Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 食べる?!食べない?! 




せっかく届いたけど・・・・・



DSC09916.jpg

サンプルを3日間続けて

食いつきも抜群だったのにー



イヤイヤ・・・し始めちゃった


DSC09914.jpg

そっちは バイオチャレンジだけどね・・・・(>_<)

イヤイヤと同時に

お腹がキュルキュル泣き出しちゃってた・・・・



とりあえず・・・・・中止かな

その日1日断食してみました
今はとっても元気です




DSC09785.jpg


こっちのおやつは食べてるからー

ただのわがままなのかな?!




だったら・・・まだいいなぁ・・・・





いつもご訪問ありがとうございます♪
応援のポチっ☆よろしくです~~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



りんはやっぱりまだまだ安心できない子なんだーって・・・

1番に敏感に反応しちゃう??(泣)

相変わらず夜中に目を盗み
うんPと戯れ・・・・
お口に・・・・・

食糞が止まらなーい(´_`。)グスン



※ 簡単更新のためコメント欄お休みしま~す
また遊びに来てくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/225-d9d11058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)