Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お花たち 

29日はハツコの二十歳のBirth Day と、亡き父の月命日
ちょっぴり早いけど、明日は実家に行ってきます( 正確に言うなら今日ですね )

DSC01649_convert_20120327014042.jpg

いつも利用しているお花屋さんが父のために素敵にアレンジしてくれました
ko-mi母の喜ぶ顔が目に浮かびます


             DSC01611_convert_20120327014457.jpg
                 こちらは今、シュンのそばにいるお花たち・・・・



そしてもうひとつ・・・
またもやちょっと心配なことが・・・ ムムム・・・
弟のりんのこと・・・超心配性のko-mi・・・

明日、朝一で病院へ行ってきま~す
なんでもなければいいな・・・・・



 おまけ
DSC01627_convert_20120327020158.jpg
  今日はお兄ちゃんから奪い取ることができました


DSC01629_convert_20120327020916.jpg
   しゃーないな・・・今日だけ貸したるわ~
   
優しいね・・・こたちん  でも・・・なんだか眠そうだね・・・( 笑 )



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくです
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/22-f15691a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)