Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りん・・・・同化する 



今日から 嬉しい2連休


でも・・・

体調がイマイチすぐれないので

お家でまったりかな・・・・





りんも・・・まったり

DSC09991.jpg


すっかり 同化しちゃってる・・・(笑)


DSC09992.jpg

ソファーの上でまったり

風ちゃんはこのモフモフ毛布の中にいます ^-^






お昼過ぎから

親友の わかchan★と

ほんの2時間

まったりティータイム

SH3E0304.jpg

ファミレス COCO’S・・・(笑)

癒されましたー (*´∇`*)








癒されたと言えば・・・・・



オーダーしていたお洋服が届きました~ ♪♪

私にまでお土産つき~~あはっ♡
cats0126-1-2.jpg
私の大好きな Blog でもおなじみの

*manmarubiyori* (*りく*さん)

ハンドメイド Shop
コチラです

*kiss and hug*


cats0126-3.jpg

も~~~っ!可愛い~~~!!

モデルはイマイチなんですがー (^^ゞ
まだまだ修行が足りませんね・・・・(苦笑)



お袖にはなんと りんと風太のネームタグがーーー!!!

感激ですー!!!



おしゃれで素敵な *りく* さんの

優しさがいっぱいつまった

ホントに可愛いお洋服 ♡



縫製もとっても丁寧で センスも抜群!!!

さすがだなぁ~☆

・・・と、かなり感動した私です!!



なぜ

裸族こたろうの分もお願いしなかったのか

かなり後悔の念がーーー(泣)

だって・・・こたろうはお部屋で着ると必ずフリーズだから・・・・

ホントに一歩も動かないんですよー(´_`。) グスン





*りく* さん

この次は3兄弟分ぜひお願いしたいと思いまーす(笑)

本当にありがとうございましたー (*´∇`*)








本日もやっぱり出番なしのこの子に~
応援のポチっ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



インフル治ったのにーーー
お薬が増えたー(泣)

DSC09996.jpg

咳と喉の違和感がどうしても取れなくって(泣)
1か月分
あぁ~すっきりしないなぁ・・・・



この ふわふわマット 100円 shop Seria で購入

DSC09993.jpg

おトイレ前や給水ボトル下に敷いています

これで4枚目(笑)

案外・・・できる子なんです


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

可愛いですね~
とっても似合ってますよ~こた君になぜないのか謎でしたけど
フリーズするのね。。へへへ
今度は3チワワでお揃い着てるの見たいな^・^楽しみにしてるよ。

そちらは雪凄いでしょう(当たり前のこと聞いた…恥ずかしい)
風邪などひかないでね~。

URL | ももママさん #-
2013/01/26 22:13 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆

へへへ・・・ちょっぴり後悔です(^^ゞ
やっぱりお揃いがいいなーって。
だってーこたろうってホント可哀相なくらい完全フリーズ
りんのを着せたら・・・
分かっていたけどやっぱり・・・でしたー(>_<)
悩んだんですよー(笑)
でも・・・本当に喜ばないんです(泣)
寒い札幌、お部屋でまったり用にお願いしたから
もう絶対こたろう動かないっ!!てーーー
あぁ・・・でもやっぱり後悔 ← しつこい(笑)

大寒波で・・・ツルツル路面
さっき早速マンション前で転んじゃいましたー(>_<)
痛い~~(´_`。)

モモちゃん・・・ガムくらいダメかしらん??
あー甘い札幌のおばちゃんだわー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/26 22:28 * edit *

ほんとだ!同化してますね~!!
同じカラーですもんねv-411

うちもりくさんのお洋服が到着しましたよ♪
ドット柄のもかわいいですね。
よく似合ってますよんv-426
ネーム入りってのがポイント高いですね!!

URL | ひま子☆さん #-
2013/01/27 09:19 * edit *

こんにちは(^o^)/
お体大丈夫ですか?ゆっくり休んでムリなさらないでくださいね!
お洋服、とっても似合っててかわいい~(*^^*)
手作りのお洋服って、なんだかあたたかい気持ちがこもっていて
ステキですね♪
こたろう君のはないのね~(笑)うちもサスケのはいつもないです(笑)そんなとこまで似てるなんて(^o^)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/01/27 10:28 * edit *

ko-miさん、体調いまいちって大丈夫ですか?
まぁ、私は毎日、いまいちですが・・・(笑)
乾燥していて、花粉もそろそろ(北海道は関係ない
かもしれませんが)で、耳鼻科は混雑しています。
今、熱の出ないインフルが東京では爆発的?に
流行っています。いずれにしても大事にしてくださいね~。
ハンドメイドのお洋服、かわいいですね。今年はsherryにも
買ってあげようかと、参考にさせていただきます。
(競争率、高そうですが・・)
こたろうくんはそんなにお洋服きらいなんですね。
sherryも室内ではかたまっていますが、いったん、散歩に
出ると、忘れちゃうみたいです。
そうそう、ほたてのおだし、とーーーってもおいしかったです。
ありがとうございます。

URL | sherrymamaさん #-
2013/01/27 10:42 * edit *

ひま子☆さんへ

ひま子☆さんこんにちは~^^

そうそう・・・毛布の上で丸まってー
すっかり同化しちゃってましたよー
・・・ってタイトルって案外難しいなぁ~(苦笑)
パッと浮かばないとアウツですわぁ~(笑)

おお!!ひま子☆さんちもお洋服オーダーしたんですねー♪
もう感激でしたー!!
ただ・・・家の場合モデルたちがね・・・・(>_<)
まだまだ修行が足りませんなー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/27 12:35 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん~♪
いつもありがとうですー
体調は・・・イヤですね~(>_<)
年を重ねるたびに治りが遅くって(泣)
もともと気管が弱いのでこうなるのは予想してたのにー
でも~心はとっても元気なんでー(笑)

ねー!!ハンドメイドって可愛いだけじゃなく
ぬくもりや温かさを感じますよね~(*´∇`*)
モデルたちは別として(苦笑)
え~~!!そんなところまでサスケ君とこたが一緒だなんて!!(笑)
そうなんんですー(^^ゞ
どうしても喜ばないこたろうを思うとー
だってお外でさえも裸族で元気いっぱい!!(笑)
ついつい・・・「こたは。。。ま、いいっかー^^」って。
サスケ君と仲良しさん~嬉しいな☆

URL | ko-miさん #-
2013/01/27 12:43 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~^-^
いつもありがとうです~~
体調は・・・相変わらずで(>_<)
いつものことでイヤになりますね~
なかなか治りが悪くって。結局またまたお薬のお世話にー
でも・・・あまり効かないの(´_`。)
mamaさんもイマイチ??ず~っと??(苦笑)うんうん・・・一緒(笑)
花粉症なのかな??
大変でしょう・・・・(>_<)

ハンドメイドのお洋服・・・いいですよね
我が家のモデル犬はイマイチですが(^^ゞ
まだまだ修行が必要のようです(笑)
でも・・・私はいつもsherry君のお洋服が可愛いなぁ~って。
お散歩で着ていた水色の襟元がもふもふ?のお洋服
とっても似合っていて~
いつも決まったショップさんで購入してるのかな??
今度教えてくださいね!!
こたろうは・・・sherry君と一緒でお外では忘れちゃうのか
全然平気~^^
お家では・・・・ますます「む~ん」な顔で尻尾もインして
完全フリーズです!!(苦笑)

ホタテ出汁よかった~(*´∇`*)
妹もオススメのものだったので喜んでもらえて嬉しいです!

URL | ko-miさん #-
2013/01/27 12:53 * edit *

同化してる~i-237
かーわいい~~i-178

ハンドメイドのお洋服ステキです~!!
いいですね~i-189i-189
うちの子が中途半端サイズだから
作って貰えるなんて素敵すぎです!!!
しかもタグまで……i-233

体調はいかがですか~?
お薬増えてしまって大変ですねi-182
心配です~~~i-201
それなのにうちの子の心配いつも
してくださってありがとうございますi-241
お陰様でうちの坊主はだいぶ…
調子に乗ってきました(え…)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/01/27 16:33 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうですー
すっかり同化?しちゃってはじめ見つけれなかった~(笑)

ハンドメイドのお洋服ってサイズも合わせて
作ってもらえるし・・・作家さんのぬくもりや温かさを
感じることができて着せていてほっこりしちゃいますー(*´∇`*)
うちの子達もなかなかいい感じでサイズを探せなくって(>_<)
既製品のだと胴長なこたろうは寸足らず(笑)
胴太のりんとふうたに合わせると首周りや丈がーーー
なかなか難しいものです(^^ゞ
とはいえ・・・基本裸族な3兄弟
モデル犬には絶対なれませんねー(笑)

チロ君・・・・お調子に乗ってきた??(笑)
強気なのかしら~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お薬とご飯ちゃんと体に効いてくれるといいですねー
あ。私は大丈夫ですよー
いつものことで・・・(^^ゞ 決まって治りが遅くって(泣)
心配かけてごめんなさいですー(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/01/27 17:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/226-5b6cc018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)