Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大好き りん ♪ 



とうとうネタ切れ・・・・(笑)

だからって

この タイトルはねぇ~


DSC00088.jpg


お母ちゃんも~

りんが大好き~~~


DSC00091.jpg


溺愛しすぎて

可笑しくなった お母ちゃんで~す (笑)


DSC00096.jpg


ま・・・・ねっ


DSC00098.jpg


ねぇねぇ・・・・そこ

上がらないで欲しいんですけどーー



DSC00097.jpg


すっかりお気に入りの場所

ソファーの 背もたれ の上ですからー!!


困ったもんだわー








おまけ

スタミナスタミナ~♪


餃子の王将 デビュー (笑)

SH3E0305-1.jpg

大阪王将・・・ではなく

餃子の王将

食べ始めてから慌てて携帯で・・・・

あんまり美味しそうじゃなくってスミマセン

私は・・・好きです~ (*´∇`*)






ポチっとわんクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

追加のお薬が効いたのか
調子が良くなってきました~ (⌒-⌒)

でも・・・

ハツコも風邪に感染

まだまだインフル&ノロウイルス
風邪が大流行しているようですね

皆様もどうぞお気をつけくださいね





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

こんばんは(^^)

ハツコさんのおかげんいかがですか?
大丈夫ー!?(>_<)
しっかりーっ(>_<)!
ゆっくり休めるようでしたら、ゆっくりしてくださいね(^^)
寝るのが一番~♪
ko-miさんも(^^)油断なきようにーっ♪

ko-miさん・・・私もネタ尽きますぅ☆
と言うか、とうに尽いてますっ(T_T)ないないーっ

なので、同じようでもかわいいからいっか~( ̄m ̄*)
そんな感じの更新です。自己満足っ♪えへっ

えー、でもko-miさんはちゃんとネタになってますよ~(ー_ー)!!
舌ちょろりんくんはかわいいしっ♪
モザイクko-miさんまで見られちゃうし~(^^)
トドメは餃子の王将だしーっ!
この時間に王将だし。なんかずるい~(笑)

これであと、地味~にこたろうくんが写りこんでたらもう
言うことないですよっ!
(個人的趣味(笑))

とか何とか言いつつも。
3兄弟くんがかわいい姿を見せてくれたら
それでオッケーですよ~(^^)v

URL | ぽりるさん #-
2013/01/30 22:16 * edit *

チューされてるときのリンくん、
迷惑ーなんて言いながらお顔がデヘヘーってなってるよ(笑)
本当はうれしいのね☆

はつこさん、早くお風邪がなおりますように♪

URL | *hinasou*さん #-
2013/01/30 23:12 * edit *

りんくんたら、甘え上手ー!
出雲なんて甘え下手で…そっと足元に来てたたずんで、抱っこしてもらえるのをひたすら待ってます。
そんな出雲を私もよく捕まえてぶちゅーってしてます。
とりあえず耐えてくれてますが、やっぱり迷惑なんだろな…(笑)
そして、しじみがりん君のようにソファーの背もたれがお気に入りみたいで、よく背もたれを走ってます(笑)

餃子の王将!
京都発祥ですよー。
我が家の近所にも実家の近所にもあります!
うちの近くのはちょっと有名で新聞にも載ったことあるんです。
お金がない学生さんにはタダでお腹いっぱい食べさせてあげる、ただし30分皿洗いをしてもらう…っていう学生の味方なお店なので。
たぶん、この店舗だけじゃないかなー。

ps.
ただいま北海道でスキーをしよう計画をたくらみ中です。
実現したいなぁ。
そしてko-miさんたちにも会いたいなぁ…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2013/01/31 00:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/01/31 00:40 * edit *

ブログネタ、結構大変なときありますよ。
私はまとめて1週間分くらい下書きしておくけどね。
思いつかないときもあるから。
りんちゃんのかわいさに免じてネタ切れOKよ!

URL | maririnhahaさん #-
2013/01/31 05:45 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさ~んいつもありがとうですー^^

はい!!完全ネタ切れ・・・(大体いつものことー)
困ったもんですー(>_<)
お出かけネタもないし~
食べてるか寝てるか~(笑)あ。いたずらもか・・・・(泣)
なんかつまらないなぁ・・・と思いつつ日々更新が目標?!
願望ですね・・・(^^ゞ

餃子の王将デビューしましたよー!!
大阪王将は何度か食べに行ってたんですが・・・
めちゃめちゃ美味しかった~♪
私は好き~~
庶民の味方!!餃子の王将~~~☆

昨晩のこたろうは・・・・またまたおひとり様散歩を
満喫されていましたよー^0^

URL | ko-miさん #-
2013/01/31 09:51 * edit *

*hinasou*さんへ

*hinasou*さんおはようですー

もうめちゃめちゃ溺愛しすぎの私ー(^^ゞ
りんは応えてくれる子なのでついつい・・・☆
・・って完全にネタ切れなブログでしたー(泣)
「お母ちゃん大好き~」・・・は私の願望ですー(笑)

*hinasou*さんも体調崩されていたんですね・・・
少しよくなったようで・・・安心しました
お互い無理しないように~ですね(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/01/31 10:08 * edit *

akikoさんへ

akikoさん~おはようですー
出雲君はうちのこたろうタイプですねー^^
わんこもそれぞれが全然違って~
今回多頭飼いしてみて実感していますー
シュンもりんや風太も甘え上手な子で~
だけど不器用なこたろうや出雲君の可愛さったらないですよね~(*´∇`*)
そして!しじみちゃんもソファーのあんな場所が!(笑)
うちもね~凄い速さで走るんですー(>_<)
参ってます~~~(泣)

餃子の王将!京都発祥~~もちろん知ってます!!(笑)
職場の後輩といつも熱く語っていて~
やっとこのたびデビューできましたよー!!
美味しくって感激でした~~(*´∇`*)

akikoさ~ん是非是非!!スキーに来てくださいよー!!
雪質も全然違うんですよー^-^
札幌近郊ならニセコやルスツ・・・
ちょっと離れますが富良野もいいですねー♪
下手くそですが夫がスキーヤーなので
昔は連れて行かれたものです(^^ゞ
時間と都合が合えば絶対お会いしたいですーーー(*´∇`*)!!

URL | ko-miさん #-
2013/01/31 10:21 * edit *

こんにちは~(^O^)/
ネタ切れなんてとんでもないっ!
お母さん大好き~なりん君♪じゅ~ぶんネタです!(笑)
私もだっこしてブチュブチュやりますけど、父ちゃんには迷惑そうな
顔してるよって言われちゃいます・・・絶対そんなことない!って
思うようにしてますけど~(^_^;)
大和もソファーの背もたれの上のデンジャラスなとこによく登るんですよ!そんなとこまでホントにいろんなことがりん君にそっくりで
とっても嬉しいんですっ♪
餃子の王将、安くておいしくて我が家でもよくお世話になります~(^O^)スタミナつけてご家族皆様の体調が万全になりますようにお祈りしています(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/01/31 10:22 * edit *

鍵コメさんへ

いつもありがとうございますー

優しいお気遣いにいつも感謝しています
ありがたいなぁ~って(*´∇`*)
ホントですよん♪(笑)
結構頼りにもしちゃってます(スミマセン・・・(^^ゞ )

私の方がいつも失礼じゃないかと~ちょっぴり気になってます~(泣)

URL | ko-miさん #-
2013/01/31 10:24 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようですー♪
ね~・・・困った(笑)
ネタが見つからなくって・・・・
最近の考え事と言えば「ブログ何をネタにしようかなぁ~」
なんですよー(^^ゞ
hahaさんみたく」日々更新が目標なんですが現実は厳しいなぁ~
毎日更新するって凄い事だってしみじみ~
尊敬ですよー

URL | ko-miさん #-
2013/01/31 10:28 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさん~いつもありがとうですー(*´∇`*)
うんうん!(笑)ちびまゆこさんもやっていそう~~(笑)
ブチューって☆
そうそう・・・うちも夫に同じこと言われてます(>_<)
「お母ちゃん大好き~」って願望ですよねー^0^

大和くんとりんはやんちゃぶりが似てますよねー(笑)
わかるわかる!!
サスケくんはこたろう~~
さくらちゃんは見れば見るほどシュンに似てるし~
でもやっぱりさくらちゃんの女子力の凄さを実感しますね~☆

餃子の王将~デビューしてきましたよー
美味しくってビックリ~~
めちゃめちゃ混んでいましたー
人気があるわけですね~♪
はい!!スタミナつけて今日も頑張りますー!!

URL | ko-miさん #-
2013/01/31 10:33 * edit *

ko-miさん、ワンコブログはもともとワンコちゃんの日常を
見たい人があそびに来るので(と、私は思っています)
特別なネタがなくてもまーーったく、OK!みんな、満足して
いますよーー。
りんちゃん、白い胸の毛がフワフワしていて触りたーーい、と
衝動にかられますっ。(変なおばさんでスミマセン)
ところで、フードの件、ko-miさんの知らないことを
私が知っているという奇跡は起こらないのですが・・・
バイネイチャー・・もよさそうなフードですね。
sherryはロイヤルカナンの療法食を食べていましたが
療法食は太る・・という定説にもれなくあてはまって
しまい、体重UP!もともと、重めの子なので、今は
Green Dogでダイエットの試食セットを取り寄せて
半分混ぜています。あと、以前、ブログで拝見した
ことのある「アーテミス」と、ナチュラルバランスも
1キロずつ買ってみました。尿路結石系には
クランベリーが入っているといい?らしいので
クランベリー入りが条件です。
何しろ、おなかが丈夫で、なんでも食べるので
りんちゃんの参考にならないと思います。
ごめんなさいね~。
まだまだ寒いのでお身体、大事にしてくださいね。

URL | sherrymamaさん #-
2013/01/31 13:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/01/31 18:17 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございまーす^^
りんの貧毛(笑)そうそう~胸(首)の毛だけ少しもふもふに~^^;
軟らかくって私も大好きなんですよー
うんうん!私もsherryくんのふわっふわーな体撫で撫でしたーい(笑)

フード~
GreenDogさんのお試しっていいですよねー!!
私もよく利用しています^^
一緒に定番フード(NOW)も頼んで~ついでに送料まで無料~
助かっています
何よりどんな物か?食い付きやら~少量ではありますが
十分参考にできるので~^-^
実は懲りずに(苦笑)昨日、頼んでいた
「穀物フリーお試しセット」が届きました~
(ロータスとN・バランスのグレインフリーをお試ししたかったので)
一緒にバイネイチャーのフードも届いて・・・・
どれから封を開けようかウハウハ☆しています~~
相変わらずでしょう(苦笑)
尿路結石にはグランベリーがいいのですねー^^
今のフードってフルーツも豊富に入っていて~
ニオイもきつくないし~いいですよねー
そっかーsherry君はダイエットも関係しちゃうんですね~
美味しく食べてくれるのは嬉しい!・・・ですがね~(^^ゞ

いえいえ~mamaさんの方がいつも勉強熱心なので~
多分知識はた~くさん(⌒-⌒)
いろいろアドバイスいつもありがたいですー!!

URL | ko-miさん #-
2013/02/01 09:50 * edit *

鍵コメさんへ

おはようございまーす
いつもありがとうございまーす^^
りんのこともいつも本当に嬉しいですー(笑)
王将・・・美味しいですよねー♪
私も遅ればせながらデビュー果たせました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
またゆっくりメールさせていただきますねー☆

URL | ko-miさん #-
2013/02/01 10:18 * edit *

なんてかわいいお顔!

至福のお顔だね!

それが一番だよお。最高の笑顔だね!

URL | ちわわんさん #-
2013/02/01 10:22 * edit *

ちわわんさんへ

こんにちは~
そして~はじめましてです~~!!
コメントありがとうございます~~

りんの笑顔に私もいつも癒されていますー♪
そうなんですー
私も至福の時なのです~~

また遊びに来てくださいねー!!
(私もいつもこそこそお邪魔させて頂いてます^^;へへへ)

URL | ko-miさん #-
2013/02/01 13:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/01 17:19 * edit *

こんばんは~

昨日はどうもです~♪

私もりんちゃん大好きです~♡
そしてすりすりしたいですぅ~♡
りんちゃん、ちょっと迷惑そう?なお顔しているけど
本当はうれしいんだよね~

私もひゅってを溺愛しております
ko-miさんと同じようにしちゃってますよ~
だって大好きなんだも~んですよねっ

餃子の王将だっ!
私まだデビューしていないんですよ…
とっても美味しそう~

ko-miさん、お薬効いてきて良かった~
でもだからって無理してはダメですよ~
ハツコさん、お大事になさってくださいね
早く良くなりますように!

URL | そんこさん #-
2013/02/01 17:36 * edit *

鍵コメさんへ~

いつもありがとうです~
私もホッとしましたよー(笑)
よかった~~

そして~優しきお言葉うれしかったです~~
へへへ~♪
リンクの件ももちろんOKですよ~~ん^-^
これからもどうぞよろしくです~☆

URL | ko-miさん #-
2013/02/02 00:24 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~~^^
こちらこそありがとうですよー♪

りんのこと~ありがとうです~~
うんうん!とっても甘えたさんで可愛い可愛い子です~
(あぁ・・・また親バカだねー(^^ゞ )
ひゅって君にもベタベタしちゃってますかー(笑)
ね~!溺愛でしょう~~(笑)

ところで・・・咳や喉の違和感はお薬効いて~うふふ♪

だけど・・・
先週転んだ後遺症が今頃・・・
何だか嫌な予感です~(>_<)
持病の頚椎ヘルニアが悪化した時と同じ症状で・・・
ここ2~3日前から立ってるのが辛い!!(泣)
枕で頭を固定しながら横になってます~
そんこさん心配しちゃうからー(苦笑)
先にお伝えしましたー(^^ゞ
大丈夫ですからねーーー(*´∇`*)
こうしてブログもアップしたしー(笑)(超簡単更新ですが(^^ゞ )

餃子の王将~~
あんなお値段でいいの?!って感じでしたよー
美味しかった~~~
是非是非!デビューしてくださいねー♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/02 00:42 * edit *

おはようございます♪

ko-miさん、お加減いかがですか??
無理されずゆっくり癒してくださいね。。。

そして、ネタ切れ(笑)
わたしもいつもネタ切れ状態ですよん゚.+:。(*-ω-)
基本、おうちにいるのであんまり何も起こらず
毎日が過ぎていきますので(笑)
でも、ネタなんて気にしなくってもいいんじゃないかな?
ここにはko-miさんと3兄弟が好きな方が
いらっしゃってるのだから何気ない毎日を
拝見できるだけでも楽しいと思いますよ☆

わたしも、しょっちゅうふたりに
ぶちゅぶちゅ攻撃繰り出してますよー(笑)
1日何回するんだ!?っていうくらい・・・・( ̄ー ̄;
後半戦はふたりとも本当に迷惑顔です( ̄▽+ ̄*)

餃子の王将、一度行ったことがありますよー。
わたしも結構好きです♪

URL | *りく*さん #-
2013/02/02 07:45 * edit *

*りく* さんへ

*りく*さんこんばんは~
コメントありがとうですー

ブログのネタ切れには参りますね~~
ブロ友のみなさん優しいから~~
嬉しきお言葉ですー(*´∇`*)
そしてみなさん案外??お仲間さん??(笑)
*りく*さんも??うそぉ~~!!
いつも楽しくって湖太くん陽菜ちゃんの可愛い癒しブログ~~
素敵で憧れちゃいますよー!!

餃子の王将~~~!!
一気にファンになりましたー(⌒-⌒)ニコニコ...
友人とランチで食べたので
まだデビューしてない家族からはブーイングです(^^ゞ
なかなかあのお値段で・・・ですよねっ!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2013/02/02 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/02/03 01:07 * edit *

鍵コメさんへ

こんにちは~いつもありがとうですー
地震結構揺れましたー
ご心配おかけしてすみません(>_<)
大丈夫ですからね~^^

ブログにお邪魔してお返事してますので~~
ありがとうですー嬉しかったですよー^-^

URL | ko-miさん #-
2013/02/03 11:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/229-89525489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)