Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ある昼下がり 



ある日の昼下がり


DSC00109.jpg

相変わらずの甘えたさん~♪

風太は迷惑そう(笑)

だって 風太も眠いもんねー

DSC00110.jpg


うんうん!イイ感じ~




そこへ・・・・・

こたろうが登場~

DSC00111.jpg


・・・・・・


DSC00112.jpg


このあと 結局

3兄弟は 解散~~(笑)


・・・って言うか
りんから逃げておりましたー (苦笑)
オチが甘くってスミマセン





やっぱり今日も簡単更新(苦笑)
コメント欄お休みしまーす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

先週末自宅マンション駐車場で
転びましたー(泣) ドジ・おバカ~!


ここ何日前からか・・・・

体がーーー!!!

首がーーーー!!!

持病が悪化?!

立ってるのがつら~い




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/230-cc672f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)