Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今年はじめの・・・・・・ 




日曜日の夕方からなんとなーく
風邪の諸症状がー!!



初詣寒かったからかなー

寒かった・・・・・
とにかく寒かった・・・・


DSC09429-1.jpg

うんうんわかってる・・・・

コレは早めのお薬と

寝るのが1番だよね


DSC09540.jpg

うんうん!

食欲はバッチリ!! (笑)

ど~いうこと~(苦笑)


DSC09539.jpg

あああ・・・・

う~ん・・・

それはちょっとやめとくね

ますます体重増えちゃうわー・・・






でもね・・・・どんどん悪化して

とうとう熱が39度近くまで上がっちゃって (泣)


仕事中も悪寒が止まらないの


この悪寒は尋常じゃない!!



昨日お休みもらって 病院へ行ってきました




やっぱりね・・・・


インフルエンザ A型


すっかり流行に乗ってしまった私



今朝から
お薬が効いてくれているのか
熱はずいぶん下がって体はだいぶ楽に・・・・


だけど今週いっぱいは外出禁止(泣)

お仕事も上司と相方にお世話かけてます
ご迷惑おかけしてスミマセン
いつもありがとうございます








おまけ



初詣で出会った人に

『 親子ですかー? 』 ・・・・って


DSC09422.jpg

最近ますますそっくりさんー♪ (笑)






ポチッとわん クリックお願いしま~す♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪

お返事もう少し待っててくださいね~





ただの風邪だとばかり思っていたので
下書き保存していた画像を書き変えて更新しましたー



今年はじめの・・・
生まれてはじめての・・・・・多分ね (^^ゞ
インフルエンザ

結構 しんどいですねー (>_<) 



どうぞ皆様もこの季節
体調管理には十分お気をつけ下さいね・・・






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

大丈夫ですかーー

ko-miさん、びっくりしました。インフルエンザ、年明けから
流行ってますよね。
お薬も飲んでいらっしゃるでしょうから、あとはしっかり
休養するしかないですねー。でも、誰でもかかる可能性があるし
無理して出勤されるのもまた困る(失礼)ので、これはもう、
お正月、忙しく過ごされたko-miさんに与えられた「休暇」だと
思って、ゆっくり、過ごしてくださいねー。
私も数年前、初めてインフルエンザにかかったことがあり、
回復したあとも、微熱が続いたり、身体がびっくりするほど
だるい日々が続きました。(もう二度といやなので予防接種しています)
ほんと、大事に、大事にして、栄養とってくださいねー。

URL | sherrymamaさん #-
2013/01/09 10:48 * edit *

ko-miさん!大丈夫ですかっ!?
インフルエンザって風邪とちょっと違ってやっぱりしんどいですよね~(>_<)
熱は下がっても咳や鼻が残りますから、あたたかくして栄養とって
ゆっくりお休みしてお大事になさってくださいね!
こたりん風太くんたちとくっついてあったまってください♪
こたろう君と風太君、うんうん♪親子のように似てますよ~(*^_^*)ゴロゴロしながらガム食べるりん君のかわいいこと♪
私もやりた~い(^O^)/

URL | ちびまゆこさん #-
2013/01/09 12:00 * edit *

こんにちは

ko-miさん、大丈夫ですか~?
インフルエンザ流行っていますよね
職場でも風邪をひいている人が多いんですが
まだインフルエンザにかかっている人はいないです
仕事柄店内をうろうろしなくてはいけないので
マスクは必需品です!

私も以前はじめてインフルエンザにかかった時は
とってもかるくって
熱も38度いかなかったんですよ~
ただ平熱が低いのでとっても辛かったな…
次の日はもうケロッとしちゃっていました(笑)

お薬を飲んで回復傾向とのこと
仕事の事はとっても気になるとは思いますが
このさいゆ~っくりとお休みするのが1番ですよ~
こんな時しかのんびりできないですからねっ

早く元気になってくださいね!!
ko-miさんがんばれ~

URL | そんこさん #-
2013/01/09 12:10 * edit *

わぁぁ!!!
新年早々インフルだなんて~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
熱できついでしょう~?
水分しっかり取って、いっぱい寝て治してくださいね!

ほんと、こたろうくんとふうたくん、日に日にそっくりになってきますね~!
これじゃ親子に間違えられてもしょうがないかも~(((*≧艸≦)ププ

URL | 和樹さん #-
2013/01/09 12:58 * edit *

お大事に☆

あらら・・。
お大事になさってくださいね~。
お仕事は気になるでしょうけど、
しっかり治してくださいね~。
「うつすと悪いから」との言い訳で休んでくださいねv-391

寝顔だとなおさらそっくりさんe-266
可愛いv-398

URL | すず❤ママさん #-
2013/01/09 13:42 * edit *

きゃ~(>_<)

大丈夫ですかっ!?
流行ってますからねぇ(>_<)
食中毒にも気を付けて下さいね…

りんちゃん可愛すぎです~(^з^)
こたくんとはうたくんは本当に似てきましたね(^_^)
しっかり3チー達に癒されて
はやく元気になって下さい~~(>_<)

URL | ちろにすと②さん #-
2013/01/09 16:11 * edit *

ko-miさん、大丈夫ですか?
新年始まったばかりなのにインフルエンザだなんてΣ(゚□゚(゚□゚*)
お大事になさって下さい(^-人-^)
早く治ると良いですね

可愛い親子ですね☆
ゴロゴロしながらガムを食べるりん君可愛い~♪

URL | machiさん #-
2013/01/09 17:46 * edit *

大丈夫ですか~!?(>_<)
ゆっくり休んでくださいねっ!
休養一番(^^)v

と言う私も~
この数日間、風邪でおトイレとお友達でした~(笑)
まぁ、新年初っ端で休養しておけばこの先安泰!ということで~(^^)v
お気楽すぎますかね~?(^^ゞえへへ~

あ、でもko-miさんはちゃんと休養とってくださいね。
インフルエンザは手ごわいですからっ☆
りんくんのようにごろごろしててください(^^)
寝るにかぎるなの~♪

とうとう聞かれちゃいましたか!親子~(笑)
どんどん似て来てますもんね(^^)
こたろうくん、風格あるし~。まだ1歳とは思えないくらい(笑)
そんなこたろうくんんが大好きだけど~♪

ko-miさん(^^)
お体、お大事になさってくださいね~♪
お仕事の心配はあると思いますが
周りの方々に甘えちゃいましょう(^^)♪

URL | ぽりるさん #-
2013/01/09 22:11 * edit *

大丈夫ですか?
新年早々いただいちゃったのですね?(*^^*ゞ
あったかくして、休養と栄養
しっかりとってくださいね!
堂々と寝てられる事もそうないですしね(^o^)ゞ

リンちゃん、寝ることも食べることも
1番なのね?(-m-)ぷぷっ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2013/01/10 08:26 * edit *

お大事に・・

こんにちは。
なんとなんと インフルですか・・
辛いですよね・・どうぞお大事になさって下さいね。
旦那さまに甘えて とにかく 身体休めて栄養摂って
しっかり休んで下さいね・・。

りんちゃんも風邪?
うちの夢々も風邪っぽくて
昨日は嘔吐、今日は下痢P
寒さが ほんと厳しいですものね・・(困)
リンちゃんと夢々 なんか似てるって思っちゃう~~。
表情とかもちょっと似てる♪(こんなこと言って失礼だったらごめんね)
こた風ちゃんもほんと似てる~~♪
こんな偶然ってあるんだね~☆

とにかくとにかくお大事にですm(__)m。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2013/01/10 09:25 * edit *

わーん><。
ko-miさん大丈夫ですか??
本当に年末年始寒かったですもんね。。。
いつもお忙しいko-miさん、この際ですから
栄養いっぱい摂ってとにかくゆっくり
静養なさってくださいね☆

可愛い3兄弟にいっぱい癒しをもらって。。。

本当にこたちゃんと風ちゃん似てきましたね❤ฺ

URL | riku*さん #-
2013/01/10 12:07 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~
すっかりご心配をおかけしてすみません(>_<)
お陰様でゆっくりのんびりさせて頂いております(^^ゞ
こんなに休むことって滅多にないのでなんだか変な感じ?!
昨日辺りからすっかり熱は下がりましたー^^

もう仕事に行きたい!!って相方や上司に電話したら
拒否されました~~(笑)
当然です!!うつっちゃ大変ですもんね(^^ゞ
分かっています!!(笑)
この休みですっかり3兄弟と絆を深めることが(今更??)
できて嬉しい母でございます(笑)

mamaさんも経験済みでしたか・・・(>_<)
予防接種・・・大事ですよね・・・
母や娘にはさせているのに・・・
自分も気をつけなきゃですねー

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 13:10 * edit *

インフルエンザだったの!
私も去年の2月何十年かぶりに引きましたよ。
40度越えが3日間。
立っていることもできず、
病院行くのも辛かったっけ。
大事にしないとね。
熱が下がればひとまず安心だから。
ゆっくり休みましょうね。

URL | maririnhahaさん #-
2013/01/10 13:13 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~ちびまゆこさん
いつもありがとうですー

お陰様で昨日からすっかり熱も下がり・・・
今は鼻がつまっています(笑)
高熱のせいかちょっぴり体力も消耗?!なんだかふわふわしてますよー
きっとお休みし過ぎなんでしょうねぇ~(苦笑)
こんなにお休みもらったのって久しぶりなのでね(^^ゞ
早くお仕事行きたいです(笑)
でも・・・こんなにゆっくり3兄弟とできるのって
滅多にないので十分楽しんでおります(笑)

りんはひなたちゃんや大和君と一緒!
ネタにできる子ですよねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 13:15 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~
いつもありがとうですー

そんこさんのところも風邪流行ってるんですねー(>_<)
そうそう・・・こちらも風邪とインフルが・・・
病院も約2時間待ち・・・(泣)
全国的に大流行ですね・・・
そんこさんは風邪よくなりましたかー?!
マスクね・・・実はとっても苦手で・・・
でも・・・インフルとは気づかない初めの頃に
マスクして楽でした~(暖かったのー笑)
マスクに助けられたって言ってもいいくらい(苦笑)

お陰様で息子たちとまったりのんびり過ごさせて頂いてます(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 13:24 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんにちは~^^
ご心配をおかけしてすみません(>_<)
年明け早々やっちまった~(笑)
インフルは生まれて初めてです(泣)
高熱・・・出ましたねー(苦笑)
うんうん唸りながら寝ていた様です・・・(^^ゞ
でもお陰様で今はすっかり下がりましたー
食欲もあるし・・・お休みしてるのが申し訳ないくらい!!(苦笑)
こんなにこたりんふうたと一緒にのんびりできたのって
これまた初めてで~ちょっぴり感謝?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 13:29 * edit *

すず❤ママさんへ

すず❤ママさんこんにちは~
コメントありがとうございますー
ご心配をおかけしてすみません(>_<)
お陰様で熱も下がって・・・
お家でのんびりゆっくりさせていただいています
なんだか申し訳ないくらいですー(^^ゞ

こたろうと風太って全くの血縁関係ゼロなのに
そっくりでびっくりでしょう~(笑)
マズルの長さまでそっくり!!一緒にいると似てくるって
よく聞きますが・・・・やっぱり?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 13:33 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~ちろにすと②さん
いつも優しいコメントありがとうですー

ホント!風邪に・・・インフルに・・・ノロに!
辛い季節ですね~(>_<)
すっかり流行りに乗っちゃいましたよー(泣)
でも・・・お陰様で熱も下がりましたし
3兄弟とゆっくりのんびりさせていただきました~(*´∇`*)
う~ん・・・しあわせっ!!(笑)

りんは寝かせても食べさせても・・・
何をしてても可笑しな行動を取ってくれる楽しい子です(笑)
いつもありがとうーちろにすと②さん♪
こた&風太似てるよね(^^ゞ おかしいなぁ・・・
血のつながりないのにー(笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 14:05 * edit *

machiさんへ

machiさん~こんにちは~
コメントありがとうです~
優しい子だねぇ・・・・(´_`。)
ホント嬉しいですー

テストは終わったのかな?
出来はどうでしたかー?!
チロちゃんに癒されちゃったかなー❤
私もね・・・今回は3チーと一緒に楽しくって幸せな時間
送れてインフルなんか吹っ飛んだよー(笑)

まだまだ流行っているようなので気をつけてくださいね~

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 14:09 * edit *

大丈夫ですか?!
インフルエンザだったんですね。。。落ち着いたようでよかったですけど、つらいですよね。。。
3ワンズと一緒に、お家でゆっくりしてくださいね!

URL | cookieさん #-
2013/01/10 14:17 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんにちは~^^
いつもありがとうですよー

え~!!ぽりるさんも体調悪かったのー?!
うん!お腹にもくるってね・・・今の風邪
大丈夫~?!(>_<)お大事にです~~

でも!そうだね~!!ぽりるさんのように前向きに!!(笑)
年明け早々嫌な事辛いことは片付けてっと・・・
あとは春を待って~・・・って気が早い??(笑)
そういう私も案外前向き~~~♪♪

お陰様で熱も下がってひと安心!
食欲もあるし・・・(^^ゞ
早く仕事に行きたい~~~!!(笑)
でも・・・3チーとまったり出来たので
う~ん♡幸せ!!

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 14:21 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん~こんにちは~
ご心配をおかけしてすみませーん(泣)
はいー!!新年早々流行りに乗っちゃいました~
やだやだ・・・こんな流行になんか乗らなくっていいのにねぇ~(>_<)
一日を職場で過ごしちゃったのでうつっていないか心配です(泣)
この老体に40度近くの高熱はきついですね・・・
うなされていたって・・・(夫が言ってました(^^ゞ )

りんは我が家で何でも一番のキャラです~(笑)
何でもね・・・(*´∇`*)

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 14:28 * edit *

kacoさんへ

こんにちは~
なんとなんと!インフルでした~(苦笑)
それも生まれて初の!!(^^ゞ
予防接種受けておくべきでした~~~(泣)
40度近い高熱・・・きついね(>_<)
ず~っとうなされっぱなしで眠ってました~(夫が言ってました・・・(^^ゞ )
kacoちゃんも気をつけてね・・・

むむちゃんとりん・・・・似てるよねぇ~(笑)
失礼なわけがないっ!(笑)
実は私も前から思っていましたよん(*´∇`*)
表情とか~!ねー!!わかるわかる!
口元もそうだしちょっぴり情けないお顔とか・・・
まぶしいお顔とかも!!うふふ~♪
かわいいよね・・・あ。親バカ?!(笑)

こた&風太これまた偶然にしても似すぎ!!(笑)
家族もビックリですよー

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 14:38 * edit *

riku*さんへ

riku*さんこんにちは~
いつもありがとうですー!!

新年早々流行りに乗っちゃいましたー(^^ゞ
一昨年ハツコがかかった時にはまったくうつらなかったのにー(>_<)
今日から夫も熱を出して・・・これから病院行きですー
riku*さんもどうぞお気をつけくださいね~
でも・・・私は熱も下がって元気元気!!(笑)
お仕事休んでるのが申し訳ないくらーい!!(>_<)

はい!3チーにいっぱいいっぱい癒されてます☆
一緒の時間がたくさんで嬉しいです~~(*´∇`*)

やっぱり・・・似てるでしょ・・・(笑)
この黒コンビ・・・・(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 14:43 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんにちは~^^
はい~・・・インフルでしたー(>_<)
hahaさんも経験済みでしたか・・・(泣)
40度超え3日間は苦しかったでしょう・・・
わかりますー!!もう立ってられない!
病院もね・・・混んでいて約2時間待ち・・・
相当辛がってたのがお隣さんまで伝わったらしく・・・
席が空いたときに「足を伸ばして横になったらいいですよ」って・・・
若い方だったけど・・・優しさ温かさを感じました(涙)
もう肩で息しちゃうくらい苦しかった~~(泣)

でも・・・お陰様で熱下がりましたよー!!!(*´∇`*)
ご心配かけてすみません
ゆっくり3匹と過ごせてこれまた幸せでした~
(今夫が発熱中・・・(>_<))なかなか手強いですね~

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 14:50 * edit *

cookieさんへ

こんにちは~cookieさん
コメントありがとうですー

札幌(多分南区中央区?)大流行らしいです(苦笑)
連続真冬日で寒い寒いと訴えていたら・・・
ただの悪寒ではなかった!!(泣)
cookieさんもお外出る時は注意して下さいねー
あともう少し!!大事にしなくちゃねー
夫は今日から発熱・・・もしかしたらあっさり感染?!(>_<)
これから病院へ行ってきますー

お陰様で3チーとゆっくりまったりぬくぬく
楽しい時間を送れました~(*´∇`*)
う~ん・・・しあわせ♡

URL | ko-miさん #-
2013/01/10 14:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/215-48d00a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)