Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 睡眠不足 



私のしょうもない(?)お悩みに
しょうもなくもないのですがー(^^ゞ

いつも真剣に・・・・
心温まる優しいコメント、本当に感謝です

ありがとうございます

うれしいな・・・・・









昨晩から咳がどんどんひどくなって

眠りにつけたのが朝方4時

DSC00057.jpg

お仕事早退して病院へ

お薬の追加 (泣)

どんだけお薬飲む?!(苦笑)

頼むから 効いてっ!!

DSC00064-1.jpg

ちょっとわかりづらいですが

薬の袋の大きさに思わず
笑っちゃった

右の袋が通常サイズ??
リラックマのティッシュと比べると・・・・
でかっ (笑)








おまけ

DSC00052.jpg


今日はこのコンビ・・・(笑)


DSC00053.jpg

・・・・でしょ



最近の3兄弟のブーム・・・・らしい (笑)

このコンビは小心者だから安心かな・・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

簡単更新&お返事遅れてスミマセン 

※ 本日コメント欄お休みしますね



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/228-bc59b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)