Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おひとり様を満喫 ♪ 




今日の おひとり様

それは

末っ子の 風ちゃん


DSC00220.jpg


先日のお休みの日に プチグルーミング

いつもお世話になっている 1/2 Hounds (ワントゥハウンズ) さん


お世話になってます


今日もお友達がいっぱ~い♪

可愛い赤ちゃんもいましたよ~
(里親さん募集中のトイプードルがお母さん)


DSC00229.jpg


前回大暴れだったから
心配していましたが・・・・・

めちゃめちゃ
お利口さんでしたー


DSC00234.jpg


うんうん!えらいね~

がんばったね~ (*´∇`*)


余裕でち~♪


ねっ!!!

余裕な感じでしょう~(笑)


DSC00312.jpg


こうで~


DSC00316.jpg


こんなにスッキリ!!



本日も
爪きり・足裏の毛カット・手足回りの毛のカット

3点で 500円也~

安っ!!!(笑)


悩んで悩んで・・・・・
おひげのカットはやめました~(苦笑)







帰りは 久しぶりに

親友わかchan★宅へ遊びに行ってきました


DSC00254.jpg


2011年夏に 虹の橋へ旅立った

可愛いチワワの くぅちゃんとご対面

シュンより1歳弟の くぅちゃん

向こうでも仲良く一緒に遊んでいるかな・・・・



わかchan★のお家で-1

くぅちゃんとパパさんがくつろいでいた

思い出の 座椅子で

風太 すっかり おネムに~ (*´∇`*)


ず~っとお利口さんな風太でしたが
実は・・・悪阻素をしちゃったの
わかchan★ ごめんね (^^ゞ




今日のお出かけは 風太だけ~ (笑)

すっかり
おひとり様 を
満喫していた 風太なのでした~



お留守番のかわいそうなこの子たちに
応援のポチッ♪ お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




そんな親友の わかchan★からのプレゼント

わかchan★から♪

上のリースは100円Shopで全て調達して作った
毛糸でできた あったかリース

下は 千葉県産 落花生100%のピーナツクリーム
わぁ~お!!高級品!!

可愛くって美味しい贈り物~♪




そして

さかのぼって・・・・・

我が家の 2/3 節分の日

初めての節分

とってもにぎやかな豆まきでした~

拾うー
追いかけるー
逃げるー

あぁー忙しいっ
関連記事

カテゴリ:  ふうた

コメント

得意気な風太君がかわいすぎますっ(*^^*)
ひとりでさみしくなかったのかな~?(笑)こたりん君の方がさみしかったかもですね~(^_^)
カットしたてのあんよ、かわいいですよね!私もいつも見ちゃいます~。
それにしてもお安くて良心的なサロン(笑)
お友だちのおうちでもお利口に過ごせて、えらいな~♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/02/11 01:16 * edit *

お~、ふうたくん、お利口さんに出来たのね♪
えら~い (^-^)b
おひげはカットしなかったんですね~。
我が家はいつもカットしてもらってま~す!!

でも、3つで500円って、安い!!
ウチの辺りでは、1つ500円ですよ~!!
足裏がすっきりすると、気持ちいいですよね?

楽しそうな豆まきでしたね~(*^-^*)
鬼さんに興味深々な3兄弟かな?可愛い!!

URL | タロはなさん #-
2013/02/11 02:32 * edit *

風ちゃん
お母さん独りじめ、嬉しかったね
お手入れもおりこうさんにできて
偉い!(^^)

それにしても、いっつも良いな~って
思います、お手入れセットで500円(^^)

お友達のおうちでもリラックスですね
余裕の風ちゃん
ちょっと失敗はしょうがない(笑)

我が家も豆まきは、食べるポコと片づける私の
競争でした(笑)

URL | con spiritoさん #-
2013/02/11 02:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/11 10:09 * edit *

なんて安いのぉ~~~

こちらっでは爪やらなにやら一箇所が500円から1000円だよ。

いいなああ。。。。

この間かよっていた美容院に1ヶ月1回行っていたのに
耳から真っ黒の塊が3個でてきて・・
それから1ヶ月間病院通いになったため
今は病院で切ってもらったり肛門せんも・・・
一箇所1000円で 耳と3箇所3000円だよおおお

URL | ちわわんさん #-
2013/02/11 11:01 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん♪

そうそう得意げでしょう~風太(笑)
今回は全然お利口さんだったんですよー
おひとり様のプチグルーミングだったので
ず~っと見ていたんですが・・・・
私の顔を見ながら余裕の表情(⌒-⌒)
おまけに友人宅でも余裕~
初めてだったのに人見知りもせず~
散々探検したあとはグッスリ~
チワワを飼っていたのでまだ匂いが残ってるのか~
スンスンクンクン・・・・オチッコとうんPさんのお土産まで(笑)
帰宅後はまるでゴールを決めて
仲間からやんや歓喜されるかのようなお出迎えでしたー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/11 11:48 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんこんにちは~♪
安いでしょう!!(笑)
全てのプチグルーミングが1点200円で
3点500円、6点だとなんと900円!!
どんどんお安くなるという・・・・(^^ゞ
3匹いるので助かっています(⌒-⌒)ニコニコ...
おひげカット・・・いつも悩むんですよー(笑)
そしたらトリマーさんが「悩んでるならまた今度に~」と。(笑)
また悩みます・・・へへへ♪
足裏スッキリ!本犬も走りやすそうですー^^

豆まき・・・鬼(私)にガッツいていましたよー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/11 11:54 * edit *

こんばんは^^
3わんいると、たまには一人っ子気分もいいですよね~
帰宅後は、留守番組にクンクン攻撃されませんでしたか?
うちは、必ずクンクン攻撃始まりますよ^^
それにしても、3点で500円って安~い!
うちの方も、1点500円ってのが多いかな。

20歳の娘さんがいるのですね~
ワンピース好きなんですか?ウフ
あの豆腐は、イオンで買いました。

URL | コナミさん #-
2013/02/11 20:28 * edit *

たまにはひとりずつクローズアップというのもいいですね~。
グルーミング中の風太くん、腕組みしてポーズを決める
イケメンモデル・・みたいな雰囲気が漂ってますよーー。
それにしてもリーズナブルですね。1パーツごと、500円が
だいたい相場では・・。爪と足の裏の毛は定期的に
必須ですよね~。
ひとりだけ連れ出すと、ほかの子たちはどうですか?
戻ってからも不機嫌だったりするのでしょうか?ko-miさんも
たまにはひとりずつとデートというのもいいですね!

URL | sherrymamaさん #-
2013/02/11 21:13 * edit *

こんばんは(^^)

なんて楽しそうな豆まき~!
鬼に喜んで近寄ってるし~(笑)

風太くん、ひとりでいるからかなんだかオトナっぽく見えますね。
キリリ☆かわいいなぁ(*^_^*)
よそのお家でもくつろいじゃう風太くんって・・・大物~(^^)v
お土産置いてきちゃうし(笑)

URL | ぽりるさん #-
2013/02/11 21:57 * edit *

MAYへお祝いのコメントありがとうございました☆
おひとり様―でも全然びくびくしないなんて
ふうちゃんかっこいいぞー!!
にゃんきーなんてMAYがいないとお散歩もできないのに(/_;)
爪切りで見てみてーのお顔すっごく可愛いです~

URL | *hinasou*さん #-
2013/02/11 22:00 * edit *

こんばんは~

ふうたくん、とってもいい子にできましたね~
得意げな顔がまたすごくいいです

それにしても
なんてお安いんでしょうか~!!
本当にうらやましいですよ~

今日、ひゅってとビリーもトリミング行ってきましたよ~

豆まきもすごく賑やかそう~楽しそう~♪
そうそう!
豆の取り合いでした~(笑)

URL | そんこさん #-
2013/02/11 22:04 * edit *

風太君、1チ~でトリミングにも行けたのね?
バッチリお手入れも、していだいて
偉かったね(*´∇`*)

『見て見てぇ~』って、訴えてるお顔が
たまらなくかわいい~(*^▽^*)
お手入れ中にも、お写真撮らせていただけて
良いですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達のお家にもチワワンちゃんが・・・
風太君、くぅちゃん感じたのかな?(*^^*ゞ
失敗もかわいいから、許してもらえたのね?(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/02/11 23:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/11 23:49 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございますー^^
久しぶりに風太おひとり様とのお出かけでした^-^
外ではビビリでブルブルの風太ですが
この日は少し成長したのか??
サロンでも友人宅でも余裕な顔!!
お土産まで置いてくるくらい・・・(^^ゞ
優しい友人なので笑顔で一緒にお掃除を~(*´∇`*)
それにしても安すぎでしょ(笑)
どんどん安くなるって~ははは♪
ホント助かります!!
豆まきは・・・・大忙し!!
モモポコちゃんも大喜びだったでしょう~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 10:41 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようですー
うんうん!風太は満足そうでしたよ~
たまにはね!!一人っ子も(笑)
そしてお財布に優しくって(優しすぎ??)
大助かりです~(*´∇`*)
そっかーまりりんちゃんはプチじゃダメか・・・・
キレイなフルロングコートですもんね~
憧れちゃうなぁ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 10:44 * edit *

ちわわんさんへ

おはようございまーす!ちわわんさん^^
安いでしょう~!!!(笑)
1点200円ですがどんどんお安くなるという!!
6点900円って~~有り得ないようなお値段(笑)
うちは3ワンなので大助かりなんですよー(*´∇`*)
うんうん!病院は爪切りも800~1000円くらいだし
肛門腺や耳掃除も1000~1500円くらいかも!!
病気になってしまったら仕方ないですが
きついですよね~(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 10:48 * edit *

コナミさんへ

こんにちは~コナミさん(*´∇`*)
そうなのですよねー
たまの一人っ子♪私も風太もゆったりのんびり
お出かけできましたよー!!(笑)
帰宅後は・・・・はい!熱烈大歓迎を受けていました~
っていうか!?軽くいじめられているようにも??(笑)
やんややんや!!サッカー選手がゴール決めた時のような~
でもそれは誰でもなの!!
一匹がお出かけから帰宅した時は必ずね!!(笑)

そうなのですー!20歳の娘がいま~す(笑)
ワンピ好きです~(笑)
一時はフィギアも集めて~バイト代はたいていましたよー(^^ゞ
イオン!?探してみますね~うふふ♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 10:56 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~(*´∇`*)
クスっ(笑)腕組でもしてるイケメンモデル風??
いつもありがとうです~~(笑)
もうね・・・完全に背丈はりんを抜くくらいスラーっと。
小顔で手足の長い子なので人間だったらカッコよかったかも!!(笑)
おひとり様のお出かけは
帰宅後のお出迎えがお決まりで~
もうもう熱烈大歓迎なんですよー!!
サッカー選手がゴールを決めてチームメイトが歓喜してる感じ(笑)
あ。半分やっつけられてる感もありますがー(^^ゞ
面白いですよー!!

ね~グルーミングの安さは群を抜いていますね~
3匹いるので大助かりですよー(⌒-⌒)ニコニコ...

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 11:04 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん♪

お面の私にはじめはビビっていた風太ですがーー笑
気付いた途端3匹でがっついてきましたよー^^;
もうね・・・忙しかった~~
興奮して豆を拾うんですよー
慌てて追いかけて~又逃げられて~~汗
ボーロ同様お豆で遊ぶりん~~~笑
見ていて可笑しかった~~~☆

風太・・・いつものビビリ犬はどこへやら?!
うんうん!友人宅でも余裕をかましておりました~~^0^

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 16:45 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん
風太・・・いつもならビビリ犬なのにー(笑)
この日はなんだか大人犬でした(^^ゞ
グルーミングの時も全然お利口さんで~
スタッフの方にも褒められていました~(*´∇`*)
そして「この次もお利口さんで頼むよー♪」と。(笑)
にゃんきー君はMAYお姉ちゃんが大好きですものね~
いつも一緒がいいのね~^-^
可愛いなぁ~♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 22:43 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~そんこさん^-^
いつもありがとうです~~♪
相変わらずお安いでしょう(笑)
どんどんお得になっちゃう~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
3匹分なので大助かりなのですー!!
風太・・・おひとり様なのに得意げでしょう~~(笑)
いつもとは大違いで母もびっくりでした~
帰宅してからあらためて「風太とのお出かけは楽チン♪」と~~
こたりん・・・やんちゃだから~(^^ゞ
ひゅって君もビリー君もスッキリさっぱりトリミングだったのね^^
ふぁわ~さら~かな・・・☆

そんこさんちも豆まきしたんですね~
忙しかったでしょ(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 22:49 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~ちゃいママンさん~~
はい!おひとり様でお出かけでしたよ~~
久しぶりでしたが
思いのほかお利口さんで(^^ゞ 助かりました~
そうそう・・・得意げでしょう(笑)本人余裕のお顔でした~
友人も小さなチワワちゃんがいて・・・・
シュンより半年先に旅立ちました~
風太と初めてお邪魔したんですが、それはもう喜んでくれました(*´∇`*)
友人の笑顔を見て私も嬉しかったです・・・
いずれはまたワンコのいる毎日を送りたいって・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
そんな優しい彼女にすっかり甘えていた風太なのでした~

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 22:54 * edit *

鍵コメさんへ

こんばんは~
いつもありがとうですー
近いうちぜひ『はらドーナッツ』デビューしますからね!!(笑)
うんうん!私も嬉しかったです!
おやつの件もありがとうですー
ヘルシーだわぁ~♪ぜひ参考にさせていただきますね!
サイトにも行ってみました~~
肉食の我が家・・・・どんな反応するかな~(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/12 22:58 * edit *

可愛い~(^_^)
お一人様えらかったね!
「見て~見て~」の写真とっても可愛いです(^0^)/
キレイになってまた可愛いo(^-^)o

りんちゃん、抗議のお写真‥
笑っちゃいました(笑)
可愛い~~(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/02/13 01:43 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようですーちろにすと②さん^^
いつもありがとうですー♪

おひとり様・・・たまにはいいものですねー(*´∇`*)
次もこたりんとおひとり様づつ
お出かけしちゃおうかなぁ~(笑)
でも!風太はあまり手のかからない子でしたー(^^ゞ
こたりん・・・特にりんはねぇぇぇ~(苦笑)
行きたがりの2匹の抗議!可笑しいでしょう・・・ははは

URL | ko-miさん #-
2013/02/14 09:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/234-6be9308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)