Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 不幸中の幸い 

仕事中、職場の人に・・・
「駐車場に止めてる黒の大きなベンツってko-miさんのだよね??」
「エッ??黒の・・・大きなベンツ???ち、ち、違いますけど・・・」
( 黒は黒でも、ものすっごく小っさい軽ですけど・・なにか???

「左後ろのタイヤ、ぺちゃんこにパンクしてたよぉ~
「エッ・・??う、う、嘘ぉ~

急いでお隣のスタンドへ

メンテナンス受付最終の3分前にギリギリ滑り込みセーフ
大きな釘が・・・ ガ~ン

でもね・・・教えてもらって良かったわぁ~
だって・・・私のことだもの・・・
全く気づかずに、帰る時にひとり泣いてたわね・・・( 泣 )

だから・・・お隣に偶然止めてて、気づいてくれた職場の人にも感謝だし
あれこれ協力してくれたナイトMGRや同僚やMGRがいてくれて助かったし
滑り込みセーフで無事に修理できたことも
本当に本当に、不幸中の幸いでした・・・



そして・・・前々日のりんの心配事ですが・・・
案の定、取り越し苦労でした

あっさり・・・先生にまたまた苦笑され
無事に解決しました( 笑 )すみません



昨日買った服~
イオンでお値下げしてた 一応 Hert Tech   (・・・って もう春なんですけどね
だけどお値下げ品だから一番小さなサイズが1枚しかなくて・・・
それも誰が見たって・・・「オイオイ デカイだろっ」・・・って感じだし・・・アハハ


というわけで・・・まずは、りんたん

DSC01665_convert_20120328233433.jpg
固まってます ( 笑 )

DSC01671_convert_20120328235245.jpg
こたろうが背中のワッペンに食いつくと・・・りんはされるがまま・・・( 笑 )
すっかり肩を落としてる様子・・・

DSC01674_convert_20120328235613.jpg
誰かに似てると思ったら・・・お笑い芸人の「小力」(今はプロレスか??) 
似てません???



お次は・・・こたちん

DSC01681_convert_20120329001406.jpg
やっぱり固まりました・・・・( 笑 )

DSC01677_convert_20120329001743.jpg
追いかけてくるりんにお尻を向けて逃げようとしてます 

DSC01683_convert_20120329002335.jpg
あまりに逃げ回ったので・・・あっさり捕獲
目が一点見つめ状態  ( 笑 )

やっぱ、黒に黒だから・・・こたちんより
小力ちゃん りんたんの方がよくお似合いだわね~
でも・・・かなりデカイから・・・着こなせるようになるまではまだまだ先ね・・・

こたちん、りんたん・・・お疲れ様
お洋服嫌いにならないでね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ポチポチしてね
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/23-940aae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)