Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日の3匹とわたし 



毎日本当に寒くってイヤになりますねー (>_<)

札幌も久しぶりのプラス気温・・・らしい

でもね・・・
雪 降ってるんです


すごーく・・・

降ってますー





今日の3匹は・・・・


DSC09730-1.jpg


今日もりんがガムを あむあむ独占中


DSC09732.jpg


彼らの日常です (笑)


DSC09733.jpg

性格が出てますねー (笑)

3匹3様です



そして

今日のおやつ


DSC09774.jpg

りんの Birthday ケーキに使ったクッキープレート

・・・の使わなかった方の

クッキー (笑)

そろそろ賞味期限が・・・・


DSC09773.jpg

マテだよ~!!!

ん~・・・なかなかビシッと決まらないねー




もう一回~っ!!

DSC09771.jpg

やっぱり決まらないねー


また今年の目標ができたねー!!

頑張りましょー!!!

お母ちゃんも頑張りますっ!!


DSC09770.jpg





おまけ

前回の記事
フードのことではいつもたくさんのご意見
ありがたく・・・参考にさせて頂いています!!



相変わらずフード探しの旅をし続けている私ですが

実は楽しんでいることに気づいてしまったーー!!



1週間前にサンプルで試してみた

EVO のフード

DSC09784.jpg

200円でお試しできるので

まずは食いつきはどうかなーと。

フィッシュ以外はまずまずの食いつき

でも喜びはしなかった・・・・
やっぱりお魚系が苦手?!


RM 赤肉(牛・ラム・鹿)ばかり使ったフード

こちらはちょっぴり美味しかったのか・・・

やっぱりワンコは肉食なんだなーと。





そしてもう一つ

DSC09768.jpg

ニュートロ・ナチュラルチョイス

店頭にサンプルがなくって公式サイトへ

親切丁寧・迅速な対応に感激!!
さすがメーカーだなぁ~って

以前ブロ友さんからお聞きして・・・
公式サイトのあるメーカーには
やっぱり直接が1番!!



ターキー&ポテト
かなり美味しかったのか!!!
物凄い食いつきにビックリ!!

今までのフードの中で1番かも?!

原材料(ビートパルプ使用他)がちょっと
気になるところではありますが・・・・

久しぶりに美味しそうに食べてる姿に大感激!
お財布にも優しいし・・・ ← 結構重要なのです (^^ゞ


最有力候補に浮上!!!(笑)
とりあえず最小サイズを注文してみましたー


あとは体調の変化を見ながら・・・
ゆっくり切り替えれたら・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

※ 本日コメント欄お休みしていま~す



フードジプシー・・・
楽しんではいますが・・・

正直どこの何のフードが良いのか
未だ分かっていません (泣)

だって・・・どこも良いですものね・・・^-^


「 うちの子達は長年〇〇のフードを食べてるの! 」
って・・・

早く言ってみたいのも本心なのです



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/222-3c5f385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)