Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 鬼のいぬ間に・・・・・ 




鬼のいぬ間に・・・・・


DSC09490.jpg

りん様が寝ている隙のー

親子 コンビ


DSC09489.jpg

りん様が飽きたみたいなので・・・・

やっとやっと

おやつをゲット!!(笑)


DSC09484.jpg

!!!

ちょっと・・・マズイかもー


DSC09491.jpg

せっかくこたろうからもゲットできたのに・・・

正確に言うと奪い取った・・・ですが (^^ゞ


DSC09493-1.jpg

背後から・・・

忍び寄る恐怖ー !!

キャーーッ






このあと

あっさりりん様の物に・・・・・


チャンチャン ♪♪



DSC09498-1.jpg

誰が鬼って言ったのー?!

こんなに可愛いのにねっ!!

あぁ・・・またまた親バカ野郎発見っ!






おまけ


もうすぐ9か月になる 風太

DSC09611-1.jpg

どんどん風貌の進化を遂げていますがー

どうもチワワと言うより・・・・

「ミーアキャット」
とか
「リスザル」

うぅ~・・・・見えてしまう

首長・撫で肩・猫背の風ちゃ~ん ♪



見えませんかー???(笑)







もうひとつおまけ


DSC09617-.jpg

このマスクは 以前 咳がひどい時に

親友の わかchan★がくれた優れもの



今回もマスクが大活躍~

実はマスクがとっても苦手な私でしたが
とっても助かりました・・・・



ドラッグストアで色んなマスクが並んでいて

ビックリ~!!





アップのオイラにポチッとなぁ~♪ダメ???

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

明日から3連休ですねー♪

皆様 楽しい週末を~


そして・・・
風邪やインフルエンザには要注意ですよー!!



私はお仕事頑張りま~す!!! (^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ko-miさん、元気になってよかったです。でも、抵抗力は
おちていると思うので、無理しないでくださいねー。
ホント、優しいお顔のりんちゃんが「鬼」とは似合わないけど
3兄弟の関係、おもしろいですねー。こたろうくんはおっとり、
穏健派、ふうたくんは、末っ子らしく、空気を読む要領いい子ちゃん、
という印象ですが・・どうかな?
私はマスクは年中必需品。紐をゆるーくして、寝る時も
しています。というのも、朝、喉が痛くて、それが風邪に
つながったことがあるので。紐をゆるくするのは、朝起きた時、
顔にストライプの柄が刻まれちゃいますからね~~(笑)

URL | sherrymamaさん #-
2013/01/12 10:45 * edit *

お仕事復帰ですか?

こんにちは。
寒さがピークに厳しい感じですが・・
体調は大丈夫ですか??
お仕事大変・・もう応援するしかないですが
fightです~~~。
やっぱりりんちゃんが取り返しちゃう?
うちも夢々様が必ず取り返して
歩々はせっせと探しては持ってきて
取り返されてます(笑)

チワワって ほんといろんな動物に見えるから
不思議ですよね~
うちもネズミっぽかったのが 今じゃブルドック系な夢々と
子キツネ系の歩々ですわ(笑)
チワワにゃ程遠い感じのチワワかもです・・家は。。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/01/12 12:47 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん^^
実はーーーえへへ!今日からお仕事へ行って来ましたー
わんたちに美味しいごはんとおやつをた~くさん
食べさせてあげなきゃ(笑)
がんばりますよー!!!^-^

「鬼・・・・」そうなのですー
彼は兄や弟を震撼させるくらい怒ると(食べ物の恨みは特に・・・汗)
恐いのです・・・(笑)
とは言え・・・甘えん坊さんなのでみんなイチコロなんですがー^^;
風太・・・要領良くって意外にも賢く??手のかからない子ですが・・・
実は努力家で(笑)何でも一生懸命なんですよー
あ。努力家というより「必死」って感じかな・・・あはは(笑)

マスク・・・今回ほど重宝したことないかも!?
mamaさんは寝るときもしてるんですねー
確かに朝目覚めた時喉が痛い事あります!!
ふふふ♪紐は緩めに・・・ね^▽^顔にストライプ柄はねっ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/12 19:23 * edit *

kacoさんへ

kacoちゃんこんばんは~^^
今日からマスクして!暖かくして!!
お仕事行って来ました~
いつも「fight!」って励ましてくれてありがとうございます!
なんだか頑張れますよー!!

むむ姫様もですかー!(笑)
見た目だけじゃなく性格も似てるのかな??^▽^
一緒にいるぽぽくんやこたろうが優しいって言うのも(うちは弱いの!笑)
余計に彼と彼女を強くしちゃう???^^;
そうそう・・・あっさり取られちゃってるよねー(笑)
家はそこに3番目もちょいちょい首突っ込んできて・・・(苦笑)

うんうん!!ねずみっぽい!!(笑)
風太は特にーーーー!!
でもね・・・最近ますます細長い顔で・・・
おまけにとってもなで肩(笑)フェレットやミーアキャット・・・
顔だけ見てたら小動物??
このところ特に首をかしげてる私なのでしたー^0^

URL | ko-miさん #-
2013/01/12 19:34 * edit *

りんちゃんが1番
怖いのね。
1番、優しい顔してるのにね。
そうだ、人間だってそうかもね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/01/13 08:59 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます!
そうなのですー
我が家の縦社会ちょっと狂ってますね(^^ゞ
特に食べ物がかかると・・・(>_<)

でも・・・なぜかりんは
こたろうにはあまりタテをつかないかも?!
ず~っと一緒で・・・こたろうの本当の強さを
ちゃんと分かっているのかも(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/13 10:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/217-fb8cff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)