Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 王者は健在!! 




相変わらずの威張りん坊 王子

りん


DSC09459.jpg


ず~っと変わらず・・・・

美味しい おやつを独り占め


DSC09455.jpg


上からショットだと こんな感じ~

またさー
こたろうのそばにもおやつあるじゃん!!

りんが食べてるのがいいんだよねー


DSC09461.jpg


こたろうも急接近

珍しいかも!?


DSC09460.jpg


絶対あげないもんねー


DSC09464-1.jpg


またまた風太が参戦!!

しかし・・・・


DSC09466.jpg


あえなく・・・・撃沈


DSC09473.jpg


ただ見守る 風太なのでしたー(笑)


DSC09452.jpg

なんだか淋しげな 黒コンビ

こんな会話が聞こえてきそう・・・(笑)

こたろうー1歳の若者とは思えなーい!!(苦笑)
っていうかー 風太の背中が大きいーーーーっ








でも・・・・

盛り上がってるところ申し訳ないけど


今何時だと?!

夜中の1時回ってるんですけどー!!!


DSC09471-1.jpg


今年の目標決まった!!

早寝早起き
 規則正しい生活を心がける!!!

めちゃめちゃ普通ですがなー(笑)

もちろん 親子共にねー (*´∇`*)







ちょっとおまけ

DSC09477.jpg

年末から毎晩飲んでます

全然強くない私ですが
梅酒って美味くって大好き~♪






ポチッとわんクリックしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


まだまだ 寝正月の3兄弟

今もぐ~すか爆睡中ー!!!(泣)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

あらららー(^_^;)
完璧に夜型になってますねー!
お仕事始まると、朝起きてゴハン食べてくれないと困りますよねー。
みんなー!
早寝早起き頑張ろうねっヾ(*`Д´*)ノ

りんちゃん…
王者というよりも女王様!?に見えるー(ノε`*)ンププ
黒コンビはこーゆう時は手だしできないんですねー。

↓のレスで、ハツコちゃんと好きなの似てるって見てわーい♪って喜んでました(笑)
紅白ではももクロちゃん見てウキウキしてましたー ヾ(≧∇≦*)〃

URL | 和樹さん #-
2013/01/05 12:05 * edit *

和樹さんへ

和樹さん!!ドンピシャ!!(笑)
ハツコも「ももクロちゃん大好きっ子」ですーーー(笑)
車でもCD聞かされてますっ!!(笑)
エバの映画ももちろん・・・もちろんゲームもアニメも大好きっ子!!
本棚には漫画がズラーッと・・・
本人いわく「床が抜けるまで集めよっと・・・」ですって(>_<)
高校時代はとバンドを組んでエレキやベース・・・アコギまで・・・(^^ゞ
手先も意外に器用で・・・・
お財布チクチク作ってる和樹さんやよめげるさん見てニヤついましたー!!
ねー!!なんだか似ていませんかー?!
(すみませんね・・・・(^^ゞ )
ちなみにハツコの顔は「キャリーぱみゅぱみゅ」ちゃんに
「似てるー!!」なんてよく言われています(笑)

ってハツコのことはいいですってねー(>_<)
でも!!母もなんだかうれしいんですよ~♪

息子たちは相変わらず宵っ張りで・・・(泣)
昨晩は深夜2時頃走り回っていましたー(>_<)

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 12:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2013/01/05 13:02 * edit *

こんにちは(^o^)/
ホントにりん君はおやつひとりじめなとこも、先日のソファーのダメなとこ登るのも、大和にそっくりで笑ってしまいます~(笑)
そして、じっと見つめる黒い子チームはまるでサスケのよう(笑)
見てるとたまに心配になりますけど、きっと彼らの中ではわかっていてそれでいいんですよね(^_^)
それにしても夜が強い3兄弟!
我が家のちわわたちは11時が限界ですよ~(笑)
そのかわり、朝は早すぎて困っております(^_^;)

URL | ちびまゆこさん #-
2013/01/05 16:16 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~
いつもありがとうですーちびまゆこさん♪

そうでしたかー(笑)やっぱりね・・・o(*^▽^*)o~♪
大和君とりんって以前から似てるし重なっちゃう(笑)
りんって喧嘩っ早くって・・・だけどこたろうの強さも(本気だしたらね。(笑)
ちゃんとわかってて・・・
兄弟にも甘え上手~
大和君に似てるでしょ・・(笑)

ちびまゆこ家の4ちーちゃん偉いっ!!
母の背中をちゃんと見てるのね~^-^
私がまずは早寝しなくちゃね(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 17:38 * edit *

こんばんは~

りんちゃんのおやつを食べる幸せそう~な顔
それを見つめる黒コンビ
しかも…
夜中の1時まわってるって!!
もう1人大笑いしてしまいましたよ~
でも、なんだかんだといっても仲がいいですよね~
うらやましいです~

風太くん、大きくなりましたね~
そのうちに1番大きくなるのかな?

この梅酒~~
私も大好きなんですよ~!!
ロックで飲んでいますが…
ついつい、ぐいぐい~んと(笑)

URL | そんこさん #-
2013/01/05 18:32 * edit *

りんちゃん、可愛いお顔で強いのね(笑)
クロの二人が優しいんですね☆

私も、ちょこっと前まで深夜まで起きていたんだけど
これじゃダメだって頑張って早寝しています!!

3人も早寝頑張って☆

URL | *hinasou*さん #-
2013/01/05 19:47 * edit *

3ショット中々良いですね~
話してる感じがまた良い…爆
梅酒・・・お揃いです(。-ܫ-。)ムフッ♥
なんだかお揃いの多い私達ですね~
高知と札幌では離れすぎてますけど、ホント奇遇ですね
お揃いの多い私達にカンパーーーイ♪

いつかいつの日かお会いしたいですね
今まで生きてきて北海道に足を踏み入れたのは1回だけですけど
その時は是非に!!

URL | ももママさん #-
2013/01/05 21:37 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~^^
いつもありがとう~~~~♪
とっても嬉しいですよー(笑)

うちの子たち・・・仲がいいのか?!
だって3個おやつやオモチャを用意しても
結局1個を取り合いなの・・・(´_`。)
このおやつだってそうなんですー(>_<)
でも・・・最終的には王者「りん」が手にしてるんですよー
何なのかな~(笑)
だけど・・・・一応こたろうにはちゃんと服従してるような??
血のつながりなんでしょうかね(^^ゞ

そんこさん・・・ロックでしたか~o(*^▽^*)o~♪
私もこれから「ロック」行ってみよっかな~

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 21:54 * edit *

*hinasou*さんへ

こんばんは~*hinasou*さん
いつもありがとうです~~^^

黒コンビ・・・・優しいのかなぁ・・・(笑)
りんには頭が上がらないって感じ?!(笑)
りんはとってもきかん坊さんなのー(>_<)
甘えん坊でもあるからついついニコニコ許しちゃう~
ダメな母です~(笑)

ねー・・・私も一緒に早寝早起き心がけなくちゃ(^^ゞ
お仕事の帰宅が遅いのでついつい私も夜型に・・・(泣)
わん達も真似っこしちゃいますよね~(>_<)
がんばろうっと!!

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 21:59 * edit *

ももママさんへ

わぁ~お!!梅酒までお揃いでしたかーーー!!(笑)
ホントに偶然が多いですよね~(*´∇`*)
うんうん!嬉しい~~♪カンパ~イ♪

札幌と高知・・・遠いいですね~
私は四国九州には一度も行ったことがなくって・・・
仕事で来るお客さんに四国出身の方がいて~
ついつい「どこですか?」なんて聞いちゃった(笑)
モモちゃんとママさんを思い出してね~♪

いつかぜひ北の大地北海道札幌へまた遊びに来てくださいね~
その時は会ってくださいね~☆

URL | ko-miさん #-
2013/01/05 22:06 * edit *

3わんちゃんは宵っ張りの朝寝坊?
りんちゃんが1番強いの?
こたろうくんでもかなわない?
こたろう君優しいものね。
3ワン仲良くしている姿は見ていてほほえましくなりますよ~

URL | maririnhahaさん #-
2013/01/06 12:16 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~hahaさん♪
はいー!!間違いなく宵っ張りの朝寝坊です~(^^ゞ
原因は・・・私なんですがね(>_<)
私の今年の目標でもあります!!
あー。でも・・・もうこんな時間だ!!汗
ささー寝ましょうっと(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2013/01/07 00:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/213-1f0e367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)