Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 モシャモシャぼぉ~ぼぉ~ 



最近 以前に増して

気になります・・・・・・


DSC00123.jpg


顔のお毛毛たち~(笑)

夫の腕の毛の方が気になりますが・・・・
スミマセン・・・スルーで




風太なんか・・・・

DSC00153.jpg


手足の毛の

ぼぉ~ぼぉ~なこと


風太の肉球


手足裏のお毛毛も モシャモシャ

伸び放題だねぇ・・・・汗


こたりんより伸びるのが

早い?!

爪も伸びるのが早いかもー


DSC00164.jpg


う・・・・

こたろうの長いおひげも

気になるぞー!!


DSC00171.jpg

う・・・・

こたろうってそれでなくっても

なんとなーく

老け顔

おひげカットで Baby Face に~~~!!



・・・・ならないかな (苦笑)




ま。どっちにしても

次のお休みには プチグルーミングに行こうっと~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





今日のせっかくのお休みも

一歩も外に出なかった・・・・


体調もイマイチだし・・・・(泣)

首のせいで体が絶不調なのです

でも
同じ病気で頑張っている晴美ちゃんから
「2週間くらいは炎症で病むかも・・・頑張ろうね」と
メールで励まされ

そして
もうひとつ嬉しいこともありました~
次回アップしますね~(*´∇`*)



あはは・・・今日も簡単更新だーー(笑)
コメント欄も一緒にお休みしますねー



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/231-295c5380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)