様になって5年ですか
あらためてたくさんの方が大切な子たちとお別れしているんだな・・・と。
なんだかシュンの命日なのに淋しさより温かさをたくさん感じました

そうですね・・・
「大切だからこその後悔なんだ!」って強い心を持って
また歩かなきゃ・・・ですね!
おかんさん・・・ありがとうね(⌒-⌒)
もうね~泣いてる横でりんが悪戯ばかり(^^ゞ
でも・・・あの子にどれほど救われているかーーー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/22 14:01 * edit *

すず❤ママさんへ

すず❤ママさんこんばんは~
温かなコメント本当にありがとうございました
そうでしたね・・・
すずe-415ちゃんと同じ日だったのですね^-^
なんだかそれだけで嬉しいです
シュンとすずe-415ちゃん虹の橋で一緒に
走っているのといいなぁ・・・・
近頃ね・・・
今までにないくらい、夜お布団に入ってから
あの子の気配を感じてたんです(涙)
枕元や私の肩のあたり・・・見つめては涙涙の夜だったのです

またシュンのこと聞いてくださいね
遊びに来てくださってとっても嬉しかったです(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/02/22 23:37 * edit *

遅くなってしまってすみませんm(._.*)m

シュン君が旅立って一年なんですね
お昼寝しているみたいに 安らかなお顔ですね
シュン君はお星様になってしまったけど、 いつでもどんな時でも
ko-miさんの側に笑顔で寄り添っていてくれていると思います
ko-miさんの帰りを待って、腕の中で息を引き取ったなんて
シュン君はホントに親孝行な息子くんですね

来年は笑って振り返れると良いですね!
それがなかなか難しいですが、笑ってあげないとシュン君が
笑顔で虹の橋で過ごせませんよ
シュンくんが見守っていてくれるからきっと大丈夫ですよ☆

URL | machiさん #-
2013/02/23 23:44 * edit *

machiさんへ

こんばんは~machiさん
わざわざコメントありがとうです~
そして
優しくって温かなコメントとっても嬉しかったです(涙)
そうですね・・・
シュンが私の帰りをず~っと待って
そして旅立ったことはとっても切なくって悲しくって・・・
だけど、それだけが救いでもありました
いつか。。。と覚悟はしていてもこんなに悲しいなんてね
machiさんもご家族の方も一生懸命乗り越えて頑張ってきたんですね
泣いてばかりじゃ心配しちゃうものね
この子達と笑って毎日を過ごしたいと思います^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/24 20:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/238-803b6b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)