Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 えこひいき 



お外大好きこうたろう


今日も夜のお散歩行ってきまーす


・・・と言ってもマンション付近を10分くらい
寒いからねっ


DSC09870.jpg

ちょっと面倒くさいこの子たちはお留守番 (笑)


白い子は好き勝手歩くし・・・・

黒ちびはブルブル・・・歩きません



DSC09872.jpg

えぇ・・・好き勝手言ってなさい

くそ~だなんて!!


後ろ髪など引かれません (笑)





DSC09875.jpg

だって・・・こたろうは面倒くさくないのー!!

基本裸族だしー (笑)


DSC09886.jpg


はじめは スンスン・・・クンクン


DSC09884.jpg


雪も食べちゃうもんねー


夜のお散歩


おとなりの工場の敷地で走り回って・・・・

オチッコもしてー


DSC09894.jpg


短いお散歩だけど

とっても満足そう~~♪




えっ??これって

えこひいき 

・・・って言うのかな??




お気づきでしたかー?
こたろうの尻尾が全部上がってるー!!
もう嬉しくって仕方ないって感じかなーー!! (笑)








おまけ

DSC09670.jpg


欲しかった伸縮リードが破格の値段で!!


DSC09671.jpg

シュンが使っていた Flippyの伸縮リード
もう10年以上使っていたので
若干 ボロボロ

おとなりの赤いリードは
こたりんお迎えに新調したのですが
3Mと短め

メーカーは違いますがー
とってもメジャーな flexi の伸縮リード


使うのがとっても楽しみ~♪

春が待ち遠しいね・・・・

・・・ってまだまだ先だよぉ~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます~

これから(明日ですねー苦笑)
お返事しますね~ (^^ゞ

本日コメント欄お休みしま~す♪

また遊びに来てくださいね!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/224-32797c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)