Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 小さなしあわせ 





寒い毎日

心も体もほっこりしたいのです



DSC00329.jpg


お酒は強くないけど・・・・・

梅酒は好き~♪
( 初めて買って見ました~美味しいかな?? )



ポリフェノールたっぷり

これは 持病の頚椎ヘルニアに!

寝る前に 小さなグラスにほんの少し

安くて飲みやすいです~~~(*´∇`*)


DSC00352.jpg


たんたかたんのうめしゅ

甘くって・・・・ダメだった (苦笑)


DSC00340.jpg


甘いと言えば・・・・・


ろまん亭さん の 美味しいケーキ


真っ白

雪みたい


赤福だぁ~♪


わぁ~お!!

赤福だぁ~♪

お客様からの美味しいいただき物


3時のおやつ♪


いつもの 3時のおやつたち~

無印健在!(笑)

無類の「モンテール好き」 (笑)






単純でしょう


これがわたしの 小さなしあわせ♪



DSC00336.jpg

ごめんね・・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/235-6d2af855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)