Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ピンポ~ン♪と言えば・・・・・ 




今日は 2/14 St. Valentine’s Day


朝一番でピンポ~ン♪ と宅配便が!!!


DSC00216.jpg


うそ・・・・
なんだかそわそわしてる???

ピンポ~ン♪・・・と言えば
自分たちの物だとわかっている?3兄弟 (^^ゞ





ジャジャ~ン!!!

頼んでいた ペットシーツが届きました~~~!!

スタイルプラスさんの 『 超薄型ペットシーツ 900枚入り 』


DSC00214.jpg


ごめーん!! りん~ (>_<)

これはうまうまじゃないんだよー


DSC00212.jpg


そんなにがっかりしないでよ~

結構重要なんだよー!!



お母ちゃん・・・・
なぜだか??在庫が減ると不安になるのー

うんうん!これで1500枚くらいはあるー!!(笑)



スタイルプラスさんのペットシーツは
余白部分がパリッとしっかりしていてその分大きく感じるんです

今回初めて買った『 超薄型 』
とっても薄いのですが 下にWサイズのシーツも敷いていますし
すぐ取り替える派のうちには十分なのでしたー♪

毎回言ってるよねー (^^ゞ


DSC00013.jpg


うんうん!!あのね・・・

イイことあったじゃん!!ほらっ!!


・・・ってまたソコでーーー?!


もうひとつ 嬉しいお届けものがー!!

次回ご紹介させてくださいねー♪











おまけ


先日閉幕した 2013年 札幌雪まつり

行けなかった私のために・・・・・


雪まつり大雪像♪るぅぴんちゃん


って・・・・

職場の後輩が行く!! と聞いて
お願いしてお写真を撮って来てもらいましたー (*´∇`*)

2013雪まつり♪るぅぴんちゃん

来年はみんなでお出かけしたいねっ!!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

バレンタインデー

シュンにも特別なことはしていなかったのですが・・・・

せっかく男の子ばかりですしね (^^ゞ

今夜は何か美味しい物でも作ろっかなー

みなさんはワンちゃんと
どんなバレンタインデーを過ごされましたか~??






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

こんにちは(^^)

あらら。
おいしいお届け物じゃなくて残念でしたね(^^ゞ
でもね、コレはなくてはならない代物なのよーっ!

って!
でもko-miさん、1500枚の在庫はスゴ過ぎますっ(≧m≦*)

んん?
お届け物がまだあるとな?
おお(^^)
それは3兄弟くんに嬉しいものですね。
何かな何かな(^^)楽しみ~♪

雪まつりだ~(^^♪
今年はちびまる子ちゃんがハワイに行ってるんでしたっけ。
来年は「3兄弟くんと雪像」のお写真をぜひ~(^^)/
あ、でも喜ぶのはこたろうくんだけになっちゃう??(^^ゞ

バレンタイン、ミエルには何もないです。忘れてた(^^ゞ
でもミエル女の子だからいっか~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/02/14 17:07 * edit *

ハッピーバレンタイン~

こたりんふうちゃん、どうやらうれしいお届け物が
あったみたいですね~、次回が楽しみです。
やはり3兄弟だと、シーツの買い置きもたくさんに
なりますよね。ま、3兄弟も、きれいで快適に過ごせるのだから
シーツがバレンタインプレゼントでもいいかもーー。
さすが、雪まつりの雪像、ダイナミックできれいですね~。
来年は、こたりんふうちゃんコラボの写真が拝見できるかな?
最近は、バレンタイン、女性ももらえるようになって
私はきょう、2つももらいましたよーー(笑)
もらうようになってはおしまいかッ!?

URL | sherrymamaさん #-
2013/02/14 17:38 * edit *

3ワンちゃんだから、1頭当たり500枚!
我が家は800枚、4パック買って残り1パックになったら
ネット注文です。
ペットシーツは必需品だものね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/02/14 21:32 * edit *

こんばんは~
我が家のわん達には、バレンタインは無縁です(笑)
いつも通り過ごしましたよ。
あっ・・・でも少しオヤツを増やしてあげました^m^

トイレシート在庫が少なくなると、不安になりますよね~
我が家はコナンは、完全外派なんですが
シートは必ず常備してますよ。
うちはデオシートのレギュラーサイズを
ワイドタイプのトイレに2枚並べて敷いてます。
ちなみに在庫は1パック96枚入りが
4パックありま~す。うちはホームセンターで広告の品になったら
まとめ買いしてますよ。

雪まつり1度は、生で見てみたいな~
来年は、3わんと一緒に行けるといいですね♪

URL | コナミさん #-
2013/02/14 21:59 * edit *

こんばんは~

うふふっ
先程はありがとうございました~

おお~っ
たくさんのペットシーツ
それにすごくお安くってお得ですね♪
うんうん
ストックが少なくなってくると不安になる気持ち
とってもわかりますぅ

つい最近まとめ買いしたんですが
主人に「ここで商売でもするの?」とかなりあきれ顔されました~(笑)

今日はバレンタインデーなんですよね
ひゅってとビリーにはなんにもしてあげてないです
明日にでも何か作ってあげようかな~

URL | そんこさん #-
2013/02/14 22:37 * edit *

にゃんきーのバレンタイン、考えていませんでしたー(>_<)
ひとまず、ガムをあげてみました(笑)
ペットシート、私もたくさん在庫がないとふあんです。
炭シーツを使い出したら、
なんとなくそれが良い気がしてずっとそれなんです☆
超薄型、吸収はどんな感じですか?
足が濡れてしまったりないですか?

URL | *hinasou*さん #-
2013/02/14 23:01 * edit *

すっごい量のシート!!!
ってすぐなくなっちゃいますもんねー
3ワンだと余計でしょうーーー
しかし1500はすごいーうち置く場所なくてーおろろー

札幌雪祭りーーーー!!
一度は行ってみたいと夢見ております!
すごいですよねー雪なんだもんなー

URL | よめげるさん #-
2013/02/14 23:59 * edit *

バレンタインに大量のトイレシート・・・
こたろう君のがっかり感が伝わりますわ~(笑)
でもこの後イイことあったよね♪続きが楽しみで~す!
我が家もバレンタインだからサスケと大和とたくさん触れあおうと
思ってましたが、食べる物食べたらサスケはさくらの元へ、
大和はこたつの中へ消えていきました・・・(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/02/15 00:43 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~(*´∇`*)

そうそう(^^ゞ 大量のペットシーツのお届けものー(笑)
1500枚の在庫には周りから呆れられています(苦笑)
なぜだか不安で(>_<)
そんな時にお得情報が来ると・・・へへへ
飛びついちゃうのー(笑)
我が家は月に200枚くらい消化しちゃうので・・・
結局質より量に・・・(^^ゞ

雪まつり・・・行けなかったので後輩に頼んじゃった(⌒-⌒)
生で見るとなかなか圧巻なんですよー
ぽりるさんが大好きな?(・・・ですよね!!)
ぜひ冬の北海道にも遊びに来てくださいな~^-^
寒いよぉ~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/15 22:43 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~
いつもありがとうですー(⌒-⌒)

大量のトイレシーツ(笑)
周りからすっかり呆れられています(^^ゞ
なぜでしょうかー??どうしてか??シーツ・・・
買いたくなってしまいますー(苦笑)
うんうん!ワンコ達は案外きれい好きで~
シュンもそうでしたがちょっとでも汚れていたら
しないんですよー(>_<)
こたろうが特に!一時のお漏らしが続いたのもそれが原因だった?!

雪まつり・・・生で見るともっとキレイで迫力が!
来年は3兄弟連れて是非写真撮ってきますよ~~!!

mamaさん!チョコもらったのですね~
2個も!!すごい!
でも・・・うんうん!妙に納得してました~(*´∇`*)
mamaさん素敵ですもん♪
なんだかカッコイイですよ~!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/15 22:52 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~hahaさん(*´∇`*)

おお!まりりんちゃんで800枚!!
そうなのですーかなりの必需品です!!
在庫が減るとなんだか不安で~(^^ゞ
それにしても!?かな??(笑)
今回の超薄型は薄型と大差ないような??
ず~っと薄型でしたがこれでもいいかも?!
シュンの時ってこんなに気にしていなかったし
近所のホームセンターでなくなりそうになったら
購入~って感じでした(*´∇`*)
なんだろ??この迫り来る不安感(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/15 23:42 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~コナミさん(*´∇`*)
バレンタイン~コナン君とシャスタ君~
あ。もちろんミミちゃんもね!
美味しいおやつたくさん食べれたのかな??
我が家は私から~夕飯後(フード後に)かんたんおやつを~☆
もちろん秒殺で完食(^^ゞ

トイレシーツ・・・コナン君は完全お外派なんですねー
デオシーツ我が家にもキープであります(笑)
先代のシュンがず~っと使っていて
厚くっていいですよね!
お留守番の時に活躍しています~
そうそう!なぜだか不安になるんです~(>_<)
コナミさんちもまとめ買いですか~良かった(⌒-⌒)ニコニコ...

雪まつり~是非是非生で見に来てくださいな~
寒いですけど(^^ゞ 冬の北海道もなかなかですよ!
この時期は国内外から観光客が~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/02/16 00:07 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~(*´∇`*)
昨日はどうもです~~(⌒-⌒)ニコニコ...
とーってもとーっても嬉しかったです~~
もう感激でしたね~~涙
ありがとうございました~!

ペットシーツ・・・笑っちゃった!
うちも家族に同じこと言われてます!
荷物が届くたび「配送センターかよっ!」と突っ込まれ(苦笑)
だけど!だけど!なんだか不安で~(^^ゞ
それにしても・・・・1500枚は多いね(笑)ははは~
しばらくは買わないっ!って決めるんですがね~
3匹分すごい勢いで減るので~迫り来る不安?!恐怖?!(笑)
今度は夏ごろかな(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/16 00:18 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん(⌒-⌒)
にゃんきー君にもおやつが当たって良かった~(笑)
ってうちもとっても淋しい?私特製のおやつのみでしたが~(^^ゞ

トイレシーツ・・・
*hinasou*さんが以前炭入りシーツを
紹介されていて気になっていましたよ~^-^
ニオイや逆戻りなど・・・良さそうですね~♪(お値段も!!(笑)
*hinasou*さんはいつもちゃんと質にこだわられていて
素晴らしいなぁ~!って思います(*´∇`*)
今回頼んだ超薄型は・・・ホントに薄いです(^^ゞ
なので・・・足も濡れてしまいますー(>_<)
ニオイはさほど気にならないかな??
ただ・・・こたろうが大量にする子なので
厚型シーツでも足跡がついてしまって(>_<)
結局はまめに取り替えるんなら薄いものでもいいにかな~と。
でもね!炭入りのシーツはホントに気なるので~
今ある厚型のシートがなくなったら買ってみますねー(*´∇`*)
トイレシーツの収集家??って周りから笑われています(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/02/16 00:28 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~よめげるさん(*´∇`*)
へへへー♪相変わらずの量でしょう(^^ゞ
病気ですねーわたし(笑)
うんうん!もうねーしまって置く場所とかないですー(笑)
家族からもちょっぴりブーイング!(負けませんっ!!笑)
3匹分だと月にだいたい200枚近く消化するので
次は夏くらいかなー(笑)

雪まつり~
しばらく行ってないんですが~(苦笑)
来年こそ3匹と頑張ってお出かけしてきますよー!!
よめげるさんも是非また北海道に遊びに来てくださいな~(⌒-⌒)

URL | ko-miさん #-
2013/02/16 00:40 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~ちびまゆこさん(⌒-⌒)
いつもありがとうです~~~~!
そうそう・・・ちっとも嬉しくないって!こたろうが(^^ゞ
そっかー!ちびまゆこ家のチーム男子は~~(笑)
さくらちゃんとコタツでしたか~o(*^▽^*)o~♪
らしくってイイっ!(笑)

大量のおトイレシーツは我が家では必需品ですー
ちびまゆこさんちはどんなシーツ使ってるのですか~?
ちびまゆこさんはお仕事でお留守番させてますよね~
うちはこたろうが一度の量が大量で・・・(>_<)
厚くって質の良いもの??でも足が汚れてしまって・・・
夫が自宅で仕事しているのですぐに取り替えれるので
しばらくこんな感じで薄いシーツを使ってるのですが~
どうなんでしょうかね~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/02/16 00:50 * edit *

900枚ですか!!?
すごいですね(笑)しばらく安泰ですね!!
バレンタインなのに(笑)
りんちゃんお兄ちゃんを励ましてて
可愛い~~~(*´ω`*)
こたくんもりんちゃんも風太くんも
もう一つのお届けものに期待だね★

URL | ちろにすと②さん #-
2013/02/17 00:07 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さんo(*^▽^*)o~♪
いつもありがとうですー

900枚やっぱりすごい??
今は約1500枚の在庫になりました~(苦笑)へへへ♪
うんうん!しばらくは安泰っ!(笑)
収集家みたいな自分・・・ど~なの??って感じです(^^ゞ
3兄弟は不服そうでしたがーーーー(>_<)
でも~
夜は頑張って(アレで??笑)おやつ作って・・・
美味しくって楽しいプレゼントも♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/17 13:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/236-18bfe325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)