Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろうが泣くと・・・・・ 




お母ちゃんは切ないなぁ・・・・

だって・・・・

滅多に泣かないでしょ

あ。吠える!というのはまた別な話で・・・・

DSC00444.jpg

昨日の朝

ごはんも食べないし・・・・

いやだ。鶏肉は食べたけどね・・・

『 キャンキャン 』・・・って小さな声で

何度も何度も泣いたの

どこか痛かったのかな・・・・



心配だったけど 夫もハツコもいたので
とりあえず仕事へ




DSC00492.jpg

よかったぁ~

元気な姿でお出迎え~


病気知らずの元気っ子
こたろう

お腹が?足が?
どこが痛かったの?

話ができたらなぁ・・・






DSC00460.jpg

こたろう LOVE ❤ なりん

だけど・・・・・


DSC00461.jpg


心配の仕方が明らかに

おかしいよねー (笑)










さかのぼって

我が家の St. Valentine’s Day


我が家のバレンタイン

フードをいつもの半分にして

おやつに
サツマイモのマッシュに
岩手県産 赤鶏のミンチと人参のグラッセ

ただ単に彼らの好きなものを集めただけー(笑)
おまけに赤鶏は半額処分品 (^^ゞ





秒殺 瞬殺で完食でしたー












そして・・・・
前回の記事での

もうひとつの 嬉しいこと



ひゅって君とビリー君から♪

わたしの大好きな Blog

ひゅってとビリーのチョコっとホワイト
そんこさん
からの

嬉しい贈り物~♪

・・・っていうか!!!びっくりでした~

そんこさーん返ってお気遣いさせちゃって
すみませんでした・・・・(泣)




美味しくって楽しくって~♪
こんなにたくさんの贈り物に ただただ感激でした!!

そんこさんありがとうございました~






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

それからは変わらず元気なこたろう

気になることもあるので
来月早々ワクチン接種で病院へ行った時に
診てもらおうと思います


PS
MGRへ
ご心配かけてスミマセーン
こたろうは元気ですからねー^-^





私とハツコからのバレンタイン

DSC00439.jpg

『どんだけ酒好き??って思われるだろうがー』 と夫。

お得な焼酎と日本酒( 紙パックかいっ!笑 )




札幌円山動物園コラボの限定ラーメン

いただきものです ♪

DSC00486.jpg

さっぱり系の塩味ラーメン

本格的な美味しさ~


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

あらら、こたろう君どうしたんでしょう。
ko-miさんが出かけちゃうのが寂しかったのかなー。
うちもしじみはクール(?)だけど、出雲は甘え泣きしますねぇ。
私が時々実家に泊まって、朝仕事に行く時とか激しいから切なくなりますー。
こたろう君もどこか痛いんじゃないならいいですね。
甘えられると嬉しいけど、確かに切ない…
それにしても、りん君の心配の仕方が(笑)
よしよしって言ってるのかなー。

実家のすぐ傍の、出雲と出会ったショッピングセンターで年末年始にしばらく北海道フェアやってたんですよー。
(ちなみに今は沖縄フェア)
そこで、このラーメン見ました!
買ったら良かったぁ。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/02/17 09:39 * edit *

ko-miさん家のバレンタインは華やかですね~
何しろ、ジャニーズばりのイケメン3兄弟がいますもんね!
コタロウくん、気になりますね。食欲があって、足をひきずったり
していなければ、基本、大丈夫だと思うけど。
人間だって、一瞬、足がつったりすることありますよね~。
うちも、そういう気になる時、過去にありました。
ただ、膀胱炎の時は、あとで思うと「あの時・・」っていう
シーンはあったのですが、その時は気づかず・・・。
ワンコって元気なフリをするけなげなところがあるらしく・・
春は予防接種やら、フィラリアの血液検査などがあるから
先生に聞く機会があっていいですね。
札幌はかなり安心だと思うけど、「マダニ」の恐怖で
フロントラインする人が増えそうです。
(うちは念のため、通年、やっています。寒いのは大変だけど
北海道がうらやましい・・・)

URL | sherrymamaさん #-
2013/02/17 09:51 * edit *

あらららーーー
こたろうくん、どうしたのかな?
出がけに泣かれると気になっちゃいますね。
なんともないといいけど、病院行った時にみてもらった方がいいかもですねー。
なんにもなかったら安心できますもん!!!

うち、隼仁が置いていかれる時に「にゃぅぅぅぅーーーーん」ってせつなそうになくんですよー。
普段は全く吠えないのに。
わたしがいなくなる時だけ泣くので、かわいそくなっちゃいます。
でも、わんこなのに、にゃうにゃう泣くんでちょっとおもしろいかも(笑)

りんちゃんのあんよさんがーーー(((*≧艸≦)ププ
スキスキだからどっか行かないように足でキープ?

ごはん、すっごくおいしそうー♪
うちは私が仕事で忙しかったので、バレンタインとかすっかり忘れてました(・ω・)
かわいそうにー(笑)

このシロクマラーメン、前にキタノエースで見て買おうかどうしようかなって悩みましたー。
やっぱ今度あったら買ってみよう(*´ω`*)

URL | 和樹さん #-
2013/02/17 12:12 * edit *

( ´艸`)ムププ
りんちゃん足、足(笑)
それじゃあこたくんが夢でうなされちゃうよ~(^▽^;)

こたくん何ともなくて
よかったですね!!
きっと、お母さんの気を引きたくて……
仕事行っちゃうのぉぉ??って訴えてたんじゃ
ないでしょうか。。。

贈り物ステキですねぇ!!
みんな嬉しそ~~(*´∇`*)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/02/17 16:37 * edit *

こたろうくん、どうしたのかしら?
ちょっと心配ですね(>_<)
ママ手作りのバレンタイン、みんな嬉しかったんですね☆
わが家は、手抜きでガムにしちゃいました。。。
贈り物、素敵ですね☆
3人とも良かったね♪

URL | *hinasou*さん #-
2013/02/17 19:40 * edit *

こんばんは(^^)

こたろうくん、いったい何があったのでしょう?
ちょっと違う行動は心配になりますよね。
でも、元気にお迎えしてくれたのなら安心かな(^^)
でもでも、お医者さんで見てもらえばもっと安心ですね。

あはは!りんくん、その足はすごすぎるっ(≧m≦*)
りんくんらしいと言えばりんくんらしくてよいけど~♪
この仲良しぶりは癒されますねぇ(*^_^*)

わぁ~(*^_^*)ハートだハートだ♪
かわいいおやつですね!ko-miさんすごい~\(^o^)/♪
ごはん少なくても、こんなにかわいいおやつが食べられたら
なんていい日だ~!!!って喜んだでしょうね~(^^)

おお!なんておいしそうで楽しそうなお届け物♪
こんなにたくさんのプレゼントで、ますますいい日だ~♪と
大感動な1日だったことでしょう(^^♪よかったね~♪

旦那さま~(^^)
これだけ見たら思います、かなりの酒飲みだ!と。
だって、3本まとめてドーン!とプレゼントされちゃうんですもん(^m^)

このラーメン、かなりおいしいという噂ですよね。
今度買おう(^^)
北海道好きとしては食べないと(笑)
ちなみにうち、生ラーメンは菊水です(^^)v

URL | ぽりるさん #-
2013/02/17 21:30 * edit *

ステキなバレンタインでしたね~(*^^*)
かわいくておいしそうなデザートとプレゼント♪
こたりん風太君、お返しが大変だね!(笑)
それにしてもこたろう君、今は元気な様子ですがどうしたのでしょう・・
私も心配です(>_<)
わんこたちはきっと私達に何かを伝えたくて吠えたりないたりしてると
思うのですが、わからないことが多くてせつなくなりますね(泣)
ホントに具合悪い時だけでいいからしゃべってくれ~って思います(^_^;)
こたろう君、そしてりん君風太君も心配なことがありませんように
いつも祈っています(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/02/17 21:34 * edit *

こんばんは。お久しぶりです。
こたろうくんどうしちゃったのかな?私も心配です
でも元気にお出迎えしてくれると少しですが安心しますね
病院行かれるという事ですが、報告お待ちしてます。

バレンタインデー豪華ですね
私も食べたい!って思っちゃった。。
3チワワちゃん素敵な贈り物良かったですね~

URL | ももママさん #-
2013/02/17 22:08 * edit *

こんばんは~

こたろうくん、あれから大丈夫ですか~?
切ない声で泣かれるともう心配ですよね
いつも思うんですが
ワンコの言葉がわかればいいのに…

りんちゃんの小さい足が~(笑)
もう可愛いな~❤

バレンタインの特別おやつ
とっても美味しそうですね
私、なんにもしなかった~~

ko-miさ~ん
素敵に紹介してくださって~も~っ
でも皆喜んでくれてとってもうれしいです~♪

ご主人へのバレンタインのプレゼント
いいですね~
うんうん!かなりの酒飲みだ~(笑)



URL | そんこさん #-
2013/02/17 22:39 * edit *

こたろう君、その後いかがですか?
食欲出てくれてたらいいんですが(*^^*ゞ

ほんとにきつい時って、食べるものも食べられなくなっちゃうんで
食べられるなら、まだ大丈夫かな?って``r(^^;)ポリポリ
勝手な解釈ですけどね!
自分が食いしん坊なだけに(^o^)ゞ

りんちゃんの心配の仕方が、なんともかわいくて(*ё_ё*)きゅん・・
あんよで、心音感じてたのかな?=^-^=うふっ♪

ko-miさんの愛情たっぷりプレート
かわいいですね(*^-^)ニコ
一気に完食する気持ち、わかりますよv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/02/17 23:50 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~akikoさん^^
そうですかー
出雲君泣くのですねー(´_`。)可愛いなぁ~
切ないけど・・・嬉しいっ!
こたろうは普段なかなか泣かない子なので
心配になりました・・・(>_<)こっちまで泣きたい気分で仕事へ
でも・・・それっきり元気?普通にしています(^^ゞ
夕飯もいつもより少なめでしたが食べて・・・
おやつも変わらず欲しがってます
おしっこの量や便の硬さや・・・気になることもあるので
ワクチン接種の時に診てもらいます~
ねー!!りんはこの時とばかりに激しく「マウンティング」(苦笑)
相変わらず態度も大きな子なのです(笑)

おおーー!!
出雲君と出会ったショッピングセンター!!!
懐かしいですね~(*´∇`*)その時のakikoさんのブログ
懐かしく思い出しています♪
北海道フェアですかー!このラーメン!!
本格的な味派とさっぱりあっさり派の感想が!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 00:19 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん♪
もう~~!mamaさんったらぁ~(笑)
ジャニーズばりのイケメンとかって~!!
(ファンの方に怒られちゃうね!(^^ゞ )
我が家では「吉本」か「ダチョウ倶楽部」かっ!っていうくらい~
せめて韓流スターにして!!って言ってるんですが(^^ゞ
(またまたファンの方に喝が入りそう~笑 )

こたろうは今のところ元気にしています(>_<)
ご心配かけてスミマセン
なんだったの??って言うくらい・・・・
あの子は本当に泣かない子なのでビックリしちゃった(泣)
そっかーsherryくんの膀胱炎は気になることがあったんですねー
うんうん・・・動物が辛いとか痛いとか泣いて表現する時って
もうすでに大事だって・・・聞いたことがありますー
元気なフリもするって・・・ね。
次に病院へ行ったときに一緒に診てもらいますねー

そうそう・・・マダニ・・・怖いですね(>_<)
我が家は札幌市でも郊外に近く周りは自然がいっぱい
フロントラインは北海道にはあまり縁がない??
全く無関心でしたが・・・・
そうそう安心もしていられないのかなー(>_<)と。
その辺もまったく無知な私、獣医さんに聞いてみます~
sherryくんは通年やっているんですねー

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 00:33 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~
お忙しいのにコメントスミマセン(>_<)
隼仁君可愛い~~
にゃうにゃう泣くなんて(笑)
想像しただけで可愛くて抱きしめてあげたい~~~(*´∇`*)
こたろうもそんな感じで甘える子ならいいのですが~
普段は割りとポーカーフェイスで滅多に泣かないから
ちょっと焦りました~(>_<)
でも!今は元気に走って遊んでいます!
食欲もまずまずで泣くことはなくなりました~

バレンタイン・・・
シュンには多分一度も特別なことしてなかったと(笑)
特別といっても恐ろしいほど適当で・・・(^^ゞ
こういう時って性格がでますね~(苦笑)
がっつき過ぎてりんは喉つまりしてました~汗

白クマラーメン
是非食べてみてください~
今は各地の名産品があちこちで手に入るんですね~
ちなみにハツコの感想は・・・・
「さっぱりあっさり味」とのことでした~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 00:49 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん^^
そうそう!りんは相変わらずでしょう~~(笑)
完全に夢でも支配されてるに違いないっ!(苦笑)
弱っているこたろうをストーキングしていましたから!!(>_<)
うんうん・・・とりあえずいつものこたろうに戻っています
なんだったのかなー??
滅多に泣かない子なだけに焦りました~
なんかね・・・もうオロオロなダメ飼い主でした~(泣)
淋しくって泣いてくれるんなら嬉しいんだけどな♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 00:56 * edit *

あーわかりますーーー
痛い!ここが!とかだけでも発してくれたらなーとか思いますよねー
でも元気ならよかったー!

りんちゃんの足に笑ってしまった(●´*v*`):;*.':;
人間のようですね(笑)

贈り物ーー嬉しいですね♥
心優しき人ってまだまだたくさんいますよねー

URL | よめげるさん #-
2013/02/18 01:01 * edit *

*hinasou*さんへ

*hinasou*さんこんばんは~
ご心配お掛けしてごめんなさい(>_<)
すっかりいつものこたろうに戻っています!
なんだったのかぁ~??
普段は滅多に泣かない子なのでちょっと焦りました~
来月受診予定なのでちょっと診てもらいますねー

バレンタイン・・・
人参のグラッセって!!(笑)
スミマセーン~ただ茹でただけで~す(^^ゞ
それより!にゃんきー君「ガム」デビューだったんですね~♪
感想はどうでしたか~!?

そうそう全記事の「炭入りシーツ」
我が家にサンプルが1個あったんです~~
大切に大切にお試ししてみますねー(*´∇`*)
楽しみです!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 01:04 * edit *

こたろうくん、どこか痛かったのかな。
お腹が痛くて泣いているのかと
最近は他のワンちゃんでも、心配になってしまいます。
バレンタインの手作りハート
ママさんの愛情をしっかりかみしめてとは行かないけど
ちゃんと完食!
パパさんは、お酒が命でしたか。

URL | maririnhahaさん #-
2013/02/18 06:30 * edit *

本当にねえ。。
日本語を喋って欲しいなって思うことがしばしばありますよねえ。

特に具合が悪そうなときには
ここが痛いだのここが具合が悪いだのって。
言ってもらえたら楽なのになああ。。

URL | ちわわんさん #-
2013/02/18 11:03 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようです~(*´∇`*)
ってこんにちは~か??(笑)

ね~・・・どこか調子が悪いのか??
ただのわがままならいいんですが(イヤだけど(>_<))
なかなか上手に甘えれない子なので
今朝のごはんも抱っこしながらの甘えたさん(^^ゞ
甘あまなダメ母なのでヨシヨシしながら食べさせちゃった(苦笑)

夫は実はそんなに酒飲みじゃないんですよー(笑)
でもあれじゃあね~はははo(*^▽^*)o
毎日チビチビやってます(^^ゞ

おお~!!菊水の生ラーメン!!
え~!!ぽりるさん地方にも売ってますか??
昨晩のしゃぶしゃぶの〆に菊水の生ラーメン食べました~(笑)
白くまラーメン・・・そんな噂があったとはっ!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 11:24 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん♪
バレンタイン・・・・シュンには特別な事って
なにもしていなかったんですか~
嬉しいプレゼントに便乗して作ってみました(^^ゞ
ただ茹でただけ~の手抜きです(苦笑)

こたろう・・・今朝もやっぱりちょっと元気がない??
抱っこしながらのごはん・・・すっかり甘えています
特に足を引きずるわけでもなく
それでなくてもお外で見せる顔とはまるっきり違うので
心配なのですが・・・・
嘔吐や下痢などもないのでしばらく様子見ようと~
物言わぬ動物なのでつらいですね(泣)
ちびまゆこさんいつもありがとうです~

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 11:35 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~ももママさん
コメントとっても嬉しいです~~(*´∇`*)
ありがとうですー
こたろうは普段から元気っ子で
滅多に泣かない子なので「キャンキャン」
なんて悲痛な声で泣かれて焦りましたー(泣)
あれからとっても元気なんですが
今朝からまたちょっぴり元気がなくって・・・・
すっかり頼りない飼い主やってます(>_<)
足を引きずったり嘔吐や下痢もないので
近々ワクチンで病院へ行くので色々診てもらおうかと思います
ご心配かけてスミマセン(>_<)

バレンタイン~
そういえば「男」ばかりだった!!と。(笑)
ただ茹でただけのおやつですが大喜びで食べてくれて
とっても嬉しかったです~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 11:43 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~
先日はたくさん本当にありがとうございました~
わん達も毎日おもちゃで遊んでますよー
くわえては走って~追いかけて~(*´∇`*)
家族で美味しいお菓子も頂いてます!
(びわのゼリーも千葉限定のばかうけも美味しくって~♪)
なんだかせっかくのプレゼントも上手にご紹介できなくって
ごめんなさいです~(>_<)
センスないからなぁ~私(泣)

バレンタイン・・・そんこさんからの贈り物で~
すっかりその気に!!(トイレシーツだけじゃね(^^ゞ )
ただ茹でただけのおやつ(苦笑)
お手製とかって言わないね~(笑)

夫にはコレしかないね!ってハツコも・・・
安上がりなバレンタインで助かりましたよー(笑)
ちなみに夫はたいして飲めないんですよーははは♪
毎日チビチビやってます^0^

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 11:49 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんにちは~
コメントありがとうですー

こたろうは何だか相変わらず・・・です(^^ゞ
今朝もちょっぴりわがままして・・・
たいして食べずに抱っこで甘えていました
吐いたり下痢したり・・・足を引きずるわけでもなく
しばらく要観察で・・・来月病院へ行く予定があるので
一緒に診てもらいますねー!
ちゃいママンさんさんも体調はどうですか~

りんはいつもこたろうにはこんな感じなんです~(笑)
くっついてますが~こたろうはちょっと迷惑そう(^^ゞ

バレンタイン
適当なおやつですがとっても喜んで食べてくれました~

明日はシュンとアンたんの命日ですね・・・
早い一年だったのかやっとの一年だったのか
ここ最近は毎晩泣いてます
思い出すんですよね(泣)
ちゃいママンさんもきっと一緒だろうな~って・・・

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 11:56 * edit *

こたちゃん 元気になりましたか?

こんにちは。
こたちゃん 大丈夫ですか?
ほんと ワンコと言葉が通じたらなって思います。

Valentineのお食事
とっても可愛らしくて美味しそう!
私まで食べたくなってしまったわ♪ (えへへ)

今年はValentine 忘れてて(ワンコには覚えてたのにw)
夫に 今日Valentineだったよね?と言われ
あ・・そうだたよね・・で終わった我家・・
でも旅先では 男性→女性 ってのが多いんだよね・・バレンタイン(あはは♪)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/02/18 12:18 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさん^^
ホントに!なんでもいいから言ってくれたらなぁ~
って思います(泣)
こたろうは普段から泣かない子なので
ちょっと焦りましたね~><
うんうん(笑)ハツコがよくこんな格好で足を上げて寝てますね~
りんらしいでしょ^0^
可笑しくって思わずパシャっと撮りましたよー♪

プレゼントって嬉しいですし・・・・
贈り贈られるような関係と出会いって本当に素敵だな~と。
私も3兄弟も嬉しい1日になりました~^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 17:30 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~ちわわんさん
いつも遊びに来てくれてありがとうございますー!
ね~・・・つくづく思います
なんでもいいから言って!!と。
せめて痛い時とつらい時だけでも・・・
だけど!!
そうです!日本語じゃなきゃダメですけど・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 17:44 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~
いつもありがとうです~~^-^
まりりんちゃん~お薬は飲まなきゃだけど
ホント元気になって良かったです~
うれしいですよね!!
ね・・・ホント物言わぬ動物だもの
泣かれると心配で仕方ないです(泣)
なんでもいいから言って!!ってこんな時は強く思いますよね

バレンタイン・・・
かなり手抜きな茹でただけーのおやつ(苦笑)
でも~美味しいと喜んで食べてくれましたぁ!!
夫はね~あれだけ見ちゃったら「お酒命」ですよね^^;
実は好きなだけで弱いんです(笑)
しばらく持ちそうです~~

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 17:45 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~
そしておかえりなさ~い!kacoちゃん^^
旅の疲れも抜けないうちにコメントありがとうです~
こたろう何とか大丈夫そうです~
今朝また甘えてわがまま?していたんですがー
ボチボチフードも食べて・・・
下痢や嘔吐や足を引きずってるわけでもないし
来月ワクチン接種あるので、その時に診てもらおうかとー

バレンタイン・・・・
笑っちゃうでしょ~^^;
なんだ??コレ!?って感じで~~
ただ彼らの好きなものを寄せ集めただけ~~!!
もちろん大喜びで即効完食でした~
あ。りんは慌てて食べて喉詰まらせていましたけど・・・汗

旅先でのバレンタインでしたね!
今年はご主人に許してもらいましょう!^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/18 17:54 * edit *

犬の言葉がわかったらなあ〜って
いろんな場面で思います。
何で鳴いてるんだろう?って一生懸命考えちゃいますよね。
これって大丈夫?どっかイタイの?って。
反対に人間語をわかってほしい場面もありますが・・。
そんなに吠えなくてもいいんだよ〜とか
服来たらあったかいんだよ〜とか(笑)
まっ、これは人間の身勝手ですが・・とほほ。

プリン、無事に避妊手術終えることが出来ました。
応援して下さってありがとうございます。
しっかりパワーいただきました。

URL | なな丸さん #-
2013/02/18 18:40 * edit *

なな丸さんへ

なな丸さんこんばんは~
プリンちゃんの手術無事に終わってよかった~
今夜はちょっぴり淋しいですが
明日には嬉しいお迎えですね!

本当ですよねー
言葉を発してくれたらどんなにいいか・・・
せめて痛いとか辛いとか言って欲しいものです

うんうん!!
お洋服も「きついからイヤ!」と言われれば
優しく丁寧に「とっても温かくって体も守ってくれるの!!」って
説明しちゃいますよねぇ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/19 00:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/19 11:53 * edit *

鍵コメさんへ

いつも優しいお気遣い本当にありがとうございます
優しくって温かなコメントに涙しています
今夜は頑張ってシュンのことアップしたいと思います^-^
またお邪魔しますからねー
ありがとうです^^

URL | ko-miさん #-
2013/02/19 15:29 * edit *

こたろうくん、その後は大丈夫かな?
キャンキャン鳴くとホント心配になっちゃいますよね
言葉がしゃべれたらどんなに安心か・・・
ハイジ(志村動物園の)のような能力が欲しいと
本気で願ってしまうわ^m^

バレンタインプレート、とっても可愛いですね~
うちは、特別なこと何もしてあげなかった^^;

シャスタは、寒がりなくせに服が苦手らしく
着せられれば大丈夫なんだけど
脱ぎ着が嫌いみたいで・・・・
久々にカプっと噛まれました><

URL | コナミさん #-
2013/02/19 22:37 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~コナミさん(*´∇`*)
いつもありがとうです~~
こたろうはただの??わがまま??(苦笑)
食べムラがあって困ったものです~(>_<)
すっかり甘えたさんになっています

咬まれたところ・・・大丈夫ですか?
そっか~シャスタ君は脱ぎ着が苦手なのかぁ~
うちもね・・・こたろうが全くダメで(^^ゞ
着せてお散歩へ出ちゃえば気にならなくなるみたい
コナン君やミミちゃんは大丈夫ですか~?
ワンコも色々ですよね~
多頭飼いしてみてわかったことでした!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/19 22:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/237-574f5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)