Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 危険な男!? 




だからー

そこは危ないんだって!!!!


DSC09692.jpg


ソファーの背もたれに乗ってます・・・・

・・・ったくぅ~コラコラっ!!


DSC09693.jpg


いやいや・・・・寝ちゃダメでしょ

すっかりくつろいでるしー


DSC09720.jpg


あるに決まってます!!

なんだーこの得意げな顔はっ・・・・
・・・・って言うか真剣な顔!!!(笑)







今度は降ろした途端

なぜかソファーにかじりついています・・・

これ以上破壊はやめてーーー!!(泣)

DSC09696.jpg


う~ん・・・・意味不明な行動だなー


やっぱり危険な男!!!・・・たち



最近はこの細い(10cmあるかないか??)

背もたれの上をものすごいスピードで走るんです・・・(泣)

おまえは ネコちゃんかよっ!!



今は部屋の間取り上動かせないけど(暖房が・・・・)
暖かくなったらソファーの場所考えないとね (>_<)

りん・・・あんただけだよー
こんな所乗るのっ







応援のポチ!よろしくで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ここ2~3日前から
首肩両腕が「チリチリ」と痺れています・・・(泣)
持病の頚椎ヘルニアとはちょっと違うし・・・

一体なんなの??インフルの後遺症???
まさかね・・・ (^^ゞ



※ 本日コメント欄お休みしますねー







すっかり遅くなってしまいましたが・・・・

お友達年賀2

ブロ友さんからの可愛くって嬉しい年賀状です

ありがとうございましたー




関連記事

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/220-f5d5106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)