Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日も仲良し2号と3号 ♪ 




う~~~~


ブログを更新しようとすると・・・・

脳と体がフリーズ (笑)


DSC00067.jpg


撮りためていた画像で・・・・


DSC00068.jpg


2号と3号の戯れ


DSC00069.jpg


不思議と・・・・

無言の2匹 (笑)

しばし・・・観戦


DSC00070.jpg


ちょっと ひと休み


DSC00071.jpg


2号くん

お兄ちゃんの貫禄かしら・・・


DSC00081.jpg


あ。気づかれちゃった



ホントにイイ遊び相手

仲良しさんな

2号と3号~ ♪




・・・・って言うか

いつから 1号2号3号にぃ・・・??















先日 うれしいお届けものが・・・・・


DSC00129.jpg


Happy&Fun♪(kacoさん) からの嬉しい贈り物~


嬉しいね♪


バレンタインにと3兄弟に~☆

ぽぽむむちゃんとキットカットのコラボチョコ
可愛い~~~~♪


DSC00131.jpg

待たされて 不服そうな1号と2号 (笑)



優しくって温かなお気遣い

本当にありがとうございました~




あのあと やっぱり風太に逃げられちゃった (笑)
りんに応援のポチっ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/05 13:22 * edit *

ホントにいつ見てもかわいい1号・2号・3号ちゃん♪
ただじゃれついているところでも、かわいくてついつい見とれてしまいますよね~(*^_^*)
風太くんのお耳はこのあと元に戻ったのかしら・・・気になるわ(笑)
大和もたまに両耳折れててマタギの帽子みたいになります(^_^;)
そしてステキな贈り物~♪
バレンタインのプレゼントが届くなんて・・・モテモテ3兄弟だ~♪

URL | ちびまゆこさん #-
2013/02/05 16:34 * edit *

こんにちは(^^)

いいな~♪
お口ガブガブっ♪でも仲良しなのー(^^♪
りんくんのあくびにびっくりお目目の風太くん
かわいい~(≧m≦*)
仲良しぶりは見てるだけで楽しいですね~♪
にやにや~(^.^)うふふふ~♪

おお!コラボキットカット!!
これいいですよね(^^)
いろんなものがたくさんの素敵なプレゼントですね~♪
3兄弟くん、ボーロとおもちゃよかったね~(^^)
このボーロ、ミエルも食べてます♪
なぜかお口から出し入れして食べてます。なぞっ(笑)

あ。雪まつり、始まったんですね(^^)
テレビでやってました。
ついつい「札幌」と聞くと「ko-miさん!」と思ってしまいます(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2013/02/05 16:48 * edit *

鍵コメさんへ

大変な時にコメントありがとうですー
とにかくよかった・・・・この言葉しかないです(涙)
まだ油断はできませんが
でも!!!大丈夫!!

いつも遠くから応援・祈っています!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/05 16:48 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさん~いつもありがとうですー^^
すっかり・・・1号2号3号に!!(ピッタリでしょ^^;)
ねー!!どんなぶっちゃいくな子でも可愛いの~
あぁ・・・親ばか丸出し~~苦笑

風太の耳!すぐに折れちゃうんですよー
プルプルってすぐに戻すんですが~
やっぱり耳が大きいから?!
大和くんも??
タマネギの帽子だなんて~~笑
これまた可愛い~~!!

バレンタインの時期ですねー
うんうん!嬉しくって可愛い贈り物でしたー♪
でも・・・モテモテは・・・別ですわぁ~
無縁な言葉・・・・笑

URL | ko-miさん #-
2013/02/05 16:55 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさ~んいつもありがとう!!
この間もありがとう~~
ぽりるさんの優しさをひしと感じましたよー^-^

2号3号は声も出さずにいつも
お口ガブガブ遊んでいますー(笑)
喧嘩もしょっちゅうですが仲良しですよー

キットカットのコラボチョコ☆
も~可愛くって感激でした~^^

ミエルちゃんもこのボーロ食べてるのね~
りんも出したり~
遊びながら食べていますよー(笑)

雪祭り~
遊びにおいで~ぽりるさ~ん♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/05 17:01 * edit *

仲良しですね~~i-178
かわいい~~ですi-237

バレンタインが届くなんてモテモテですね!!
うらやましいi-189

URL | ちろにすと②さん #-
2013/02/05 17:48 * edit *

りんちゃんと風ちゃんも似てきたような~♪

こんばんは☆
なんか風ちゃんもりんちゃんとも似てきてるような・・
不思議だね~
とってもいい表情で可愛いお写真ですね^^
もう見ているだけで きゅんきゅん 会いたくなってしまいます❤

たいしたものを送れなくてごめんね・・
可愛く紹介して頂き感謝です。
人間用とワンコ用もごっちゃに入れちゃったので
反省です。
スキップドッグさんの小さいボトルに入ってるのもワンコ用です。
むむぽぽは喜んで食べました~。
キットカットはko-miちゃん用です♪
ワンコ用のキットカットも発売されるといいのに(爆)
疲れた時 お茶とキットカットでティータイムして下さいm(__)m。
ありがとうございま~す☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/02/05 20:50 * edit *

ずいぶんとご無沙汰しちゃってすみませんm(._.*)mペコッ
そして、コメント、ありがとうございました(*^-^)ニコ

北海道の方、地震もあったりして大丈夫でした???
1号2号3号君も変わりなかったかな?(*^^*ゞ
今更で、すみません ぺこ <(_ _)>

2号3号君の日常を見せていただいたみたいで
嬉しかったですよ(*^-^)ニコ
いつもこんな風に、仲良く遊んでるんですね!

バレンタインdayの贈り物
1号2号3号君、モテモテ君ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/02/05 21:07 * edit *

まあ、嬉しいプレゼント良かったですねe-420

ママさんまだ体調全快ではないようですね
どうぞ、ご自愛なさってくださいませ

札幌、吹雪だったようですね
地震もあるしなんか不安になっちゃいますが3ワンちゃんに
いっぱい癒してもらってください

仲良しさんで良いですねー

本当の兄弟でも、1匹が病気になるほど
相性が悪い兄弟もいるそうです
同じお部屋で飼えないんですって
躾教室でご一緒したポメちゃんですが
飼い主さんは悩んでいました

食糞はショックだし悩んじゃうけど
元気で、仲良しの3兄弟
幸せですよーe-266

うちのポコモたまーに食しておりますi-241
自分のではなく、モモのをi-240

URL | con spiritoさん #-
2013/02/06 00:24 * edit *

んーーいつみても仲良しで癒されるーーー
りんちゃんのマイペースな感じ、私のツボですー♥
こちらの1号.2号.3号さんには毎度ニマニマしてしまいます(◞ิ౪◟ิ)

風太君、やっぱり弟って感じであどけない表情ですねー
最後は逃げられちゃったんだりんちゃんーー
私のところへお・い・で♥

URL | よめげるさん #-
2013/02/06 01:23 * edit *

こんにちは~

ko-miさん 、体調はいかがですか?

札幌雪まつりはじまりましたね
北海道行った事がないんですよ~
一度は行ってみたいな

うふふ
1号2号3号って
いい呼び方考えましたね
とってもいい感じですよ~

みんな仲が良くっていいな♡
ついついニヤニヤして見ちゃいましたよ

素敵なプレゼントがたくさん
うれしくなってしまいますよね♪

URL | そんこさん #-
2013/02/06 11:56 * edit *

体調は大丈夫ですか?
私も久しぶりに体調崩し・・・
ほんと参っちゃいます。
おつらい時は無理なさらず
ゆっくり過ごしてくださいね。
かわいい子達に、癒しをもらって
元気パワー注入してくださいね。
ワンツースリー兄弟かぁー。(笑)
やんちゃに遊んでる姿がかわいいです。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2013/02/06 13:51 * edit *

★ちろにすと②さんへ★

こんにちは~ちろにすと②さん
いつもありがとうですー^^

ぶちゃいくでも~可愛いわが子~(笑)
日向ぼっこしながらいちゃいちゃ❤していますー(*´∇`*)
あ。でも・・・王様役はいつもりんですー(笑)

こたりんふうたにも可愛くって美味しいおやつ
頂いちゃいましたー(⌒-⌒)ニコニコ...
プレゼントって嬉しいですよね!

URL | ko-miさん #-
2013/02/06 17:18 * edit *

★kacoさんへ★

★kacoさんへ★
kacoちゃんこんにちは~^^
あらためて~!
可愛くって美味しい贈り物
本当にありがとうございました~(*´∇`*)
とっても嬉しかったです~
大好きな人や大切な人からの贈り物って
心から嬉しい~って思います^-^
うんうん!スキップドッグさんのおやつ~❤
3兄弟大喜びで食べていましたー(笑)
私も食べたけど~おいちかった(笑)へへへ
ボトルがとっても可愛くって~
春になったらお散歩用のおやつ入れにしちゃいますー♪
わたし用のぽぽむむちゃんキットカット~
勿体なくって食べれましぇん(*´∇`*)

でも・・・
せっかくのプレゼント~
私・・・センスなくって~ごめんなさいですー(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/02/06 17:31 * edit *

★ちゃいママンさんへ★

ちゃいママンさんこんばんは~^^
こちらこそですよー!!
いつも読み逃げばかりで~(^^ゞ

地震はこの地域震度が4あったんですが~
地盤が固いせいか??揺れたんですが大丈夫でしたよー!
3兄弟はわんわん吠えていましたー汗
お気遣いありがとうですー^-^
モレノちゃん姉妹の仲の良さには敵いませんが~
仲良く走り回っている毎日ですよー♪

はい~♪
チョコやおやつに大喜びでした~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/02/06 17:40 * edit *

★con spiritoさんへ★

こんばんは^^con spiritoさん

お忙しい時にコメントありがとうございますー^-^
はい~!思いがけない嬉しいプレゼントに
とっても感激しましたよー
ワンズたちも大喜びで~
ボールのおもちゃで走り回って遊んでいますよー(*´∇`*)

地震に吹雪・・・そちらは大雪警報に・・・
自然の力の恐ろしさをあらためて再確認しています(>_<)
昨晩から関東地方の大雪予報・・・ず~っとニュースで見ていました
今朝から横浜もずいぶん降ってきたいたようですが~
慣れない自然の猛威にご苦労されますね~
どうぞお気をつけ下さいね

ポコちゃん~~
時々モモちゃんのを~~(泣)
でも・・・
うんうん!!ほんとですね~
食糞はキツイですが(^^ゞ
健康で元気ならー
仲良く何気ない日常に感謝です~

私の体調までお気遣いありがとうですー
ネタ探しの旅をしながら~のんびりPCに向かっています(^^ゞ へへへ・・・

URL | ko-miさん #-
2013/02/06 18:01 * edit *

初めまして♪
足跡からお邪魔しました^^
実は数日前からコッソリお邪魔してたんですが・・・
勇気を出してコメしちゃいました。
いつ見ても仲良しさんで微笑ましいですね~
うちは、どうも末っ子(チワワ)だけ、仲間に加われないんですよね^^;
パピー時代は、お姉ちゃんと遊んでたんですが
最近は兄ちゃん姉ちゃんの迫力に負けてる感じです(笑)

URL | コナミさん #-
2013/02/06 21:09 * edit *

いつも、楽しそうに遊んでいますね~
無言なの?わが家はこういう時ガウガウ言ってるの(笑)

とってもかわいいプレゼントですね☆
もてもてのかっこ可愛い3人に今日も癒されました♪

URL | *hinasou*さん #-
2013/02/06 21:24 * edit *

ko-miさん、体調はいかがですか?
りんちゃんは元気で好調のようですね、安心しました。
ふうたくん、こたろうくんに本当によく似てきましたねー。
こうして2人で遊んでいる時は、こたろうくんはひとり
のんびりしているんですか?
雪まつりってワンコもうろうろしていいんですか?
テレビのニュースで雪まつりを見て、思わず、
こたりんふうちゃん3兄弟が目に浮かんで、
勝手に自分の目の中で合成されていました~!

URL | sherrymamaさん #-
2013/02/06 22:57 * edit *

★よめげるさんへ★

こんばんは~よめげるさ~ん^^
いつもありがとうですよー♪
こんなぶっちゃいくな3兄弟ですがー
癒される~・・・なんて言ってもらえてしあわせー❤
私もいつも可愛いおまめちゃんに癒されていま~す(*´∇`*)
おまめちゃんといいりんといい~~
あひゃ~可愛いったらないですよね~(あ。親バカ全開で~す(^^ゞ )

風太・・・・そういえばまだパピー??だった(笑)
3号なのでいつもなんでも後回し~(笑)

りんはねーちょっとしつこいのっ!(苦笑)
こたろうも風太もささーっと潮が引いたように退散~~(笑)
よめげるさんにお呼ばれしたら・・・
喜んで!尻尾ブンブンだろうなぁ~(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/02/06 23:35 * edit *

★そんこさんへ★

こんばんは~そんこさん^-^
いつもありがとうですー
体調のことも・・・ホント恐縮しています(泣)
メールもありがとう~~(*´∇`*)
長い時間PCに向かっているとやっぱり辛い事が判明(泣)
それでなくっても更新や編集に時間がかかるアナログな私~(>_<)
ネタもないけど・・・うまい具合に更新できずにいる自分にも
イライラ~です(泣)
焦らず・・・ですね~(苦笑)へへへ(^^ゞ

雪まつり~始まりましたね
写真もちらほら入っていますよー^^
我が家もハツコが小さい頃は毎年出かけていたんですが
ここ数年行ってないなぁ~
地元なのにーーーー(^^ゞ
ぜひ!いつか冬の北海道にも遊びに来てくださいね~
待っていますよー♪

そんこさん~
昨晩からのお天気どうですかー??

URL | ko-miさん #-
2013/02/06 23:45 * edit *

★ぷぷこどっぐさんへ★

ぷぷこさんおはようございます~^^
体調崩されていたんですね・・・(>_<)
長引くのってキツイですよね(涙)
私もインフルからはじまって・・・
今年は年明け早々ついていない?!・・・そんな感じです(泣)
お互い体休められる時にはゆっくりしましょうね(*´∇`*)

やんちゃな1.2.3号の中に
はなちゃんを混ぜ混ぜさせて~(笑)
そんな光景をひとり妄想してニマニマしてました~♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/07 09:50 * edit *

★コナミさんへ★

コナミさん~初めましてですー!!!
いやぁ~もうビックリと感激でしたよー(*´∇`*)
遊びに来て頂いてたなんて~
私もいつもコソコソと(足跡残しながら~(^^ゞ )
コナン君ミミちゃんシャスタ君に会いにお邪魔していました~^^
何度もコメント欄を開くのですが・・・
なかなか勇気が出なくって(笑)

アウトドア派のコナン君ミミちゃんの仲良しコンビさんと~
ちょっぴり遠くからちゃんと個性をアピールしてくれるシャスタ君♪
可愛くって楽しくって~
なんとなーく我が家と似ている3兄姉弟に
いつも親近感を感じていました~~(*´∇`*)

私もこれからは勇気を出して(笑)コメさせていただきまーす♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~
ぜひまた遊びに来てくださいね!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/07 10:00 * edit *

★*hinasou*さんへ★

おはようございます~*hinasou*さん
いつもありがとうですー^^

MAYちゃんとにゃんきー君の仲良し姉弟さんと一緒でーす(笑)
うんうん!こた&りんは「キャウキュウ~アウアウ」と
可愛い声出しながら遊んでるんですが~
2号3号の遊びは黙々とお口を開けながら~(笑)
見ていて面白いんですよー!
いつか頑張って動画を載せたいです(笑)
2013年の目標でもあります(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/07 10:05 * edit *

★sherrymamaさんへ★

mamaさんおはようです~(*´∇`*)
いつも優しいお気遣いありがとうです~(涙)
体調も・・・すごーく波があって(泣)
長い時間PCに向かうと辛くなると言う(うー致命的(>_<))
先日も仕事中(PC)具合悪くなって~
上司に代わってもらうと言う・・・情けない~~(>_<)
ですがーーーー元気は元気なので(*´∇`*)
大丈夫ですからねー!!!

雪まつりがはじまりました~
実はもう何年も行ってないのですー(^^ゞ
案外地元の方たちは行かないのかしら(苦笑)そんなことないか・・・
今年は世界初の試みで
雪像にプロジェクションマッピングで映像を映し出すという~
TVで観ても迫力があったので実際生で見るともっと感激するんでしょうね~
ご当地グルメの屋台や伊勢神宮の雪像や・・・
こたりんふうたを連れて行こうか!!って話も出たのですが
なんせ家族揃って体調がイマイチなので・・・・
今年は断念しましたー(泣)

雪まつり・・・わんこ連れたぶん抱っこでしょうかねー?!
混んでいてお散歩できる感じではないのかなー
そういえばシュンとは一度も一緒に行ってなかった~
mamaさんも一度遊びに来てくださいな~~!!(*´∇`*)

追伸。雪まつりでのこたろうりんを想像してみましたー
あぁぁ・・・恐ろしい・・・
(きっと歩きたい!とバタバタするに決まってます(^^ゞ )

URL | ko-miさん #-
2013/02/07 10:22 * edit *

おぉっ!!!!
トップにみんなの写真がっ!
かわいいーーーーっ!!!!

2ごう、3ごうって仮面ライダーみたい(((*≧艸≦)ププ
なかなか激しく遊んで増すねぇ。
って、ふうたくんのお耳が(笑)
折れちゃっててなぁんかかわいい(*´艸`*)
りんちゃんはマイペースな感じが写真見てて伝わってきまーす。

かわいいプレゼントがいっぱい♪
みんな良かったですね★

URL | 和樹さん #-
2013/02/07 22:35 * edit *

★和樹さんへ★

和樹さんこんばんは~^^

久しぶりにテンプレ変えて見ました!
でも・・・アナログな私(>_<)
職場の後輩に聞きながら(ハツコは教えてくれないの(泣))
まだまだ手直ししなきゃ・・・って感じです
3兄弟のイイ画像もなかなかなくって~~汗

2号3号・・・・いいでしょ(笑)
面倒な時ついつい・・・(^^ゞ ひどい飼い主ですね!!
風太だけ耳が大きい?!
すぐに折れちゃうんですー(笑)
相変わらず激しく2号3号はあそびますね~~
りんはちょっぴり小悪魔的な??(♂ですがー笑)性格かな~
結構気まぐれで~~
マイペースといえば・・・1号はいつもさすらっています(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/02/08 00:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/232-9dae571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)