Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ラブ♡ラブ♡ラブ 



こんなに長~いお休みを頂いたのは約一年ぶり??

昨年2月に旅行のため有給休暇4日間
でも・・・シュンとのお別れの4日間に・・・



お陰様でゆっくりのんびりと休養させて頂いております

ホント 申し訳ないくらい・・・・(>_<)


そして
優しくって温かいコメント
いつも本当にありがとうございます
ホント・・・ありがたくって嬉しかったー (⌒-⌒)
お陰様で・・・私元気になりましたー !!








昨日の3時のおやつタイムをのぞいてみたら・・・・



DSC09566.jpg

なかなかワイルドなおやつでしょー

sherrymamaさん から頂いた

チキンガム MOGU巻き(砂肝ハード)


DSC09570-1.jpg

持ち手に丁度いい !!

牛皮ガムに鶏砂肝が巻きつけてあります

お味は抜群のようですねー (*´∇`*)


DSC09575.jpg

ははは・・・

強靭の歯を持つこたろうはあっという間に・・・(笑)

片手撮りのためピントがブレブレー (^^ゞ


DSC09580.jpg


たまには違う角度から

それぞれの食べ方で~


DSC09581-1.jpg

フレームアウトしていたこたろうを・・・・・

長いよねー!!君たち~ (笑)

マズルの長いこたろう&手足の長い風太

はい・・・まじめに長いんです





さてとー

私も3時のおやつ・・・・

おやつ・・・・っと。

DSC09563.jpg

私にも頂いたチョコレート

だけど・・・・

やっぱり今日も食べれなかった・・・・(笑)

もう可愛くって・・・・
何度か試みたんですがー
食べるのが勿体なくって・・・・








もうひとつ

何気にのぞいて見てたら・・・・・


DSC09593.jpg

ケンカもよくするけどー

やっぱり仲良しさんなのねー

こんなシーンにはいつもカメラ探して慌てます


DSC09596.jpg

っていうか・・・・

風太っていつも舐めてあげる側?!


そうなんですよねー
じっとできない風太・・・・

わん兄ちゃんたちには上手に甘えられないのかな?!

人にはベッタリな子なのにー


ん~
癒されるなぁ~ ♪





ポチッとわんクリック嬉しいなぁ~♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

インフルエンザって熱が下がって2日経過したら
復帰してもOKなんですよね~?!

うん!もう熱が下がりましたよー!!!
昨日から下がってますっ!!

お仕事に行きたーい!!!

・・・・って相方に電話入れたら・・・

「 ダメですっ!! ちゃんとキッチリ完治してからです!!!」

ホントですよねー (^^ゞ
うつっちゃ大変だものー
って・・・うつってなきゃいいけどなぁ
心配・・・・(泣)



・・・って言うか
夫が今朝から発熱中~
今まさに 病院へーーーー!!!
うつったのかい・・・?!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ko-miさん、インフルエンザだったんですね(>_<)
辛かったですね。。。
お熱が下がったようで安心しました☆
3人でペロペロってなかよしー!!!
わが家は、まだどちらもペロペロする姿見たことないの。。。
ママのことは激しくペロペロしてくれるんですけど…(ー_ー)!!

URL | *hinasou*さん #-
2013/01/10 17:31 * edit *

*hinasou*さんへ

*hinasou*さんお帰りなさい~(*´∇`*)
楽しいご旅行でしたか?!

そうなんですよー!!年明け早々インフルだなんて!!
イヤになりました~(>_<)
・・・でも!もうずいぶん元気なんです^^;
熱も下がったし・・・・お仕事も行けそうなんですけど・・・
周りに迷惑かけても困るしね(^^ゞ
今週いっぱいは大人しくしていまーす^-^

MAYちゃんとにゃんきー君・・なめなめしないですかー?!
って・・・実は後から来た風太も最近なの!
彼は舐めてあげるのがお仕事なんですが・・・(笑)
とにかくじっとしていない子なので・・・
りんは甘え上手だからこたからも風太からもペロペロ♪
満足げですよー!!
こたは・・風太とケンカした後に
風太が尻尾ブンブンで近づいてきて舐めてもらってます(笑)
なんだか・・・でしょ(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 18:29 * edit *

わー♪
少しでもお元気になられたようで良かったです☆
やっぱり3兄弟の癒しが一番の特効薬かな( ´艸`)
って、思ったら今度はご主人様が!?
我が家はインフルかかったことないのですよー!
"馬鹿は風邪引かない"っていうけど~
インフルもかからないのねー(笑)

めったにゆっくりお休みできないと思うので
ここはもうちょっとゆっくりしちゃってくださいな(*゚ー゚*)

URL | *りく*さん #-
2013/01/10 20:09 * edit *

旦那さま~っ(>_<)大丈夫ですか~!?
じっくり休養なさってくださいね~っ

ko-miさん(^^)
まだまだのんびりしてくださいね~♪
熱の影響はまだありますから、じっくりのんびりです(^^)v

このラブラブぶり・・・仲良し度満点ですね(^^)
おやつも並んで食べてるし~(^m^)
なんだか間に割って入りたくなる~(笑)
それでは単なるイジワルか(^^ゞえへっ

しかし癒されますね(^^)
わちゃわちゃ3つひと塊な姿はホント癒されます♪
みんなかわいいぞー(^^)/

旦那さま~っお大事に~!
ko-miさんものんびりですよ~(^^)
ハツコさんは大丈夫ですか?

URL | ぽりるさん #-
2013/01/10 21:13 * edit *

元気になられたようで良かったですね(^_^)
……私も風邪ひいたかもです(>_<)
栄養ドリンク飲んで気合いいれないと(>_<)

三人のおやつタイム
いいですねぇ(*^^*)
ラブラブタイムも可愛い~♪
本当多頭が羨ましいですーー(>_<)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/01/10 21:23 * edit *

ko-miさんやはりインフルでしたか
最近はやってますもんね~私の友人も2日前からインフルに
そんなはやりものに乗っかんなくてもね。。。
熱が下がって2日ぐらいが人にうつるって聞きましたよ、間違ってたらごめんなさい。
良くなっても仕事は休んだほうが良いね、みんなの為にも。
旦那さんはどうでした?インフルのような・・・

早く良くなってくださいね~
ラブラブ写真私も癒されました♪
みんな仲良しっていいな~

お大事に!!

URL | ももママさん #-
2013/01/10 22:38 * edit *

ko-miさん、さすが、回復が早いですねー。
でも、油断せず、ゆっくり体を休めてくださいね。
ご主人は大丈夫かな??
おやつ食べてくださってありがとうございます。
おやつも本望だと思いますよー。
そしてチョコレート、実は、自分用には買わなかったので
あんな風に絵柄?入りとは初めて知りました~。
こたりんふうちゃんたちもko-miさんが回復されて、
ひと安心ですね~。ワンコのためにもしっかり、元気に
なってくださいね~。

URL | sherrymamaさん #-
2013/01/10 23:33 * edit *

かなり遅くなってしまいましたが...
明けましておめでとうございます♪

こたろうくんとふうたくん、長さ自慢をしてるのかな?(笑)
でも、みんなとっても仲良しさんで羨ましいぃ~!!
ウチは、喧嘩もないけど、こんなラブラブもないから...
とっても癒されました (*^-^*)

インフルエンザ、大変でしたね。
治って良かったけど、今度は旦那さんの看病かしら?
無理せず、ゆっくり休養してくださいね。

リンクさせて頂いてもよろしいですか?

URL | タロはなさん #-
2013/01/10 23:49 * edit *

こんにちは~
ko-miさん元気になって良かった~!
だけど無理は禁物ですよ~
でもご主人、心配ですね…
以前我が家でも私から主人にすっかりこんと
うつってしまいましたよ~
私は予防接種していたので軽かったんですが
主人は見ているのが可哀そうになるくらいひどかったな
ご主人も早く元気になるといいですね

みんなのおやつタイム
それぞれ食べ方にも個性があっておもしろいですよね
我が家はひゅっては大事にゆっくりと味わって~
ビリーはガツガツもりもりごっくんです(笑)

ラブラブ写真とってもかわいい~♡
う・うらやましい~







URL | そんこさん #-
2013/01/11 11:22 * edit *

*りく*さんへ

*りく*さんこんにちは^^

そうですね!こんなに長い時間3匹と過ごせることって
滅多にないので・・・
ちょっぴりインフルには感謝?!(笑)
でもね・・・
まだまだやんちゃな子達なので
部屋中私の叫び声がーーーーー!!

〇〇は風邪引かない・・・って。
そんなことないです・・・(^^ゞ
おバカでアホでドジな私でも引くのですから(笑)
健康が何より!!
風邪は万病のもとって言いますからねー

お休み中何度もコメント嬉しかったです!
ありがとうですよー^-^

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 14:32 * edit *

こんにちは(^O^)/
お体の調子はいかがですか?熱で体力が奪われていると思いますので、栄養たっくさんとって時間の許すかぎりゆっくりなさってくださいね!ムリしちゃいけませんっ!
り、りん君っ(>_<)やだ、ギャートルズかと思った・・・(笑)
肉の棒が・・・ワイルドでございます(笑)
こたろう君はさすが上手に食べますね~♪
やっぱりマズルの長い子は噛む力も強いですよね!
ガムの方もゆっくり楽しめたのかな~?(^O^)
風太君はえらいっ!ちゃんとお兄様たちのお手入れをして差しあげているなんて・・・(*^_^*)うちの大和なんて末っ子のくせにされるばっかりでナマイキな弟ですわ~・・・(笑)
3兄弟が寄り添っている姿はホントに微笑ましいです(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/01/11 14:36 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん♪

夫も一緒にインフルでしたー( ̄▽ ̄;)!!
なんでうつるかなぁ・・・・(>_<)
早速特効薬で!!
今は熱もずいぶん下がって落ち着いています!
唯一の経験者のハツコは今のところ大丈夫そう!
若いっていいね!!(笑)関係ないかな・・・へへへ

男ばかりのラブラブ♡
姫が一匹でもいたらな~って^^
仲がいいんだか?!
夫やハツコのことまでお気遣い
ありがとうですー^▽^
でも・・・
ぽりるさんこそ油断は禁物ですからねー

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 14:37 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さん~!!
大丈夫ですかー!!( ̄▽ ̄;)!!
風邪引いちゃった??
年末年始の疲れかな~(泣)
うんうん!栄養ドリンクねー!!私も月曜日飲んで乗り切った!!
でも・・・その後がひどかったから・・・
悪化していないこと祈っています!!
お仕事もきっと忙しいんでしょう・・・かわいそうに。
あまり無理しないでね・・・って全然説得力なしですね(>_<)

男だらけのラブラブタイム(笑)
こたりんが相変わらずの仲良しさんだから
風太は必死です!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 14:42 * edit *

ももママさんへ

ママさん・・・インフルでしたよー(>_<)
・・と言ってももう元気!!(笑)
鼻水と喉の違和感くらいで・・・食欲もあるし・・・(困った)
3匹と一緒でとっても嬉しい時間送ってます(*´∇`*)
あと1日頑張ってー早くお仕事へ!!
私の部署は人数薄いから・・・(泣)
いつもギリギリなのにひとり休んだら他の人に
負担がね・・・(>_<)
でも・・・うつっても本当困りますもんね(^^ゞ
迷惑な話だ!!

男だらけのラブラブタイム・・・
モモちゃん遊びに来て~♪

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 14:46 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんいつもありがとうです!
いつもうれしいな^-^

おやつ・・・美味しそうに食べてるでしょう(笑)
袋見せただけでこたろうは回りながら大喜び!!
うちの子みんな野獣系だからー
真剣で・・・・助かってます!
おやつも本望??(笑)ありがとうございまーす!!
チョコもね・・・何度封を開けようと・・・(笑)
可愛くって眺めて箱にしまっちゃいます^^;
あのチョコは鑑賞用ですねー♪

夫もやはり同じインフルA型でした・・・
あっさりうつっちゃって(>_<)
違う病院へ行かせましたが(私の病院が激混みだったので)
同じお薬で・・・ものの30分くらいで帰ってきました~(苦笑)

mamaさん私がさすが?!まさかー(笑)
気がかりなのは・・・・絶対絶好調だった1日目を職場で過ごしたこと(汗)
マスクはず~っとしていたのと後輩もその日に体調悪くって
早退させたので10分くらいしか一緒にはいなかったんですが・・・
上司や他の同僚にうつってないか??
う~ん心配だなぁ・・・(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 14:55 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんこんにちは~
またまたご挨拶を!!しつこい?!(笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね^^
リンクの件もありがとうござます!!
とってもうれしいです!
早速私も貼っちゃいますー♪

タロウ君とはなちゃんいつも仲良しで可愛いなぁ~って♡
コメにも書かせていただきましたが
笑顔がホント可愛い♪私こそ癒されてますよー♪
うちは男ばかりなのでね(^^ゞ
後から仲間入りした風太がいつも必死で・・・
それがなんだか可笑しいんですよー^^

インフルも夫にうつしたせいか(苦笑)
ほぼ完治ですっ!!(笑)
でも・・・まだまだ全国的にも流行っているようなので
タロはなさんもお気をつけくださいねー!

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 15:01 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは^^
いつもありがとうですー
今日はお仕事お休みだったのかな??

うちもあっさり夫にうつしてしまいましたー(>_<)
家の夫は風邪もあまり引かない人なので
この高熱はかなりしんどそうでしたー(^^ゞ
私はうつしたせいか(苦笑)鼻水と喉がちょっと・・・
食欲もあるしね~困ったね(^^ゞ
お陰様で元気になってるので~
優しいコメントとっても嬉しかったです^^

ところで・・・ビリー君はひゅって君のおやつとか
取ったりはしないですか??(ビリー君が・・・って言うのが!!笑)
うちってなんだか他の子の食べてる物に憧れが強いみたいで・・・(>_<)
りんが風太のを!風太がこたろうのを!
で・・・結局こたがかわいそうで(泣)
こっそり別なのをあげて・・・それをまたまた狙って~
そんな繰り返しで・・・(^^ゞ
よそのって良く見えちゃうのかなー

男だらけのラブラブタイムですがねー(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 15:18 * edit *

ちびまゆこさんへ

ちびまゆこさん~こんにちは^^
元気ですよー!!(笑)
なーんてね~^^;ホント!歩いていてちょっぴりフラフラするのって
熱で体力消耗してたんですねー(>_<)
今日は大丈夫です!!(笑)
そうそう・・・ちびまゆこさんちの旦那様の風邪どうですか??
長引いてるようで・・・(>_<)つらいですよね・・・
お大事にね・・・

このおやつ・・・ワイルドですが見ててニンマリするのは
そう!!ギャートルズなのー!!(笑)
やっぱりちびまゆこさんも思った??
一緒~♪
見ていて気持ち良いくらいの食べっぷり!
美味しかったみたいです~^^

風太・・・大和君のように末っ子らしくして欲しい~~(>_<)
なんか完全にこたろうより上だと!!
よくケンカ売ってますがあとから一生懸命ペロペロ
尽くしてます(笑)

ちびまゆこさんいつもありがとうです~

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 15:26 * edit *

3兄妹が仲良くしていると
周りも嬉しくなるよね。
でも喧嘩してるときだって、好きだから
かまいたくなるんだよね。
本当に3ワン友元気になったなあと思います。
え、人の方が怪しいって。
お大事にね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/01/11 16:07 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさん~本当に!!
私や主人は別として・・・(>_<)
お迎えした頃には病院通いばっかりだった風太も
吐いたり下痢したり大きな検査までしたりんも
近頃はみんなみんなとっても元気で!
頼もしいくらいです(⌒-⌒)
私もね・・・しみじみ感じていたところです(涙)
ありがとうございます!!

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 16:20 * edit *

あちゃー、インフルエンザですか・・・
でも熱は下がったんですよね?
でもね、ゆっくーーーり静養してくださいよぉ!
仕事って何処もギリギリの人数でまわすから
自分が休むと代わりの人がいないってのが
休んでても気になる所ですよね。。

でも、3チーちゃんは元気だっ!!(笑)
今日もラブラブi-178可愛いわー♪

URL | ひま子☆さん #-
2013/01/11 20:02 * edit *

ひま子さんへ

こんばんは~ひま子☆さん^^
コメントありがとうですー!!!

年明け早々感染~~~~!!
それも夫婦して・・・(ま。私がうつしちゃったんですがね(^^ゞ )
こんなにゆっくり仕事を休んだのも久しぶりなので~
へへへ・・・3匹と戯れまくっておりましたよー(笑)

お陰様で3匹もとっても元気です!!
あれ以来フードも色々試したり・・・
でもりんは全然調子が良いんです!
あれは一体なんだったのー!!!って(苦笑)
どれほど合わなかった?!って感じです(^^ゞ
ひま子☆さんの福ちゃん祐ちゃんもフードはどうですか?
順調??あの高価なフードまだ続けてるのかなー??
でもー朝方吐かなくなってよかった!^-^

URL | ko-miさん #-
2013/01/11 21:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/216-914e127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)